みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 カレー5 蕎麦3 焼肉3 定食2 そば2 オムライス2 スープ2 味噌汁2 うな重2 ランチ2 寿司1 海鮮丼1 天丼1 丼1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 トムヤムクン1 唐揚げ1 スパゲッティ1 バゲット1 パン1 トースト1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 うどん屋1 きよし1 ごはん1 のろし1 ふわりん1 まんぷく1 みその1 やきとり1 カンパーニュ1 クロンボ1 ドラム1 ハッピー1 ファット1 ファミリー1 ルーシー1 レシピ1 回転寿司1 塩そば1 大戸屋1 阿波座1 ICHI1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
おつのあ❕ みてーー!ベルエポ!1番好きなシャンパン🥂 初めて一緒に飲んだねー???ハッピー🎶 昨日も実はオリシャン頂いてました🎶 美味しい!!アルコールしか勝たんのよ😡 明日は店休日!木曜日は周年ラスト!!! pic.x.com/vsPCT1kIp3 x.com/usatopia_noa/s…
毎月第一木曜日を博物館のボランティアに充てる許可は取った。明日中には手持ちのベニタケ属の顕微鏡観察を終わらせて明後日はまた持ち帰りたい。
豆もやし〜 ヒゲは取る派? 取らない派? なんて作ってたら 無性にラーメンが食べたくなって 本日リモートの夫を誘って 出かけたのだけど お蕎麦だった…謎??? という事で ヒゲにこだわった 豆もやし 久々に連れていきます🐾 《木曜日に人形は夢をみる》 ❥4日 木曜日からです♪ pic.x.com/eyfwmCDdjy
@kei_vanlife行くとこなきゃ火曜水曜休みだけど木曜日か金曜日に余市(小樽の隣)のファミリー寿司ガーデンのまんぷくチラシ食べてきたら?これで1,200円(平日ランチ価格)あら汁もうまい。食べたあとは小樽の場外で大井競馬参戦。 pic.x.com/BDhguXomqW
栃木県佐野市@アメノオトさん☂️ 毎日雷で雨降る降る詐欺で降らずに熱中症なりかけてる毎日( ; ; ) 限定の冷やし求めて向かったけど、やっぱり温かいラーメン食べたくなった木曜日の夕飯🍜 まあ▶︎海老わんたん蛤塩そば✨ まま▶︎昆布水つけ麺(塩) 餃子も藻塩で✨ 何時もお気遣いありがとう😊 pic.x.com/SMXQ2OTY7C
第296回 木曜日になって週末に持ち帰りが多くなりそうだと判断、彼女いつも通り来てくれるか気掛かりだ。 昼休み彼女が席を立つ頃合を見計らって、彼女に声を掛け一緒に席を立って事務所の出入口に向かって歩いて話した。「今週大丈夫?」「どうしようかな?」と迷う彼女。すぐに「OKよ」となった。
@take19008クロンボさん木曜日定休でした💧💧 マジ美味しい「真風」さん🤭 初耳です! 先日の八雲さんも感動的な一杯でしたので ここはtake 様のお薦めに行くっきゃないですわ🐷💨 テイクアウト情報まで😍感謝です
おおおぅ。おぅ。おう。 木曜日と金曜日 ガッツリ雨の予定じゃないですか。 晴れててもまずいけど雨はなぁ。 しかも、雷??!
本日の錦糸町 4 🎯 たけ20-5 まっつー00-5 Geek🩲🍼 おとちゃん18-00 るなるな20-5 No doubt🧔🏻♂️🧔🏻♀️ ササキ18-5 ゆうや00-5 やきとり39 通常営業🐔🫵🔥 本日は4がダーツフリー🎯 Geekがおとるなコンビ🩲🍼 Doubtがおじday🧔🏻♂️🧔🏻♀️ 明日は4がたけマッサージ💆♂️ 木曜日がGeekでhisaトムヤムクン&フォー🍜 pic.x.com/znFbuQgrj0 x.com/otochan_geek/s…
こんにちは 9月に入りましたが 暑さは続くようです。 鰻を食べて乗り切りましょう! テイクアウトも承っております 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/9AjA8cb4GP
こんばんわ 滋養強壮、栄養豊富な うな重を夕飯にいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/muVZm1jx0o
明後日木曜日!渋谷RUBY ROOMでnoisekimonoやります! エントランスフリーですのでお気軽に飲みに来て! ぱんきんノイズ、ルーシードラム、そしてムラカミロキボイスの布陣でお届けします!! pic.x.com/EtqOOPS35l
@sd_v9yみーたん、おはよ! 研修がんばってるのね✨ えらい! えらい! えらーい!ヨイショォー! なるべく美味しいもの食べて、木曜日にドラマを観るモチベでファイトだね👍🏻
@sabondama01ふわりんおはよ😊 早起き✨ ふわりんのペースでふわふわっとしたら良いと思います😉 木曜日おいしいお酒一緒に飲むの楽しみにきょうもゆるふぁいしてこー🙌 さーいきょ🫧💕🐼
土曜日の麺屋RiSA まぜそば ベースあぶら抜き 持込マヨごま油 木曜日のガリマヨの時にファットンの懐そばの話題になったので持ち込んでトライ デフォで少量はいるラードを抜いてごま油に置換 ごま油でだいぶ感じが変わる一杯だった マヨ+ごま油+スープ割ってここまで調和するとは思ってなかった pic.x.com/MStrf4TEr3
先週土曜から発熱と胃腸炎によりダウンしてしまい、あらゆる方面に迷惑おかけして申し訳ございませんでしたが、木曜日から復活して飲酒再開したら5日目にして飲み過ぎにより再不調。笑 でも、この道一筋50年以上の王子のママさんは優しかった♡全人類の第二の実家 みその 日本料理酒場 pic.x.com/V8pcF6Q0nf
木曜日は焼きそばです! 長谷川あかりさんのレシピなのでやさしい味わい😽 茄子の揚げ浸しもとってもおいしかったです✨ ▫️酢醤油油焼きそば ▫️茄子の揚げ浸し ▫️食べる豆乳スープ pic.x.com/IJYJUiYJDY
今週木曜日は 📺 // 🗣️漁港から秘境まで!海の幸&山の幸SP \\ 港町の最強コスパ店の激安&激厚カツオ定食に 女性客が殺到するレモンバターの揚げハンバーグ、 山奥に1日1000人訪れる極太㊙️うどんなど... 衝撃タクうま飯が続々🤤💫 pic.x.com/XJhkITpIB6
来週の計画 とりあえず初日にGSDでNP4倍来るから月曜日にきのみは全回収する予定 水曜日か木曜日までは次の料理連打 【カレー】 バクフーンとライチュウ食材回収 れんこんカレー 【サラダ】 オーダイルのみ食材回収 まけんきサラダ 【デザート】 ライチュウのみ食材回収 スパスパコーラ pic.x.com/i93JbuJ06D
おはよー☀️今週もよろしくね❣️ 投票選抜戦も残りは10日‼️ 毎日たくさんの応援ありがとうございます✨️私も最後まで毎日参戦するので、みんなも最後までよろしくね❣️⬆️⬆️⬆️ 月曜日💜阿佐ヶ谷10-20A定食 火曜日🤎吉祥寺10-20A定食 水曜日💚吉祥寺10-16B定食 木曜日💛麻雀格闘倶楽部鬼打ち👹 🀄 &お肉 pic.x.com/NSEmvoKcXr
📣今月のアナウンス📣 •9/3(水)は花屋のみお休みです🌸 •9/4(木)は1日限定カレー🍛 •木曜日のピアノは9/11(木)がラスト😭🎹 ↑後2回!9/11(木)は90分予定です✨ •9/17(水)〜19(金)はテイクアウトのみの営業です ↑テラス席はご利用いただけます☕️ •9/24(水)と25(木)は通常定休日ですが営業します
【自分に負けてしまいました。】今週は平日に自分の誕生日だったので、木曜日をチートDayにし、映画館でポップコーンを食べて、夜は焼肉を食べました。本来なら平日にチートすると、週末は食べてはいけないのですが、昨日こっそりジャンボモナカを食べてしまいました。友人が一緒に食べてたから、と言 pic.x.com/KOKmRguW1s
木曜日の晩ごはんは、 でしたー🙌 ハヤシライス🍛が濃厚とろとろで、めっちゃ美味しかったよー😋 pic.x.com/ZIIFwsIV70
あー木曜日〜土曜日に戻りたい お昼は価格以上の量の美味しい海鮮丼、 初めましてのところはお風呂最高だったし いつもの所はお部屋が落ち着きすぎる pic.x.com/UObrXJ8PDu
こんばんわ 滋養強壮、栄養豊富な うな重を夕飯にいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/R4CMtsBW5q
こんにちは 8月も今日で最後ですが まだ暑さは続くようです。 鰻を食べて乗り切りましょう! テイクアウトも承っております 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/dFu5IQ9Agy
@okome100psuperもうすでに予定があって連休なんですよね🥺 更に3連休はさすがにまずいんですよ💦 有休ぶち込んでしまえば…とか悪いこと考えちゃいますけど、木曜日は人が足りなさすぎて😣
先週の木曜日のランチ♪ 2か月に一度のお決まり、大阪市内、阿波座駅近くにある「うどん屋丸万」のカレーうどん^ ^ 万博で写真撮影したあと、雇い主の会社へ。で、食べてきました♪ どんなに暑くても食べたくなる美味しさです♡ 次に行く時は涼しいと信じる😢 pic.x.com/P3TIhHTu8i
木曜日!! またまた!!ショタ達に会いに行ってきました! 特別営業のパンだカフェ! 最高に楽しかったです、、 私はまだうにくんと話せてないんだっ!! 他にも話したことの無いショタ達がっ!くっ!! また行きます!!!!! pic.x.com/MJR9JnXC98
汁なしラーメン 大盛 玉ねぎトッピング@ラーメンのろし新発田本店 混んでるかと思いきや空いていたのでIN 着丼→ブラックペッパー、一味、ニンニク、酢をレンゲ1杯入れて貪り喰う! ウマーベラス!完食! 木曜日に食べたけど、写真撮り忘れる失態! pic.x.com/tBv0xNsRVd
木曜日 お誘いありがとうございました♡ 完売嬉しいです😭✨ お店のHPを見てくれたお兄様方から 大好きなパンをいただいちゃいました🥐 どれも美味しかったです😋 他にもサンリオグッズをいただいたり お手紙書いたり 楽しくて濃い時間だったなぁ💭💓 次回の出勤は明日🐾 お誘いお待ちしてます🌟 pic.x.com/vt9tdEX9Wq
ぱん屋さんのパンはどれも生地が美味い、バゲット生地だと思ったらカンパーニュ生地かしら?滋味深い。半分は粒マスタード追加していただく。 計画してる東京パン旅、木曜日でぱん屋さん定休日なの悲しみ… pic.x.com/q7tKj2oM7c
鳥取・境港の水木しげるロード郵便局の真裏にある美味しいカレーのまるキチさん。ワンオペで美味しい料理を出すために頑張っておられます!🍛 そして、今日も元気に営業です!🎶 ☘️11〜15:00&17:30〜LO.19:30☘️ (木曜日定休) 鳥取県境港市大正町60 ↓ 食べログ tabelog.com/tottori/A3103/… pic.x.com/V6TpH9cPzN x.com/marugohan1/sta…
おはよう!日本!以前食べた天丼を再び。前回は木曜日で蕎麦サービスと大丈夫か?って量だったが、今回は天丼の日だそうで、1,700円が1,300円。味噌汁と漬物はない。大エビが三本も載ってるのに400円も引いちゃうんだ。 pic.x.com/gKJuCZvY9T
記録サボってました 水曜日、大戸屋で昼ご飯に若鶏の梅しそを食べた日は枝豆やらタコの唐揚げやら島ほっけなど買ってきて済ませました(唐揚げは私は食べませんでした) 木曜日、和豚をステーキ風にして小松菜とえのきの和物、にんじんと玉ねぎと油揚げのお味噌汁 pic.x.com/jlwp5RKZbN
成人男性猫 カフェねむねむにゃんこ まりちゃんは今回初出勤でした〜🐱✨️ 来てくれてありがとうございましたー!! 次こそオムライスに絵描きたい🥚 次回は第2木曜日‼️ ご主人さまのお帰りをお待ちしてまーす♡ pic.x.com/oj5QftuYdH
成人男性猫 カフェねむねむにゃんこ まりちゃんは今回初出勤でした〜🐱✨️ 来てくれてありがとうございましたー!! 次こそオムライスに絵描きたい🥚 次回は第2木曜日‼️ ご主人さまのお帰りをお待ちしてまーす♡ pic.x.com/YGjkDBgJrb
11月になるとさらっと木曜日にも授業あるんだね…(火・土だけと思ってた)ちょっとご褒美が欲しいから木曜日に近所でバイトしてる上の子つかまえて何か美味しいものでも食べてから授業に行く予定を立てようかな(眠気フラグ
2025年9月1日からスペシャル月間焼肉沢山食べるデーにします。 関西デー9月12日木曜日から9月16日月曜日に決まりした。 10月淀川花火大会は 生まれてはじめての浴衣着る 子供と一緒にいきます。 今日焼肉の日夜は焼肉だー 夜は子供とたべるよ。 pic.x.com/FNoIagYMir
【店舗情報】 八幡山駅徒歩2分。「スパゲッティICHI」さんの2階 [東京都杉並区上高井戸1-8-23熊谷ビル2階] ◎定休日:木曜日 ※臨時休業など変更点はカレンダーをご参照ください pic.x.com/ahhsSDDhUx
2025年8/25~ 大竹まこと ゴールデンラジオ 青天井 水曜日から渋チンモード突入! 月曜日 パソコン補助(10万円) 火曜日 ディズニー豪遊(10万円) 水曜日 ウナギ(1万円以下) 木曜日 スーツケース(1万円以下) 金曜日 回転寿司(1万円以下)→失敗して高いコードレス掃除機 ダイソンなら5万位か? pic.x.com/fQhnYsqus1
ただでさえ木曜日がだめになりがちだから、水曜は体力温存しないとまずいなって思いました
ラジオ📻️ネーム:大野の生世史(きよし)くん。 8月28日木曜日のメニュー。 朝食:シュガーバタートースト🧈🍞•コーヒー☕️。 昼食:みそラーメン🍜。 夕食:チャーハン🍛。 以上にゃのだワン🐱🐶。 pic.x.com/j9JumdPdzO
🎻🎷🎼8月29日木曜日🎻🎷🎼 おはようございます🕊️ 夏の清々しい緑🌳 そろそろ気温も下がってきたので🏖️ ピクニック🚶日和です🍤 本日もお昼より🕛 蕎麦打ち開始致します🛤️👨🏻🍳🧑🏻🍳 追伸 趣味でウクレレ始めました🎼 コードがギター🎸より少ないので 前向きな気持ちになっております🍥 pic.x.com/pZ05AvQZIu
木曜日の夜にお客さんが頼んだ出前を持って来た女性が私を見て、髪が短くなって色気が出たとか言った。 んー、どっちかっていうと長い方が…じゃない? 人の感じ方っていろいろだな。 つか、女性に言われるかー。😅
乾杯と美味しい食べ物と未来のスターホースたちがTLに溢れた木曜日。金曜日は焼肉の日だけに更にパワーアップするかな🤤JBCまであと66日 8番出口からは普通に出られたので一安心🚃😆 地方競馬は🌙船橋・笠松・🌙園田で36R ウマもヒトも無事に1日を過ごせますように pic.x.com/oTGpcEe3dJ x.com/jo1uma1/status…
2025/08/28 毎週木曜日は大学に行く曜日。その後に美味しいごはんに行けるのが楽しい。カレーの後のちょこっと食べめっちゃいい。でも不思議。なんで目 痒すぎたのか。セロリってアレルギーあるのかな。でも美味しかったしいっか。今日の1番は夜道散歩でびっくりさせれたこと。 pic.x.com/p4E3ePTGvm
木曜日なんだけど、僕的には今週末だから(明日はお休み)、〆にラーメンを食べてしまいました! 反省したら、0キロカロリー🤯 反省はしてます、既にw pic.x.com/sBl493Rhx2
木曜日ありがとうございました😊 カレーは極上の仕上がりとなっております‼️ 常連様からのお土産もありがとうございます✨ 盲導犬募金へのご協力感謝申し上げます🦮 明日の寝かせたverカレーが楽しみですね🍛 pic.x.com/yG3yKTbTgG
ほろ酔いのまま乗り換え駅の新宿にてまだ飲めるっしょという気持ちで降車した木曜日、思い出横丁で天玉そばだけを食べて帰宅しようとしてるので自分を褒めてあげたい(とはいえ腹パンだよ) pic.x.com/wYwd5bcHdA