みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ14 中華そば6 そば4 うどん4 餃子3 蕎麦2 油そば2 塩ラーメン2 タンメン2 チャーハン2 パスタ2 パン粉2 ランチ2 天ぷら1 カレーうどん1 らーめん1 つけ麺1 牛肉麺1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 まるえ2 オリーブ2 セモリナ2 かるかや1 ががちゃ1 こまめ1 さぬきうどん1 さぬき麺之介1 たきざわ1 ふるさと1 みうら1 みおか1 みどり1 よしだ1 ウェーブ1 オリオン1 クラフトビール1 シルエット1 スタミナラーメン1 ダンダン1 ラーメン屋さん1 一本松1 志な乃1 手打ちそば1 手打ちラーメン谷家1 手打ち中華そば 和屋1 手打ち中華よしだ1 手打ち正麺hachimitsu1 生そば1 麺工房1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 02:04現在
山形市中野
手打 銅谷生そば 板そば!
みずみずしい手打ちのそば✨
ツユはカツオがしっかり利いて甘味控え目で好みのタイプです✨
付け合わせはサービスで今回は天ぷらにおひたし👍️
本日も美味しくいただきました😄
ごちそうさまでした😆
川崎の手打ち中華そば酒田にて醤油チャーシュー麺並(1050円)玉ねぎ(100円)&背脂ダブル(100円)トッピング。煮干しスープと平たいちぢれ麺、魚粉(40円)入れて濃いめにしました。山形ラーメンはよく知らなかったけど、たいへん美味しゅうございました。
手打ち正麺 Hachimitsu@五反田
特製白だし
営業中もこまめに麺をダンダンと裁断してて雰囲気から美味しそう
多加水の麺食感良いです
貝のワンタンうまかった
福島県白河市へ旅ラーメン堪能
手打ち中華よしだ
麺にしっかりとしたコシ、スープはサッパリ味澄んだ色
美味しかった
📺6月14日シェア!
▷大谷翔平選手のサインボールが県内に
▷変わりゆく部活動のカタチ
▷ふるさとシェア!
限定20食の極太手打ち麺
クラフトビールに注目
▷視聴者へのプレゼント作り🎁
道の駅から
▷夏の高校野球⚾️
今日の注目校は郡山高校
今日の麺活🍜
佐野市
"青竹手打ち佐野ラーメン 加州屋"
初訪🎉 今月オープンの店
ココ、前によく来ていた居酒屋🏮さんの跡地だゎ😅
ラーメン🍜味玉、餃子3個🥟
熱々スープはとてもあっさり!
手打ち麺は意外とモッちり系。
チャーは味が入っててホロ系で旨し👍
色々TPしてみるのもいいかも。
白河ラーメンで節目の100ラーメン㊗️
I'm at 手打ちラーメンみうら in 宇都宮市, 栃木県
手打焔@那須塩原
チャーシューワンタンメン
休みを利用し浦和から車で2時間半かけて平成最後の営業日に来て以来4年ぶりの訪麺☆開店時には長蛇の列😳
限定もありましたがやはり定番のチャーシューワンタンメンを。
ふくよかな旨味のスープに魅惑の食感の手打ち麺は至高のうまさ!
超絶おいしかった!
食い処克貴@結城市
ラーメン+もつ煮セット1050円
駐車場めちゃ広い、朝からやってる佐野ラーメン屋さん
入って左に券売機
ラーメンは優しい味のあっさりスープに、手打ち風の手もみ麺(佐野の麺工房かみおか?)朝にぴったりの一杯🍜脂多めのバラチャーシューが合う🥳もつ煮も上品な味で旨い😋…
侵攻された国家に対して領土を差し出して手打ちにしろとか
一年前から言われてたけど戦争仕掛けた側だけが得するだけで
大日本帝国のやり方でやったもん勝ちになるのはまずいんじゃないのと。
WWⅡ後に国連が示した世界秩序に真っ向から刃向かってどうすんのよ。
おはようございます😊
本日から新メニュー
季節の鮎のテリーヌ
きゅうり🥒のソースや
とうもろこし🌽の冷製スープ
自家製手打ち麺ウニのソースや
オクラと生ハムのリゾットなど
お楽しみください
12:00からオープン
LINEが6月から月200通しか
無料配信出来なくなり悲しい
ブログを更新しました。
今回は、ががちゃ屋@一本松で肉汁うどん。
ブログはこちら →
うどんは手打ち感があり、かなり美味しい。100g 100円で増量可能。
また、ブログランキング、ポチっと押して頂けると嬉しいでつ♪
鳥取県鳥取市
周月
油そば ごはん
タマリと削りぶしのコラボ、含んだあとから
ダシのリフとして追っかけてくる
アクセントとしてテーブルのお酢を加え、自分ナイズに
そこにのせる、手打ち麺のほのかな甘みは言わずもがな
おはようございます☺️
予告通り、本日は手打ちショートパスタ、カヴァテッリをご提供致します!
セモリナ粉生地の手打ちショートパスタ『カヴァテッリ』。辛めのソーセージと黒オリーブ豚ラグートマトソースで絡め、香草焦がしパン粉『モッリーカ』を掛けた仕上がりになっております✨
うどん職人
さぬき麺之介
高松市瓦町1丁目7-3
昼営業8:00~16:00
釜たま100円
釜バター100円
カレーうどん200円
うどん1玉200円
夜営業
17:00~26:00頃
カレーうどん300円
(20:00~)
おはようございます。
曇り空ですね。
当店は手打ち手練りに拘った本物のさぬきうどんを出しています。
本日もどうぞ宜
「超多加水純手打ち麺仁しむら」のツイートを見てて気になっていたスタミナラーメンを昨夜チャレンジ🍜
濃いめの醤油スープに豚バラと手打ち麺、めちゃくちゃ旨かった😋
これは白ごはん必須です🍚
手打ちラーメン谷家@太田市
◇限定TKM 大盛無料
◇追い卵
昨日は夕飯食べないぞと思って帰りに駐車場だけ覗いたら1台空いてた‼️
しかも目の前には見慣れたシルエット👤
そりゃ吸い込まれて大盛食べちゃうでしょ🤣
暑い日には安定のTKM最強美味かった🥚🍜
谷さんも元気そうで何よりでした🤗
手打ち麺処 好き酒師
海老ワンタンメン
ひき肉生姜ご飯
1200円@武蔵新田
6/2プレオープン🎉
6/17本オープン予定㊗️
川崎某有名店を彷彿とさせるビジュアルとモチ極太麺🍜
スープは全くの別物で最初少し薄いかな、と思ったけどレンゲ止まらない系⭐️
今後もとても楽しみなお店🥳
また必ず🏃♂️
両国(森下)「手打ち麺 蓮」
醤油ら〜麺+大盛り
1時間ちょっと並んだけど、並ぶ価値のある食って間違いない1杯だから食いに行け!!w
麺が美味いし、スープも美味い!この麺とスープが相乗効果を出してる気がする!
@neto_uyoko
牛肉麺と餃子をいただきました😋
麺は手打ちで独特の舌触りがある。ちなみにこの店は河南料理のお店。
@rGu2bLjaXwkjuAk 鰹節に本わさび🤭
「お昼蕎麦でいいですか?」にいいぞと答えたら手打ち始まった高人さんの顔想像しちゃいましたꉂꉂ (ˊᗜˋ*)笑
ミョウガおいしいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
シリーズ「ランチ天国神楽坂」vol.11
神楽坂の神楽小路にある手打ちそば「志な乃」さんへ。けんちん合いもりそば•うどん。うどんが結構食べ応えありました。手打ち感が強く、冷たい汁に合います。こちらも12時で満席。人気店はすぐ満席になりますね!
2023年6月13日
今年 73杯目
らーめん屋台 青竹手打ち菅野
夜市横丁(宇都宮市曲師町)
宇都宮ブラック こってり
元上司の送別会のあと、オリオン通りにできたこのお店でシメてきた。ブラックだが飲みやすく麺も佐野風で余韻に浸れる一杯😙 店長、お客さん、皆フレンドリーで楽しい😊
@TheSeekerAlex とても美味しいのです
濃いめの味付けされた
肉味噌と香辛料
厳選された卵の卵黄がまた美味い
麺はこの親方が粉からブレンドした
手打ち麺
よく混ぜてから食べますが
この世のものとは思えません
今夜は さんで、
🍜限定「谷家の手打ち麺で…TKM」(大盛)
TP→追い玉子、追い飯
🍜塩ラーメン(並→大盛🤣)
さっぱりとしたカエシに濃厚な卵の味わい、
そして刻みレアチャーにデカい味の染みたチャーシュー❣️
これらを手打ち麺と啜れば…至福❣️ウマーム🐴💕
レモンでの味変も👍
塩ラーメンも優しい味わいのスープに安定のウマさの手打ち麺やチャーシューの味わい❣️
TKMはもちろん追い飯でTKGまで堪能😋
塩ラーメンはスープ代わりにしようと思ったんだけど、店長の手が滑った模様🤣
大満足の夕食になりました🥰
谷さん、清水さん
今夜もごちそうさまでしタイガー🐯🙏
手打ち中華そば 和屋
炭火焼焼豚麺
パフェ食べた後に初訪問。モモ、バラ、カブリの3種のチャーシューが入ってかなりのボリューム。それに負けない麺の美味さと深い醤油に動物系の旨み。これぞ白河ラーメン。めちゃめちゃ美味い!こりゃ通いますわ。
近鉄奈良線 布施駅
『超多加水純手打ち麺 仁しむら』
スタミナ 1,100円
キリッと濃いめに仕上げられたパンチの効いた一杯🍜😊麺は平打ち太縮れ麺でモチモチとした食感です☺️お肉は厚みがあって美味🤤
手打ち正麺hachimitsu 背油そば白だし チャーシュー飯オニオンソース
青竹手打ラーメン義信@足利
Aセット
ラーメン+ミニチャーハン
仕事の合間のご飯
足利で青竹手打ち麺‼️
流石のコシと手切りならではの
食感がたまらん❤️
スッキリとしたスープが絶妙で
とても美味かった✨
珍しくチャーハンも
食べてしまった…😋
久しぶりに佐野🍜食べ歩きたいね
ご馳走さまでした🙏
まるえ中華そば@巣鴨
『手打ち ザル中華』
『豚めし』
初期の夏麺以来となる“ざる中華”
全てにおいてリニューアルされた味わいは、手打ち手揉みの啜っても噛んでも食感良さ。
そばつゆも以前よりさっぱりとし、暑い陽気にピッタリ気持ち良い逸品。
スープ割も頂けます。
6月13日(火)手打ちラーメン谷家さん
TKM 大盛
追い玉、追い飯
手打ち麺のTKMは麺はもちろん🍜チャーシューもレアチャ美味しくて、終始頬が緩みっぱなし😚今日もご馳走様でした😋
限定らーのめん。
手打ちのウェーブがかかった水で〆られた手打ち麺はめっちゃツルシコ😘
1枚でも極厚丸太豚は圧倒的な存在感😎
太さも違うから食感の違いも😆
途中でレモン絞ればさっぱり🍋
最後は追い飯🐣
レビューを投稿しました『手打ち麺処 好き酒師』再訪の再訪です。…
今日のお昼は群馬県みどり市『金龍』で醤油ラーメンと半チャーハンの王道セット☺️手打ち麺独特のモッチリ感を味わい、チャーハンをかっこんで、後半戦に臨みました😤安定の味で、リピ確定です☺️✨
#マックスめし
【中華そば麦笑】
手打ちわんたん麺(醤油)★★★☆☆
最寄り駅 都営浅草線本所吾妻橋駅
東京都墨田区吾妻橋2−2−4 フェスティワン1F
2023年101杯目
晩ごはん(・ω・) 麺創庵 砂田@巣鴨/庚申塚
冷やし梅塩肉そぼろ蕎麦 ワンタン
夏季限定のこちらを。煎り酒に節の冷たいおつゆはほんのり酸味と山椒の香りも。冷やされた手打ち手揉み麺の食感も楽しい。
最後はいつもの地鶏スープでスープ割も
太田 手打ちラーメン 谷家 さん
「谷家の手打ち麺で…TKM🐯」
此方に通い始めた年にあった公認TKMが再来🤩
カッチリ締められた専用手打ち麺(聞いた)の密度有る咬み応えが😋
🥚 優しいタレ 細切りレア🥩の融合🎼
追い🥚で濃厚 🍋でサッパリ味変👍
奥義に倣って〆ご飯味玉崩し🤤
ご馳走様🙏
栃木旧塩谷町立熊ノ木小学校と分校の木造校舎を見学後は昼飯に矢板の手打ち中華たきざわへ。白河ラーメンがなかなか旨いですね。
特製
仕込みから全部変え〜る🍜
藁焼につられて特製🍜
深み厚みのある出汁旨感はそのままに、キレというか軽やかなクリア感が来たあとに丸みがついた旨味がぐ〜んときてめちゃ旨!😋
手打ち麺も旨か〜😋
Cavatelli
明日のランチに登場します!!
セモリナ粉生地の手打ちショートパスタ『カヴァテッリ』。辛めのソーセージと黒オリーブ豚ラグートマトソースで絡め、香草焦がしパン粉『モッリーカ』を掛けた仕上がりになっております。
お楽しみに✨
日暮里にある『馬賊』
テレビに紹介されるだけあり、美味かった!おすすめは餃子。
サイズも大きくてモチモチしてて満腹感すごい!写真は坦々麺と餃子です。麺は手打ち面。
23時まで営業してるので、日暮里に行く機会があれば是非。
巣鴨「まるえ中華そば」で肩ロース中華そば(醤油)白河リスペクト手打細麺変更と豚めし。
醤油はまだ未食だったのでこちらへ。釜焼きチャーシューはやはり美味しく、麺も程よい食感で手打ち麺すごく良いです。
塩っぱく味付けされた豚めしも米が進む!
塩と醤油どちらか迷うけど若干塩に軍配かな〜!
トッピングコーンは🌽×2別皿だよね👍🏻 ́- (@ 手打ちラーメン谷家 - @ra_mentaniya in Ōta, Gunma)
6/13 自家製手打ち麺粋や@西千葉
辛味つけ麺(中盛、太麺)
気温以上に暑く感じるこんな日には辛いものを食べてリフレッシュ❗️
ということで予定通り粋やで辛味を🍜
まさに魂が震え覚醒する辛さ🌶️🔥🌶️
毎度ながら予想以上に辛いので完食後はサウナ上がりばりに汗だくに💦
いやーいい汗かいた😙
競馬好きのフォロワーさんに新しい情報。
酒田市親子スポーツ会館の近くには酒田競馬場跡地があります。昔、跡地を探した時に取材してあったんだけど自分のSNSでは未発表。
写真の右下が親子スポーツ会館。国道を北に向かって手打ち中華そば大丸がある住宅地が競馬場の内馬場。写真出典:Googleマップ














































