ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋 シーフードカレー」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋 シーフードカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

シーフードカレー1

一緒につぶやかれている飲食情報

キッチン1 ドトール1

"日高屋 シーフードカレー"の口コミ・評判  6/27 12:48現在

2023年12月31日 11:52 麻園 荊|官能小説
日高屋に行ったらすでに休みで、絶望してドトールキッチンでシーフードカレーを注文したら、量が少なすぎる上にエビがメニューより小さいし、これでサラダ付き920円はサービスエリアのぼったくり価格。先日食べたローストビーフバーガー900円も品質と価格が不釣り合いだし、もうここでは食事しない。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ