みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ラーメン4 餃子4 寿司3 刺身3 うどん3 うな重3 ランチ3 茶漬け2 すき焼き2 スープ2 ステーキ2 焼肉2 コロッケ2 昼食2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 定食1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 油そば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 牛タン1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 中華スープ1 蒸しパン1 トースト1 ケーキ1 マシュマロ1 カヌレ1 紅茶1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ごはん2 うどんだけ1 おおぎやラーメン1 おたる1 かぜの子1 たくあん1 だるま1 とりあん1 にぎりめし1 アズワン1 エリート1 キッチン1 ココス1 サンド1 サンド屋1 シトロン1 ステップ1 チェリー1 トリトン1 ナマステ1 フルーツカフェ1 ベーカリー1 ポーク1 メキシコ料理1 ワイン1 一風堂1 佐々木1 北一ホール1 味よし1 回転寿司1 天下一品1 東京油組総本店1 麺屋大むら1 716cafe1 AGA1 JAM1 KIT1 MOGU1 ROYAL1 toto kitchen1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/22 16:34現在
ナマステ〜🌞✨🙏 9/9火曜日のカレー三昧は 🅰️マトンキーマ 🅱️ポークビンダル ©️ゴアプラウン 月曜日にカレーを食べて〜火曜日もカレーを食べる〜🎶水曜日にカレーを食べて〜金曜日も食べる〜😋(今週は木曜日が臨時休業です)どなたさまもカレ〜なる1日を🏝️ 🌾&✌️ pic.x.com/8iwiponsCn
今日から三日間、牛タンが、なんと! 90円引き! 9月10日は牛タンの日なので、その前後9日火曜日と10日水曜日と11日木曜日はかぜの子全店で牛タンが90円引きの150円になります! pic.x.com/5NK7Z1RxX5
11日木曜日、休みが取れた! 一緒に遊んでくださーい☺️ 美味しいもの食べに行きたい!
こんばんわ 滋養強壮、栄養豊富な うな重を夕飯にいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/2EfxVGkOMe
当店がTVで紹介されます📺‼️ ★18:15〜 テレビユー福島の番組「ステップ」 【特集めしぶら】にて🥳 9/8はハヤシライスの日🤩 当店自慢のハヤシライス紹介されます🎶 ご来店もお待ちしております🙋♀️ Cafe かいじゅうたちの森 定休日 毎週木曜日 営業時間 11:30-21:00 📞024-502-8963 pic.x.com/d2W08tmGVN
すき焼き肉を受け取る前に、 久しぶりの珍上海へ‼️ 木曜日が店休日なので中々行く事出来ませんでしたが…相変わらず混んでますね👍 値段は昭和でしかも、ボリュームも有り 美味しい 五目ラーメンと半チャーハンのセット pic.x.com/TWlSuY5Qon
9月4日木曜日 今夜は、カリッとジューシー油淋鶏、はんぺんとツナのサラダ、中華スープ。 pic.x.com/rSgiJLJNZZ
イブニングカフェ(カレーの夜)は今週木曜日!🍛 今回をもってイブニングカフェは一旦お休みします (次回は来年秋開催予定です) 前半の部にはまだ席ございます 後半はもう僅か! お持ち帰りもどしどし承ります 🍛☕️ 🍛🥦 🍛🥔 pic.x.com/ZAnbyEmTtC
@waotamaki_DS小樽は北一ホール、直ぐに入れる回転寿司とっぴ〜がオススメ。おたる水族館も楽しいよ! 札幌は佐藤か佐々木のパフェとラーメンは木曜日が醤油煮干し系で美味しい。信玄は炒飯のお店。トリトンは結局美味しい。 名代にぎりめし24時間でテイクアウトもできる美味しい。あとはホッケの刺身と秋鮭、文字数
木曜日4人分🍱ケンティの朝ご飯鮭茶漬け、レイレイマシュマロトースト🍞 pic.x.com/HTmdJHlbPA
両親が男鹿市に旅してた木曜日 よく頼む宅配寿司味よしさんの寿司と大人海苔巻き3種盛り(ワサビかんぴょう。ワサビきゅうり。ワサビ納豆)とうどんと肉じゃがコロッケ2個を頼んで1人で贅沢な夜ごはんを過ごしました よく食べた~ pic.x.com/GtcI72285i
なんか昨日食べるもの全て完全に美味しくない気がして?って感じだったんだけど、そしたら夜から謎の胃の気持ち悪さがあり熱が出て今やっと下がった!風邪症状はなく謎だったけど今週は閑散期明け急にストレスフルだったし、疲れかなぁ🤔木曜日からの謎の肩こり背中の痛みもなくなったしよかった🙌
Phononのヘッドホンのイヤーパッドがボロボロになったので、eイヤホンに木曜日に取り寄せを依頼した。2週間ぐらいはかかるよなと勝手にたかを括っていたら、中1日の昨日すでにお店に届いたらしい。 昨日のソニーストアでの素晴らしい対応、今回の速攻の取り寄せ、さすが日本サービス。
木曜日あたりからカレーとラーメンばっか食べて塩分とむくみがあかんやつなのでしばらくはきゅうりとキウイで生きる pic.x.com/MXR3cluZUn
地域のお店 応援します! 広島市中区吉島東 鉄板&ワイン あお ランチは水曜日と木曜日のみの営業で、1日10食限定です 牛ステーキと豚ステーキ、サラダ、冷製スープのセットがなんと1000円 お肉も柔らかくて美味しかったです pic.x.com/455xJUR0AY
雨の木曜日 青鷺と鴨🦆 動きがあって しばし見惚れた 出町の に在るお寿司屋さん リーズナブルで美味しい 寡黙なご主人の手抜かりのない仕事 可愛らしい女将さんは人当たり良く 大好きなお店です♪ pic.x.com/qIMZBfx03V
木曜日に定価にてポケモンパンを1袋購入し、金曜日に値引きにてポケモンパンを2袋購入しました。シールが僕にとってどれもいい感じ。嬉しいなぁ . 。 ✩ pic.x.com/5ZxiT7oul3
木曜日から毎日1食はラーメンを食べる生活してる。 ①おおぎやラーメン ネギ味噌ラーメン ②一風堂 極 白丸元味 ③天下一品 味付煮卵ラーメン pic.x.com/k4sChP45vu
@kaokaochikaoケロロだるま上手いね!👀…可愛い🤭 ねぇ聞いて(笑)木曜日ちいかわベーカリー行ってきたよ\( ᐛ )/🍞 pic.x.com/Bj8ijtCgOM
夕食わず〜♪ カレーうどん 温玉添え、豚肉ステーキソース炒め、ごはん 前日(木曜日)のお留守番組に作ったカレーの残りをうどんでいただきました。 足りないかなと冷凍ストックの豚肉の切り落としを炒めて、ステーキソースで味付けしました。 pic.x.com/7eT9qFZQeY
こんばんわ 滋養強壮、栄養豊富な うな重を夕飯にいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/mud5u1e4QH
🐿️もりやまデジタルラリー🐿️ スポットC 【MOGU-te】さん 純正生クリーム100%にこだわった 美味しいフルーツサンド屋さんです! 見た目も宝石みたいに 綺麗なフルーツサンド達🍓 お店のオススメはミックスサンド! 定休日 火・水・木曜日 10時〜無くなり次第終了 instagram.com/mogu_te/?sourc… pic.x.com/E9cdgH9lwE x.com/chachamae_0729…
今日の昼食はすき焼きうどんです。木曜日に食べたすき焼きが残ってたので、お昼に利用しました。またまたご飯が切れてきたので、うどんだけに。最近備蓄米を色々な場所で見る機会が増えてきており、値段も安いし挑戦しようか悩んでるんですよね。ご馳走様でした🥢😋🥢 pic.x.com/HOwzznBhIc
木曜日はJOCHUM並んで、そのあとカフェ行けてアズワンも行けた🤍 昨日もカラオケからの餃子とおでん🍢 いつも遊んでくれてありがとう 周りのJAMさんに感謝です🫶 pic.x.com/LsEIOERC19
こんにちは 9月に入りましたがまだ 暑さは続くようです。 鰻を食べて乗り切りましょう! テイクアウトも承っております 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/ZdgIZkaLmu
春日部市 麺屋大むらさん 木曜日は定休日だけど、特別営業『煮干の日』 通院で有給の日に煮干の日⁉︎ 行かねばー!と参戦 かけ煮干にして肉ごはん!これでスープを煮干オンリーで味わえます(後に投入) わかりやすい味、と言ってたけど、シンプルだから悪いとこも目立つのに…美味しいしか無い! pic.x.com/09KNgCEhCf
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの2人体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業しています。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/g5Fdojef0e
AREA51は地図上には存在しない秘密空間㊙️ SEVENTEEN MAPって名前のメキシコ料理屋さん入り口にて、奥のイベントへ遊びに来たって言ってもらえたら入れるよ◎ オシャレな空間で、偶数木曜日はNCT聴きながらタコライス食べれちゃいますっ😋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-7ROYAL KITAGAWAビル 1F pic.x.com/MKdzOE2BGF
木曜日は銀行に用事があってその帰りに食事した。京王八王子駅近く、仁和会総合病院向かいにある東京油組総本店で。ノーマルの油そばプラス別売トッピングにチャーシュー。 ツルッとした感触、もっちりした歯触りの麺が魅力。 pic.x.com/f6CPgcD3ks
木曜日にスーパーで5個入りの玉ねぎを買った後に、ラウールの拳ぐらいありそうな大きい玉ねぎを7個いただいたの。 そんで今日ラウール拳玉ねぎを4つと小さい玉ねぎ一つをカリースマックスにしてね。 そしたら何も知らない旦那が「明日休みだしカレー作ろうと思った」と3つ買ってきてて(´^д^`)ワロタ pic.x.com/5yWz4y3Igk
日曜日 餃子70個仕込む 25個食べる🥟 月曜日 餃子のあん残り①で炒飯🍳🍚 火曜日 餃子お休み 水曜日 冷凍餃子25個食べる🥟 木曜日 冷凍餃子20個で水餃子🥟 金曜日 餃子のあん残り②で炒飯🍳🍚 餃子材料費:1500円💰💰💰 朝起きたら餃子になってそう( ˙꒳˙ )ノ🥟 pic.x.com/I0XpnfHes4
Amazon 9/3水曜日 宅配ボックスに入らないと持ち帰り。 9/4木曜日 午前中再配達 来ない、ドライバーの都合でも持ち帰り 夜再配達 ドライバーの都合で持ち帰り 9/5金曜日 午前中再配達 GPSで近くにいるのを確認 夜まで配達させるとの事 現在19時34分 ほんとに来るのか?
@SSaru77ありがとうございます😊 ご家族で経営されているカフェで🍰紅茶もケーキも美味しいので日曜日に行って木曜日にまた行ってしまいました😅💦
2025年9月4日木曜日!!。 フルーツカフェIchinaさんで桃のパフェを食べ合った後、お昼ご飯は!!。 埼玉県三郷市幸房にあるココスさんで昼ランチ!!。 海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ(スープ、ドリンクバー付き)、と温野菜のシーザーサラダカニクリーム、コロッケ+で食べてきました! pic.x.com/y3UIvPAxcw
【拡散希望】大事なお知らせ しゃぶしゃぶの食べ放題祭りを やります! お値段は3,480円です! 飲み放題は(生ビール無し) 月曜日〜木曜日 1,180円 金曜日〜日曜日は1,580円 生ビール付き飲み放題は 一律1,980円税込 東京都豊島区西池袋1-38-3 dvort池袋 B1F 050-5589-7426 pic.x.com/x75YMn586x
昨日 木曜日 富雄駅 焼肉貴族 みや へ 昨日からオープンで 結構な お客さんでしたわ‼️ 2025.9.5 金曜日 pic.x.com/ERj5Pkg4Mb
こんにちは 身体とお肌に必要な栄養が豊富な うな重をランチにいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/AB8jOvMmFe
健康に、 楽しく、美味しい毎日を♡ . . toto kitchen (トトキッチン) ☎ 072-380-0723 大阪府大東市深野4丁目2-10 《営業時間》11:00~17:00 土/日のみ⇒11:00~15:00 ※ラストオーダー30分前 《定休日》木曜日 《臨時休業》9/19(金) pic.x.com/1aHPBa75bD
\ おはよ / ┈┈┈木曜日のKnights┈┈┈ 双眼鏡で赤ムック探してたのにいなくていつの間にか追いかけっこになってた😂 のほほんさんお写真ありがとう✨️ パリピーチって税込10円でパリピーチ味は美味しくない𐤔𐤔 楽しかった☺️ 朝から雨で頭痛い…🙃 ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ pic.x.com/avRcmUIC8C
9月4日 木曜日 ・ツナとキノコのカレー ・ひじきと枝豆のサラダ ・じゃがいものすまし汁 ・バナナ おやつ ・あずき蒸しパン ☆キノコ苦手でも食べやすく調理してます pic.x.com/O56bmbltwr
2025年9月4日木曜日 〇朝食 梅茶漬け、酢3種類、 ミニハンバーグ 〇昼食 餃子、ご飯、コールスロー、 味噌汁、たくあん、どくだみ茶 〇夕食 ご飯、ウインナー、小松菜炒め、 中華クラゲ、刺身こんにゃく、 トマト、ヨーグルト、水、スイカ pic.x.com/1bTa4qdQu2
今日のご飯🍚 牛バター🐮🧈ちゃんぽん定食 独特の味👅 美味しい😋😋 😾木曜日あいにくの☔️だけど結構忙しい ありがとうございます😊 お仕事のみなさまラストまで頑張ってまいりましょうね😺 pic.x.com/B0iRBSmuxu
明日は退勤して、米パウダーの唐揚げとポテト、アルコール16.5°の焼酎(+ゼロコラー)を食べながら頑張って文字再現して、週末は2件目のチェリーポップのクリッピングとchinozoさんのエリートの再現作業をする予定です! では皆さん、木曜日もお疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . ).🍵 pic.x.com/PLjisaF7k1 x.com/kurosiya_/stat…
久々に涼しかった木曜日 お疲れ様でした 今夜は、ワラサのお刺身と 冬瓜のとろみ汁、ナスと アボカドの甘辛炒め煮などを 食後にカヌレ・シトロンを🍋 今日は遅ればせながら映画・ 国宝を鑑賞、見応えありました 明日も穏やかに おやすみなさい pic.x.com/WpYanry8YY
シェケバカレー9月第2週目は下記の通り営業いたします🍛✨ 🗓 9/7(日) 12:00-15:30 📍 吉祥寺 PUB RABBIT ※木曜日の高円寺716cafeはお休みです。 今週末もみなさまのご来店をお待ちしております! pic.x.com/VzZ9lH9iad
もう木曜日💦おつかれさま この前土曜は友と錦糸町飲みしてきた! 楓っていう渋いモツのお店だったけど美味しかったなぁ。 焼き鳥のバス停とドアのとこは行ってないけど。インパクト🔥 月曜からやや夏バテ気味なんでチョコミントでがんばる😅今さらトホホ pic.x.com/fyvEa42e0g