みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン16 スープ13 中華そば6 うどん5 つけ麺4 そば3 らーめん3 冷やし中華3 天ぷら2 塩ラーメン2 タンメン2 餃子2 ピザ2 ランチ2 粥1 焼き鳥丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 蕎麦1 担々麺1 刀削麺1 パスタ1 カレー1 羊肉1 ワンタン麺1 カチョエペペ1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 一番いちばん2 賀乃屋2 うどん吉1 おはこ1 お好み1 かき揚げ1 そば車1 ちゅるちゅる1 にしき1 らぁ麺1 アイリス1 アクア1 ウネリ1 ゴールデンタイガー1 スプラッシュ1 チョイス1 ラーメン屋1 十八番1 宮武うどん1 手打ち正麺hachimitsu1 會津・喜多方ら~めん愛絆1 横浜中華街1 白河中華そば1 紫陽花1 華くら1 足利麺1 麺や七1 麺や大山1 Trattoria1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 04:48現在
ランチ
らぁ麺 紫陽花
名古屋市 中川区 八剱町
手打ち塩らぁ麺
(希望の先の絶望)
ちゃーしゅー
くん玉
今日も兄さんに誘われて此方へ
ラーメンWalker東海2023
めっちゃ探しましたわw
危うく つけ麺になる事に…
とても豪華な塩らぁ麺🐎
盛り合わせも塩で馬勝った😆
完飲完食‼️
ご馳走様でした♪
巡り日記✍️
ずっと気になっていた「青竹手打ちラーメン 麺や大山」さん(佐野市)の昆布水つけ麺を頂いてきました🤝
青竹手打ちの昆布水なんてパワーワードだよね🤤
引き締まったちゅるちゅるの手打ち麺に、甘口のスープで凄く好きな感じでした、めちゃウマ🍜
また皆で食べに行きたい☺️✨✨✨
\ 今日の恵比寿ランチ /
🍜綾川
🍜親鶏中華そば+煮卵トッピング
🍜860円+100円
恵比寿東口徒歩3分
会社の人におすすめされて行ってきた!
ちゅるっちゅるの手打ち麺とちゅるっちゅるのスープで初めての感覚🍜
結構がっつり!美味しかった!喉乾いた!
今日はじろーさんミルクさんと
に訪問🍜
メニューは“手打ちスタミナ”をチョイス👍 ̖́-
手打ち麺とスープの絡みは抜群
上にのった豚肉と卵がスープと合わさると
スタミナが爆発します😍💥
追い飯あれば優勝確定です🏆
季節の変わり目に
もってこいの1品でした🥰
↓
町田 一番いちばん
特手打中華そばをいただきました。
現在お昼営業のみ&並びが多く、なかなか行けていませんでしたが久々に。
手打ち麺がとても美味しく、スープ、チャーシュー、ワンタンと合わさり本当に激ウマ!
チャーシュー丼は残念ながら売り切れも、、久々食べられ満足!
ご馳走様でした!
お食事処びんぐし亭
手打ちおしぼりうどん大盛り
天ぷら ねずみ大根かき揚げ
豚五里羅Z完売してたのでググって来店
初めて食べたけど予想通りの辛さ
味噌を入れてもそれ程変わらなかったw
天ぷらにすると辛さが消えててワロタ
す、すみませんm(_ _)m
ぶっちぎりのご注文数で💦
只今のお客様で限定の
『谷家の手打ち麺で…TKM🐯』
本日分、完売しましたm(_ _)m💦
予想を上回るご注文有り難う御座いましたm(_ _)m♪💦
明日に向け仕込み直しますm(_ _)m
らーめん&定食 頂
卵かけ濃厚鶏鯖白湯まぜそば
ちゃーしゅートッピング 半ライス
手打ちじゃなくてもモチモチで美味しい麺…卵でまろやかになった濃厚鯖白湯と絡んでめちゃ合います😆
最後ドボンライスにして最後まで美味しく頂きました😋
ワンチャンスープ割り貰って混ぜても🤔
ご馳走様でした🙏
Do-jin 本川越自家製手打ち麺
今年193杯目、、、「頑者 本店」からの2軒目。
特製背脂醤油らーめん+ステッカー
スープに麺に具材、、、どれをとっても最ッ高に旨かったです‼️
Twitterなどで見た事のある店主さん、絵、店内にテンション上がってしまった。。。
ご馳走様でした✨
手打ちラーメン万太郎@十日町市
塩ラーメン
たまにはトッピングなしでいってみたけど、塩ラーメンにはやっぱりバタートッピングは必須です。
業務報告と超富裕層めし
午前中は入梅時の超重要業務である梅の収穫
めしは手打ち麺(いただきもの)のドン・ウーカレー
那須に来たので手打ちで日本一と噂の手打焔に初来店!ちょっと並びました!笑
手打ちチャーシューワンタンメン🍜
スープ美味しかった🤤
ひるはん!そしてサマーシーズン到来!
ということで始まった、 さんの冷やし中華!
なにせ去年は食べ逃してたから、2年越しのご対面ですよ…
コシのある手打ち麺をズビズバーと食べるのがうまいんよ…そこに炙り叉焼も加わって最強でした!
手打ちラーメン 谷家
・TKM 大盛り
(追い玉子、追い飯
谷家の手打ち麺でTKMだと...
食べだいッッ!ということで凸
うまいに決まってた\(^o^)/
〆のTKGまで最高ですた
タイムリープしてまた食べたい
妻のリクエストによりお昼はこちらで手打ち中華そば味玉入りを。白河ラーメン?は初。お店も昔の井門家が別店になってから初めて。相変わらず行列してて気にはなってたんだよね。タマネギ&終盤に柚子入り七味を投入、味玉は妻と半分こ。美味しゅうございました♪ @賀乃屋
白河中華そば 仲町台
ざる大 炙り丼小
酸味抑えめのあっさりしたつけ汁
モチモチな手打ち麺が美味い😋
炙り丼は味付けが独特とゆうかちょい酸味を感じてあんま好みじゃなかった
今日の麺活🍜
太田市大原町
"純米味噌らーめん 久月" 再訪
前回は味噌を食べたので今回は
佐野らーめん🍜
ん?
佐野らーめん…?
麺が手打ち系では無いのね💧
チャーは食べやすくメンマ柔らか。
普通に美味しい一杯🍜
若干甘みを感じたので胡椒をパッパッ!
塩タンメンはどんなんだろぅ…
ゴチ🙇♀️
今年度92杯目
東京都品川区
手打ち正麺hachimitsuさん
白だししなそば🍜貝類の旨味を感じながら😋旨味の層が旨し💯コストパフォーマンス抜群😍具材いっぱい🤣美味しかったです😁ご馳走様でした🙇
香川県の有名うどん店の手打ち十段うどん馬鹿一代に来ました。月曜日なのに店の外にまで行列ができててビックリですわ(笑)。
まず1品目は看板メニューの釜バターうどん。めっっっちゃ甘くて美味い!
お昼は出先から少し足を延ばして手打ち 宮武うどんでひやあつの小に甲子豆やイワシの天ぷらを添えて。相変わらずウネリのある完璧なコシの麺とダシの効いたかけつゆ。いつ行っても割とすぐ食べれるのも嬉しい。満たされる。
本日の朝食と昼食兼ねて冷やし坦々麺。1460円ですが、大盛り無料の麺400gで肉たっぷりのボリュームで腹持ちは良いです。肉味噌とゴマダレが絡み、絶品です。小千谷市の手打ち麺所、暁天(きょうてん)さんです。
江南水餃でござい🥟
本日は昼のみの営業となりますので、是非お昼にお越しくださいませ😊
お待ちしております😊
毎日、手打ち、手延べ、手包みの肉汁スプラッシュ水餃子食べにいらしてください🥟
手打ち正麺Hachimitsu八光 五反田
しなそば醤油
一瞬節様風味感じ貝煮干等バランス魚介でベース軽やか鶏控えめ融合し白醤油で引き立つ滋味深スープ😍
直前手切り不規則太縮れ麺は啜るとブルンで噛むともっちり力強く楽しい❣️
デフォTP豊富で白だしは貝雲呑らしいが醤油の自分も浅利混ざって楽しめた👍
一番いちばん@町田
・生姜中華そば
急遽訪れたチャンスをゲットして凸・*・:≡( ε:)
久しぶりの細麺ver.🍜🥇🥇💖
スープ自体は一緒だけど、手打ち麺とはまた違った印象になりコレまた良き良き〜♪*₍₍ヾ(*`ᾥ´ヾ )⁾⁾♫* (ノ*`ᾥ´ )ノ⁾⁾♪ コンシュウモマタガンバリマス
十八番(おはこ)@野方
『五目冷やし中華』
『きのこ豆腐』
朝から雨で…💦
冷やし🍜でさっぱり😁
海老、ほぐし蟹、大粒ホタテ、卵焼き、中華くらげ…✨
豪華なトッピングでニヤニヤ🐻出没🥰
水で締められたプリプリぶるるんな手打ち麺が美味い🥰
椎茸の旨みたっぷり豆腐餡でほっこり🍺
ご馳走様😊
今日は前々から行きたかった森下の手打ち蓮さんへ
海老ワンタンが食べたかったのだけど売り切れの為焼豚+味玉を選択
スープは動物系ベースに乾物や魚介などが上手く混ざり合って優しい味!
そして何より麺がプルプルだけどコシもあって美味い!
焼豚も炙ってあり肉厚で美味い!
ご馳走様でした!👏
バランス良く最高のうどん!
武州さし豚、埼玉県日高市の美味しいお野菜、玉ねぎに大根の乗った冷しゃぶうどん!
こちらは埼玉県狭山市の手打ちうどん吉田家さんです。
豚肉のビタミンB1、そして玉ねぎ。
これは、栄養士なら、、わかりますよね
出張プラス1日遊び顛末記(2)
【横浜中華街満喫編】
・モツ3種冷菜
・羊肉刀削麺
・朝粥(エビ・イカ・つぶ貝入り)
・ラーメンと豚足の煮込
刀削麺は辛くて、ラーメンは手打ちの平麺で、アイリスさんもお好みかと
スタミナ@超多加水純手打ち麺 仁しむら
濃いめのスープは焦がし醤油でニンニクも相まってコユウマ😋手打ち麺は以前より柔く個人的にドンピシャでそもそものデフォが清湯やから柔いのが合うわ旨いわ🍜バラ肉はご飯にONしてウマウマ‼️残ったご飯をラーメン丼にダイブさせ雑炊風に完食finish✨
今日のお昼は『白河手打中華 賀乃屋』さん🍜
焼豚ワンタン麺味玉入りの大盛りをいただきました☺️
喜多方ラーメンの麺に近い手打ち麺でめちゃくちゃ美味しかったです😋
焼豚やワンタンももちろん美味しかったけど、大盛りにしたから食べ過ぎました😆
ご馳走様でした❣️
ラーメンを漢字で書くと「拉麺」。何で、「拉致」の「拉」なんだろうって思って調べたことがまだある。「拉」は、「引っ張る」という意味。「手で引っ張り伸ばして細長い麺」の形を形成する手打ちの技法で作られているからか。「拉致」は、相手の手を引っ張ることからか?
本日も☔の中、本当に沢山のご来店有り難う御座いましたm(_ _)m♪
明日6月12日(月)
あの熊谷の名店リスペクト✨️
強面の金澤店主とゴードンさんにビビりながら…( >Д<;)💦
🐯ゴールデンタイガー様公認🐯
限定『谷家の手打ち麺で…TKM🐯』
やります!m(_ _)m
タイミング合いましたら是非♪
ラーメン厨房ぽれぽれ@館林市
昆布水つけ麺
最後の1杯だったのね。
手打ちの麺での昆布水つけ麺
うーん
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙うまい
昼間は🍒
夜は🍜
最高な1日だったのね😆
ご馳走さまでした。
麺や七彩。八丁堀。
【限定】冷やし担々麺(麺大盛無料)
【きまぐれご飯】山形のだし
ビール。
ラー油と濃厚なごまの甘いスープうまい!
よく冷やされ締められた手打ち麺うまい!
きゅうりシャキシャキうまい!
大豆ミートうまーみん!
完飲。
御馳走様でした。
ありがとうございました。
今日のお昼はアクアシティ権八で。焼き鳥丼(大盛)のセットをこどもとシェア。
こちらは蕎麦を手打ちされてるの姿をガラス越しに見れるので、こどもに蕎麦ってこんなふうに作られるんだね〜と見せられる🙆♀️
Antica Trattoria Due Colonne
カチョエペペ
サーモンピザ
手打ちパスタの様でモチモチというより歯応えのある感じですごく好み
@natsu_hinata_44 王道の塩ラーメン
お気に入りの塩つけ麺
馬賊の冷やし中華と手打ち餃子
醤油ラーメン味玉入り
ラーメン屋では珍しい注文入ってから手打ちする打ち立て麺
微発酵させてある自家製メンマなど節々にこだわりを感じる
スープはあっさりなんだけど醤油の酸味とマイルドな口当たりが個人的にあまり合わず
次回食べるなら煮干しかな
特製醤油ラーメン
八丁堀
















































