みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 うどん9 スープ8 蕎麦7 そば5 天ぷら4 中華そば4 つけ麺2 豚丼1 丼1 焼きそば1 らーめん1 塩ラーメン1 タンメン1 餃子1 パスタ1 冷やし中華1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺4 紫陽花3 うどん屋2 ごはん2 さぬきうどん2 一番いちばん2 火風鼎2 お好み1 かき揚げ1 かしわ1 しもちゃん1 すなみ1 つくば1 つるつる1 はるや1 みうら1 もっけだ1 よしき1 コタン1 サマンサ1 バリバリ1 マック1 ラーメン屋1 味の民芸1 安曇野1 小麦の香り1 武蔵野1 田舎蕎麦1 自家製麺1 蕎麦切り1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 鉢ノ葦葉1 麺と未来1 麺処暁1 龍のひげ1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 06:14現在
今日の手打ち麺は太めで美味しく頂きました。
地元ナンバーは4割位?
白河相模水戸宇都宮水戸大阪石川つくば宇都宮神戸福島柏横浜宇都宮山形福島福島富山白河山形宇都宮福島宇都宮福島三和郡山新潟仙台福島宇都宮福島
自分も他県まで食べに行くので同じですね。焼豚おにぎり👍
らぁ麺 紫陽花さん
(八剱町)
手打ち塩らぁ麺
地鶏の炊込みごはん
くんたま
今日は先月から麺友さんと予定してた紫陽花さんのWalker限定へ
戸谷さんの魂のこもった手揉みの所作に鳥肌が立った😳✨
くんたまの有り難い話を聞きながら美味しく頂き感無量です
同行者さんお付き合いありがとう
ゴチ麺!
父から送られてきた手打ちのちぢれ麺
食べるの楽しみ
4歳の息子と蕎麦粉コネコネ🌀
打ち粉まぶして息子と二人羽織で蕎麦切り切り✨
この蕎麦の幅が微妙に違う感じが手打ち感あっていい感じ🎵
十割蕎麦はコシと風味があって家族みんなニッコリ😋
大将面白かったなぁ♪
【麺もお店も個性の塊】完全手打ちの讃岐うどん。まかないうどんも最高級! #讃岐うどん巡り
並びの後ろへ
手打ち・さぬきうどん心さんへ
カミサンはおろしぶっかけ小
私はこの時期名物の
すだちうどん小
すだちの香りと酸味が心地よいうどん(冷)
注文毎切るので種ごとOK
うどんは啜りながら、噛み心地最高な青竹打ちの麺
他にはないうどん😍
今日も美味しかったです
ご馳走様でした
明日から14日までお休みの安曇野市穂高・手打ちさぬきうどん 心の「すだちうどん(中)」、お昼に食べて来まして。人生の中でも金字塔と言えるくらい大好物。極うす切りのすだちの鮮烈さ、ツユとの抜群の相性、強い強いコシのうどん!(続く)
らぁ麺紫陽花
手打ち塩らぁ麺(希望の先の絶望)
くんたま
地鶏の炊き込みごはん
麺友2人とWalkerプレミアム限定麺を求めて開店4時間前から参戦🎵修行先の看板メニューをリスペクトした渾身の一杯は見事なまでに再現され流石の一言👍戸谷店主のオペレーションをじっと見て感慨深いものを感じました✨
手打ちラーメンみうら🍜塩ラーメン🧂
雨で14時近くだというのに並んでる❗️
宇都宮で食べられる白河ラーメン🍜安定の美味さ😋
メニューは京都・大原の「つくだ農園」さんで採れる6月の野菜を食材に使った手打ちパスタ。貴重な機会を是非お見逃しなく。
今日の🍜は🚙
福島県 西白河郡 西郷村
✨白河手打中華そば えびまさ✨
🍜チャーシュー麺😋
内もも、肩ロース、バラ肉、カブリ、4種類のチャーシューが旨い‼️キリッ✨としたスープに😊この手打ち麺‼️極旨だね🤣🤣🤣
大🈵足な一杯🍜ご馳走様でした‼️🥚🥓🙇♂️🍥💯👍️😋
武志@飯塚市
①中華蕎麦&葱豚丼
②塩蕎麦
③煮干し和え玉
「最先端は、飯塚にあり。」
圧倒的な旨味とキレの良さを併せ持つ、美しいスープからお目見えしたのは、風味豊か&官能的食感の手打ち麺✨
フルモデルチェンジを施された一杯は紛れも無く、極上の美味と言える一杯でした!!
今日も焔さんの手打ちチャーシュー麺最高でした。優しい店主さんと店員さんが話しかけてくれて嬉しかった🤭
釣りの途中でお昼。初訪問の『せきしろ庵』さん。
ワシは海老天ざる大盛り、嫁はざるそばを頂きました。サクサクの天ぷらは岩塩で頂きます。手打ちの蕎麦もツルツル喉越しが良く美味い。お店の方々も感じがよく、次は温かいお蕎麦を食べてみたくなりました。ご馳走様でした。
手打ち中華そば酒田@河原町
まぜそば ネギ 身入り
大ぶりの身😵
デフォでパク😊薄めの仕上がり😋
若旦那が好みでカエシかけて下さいと😊
もっけだの🙏
カエシを小2周😅俺好みに変身
結構麺に身が絡み👍旨
発見💡七味が合う😵😍😋👍
最後🌶️酢🤔チョロ😍いいね〜
美味しかった〜😋
ごちそうさま🙏
この前一緒に飲んだ方に教えてもらった
タニヤのおそば屋さん、すなみで昼食。
天ぷらそば350THB。
お店で店主の方かな、手打ちしてて、細めのそばでつるつる食べれておいしかった☺️
天ぷらは揚げたての大きいエビが3尾、さつまいも、なす、スナップえんどうでした。
そば欲が満たされた!
ラーメン遠征⑤
火風鼎のねぎ塩ラー油+煮たまご。
遠征最後は数年ぶりの火風鼎。
並ぶの覚悟してたらそれほどでもなかった。
今回手打ち麺色々食べたけど個人的にはここの麺が一番好きかも。
日暮里の『馬賊』さん。また来てしまいました。どうしても私は気に入るとトコトン行ってしまい勝ちで。まぁそれも悪くは無いとおもってます。手打ち麺を冷水で締めたのがとってもお気に入り。
みそつけ麺(大盛)
五目焼きそば
餃子
もうしばらく通ってしまいそうです。
純手打ち 麺と未来 下北沢
海老塩雲呑麺
噂通りの極太麺に圧倒された。
餅のようなモッチモチ麺であまりにも美味すぎる。
無科調とは思えないしっかりとしたスープ感動したわ。
素直に完飲です。
映ないけど美味しいんだよ😋
つけ汁はちょいしょっぱコレがまた好き!
ツルモチ自家製麺おいしすぎて秒で無くなった🥹大盛り無料🩵2軒目を考えなかったら大盛りもありあり😆
龍ひげさん5年ぶりだったらしい😅
手打ち式 KUROつけ麺
龍のひげ@水戸
続くw
手打 焔@自宅
和牛の塩
大人の夜の味噌
どちゃくそ旨い‼️‼️💯💯
もうこれでBASEで買ったのは以上。
手打ち麺がめっちゃ恋しくなりました。
火風鼎の宅麺当たらないかなーーー
チェーンだから、そんな期待してなかったんやけど、うどんの麺が本格派だった。手打ちかなって思ったら、「当店のうどんは手打ちではなく、手延べです」って放送があったよ。 (@ 味の民芸 吉祥寺北町店 in 武蔵野市, 東京都)
新大久保「伊予路」さん
新大久保といえばコリアンタウンだけど、ちょっと外れたところにある昔ながらのうどん屋さん。
初めましてなので「釜揚げうどん」「たまご丼」で勝負!!
うどんは手打ちのツルツル食感。レモンが入っててこれなら夏でもスッキリ食べられる😋
たまご丼は汁だくで味も完璧👌
自家製手打ち麺粋や(西千葉)
鶏白湯らぁ麺
久々食べたかったやつー🙂
油分強くなった...?自分のコンディション的な問題か後半少々おもかった😞
「自家製手打ち麺 粋や」
本日はこちら
香味そば(特製)
まだ食べれてなかった香味そばを特製で。
着丼してスープを一口、熱々😨の美味なスープが沁み渡る。
麺はいつもの手揉みの太麺。
沁み渡る美味さで でした😋
今日のお昼は深谷に有る佐野ラーメン畔鐘さん❗畔鐘ネギラーメン+刻み生姜トッピング❗今日の麺は全粒粉入り麺の極厚幅広麺(食べてみたいリクエスト)で小麦の香りと噛むと甘味が口に広がりめっちゃ好みな旨い麺❗手打ち手切り麺の食感楽しい一杯👍け
ずーーーーーーーっと食べたかったうどん
嗚呼、美味なり。
手打ちの美学をしかと感じた
ほんとおいしかった!!!
岩井さんごちそうさまでした😭😭😭
書いてませんでしたが、
前から気になっていたラーメン屋、コタンに行ってきました。
手打ちチャーシューラーメンを食べてきました。麺が平たい!ごちそうサマンサ・マシス!
今日はこちラでWalker麺🍜 紫陽花さんの「プレミアム限定麺」手打ち塩らぁ麺 焼き立ての熊野地鶏と旬の野菜の盛り合わせポチッと☝️ 鉢ノ葦葉さんをリスペクトし修行時代を想い起こし魂の詰まった至福の1杯は感動しかない美味しさで( ゚д゚)ンマッ! 前回とも又違う仕様の様な🤔 ご馳走様でした🙏🙏🙏
【一番いちばん】🚃町田
雲呑手打中華そば
ピロピロの手打ち麺に旨みたっぷりのスープは、やはりいつ食べても最高😍✨
雲呑やチャーシューも何個でも食べれるほど旨い💯
大将からのチャーシュー盛り、女将さんからの缶コーヒー🥩☕️
沢山のお心遣いをありがとうございます😊
今日も激ウマでした🥇🥇🍜
かき揚げうどん࿉🥢
手打ち麺でコシがある!かき揚げが大きくて驚き😲
めちゃくちゃお腹いっぱいになったけど、美味しかった😋
定休日が変わったようなので
久々に手打ち蓮さん
小雨がぱらつく中でも大盛況。すごいなぁ。
絶品多加水手打ち麺、魚介や貝柱の旨味たっぷりのスープ。んま
行列もやむなし。
チャーシュー迷ったけど、デフォで立派なのが2枚も乗ってるし、俺はいつでもこれるから数量限定は後からのお初のお客様へ
昔ながらの中華そば ¥830
ワンタン皿 ¥330
久々のラーメンはやっぱり清仁軒さん😊優しいスープに手打ち麺🍜毎日食べたい最高の一杯😋肉肉しいワンタンも美味い😆
天ぷら多くて良かった(昆布の天ぷらは面白い)蕎麦も細くてかなり好み。
実家のような異常な安心感。おひとり様でもバリバリに入れる穴場スポッツ!🕳🏃♂️
バイク乗りとか見つけそうなのに、今日は居ない。
あと15分でラストオーダーなのに客絶えないな。
手打ち 常陸秋そば 実り家
(東茨城郡 茨城町)
本川越、Do-jin さん@ojin86908248
限定 鯛煮干と豆乳の冷やしらーめん。
二度と作りませんって言われたら行っちゃうよね。
クセのある豆乳をここまで美味しく出来るのはほんと凄い❗
冷やしにこの手打ち麺も最高❗
ごちそうさまでした❗
久しぶりに大好きお店、麺創庵砂田さんでラーメンを🥢🍜
もちもちの手打ち麺、コクのある鶏出汁が効いてるスープ❗️今日も旨い✨
ご馳走様でした🙏
この後運動するんで0キロカロリーです🏸😏なはずw
本日のよしきめし ~Lunch ver~
おともだちもすごい!と大大大絶賛!(嬉)
「甘辛肉ごぼうきつねうどん」!
肉ごぼうもおあげも甘めのだしもちゃんと手作りだよ!
うどんはご家庭では最強(?)のカトキチ冷凍うどん様!
うどんも手打ちでやりたいけどさすがにおうちでは後がめんどくさすぎる😂
昼。
北区のうどん屋にて、かしわ天うどんん。
手打ちのコシ強めうどんに盛り盛り天ぷら。おいしかった〜。
しかし。
めっっっちゃお腹苦しい!
















































