みんなの「新垣そば スープ」 口コミ・評判
"みんなの「新垣そば スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"新垣そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うるま2 |
"新垣そば スープ"の口コミ・評判 6/23 04:53現在
沖縄そば巡り〜^_^うるま市宮里の「新垣そば」さんで「軟骨ソーキそば(並)」頂きました😄鰹出汁がしっかり効いたスープに細麺ストレートタイプの麺は柔らかい。軟骨ソーキは適度に味が染み込んでトロトロですが、若干筋感ある箇所もあり。昆布の千切りは他店にない感じですね^_^スープが二日酔いに良 pic.x.com/xgOnIf5EI1
ほぼ毎日沖縄そば生活 新垣そば 軟骨ソーキそば スープがとても美味しかった。 名物と聞いていたタコライスが夏で終わってしまったのが残念。 pic.x.com/lVlfiqKwHQ
今日の沖縄そばランチはうるま市宮里の"新垣そば"でソーキそば大とじゅうしー😙 昆布とカツオで魚介強めのさっぱりスープに細麺の組み合わせが上品で旨い!その一方でソーキが味濃いめでトロトロ感が少しクドく感じるのは好みかな? とにかくスープが美味しくて気がついたらほぼ完食…ごちそうさま😇
念願の新垣そばへ行ってきた。ジャズが流れる店内、コシのある中細麺、あっさり透明なスープ(飲み干した!)、柔らか香ばしい三枚肉、全てが素晴らしかった✨『むぎちゃんのオススメで来ました』と伝えると『あ、知ってますよ』と店主。ソーキが復活したらまた訪問したい🤤
