みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| 定食4 焼肉4 唐揚げ4 刺身3 パン3 ランチ3 チャーハン2 餃子2 カレー2 焼き鳥2 昼ごはん2 晩ごはん2 晩御飯2 おでん1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 串焼き1 コーンスープ1 キーマカレー1 春巻き1 油淋鶏1 カルビ1 キムチ1 ナン1 バタール1 フランスパン1 アイス1 パンケーキ1 カヌレ1 抹茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 いなげや1 えび天1 のもや1 まいど1 みたらし団子1 やきとり1 カフェ1 クラフトビール1 シトロン1 シルク1 テネシー1 ブルージャム1 ポーク1 マック1 ラピュタ1 ラーメン一心1 レディー1 沖縄料理1 716cafe1 ANT1 BEE1 Big1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/22 17:55現在
久々に涼しかった木曜日 お疲れ様でした 今夜は、ワラサのお刺身と 冬瓜のとろみ汁、ナスと アボカドの甘辛炒め煮などを 食後にカヌレ・シトロンを🍋 今日は遅ればせながら映画・ 国宝を鑑賞、見応えありました 明日も穏やかに おやすみなさい pic.x.com/WpYanry8YY
シェケバカレー9月第2週目は下記の通り営業いたします🍛✨ 🗓 9/7(日) 12:00-15:30 📍 吉祥寺 PUB RABBIT ※木曜日の高円寺716cafeはお休みです。 今週末もみなさまのご来店をお待ちしております! pic.x.com/VzZ9lH9iad
もう木曜日💦おつかれさま この前土曜は友と錦糸町飲みしてきた! 楓っていう渋いモツのお店だったけど美味しかったなぁ。 焼き鳥のバス停とドアのとこは行ってないけど。インパクト🔥 月曜からやや夏バテ気味なんでチョコミントでがんばる😅今さらトホホ pic.x.com/fyvEa42e0g
木曜日のしごおわ〜からの晩ごはん。 ⭐10種類のバランスサラダ ⭐舞茸天ぷら ⭐ピーマンの肉詰めフライ ⭐焼き鯖 魚以外は、スーパーヤマザワで買ったもの。9月初旬にして、残暑厳しい。熱中症予防は大事。 pic.x.com/FG6QJxRsL0
@2gjVFJYg4I65630木曜日お疲れ様〜🤗台風きてるよ🌀徳島めちゃ雨降ってる☔☔🌧️今日のお弁当は焼肉!!🥩🥩🥩😋パワー出るね💪backnumber🎵🎵🎵明日も頑張ろう✨✨ご安全に〜✌️✌️ pic.x.com/yQ9AsXdIav
9/4 台風影響で少し気温が下がった木曜日 🎗在宅勤務日、来週報告会の資料を整理しておく🖊️ 🎗️お昼はひさびさチャーハン制作 🎗️力の出るものを食べねば💪 てことで中華屋さんで唐揚げ〜 pic.x.com/mUyCnu4mJi
木曜日だけど飲んできたー(*≧▽≦)🍻 美味しすぎた!!!! 当たり店を見つけてしまった✨✨ サクサクレンコンやナスやエビがゴロゴロ乗った味噌ピザ美味しすぎた~ 焼き鳥も美味しい♥️鴨あるの神 pic.x.com/QAwHT0K4pL
🐯大量リード! そんな木曜日の晩ごはん 和風焼うどん かにかま たまごサラダ コーンスープ レディーボーデン コーヒーアイス pic.x.com/rU1QzFshNX
お疲れ様です‼️ 本日のおつまみ…😄✌️ 🥢マカロニサラダ 🥢茄子の香味漬け🍆 🥢煮物 🥢マグロとスルメイカのお刺し身🐟️🦑 今宵は🍺ビールでかんぱ〜い🍻✨🍻 木曜日😅皆様お疲れ様でした〜🖐️ 台風🌀情報気を付けて下さいね〜🫡 pic.x.com/5kPYYsGT89
月島 木曜日の菓子屋 シャインマスカットのタルト モンデンキント内に毎週木曜日だけオープンする間借りカフェ インスタのDMから取り置き予約出来るのが便利(テイクアウトもOK) ワンオペの為、提供までにかなり時間がかかるので、時間に余裕がある時に(この日はオーダーから提供まで30分) pic.x.com/YcSMkHC0ZS
おつかれちゃんです (∩´∀`∩) 木曜日だけど お仕事 してきた~ お小遣いご褒美 ありな日🤗 よく 焼けすぎた 餃子も ありな日。。。🤔? お耳は もうすぐ FM桐生に 行くよ〜📻🎶 pic.x.com/zzy81ZDV3r
木曜日、お疲れ様でした😊 本日から晩御飯は長男の分だけになります! 奥様は仕事とヨガで忙しいと🧘 ダイエットだろうし、でも何か買ってきて食べるでしょ🤣💦 ずっと作ってきたのに、ご飯残してお菓子食べてるし… なんかショックですけどね… 🥩牛カルビ焼肉定食🍚 召し上がれ〜😊 pic.x.com/iS9bIMFqzD
木曜日おつかれさま😊 今夜はえのきとお豆腐でかさ増しした ドデカハンバーグトマトソース🍅ビールにも合うよ🍺 ふわふわでうまうまです (๑>ڡ<๑) ライオンズ試合がないから チャンネルかえながら色々見てます⚾ pic.x.com/I9f2WtMjUJ
友達がパン色々買って遊びに来た木曜日 ブルージャムのパン久しぶり美味しかった♡ 抹茶オレパン半分に切って食べてる途中に笑ったら粉糖がテーブルに舞いました笑 ベランダから友達と眺めた虹 縦にビューンと伸びてた🌈 pic.x.com/m6nIcEL8mJ
@8BH3tPv2WXDeYZKレシラムさんこんにちは🎶 木曜日頑張って美味しいご飯食べていきたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
木曜日の夕飯を、ラーメン一心@北杜市で。 モツ煮定食とネギミソチャーシューメンの大盛りを頂きました。 思うところはあるのだけど、今日はそっと心に仕舞って置きます。 今日も美味しかったです。 pic.x.com/jVTg3oDPpI
もう木曜日ばい😈 ランチでステーキ🥩ば食べたばい😊 自分で焼いて食べる感じは初めてやった😳 にんにく🧄のよー効いて美味しかった〜😍 付け合わせのもやしのなんさん美味しかった🥰 肉ば食うたけん今週もがまだそかね😈💕 pic.x.com/f0tJKAkyyz
木曜日担当の日置翼です! まだまだ暑い日々が続きますが皆様いかがでしょうか? ご機嫌麗しゅうですか? なんか乾燥気味な気がしていたら今日は雨予報で少しホットしました。 麗しゅうでした。 この前のお刺身を麗しゅういたします。 2枚目はクジラです。 pic.x.com/a9hli9djt3
はい、リベンジ!! 何言うても否定的な事しか返して来ない奴、生きてて楽しいんかな?😀 って同僚見ながら思った木曜日🤟 面倒臭くて適当に返事してたらドアをバン!って閉めて出て行きました😂 あ、そんな事より週一で食べてるラーメンでも見てよ pic.x.com/PYSHuqm7eq
仕事終わりの晩御飯 木曜日替わり ☆生姜焼き丼セット(920円) ☆春巻きクーポン(0) 腹が空き過ぎて いっぱい食べたいから来店 疲れた以外の言葉 出て来ません……😵💫 pic.x.com/zE4ErQgWnK
ワンオペな木曜日ハードすぎるのでただただ聞いて欲しい…… 起床 →上2人送り出し →末っ子叩き起こして保育園までダッシュ →ギリギリセーフで出社 →退社 →娘迎えに行ってピアノ →貸し出してる部屋の片付け →末っ子お迎え →長男塾送る →ファミレスで下2人とご飯 (長男はテイクアウト)
《9月4日木曜日》 皆さん、こんにちは〜! 台風の影響かスッキリしない天気になりましたね〜😅 台風の進路にお住まいの方は、くれぐれも気を付けて下さいね❗️ 今夜も19時オープンです❗️ 今夜は「キーマカレー」にしました(^^) ※ライス、ナン、パスタから選べます。 ご来店お待ちしてます pic.x.com/JNCea3AFfl
9月4日木曜日16時25分現在の売れ残り状況をお知らせ致します。 台風が来る前にパン要りませんか? めっちゃあります〜。 家の中で明日の朝ラピュタごっこしてから出勤しませんか? 食ぱんあります! あとはハムとたまご用意してくださいねぇ。 本日もご来店いただきありがとうございます! pic.x.com/ORFjVQ4VQE
【4万インプ記念🎉月見リク企画 vor.1】 週末目前の木曜日🗓ミナサマお疲れ様です😇 油淋鶏添えキムチチャーハンにタクサンの反応ありが とうございました🙇♂️ 第1弾の月見企画は… りんごたまごサン(@MonkyPopo)からのリクで… 《巨大月見ハンバーグ~地球に月が落ちてきた~🌍》 pic.x.com/IbBwA92Wwl
9月4日木曜日テネシー真面目に20時オープンします✨ 夕方からの雨ですが…笑 カレーもありますので是非! お待ちしております♪ pic.x.com/Le0ZftYG0p
木曜日…完遂…\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアア まだ台風はきてない⛱ pic.x.com/ORD8GF646I x.com/nyaaa_men_/sta…
木曜日ディナーオープン🍽️ 昨夜はノルウェーからのお客様が皆さんでクラフトビール&自家製メキシカンイタリアンの合わせを満喫しにいらして下さいました🇳🇴 「毎週通いたいくらいの味わいで驚いたよ!」とビールペアリングに喜んでいただき感動しました✨ 美味しいビールに美味しい料理で乾杯です🥂 pic.x.com/6iCQLNqWE4
本日9/4木曜日の ディナーdinnerは 18:00オープンopen 20:00ラストオーダーLO予定 商品無くなり次第閉店します。 テイクアウト承ります。 お支払いは現金のみです。 pic.x.com/EHKKTjADw6
こんにちは!臨時休業明け、もう木曜日。いつもとは違う休みでしたので、1週間が早く感じます。砂肝の唐揚げの仕込みからのスタートの本日も皆さまのご来店お待ちしております pic.x.com/BiduloxwMK
9/4 🍞パン販売中‼️♪ 本日はBig-A広瀬東店にて🍞パン販売中‼️です。 これから雨が強くなる恐れがあるのでBig-Aの軒下をお借りして販売しています。 木曜日はフランスパンを焼く日。 『バタール』をはじめ数種類のフランスパンや新商品『シナモンレーズンブレッド』もあります。 17時までの販売です。 pic.x.com/PjKm42C0qG
毎週木曜日は、VRC沖縄集会の日♪ なので今日のお昼ご飯は、沖縄料理♪アンテナショップでゆし豆腐そば♪ ゆし豆腐は、初めて食べたが薄味でなかなか美味しかった♪ pic.x.com/KIASOH19Pb
木曜日の昼ごはんはEENYでスーププレート。一時期パンケーキが小さくなり、バターも減っていたけど、けっこう元にもどった感じ。 I WANT BEER. pic.x.com/CcLSJwcowm
まいど!こだわり商店です! 今日は木曜日 秋田県横手市直送のシルクポークの日です‼️ 今日も早く到着しました!! 🐷豚肩ロースしゃぶしゃぶ用 🐷豚肩ロース焼肉用 🐷豚ロース生姜焼き用 🐷豚ロース切身 🐷豚バラしゃぶしゃぶ用 🐷豚バラ焼肉用 🐷豚肩切り落とし 🐷豚モモ焼肉用 🐷豚モモ角切り pic.x.com/3WZl8UyZhI
どんな体勢で寝てるん、、、 最近、木曜日からゴーヤチクワップルと爆盛炒飯 明日は白身魚天と麻婆ナス 明後日はゴーヤチクワップルと爆盛炒飯 明日からかまぼこ屋のおでん 今週は板付き焼スイートポテト 塩スイートポテトぱん 休みます pic.x.com/ukrEWldE2c
和dining DANDAN木曜日のお勧め 造りは(真鯛、蛸、イワシ鯨、鯖のきずし)鱧梅肉、鱧と玉葱の鍋柚子風味、鶏ハツ串焼き、水茄子の漬物、低温調理蒸し鶏したとりわさ、などあり pic.x.com/QBm6hs6ajU
はろ木曜日🐙月初!仕事!逼迫! そんな時は深呼吸して古奈屋さんの冷凍えび天カレーうどんを食す!え✨うま✨クリーミー✨飲み干しました✨本店行ってみたいな😍 職場戻って午後も頑張ります!カレーうどんテロ動画置いときますね👍 pic.x.com/nZdcwtfENC
木曜日のお弁当 ♪ 焼肉 ♪ かぼちゃ揚げ浸し ♪ 人参マリネ ♪ ゆで卵 使う予定の🥑がハズレでした…😮💨 代わりにみたらし団子を入れてみました🍡 pic.x.com/Ns3qxUuQ9N
@247kazumi他9人【9/4 🌤雨の前に元気に衣笠商店街へ運動💪】 木曜日はFM戸塚で川畑里咲子さんの生放送を聴きながら🎧 …気づけば川畑さんが話す『生姜焼き定食』が頭から離れず、生姜焼きを探す運動になってしまった😆 19日は担々北京が感謝デー、担々麺&餃子が半額ですよ~🍴 @btk_voix_am @fmtotsuka pic.x.com/WZ8GISoyzj
お昼です🍛 雨降ったと思ったら明るくなってきました 今日は暇暇です 引き続き良いお時間を⋆。˚☆✩˚。⋆ テイクアウト結構でました 木曜日はカレー🍛 pic.x.com/JUM07PGYdb
昼休み。 木曜日のランチは いつもの韓国料理屋で 海鮮スンドゥブ。ウマウマ🔥 小鉢のでも ご飯がすすむ。 pic.x.com/mZZwbOXmBW
大きめの園芸ができなくなったので、植木鉢も放出します〜 ご自由にお持ち帰りくださりませ〜 本日4日木曜日、台風が近づいてるそうですが、ザンパノ営業しております〜 pic.x.com/327XxLb4br
9/4木曜日。お昼ごはんは御徒町もう一つの蕎麦屋。ヒレカツ丼と冷たい蕎麦3枚盛りセット。今日は雨で涼しいねー。いいかも^ ^ pic.x.com/sVSDUSFB3I