ナウティスイーツ 

みんなの「新なぎさ食堂」 口コミ・評判

"みんなの「新なぎさ食堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"新なぎさ食堂"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン2 定食1 スープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アワビ1 郷土料理1

"新なぎさ食堂"の口コミ・評判  6/29 06:27現在

6月24日 21:02 野田村観光協会
新なぎさ食堂の「いちご煮ラーメン」というのがあります。 いちご煮は郷土料理で、ウニとアワビの入ったすごく美味しいお吸い物のこと。 贅沢に入ったアワビとウニの旨みがしっかりスープに出ていて、細ちぢれ麺によく絡んで絶妙な美味しさです。 pic.x.com/LZzHnb6I7J
2025年8月4日 12:49 iku17(いくいな)
今日のお昼 新なぎさ食堂 さん Bセット(めかぶラーメン 小ライス) 焼魚定食所望も今日は🆖との事😢 そうだ、食べ比べしてみよう🤤 極細ちぢれ麺はコシもあって塩味も丁度良く(゚д゚)ウマー 結果:どちらも美味しい😋 とても美味しく頂きました、ご馳走様でした🥢🙏 pic.x.com/PgVPynAFnJ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ