みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン18 スープ11 中華そば7 そば6 うどん6 餃子5 パスタ4 タンメン2 ワンタン麺2 麻婆豆腐2 カルボナーラ2 ランチ2 天ぷら1 焼肉丼1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 つけ麺1 カレー1 羊肉1 ガスパチョ1 唐揚げ1 キムチ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 パニーノ1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 賀乃屋2 うどん屋1 お好み1 かき揚げ1 ぐりんぐりん1 そば新1 そば藤1 だるま1 つけ麺屋1 とら食堂1 やぐら1 やわら1 アーリー1 チョイス1 ハッピー食堂1 ラーメン定1 レジェンド1 大陸亭1 手打ち正麺hachimitsu1 森田屋1 森田屋支店1 武蔵野1 火風鼎1 近江や1 金町製麺1 鷹の爪1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 00:37現在
5の付く日は小麦粉100%🎶
5の付く日はそのまま推奨🎶
手打ち麺や大島🎶
今日のお昼はめんやぐらじい(自宅)で自家製手打ち麺を水で締めてアチアチの麻婆豆腐をかけた麻婆麺、オリジナルはタンタンタイガー東山さん(@h_gashiyama)がやっておられるのでそちらを参照。
麻婆は時間がなかったのでにんにく鷹の爪生姜ひき肉を炒めてレトルトでジャー!これ夏場にいいっすよ!
手打ち麺処 暁天
ここはガッツリ系のつけ麺屋さんだけど自家焙煎コーヒーも売っていたりする
ラーメンの後にコーヒーで〆る
新潟県にはコーヒーとラーメンの両方を提供する店が多い気がします。
(GoogleMAP)
マルエーラーメン店オープンおめでとうございます。以前、東京の中野富士見町駅前にある「純手打ちだるま」のうまさに感動を覚えたのですが、同じ方向性のこちらのラーメン、私の中ではだるま超えです。せっかくの手切りパフォーマンスなのでもうちょっと客から見えると嬉しいです。
手打ち中華そば 侍
つけ麺 煮玉子
刻んだ大葉が入ったスープがさっぱりしてておいしかった
侍で食べたメニューの中で今のところ1番すき
手打ちラーメン丸富
オススメされたので行ってみました😂
チャーシューめちゃくちゃ美味い😋
オススメされたのがよく分かる一杯でした!
ご馳走様でした🍜💯
ちょいと早いお昼食べて来た
行ったのは地元のお蕎麦屋さん
11時開店で11:03位にお店入ったらもう10人位座ってた〜さすがは人気のお店
頂いたのは"ひたし天ぷらのミックス"
暖かい汁にかき揚げが入ってて蕎麦とうどんの合い盛り
そばもうどんも太さや長さがまちまちで手打ちらしさあり良かったです
もっちりとした手打ちパスタを是非どうぞ。
黒毛和牛のビステッカと共にお楽しみ下さい。
#銀座イタリアン #銀座個室 #銀座パスタ
渡韓グルメまとめ🍽️その1
①古漬けキムチのチゲと手打ち麺のジャジャ麺(チゲの写真忘れた💦)
②ペク先生のメンボシャ
③人生初ムルフェ
バンタンセンイル祝いのわかめスープ
+
【本日のランチ】
Aセット
・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット
・厚切りベーコンのカルボナーラ
・アラビアータ
・海老とズッキーニのリゾット
特別Bセット
・自家製牛挽肉と手打ちパスタ タリアテッレのボロネーゼ
安芸高田市 神楽門前湯治村の夜叉うどん。
税込1,100円もするんだから、せめてうどんは手打ちにして!
スーパーで5玉セット300円くらいで売られている冷凍うどん使っているようでは、お客が逃げるよ!
@mickkn 改装ありがとうございます😆では巨匠の手打ち麺で💓荒炊きは段取りします🤣👍
森田屋支店 中華そば&餃子
じんわりやさしいスープはホッとします🤤手打ちの麺は太めで量も多め🤭
ズルズルいけてボリュームあります
餃子はスパイシーでしっかり味付けされた餡が美味しい🤤
濃いめの焼き目はビターなコク味も感じられます‼️このくらいの焼き目が好み‼️
美味しい🍜&🥟でした
金町製麺@金町で麻婆麺。麺は手打ち手切りの平打ちぐりんぐりん麺。豆腐の代わりにレアチャーシュー。今日はスープに麻婆の上がけタイプだが、最初にこの店のベースの中華そばのキジ出汁を味わい、その後麻婆を絡めて麺を食べるという2度美味しい贅沢🎵味は当然のメッチャうまウイーッ‼️(≧∀≦)
大陸亭 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚
国道354沿いにある‥昔ながらの懐かしい雰囲気のお店!‥セットものも多くとても嬉しい。ラーメンの手打ち麺はやわらかめで佐野ラーメンに近い感じです。日曜日も日替わりランチサ-ビスがありリーズナブルな価格で食べられます。
ラーメン唐揚げセット
昨日の夜食べたラーメンが美味しかったの。全粒粉手打ち中華そばに、醤油魚介スープ、チャーシューは自家製炙りチャーシュー、鶏むねハム、薄切りの燻製?チャーシューの3種盛だった。味玉もトロトロで美味しくて『幸』だった☺️
本日のお昼は太田市の手打ちらーめん麺之介さんで、醤油ラーメンをいただきました。
手打ち麺が美味しくて、スープも気付いたら飲みほしてしまうくらい、止まりませんでした😅
ごちそうさまでした!
ラーメン探訪記その197『手打ち正麺 Hachimitsu』。4月オープン。15時前で並びなし。背油そば醤油(900円)を注文。デフォでこんなに具沢山だと割安感さえありますね。手打ちの自家製はモッチモチでうんめー。2種のお肉も今どきらしく上品で美味。おいしかったー。他のメニューとカレーも食べてみたい
純手打ちラーメン近江や🍜
チャーシュー麺🍜餃子🥟
懐かしいラーメン定期的に食べたくなる
んだよね❗️😁餃子ニンニク🧄効いているな😁
超多加水純手打ち麺仁しむら
スタミナ
ご飯
トマトでガスパチョ🍅作ろうと買いに来たけどまだ早い。完熟トマトがでてくる夏の暑い盛りまで待とう。
蓮根麺がたくさん。
これは手打ち?
面かな
#直売所
白河手打中華 賀乃屋
焼豚ワンタン麺味玉入り大盛
探し物回りのついでに。少し足を伸のばして。コシのあるピロピロの手打ち麺、プルプルのワンタン、喉越し最高で旨い。大盛で堪能。モモとバラの薫香焼豚が自分史上屈指のおいしさで幸せの極み。This is旨い中華そば。
久しぶりのラーメン🍜
☆ネギラーメン
☆水餃子
水曜日は餃子類が半額の日‼️
ここのラーメンは手打ちちぢれ麺🍜
ネギがたくさんあって麺も餃子も見えませーん😆👍
ビールも飲みたかったけど車で来たのでまた次回のお楽しみ🍺
ご馳走様でした~(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ~
あぁ、、、、これは、、、
( ゚д゚)ンマッ!✨✨✨
スープもうまいが手打ち麺が( •̀ω•́ )و✧ウマイ
久しぶりに完食𓀠✨✨✨
またこよーヾ(๑╹◡╹)ノ"
病院帰りに新宿の北京に行き、好物のピータン豆腐を食べ、大柄なお兄さんが全身使って打った羊肉入りの手打ち麺は汁を吸って地獄のようになり食べきれず、もったいないことしたわと反省した。歌舞伎町タワーは下から見上げておわり。
ラーメン探訪『手打ち正麺 Hachimitsu 八光』大崎広小路
特製しなそば(白だし)
初訪🔰
帆立より浅利の旨味が先行し、鶏が下支えするやや白濁した程良い塩度のスープ🤣👌👍鶏胸に肩ロースのレアチャも旨いが貝の雲呑が美味💯💯💯注文毎に手切りする手揉み麺も絶品🈵🌈期待の新店、ご馳走様でした🍜🙏🙇♀️
東京都品川区・大崎広小路の手打ち正麺Hachimitsuさんにて、白だししなそばをいただきました〜🍜
手切り手揉みライブが外向けでなく客向け❣
帆立・浅利の貝の旨味がじんわり且つ壮大
手揉み麺が存分に引き揚げ、めっちゃくちゃうまーいヽ(^◇^*)/
貝雲呑も絶品✨
アーリーレッドとの相性も衝撃的
手打ち正麺hachimitsu@五反田
背脂味玉そば大盛り🍜話題の新店へ。平日18時過ぎ待ちなしでした👌オーダー入ってから麺を切ってるみたいです🫢つるもち麺と背脂が美味しすぎた🍜絶対流行りそうなお店🍜
群馬県佐波郡玉村町にある、
手打ちラーメン玄にやってきました。
太めの手打ち麺に、さっぱりスープが絶妙に絡み合い、メンマとにんにくがアクセントを演出、何よりチャーシューが美味しかったです。
本日は以前ワゴンRに取り付けしてたD.A.Dマルチホルダーをエヌボに取り付けしました☺️✨️
その後山科の手打ちそば藤村へお昼ご飯🍚食べに行きました✋めちゃくちゃ美味しかった😋
そして買い物して帰宅🏠
本日のラーメン🍜
五反田 手打ち正麺 Hachimitsu
「特製しなそば」
この色のスープですが塩ではありません🙅♂貝の旨味、若干の渋さ、塩味は控えめで、目の前で切る高加水モチモチ自家製太麺に絡むのかと不安だったけど、とても良く絡んでいて一体感が抜群💮
初体験の貝ワンタンも旨い🦪
白河手打中華 賀乃屋(埼玉県・上尾市)
手打ち中華そば
埼玉県で白河ラーメンのレジェンド「とら食堂」で修行された店主のラーメンが食べられるお店。あっさり優しい白河の味が堪能できます。
母の誕生日が近いので家に招待しておもてなし🥳🎂
リクエストのカルボナーラと食後のデザートプレート!
前日からケーキ2種類と朝からプリン焼いてバタバタだったし、初めて手打ちでパスタ作ったら麺太すぎてうどんみたい…(笑)
でも味はちゃんとカルボナーラでした😂🫶
久々の日光市ランチ❗️
水曜日はハッピー食堂さん😃
やきめんと悩んで冷し中華の手打ち麺と焼肉丼❗️
手打ち麺美味いっスね😋
ペロッと完食〜
某店マスターと久々にお会い出来て良かった*\(^o^)/*
満足マンゾクご馳走様でした♪
プレオープン中の手打ち麺処好き酒師さんに行ってきました。海老ワンタン美味!
ひき肉生姜ご飯たっぷり!
旦那と卵が美味しいお店でご飯食べてきた( 𓎩 𓌉𓇋 )
卵やタルトとかたくさん買っちゃった🥹
うどんも手打ちだけんもっちもちでおいしかった🫰
大和 栃木県佐野市
ラーメン𓂅𓎩
ぷりんぷりんの手打ち麺と生姜の風味がほんのり漂うスープの相性の良さよ。
安心と信頼の佐野ラーメンですね。
餃子もまた旨し。ニンニクしっかりめで好みのタイプでした。
はぁぁ、有名どころの佐野ラーメン食べ尽くしたいな。
火風鼎@白河
チャーシューワンタンメン
手打焔から火風鼎への親子店ハシゴを敢行!本店は初訪☆
焔店主が神と崇める親父さんの手打ち麺も秀逸!滑らかなワンタンに芳ばしいチャーシューも美味☆スープは焔よりもノスタルジックな白河ラーメンの印象。
おいしかった!
車で4~50分の距離なのでぜひ😊
4種類の出汁があって、セルフでお好みでブレンドしてもOKという珍しいうどん屋さん🍜このご時世でまだ1玉220円で頑張ってるのは凄いなぁ✨麺のコシは弱めやけど、手打ちならではの不均一さがえぇ感じでした😋
今日のうどん。
荻窪駅から歩いて10分弱のところにある「恵」さん。
「たぬきうどん(冷)」をチョイス!
手打ちの極太麺がムチムチのモチモチ。
讃岐と武蔵野の中間くらいかな🤔
出汁は優しいお味。温かい出汁割を入れると更にマイルドに。
ごちそうさまでしたー!

















































