みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| 定食5 パン5 ラーメン4 ランチ4 カレー3 そば2 らーめん2 味噌ラーメン2 餃子2 ハンバーグ2 アップルパイ2 粥1 天ぷら1 カツ丼1 チャーシュー丼1 トンカツ1 蕎麦1 担々麺1 つけ麺1 パスタ1 スープ1 洋食1 焼き鳥1 串焼き1 小籠包1 ビビンバ1 うなぎ1 コロッケ1 カレーパン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 クレープ1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 秋刀魚2 あじさい1 おはこ1 しらゆき1 しんぱち食堂1 ばってん1 ふじの1 ふじのや1 ぼっち1 もくもく1 エゾ麺ロック1 カノン1 コミカ1 コラボカフェ1 サッポロ1 シャルロット1 トラットリア1 ファミマ1 ペコリ1 ライズ1 ルバーブ1 今なら1 北の勝1 富太郎1 業務スーパー1 横浜中華街1 焼肉やっちゃん1 Curry1 JAM1 Rico1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/23 04:46現在
@lo_fi81こんばんは🌙*.。 木曜日お疲れ様でした ありがとうございます🙇♂️ 骨無しのチキンです 骨付きの方が出汁がでて美味しいでしょうね🤗 明日は残ったスープをパスタにリメイクします(^^) 優しい夜を〜🐈⬛🌙
三犬ウィークをどう過ごすか本気で考えんとな。 木曜日でこれじゃまずいw pic.x.com/2nH12pwvH5
皆さま木曜日お疲れ様でした🦭✨ 今日は疲れたのでないのでコンビニ飯 彩未の味噌ラーメンでカンパイ🍻 pic.x.com/lYaL48Yyoy
今日も一日お疲れさまでした♪ 木曜日も頑張ったね😊 今夜は 煮込みハンバーグ 写ってないけど柚子大根 で〜 かんぱーい🍺*(ˊᗜˋ*)و 私は 大根おろしポン酢で食べたいんだけど 今日は 玉ねぎとしめじたっぷりで煮込んだよ♪ チーズ乗せても 目玉焼き乗せてもいいよね♡ どんなハンバーグが好き!?😳 pic.x.com/6ZJctXFYv9
疲れきって昼にカツ丼食べたの忘れててまたトンカツ買いました😂 トンカツが俺を呼んでいたのか🤣 木曜日お疲れ様でした🍻✨✨ pic.x.com/6wZLFsB9Tp
アメノオトのテイクアウトメニューを親父に食べてもらう木曜日 吊し焼きチャーシュー丼&味玉 77歳で完食する旨さ pic.x.com/4qyOWrPwqE
今夜の夕食は「ふじの」さんで味噌ラーメンを頂きました😄 木曜日は餃子の日で5個200円😆手作り餃子は旨い😋餃子🥟定食でもいけそう😄 カロリーが気になるが、美味さには勝てません‼️ pic.x.com/BtvWnfiqij
本日の夜ごはん ハンバーグ&野菜サラダ/ 冷やし茶碗蒸し/ヨーグルト あと1日! お肉食べて頑張ろー!( *˙0˙*)۶ 木曜日お疲れさまでした。 pic.x.com/lzy3W7m8dQ
木曜日の一杯 本日は午前・午後と打合と作業で🏋️♀️は休み、仕事作業時のみ、我が人生の基調低温の惨めさを忘却。通知があった米ドル定期預金の満期の更新を済ませ、昼夜同じ野菜飲みの食事も食べて、☕️と🎵と📖 肉食べてないので明日外食ランチは洋食かな💫 pic.x.com/0s6aoooec9
我が家では、毎週木曜日は隣町のセンズベリーからの宅配がある。毎週、ほぼ同じような肉🥩、魚🐟、野菜などの食料と、今週は私の要望でアップルパイを追加注文。 Macで食べるアップルパイはめちゃ美味しい。 熱すぎて舌が火傷をしそうだが、それでも1年に数回Macに入れば必ず注文している。 pic.x.com/8aa8Rd0Zej
木曜日、終了。 ファミマの焼き鳥で、開始🍺 自分は、サッポロラガーが好きですが、キリンの秋味も美味いですね😋 ファミマの近くの農協倉庫に貼ってありました。 しらゆき米、懐かしいですね。 今週末は、忙しいので、今晩はゆっくりするかー。 pic.x.com/XfawzgBnXg
8月21日木曜日 美食道楽2NDです オープンしてます💃 是非、生秋刀魚料理🍴 食べに来てね💕 ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/rVJMpy9D8N
本日21日木曜日、 パン完売いたしました。 ご来店ありがとうございました! また明日焼きたてのパンを ご用意してお待ちしております♪ pic.x.com/qP2PPkce8b
木曜日お疲れさまでした🍀 カノン「あと1日です~😉 夜は早くお家帰って涼しくして美味しいご飯食べてゆっくりしましょう😌🍚」 pic.x.com/mIDKTevtTh x.com/shaula2023/sta…
焼肉やっちゃん木曜日🍖✨ 夏はまだまだ全開モード☀️ 気づけば8月も残り10日! いくで★ ここから後半戦のスタートダッシュ💨 お腹を空かせて飛び込んできて! ビールもお肉も準備OK🍺🥩 今日も元気にお待ちしてます🙌 pic.x.com/rkc20S4XF5
8/21(木曜日) 毎日、凝りもせず 本日も、危険な暑さらしいです。 もう、うんざりです。 エゾ麺ロック名駅店、新栄店 通常通り深夜まで営業しております。 *9/14(日曜日)* 新栄店 18:00〜24:00まで 夜の部も営業致します。 m.youtube.com/watch?v=g7xL7M…
21日(木曜日)テイクアウトのご予約は只今をもちまして全メニュー締め切らせて頂きました( >Д<;)💦💦💦 次回営業日25日(月曜日)のテイクアウトのご予約は本日閉店後19時半からお電話にて開始させて頂きます📞
本日も17時〜元気にOPEN‼️ 韓国料理フェア🇰🇷でビビンバ使っております👩🍳🔥 Hershey'sクレープも330円SALEもやってます🙋♀️✨ 木曜日も一緒に飲んで楽しみましょー♥️ pic.x.com/ojT0gKjWFu
🌈本日2️⃣1️⃣日🌈も 🌈あなたの為に一生懸命🌈 木曜日ですが✨新台OPEN✨営業中✨ スタッフはお馴染みの 🔥「一生懸命ポロシャツ」着用🔥 店内には明日以降のお取り寄せ等の ポスターを置いています🪧 遊びに来て確認してみてください👀 仕事終わりの方も夜からの ご来店お待ち致しております🤗 pic.x.com/vEMkbrXqgd
境内では夏の暑さに負けずハキダメギクが咲いています。 大正時代 植物学者 牧野富太郎博士が発見しました。 花言葉は「不屈の精神・豊富」。 駐車場でも「トラットリア フォルツア」さんが暑さに負けじと美味しいパンを販売しています。 当社での営業時間は毎週木曜日14時半~15時半迄です。 pic.x.com/iTSeXVS9lG
8月21日木曜日15時45分 ショップの帰りスーパーで水補給と国産うなぎ2038円。業務スーパーで冷凍蕎麦5.インスタントラーメン12食1179円、一食で2000円、17食で1179円メリハリあっていいか。一回り小さいうなぎ20%引き、これから味わう。九条ネギは蕎麦用 pic.x.com/Up7NvgVceH
本日木曜日は、今週最後のポークビンダルーカレーパンの販売日です! 甘酸っぱくてスパイシーなビンダルーをカレーパンにするという大変珍しいメニューとなっております。 他では食べることのできないカレーパンを是非しえすたで! 新しい体験してみませんか? pic.x.com/yHdAIZC9Jh
【本日オープンしています】8月21日木曜日 おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。 ・ルバーブのタルト ・桃のショートケーキ ・チーズケーキ ・マンゴーのシャルロット afterhours.jp/news/2025/08/b… pic.x.com/bqnO7jVJij
もう木曜日ばい😈 ランチで中華粥ば食べたばい🥰 美味しかった〜😊 1番好きな海老のネギ塩あんかけのセットば食べたばってん全部好きなのばっかやった😍 中華粥はず〜っと食べとらるっ🥰 久しぶりに食べたばってんやっぱ美味しかな〜😍 お盆で暴飲暴食した胃には優しか🥰 今週もがまださなんね😈 pic.x.com/bMpL31mAmh
8月21日木曜日。 残暑厳しい一日になりました。 あじさい苑から船橋市の特養老人ホーム南三咲へと。昼食は印西市優にて新秋刀魚塩焼定食を食べ銀行へと。忙しい一日でした。朝方に大学院にて指導学生であった久喜市在住井上忠昭氏から梨をいただきました。 懐かしいポスターを見ながら感謝です。 pic.x.com/H4TTQLIBNm
8月21日木曜日 今日は、今現在パンはそんなに沢山は 無いんですけど、サンドイッチ類はまだ けっこうある2時… 今日は昼過ぎてから、パタッと 静かになってる店です…(((;꒪ꈊ꒪;))) 是非お越しくださいね。(*- -)(*_ _)ペコリ pic.x.com/f7mo1Qe6PC
和dining DANDAN木曜日のお勧め 造りは(真鯛、蛸、イワシ鯨、鯖のきずし)鱧梅肉、鱧と玉葱の鍋柚子風味、セセリ串焼き、水茄子の漬物、茄子煮浸し、低温調理蒸し鶏したとりわさ、沖縄ベーコンとブルーチーズ入りポテサラ、などあり pic.x.com/HhCWmdDILj
@morning_routinサイトーさん こんにちは( ˆОˆ ) ゆるーく続けています🏃♀️ 動いて美味しい物いつまでも食べたいです😋 午後からも素敵な木曜日を✨ ありがとうございます🍀*゜
今日も休み😊 1月以来行けなかった「スパイス料理店 Rico Curry」へやっと… ヤマシナベンチで木曜日のランチ営業なので、なかなかタイミング合わなくて😅 キーマとマグロと鯖のあいがけ それぞれの素材の味がわかるし、とても美味しい 食後にアールグレイと、お裾分けのアップルパイ😊 pic.x.com/2s0nIFJBkQ
お食事処 北の勝 さんで、ラーメン・カレーセット。毎週木曜日はだいたいこのセット。美味しく量もあって、税込500円!お腹いっぱい♪(´ー`) pic.x.com/Dhq2TxBQ5t
【食欲の木曜日】 おはよう🌞 ここの!オムライスガチで美味しい! ふわふわふわふわって溶けちゃう! 絶対食べてみて😭 pic.x.com/TCtxVwVZUS
自作オクラ丼おいしぃ 2025/08/21 12:31:18) 木曜日 pic.x.com/GJ6V8C0z11
横浜中華街の悟空茶荘に来たよ 今日は木曜日、布袋戲ライヴの日🐼👍✨ 今なら待たずに席につけるよ このあと13:30、15:00、17:00の3回 各20分の上演〜 美味しいお茶と、スイーツと、 台湾の伝統人形劇「布袋戯」を楽しめるよー pic.x.com/6gwvVd9fqz
木曜日 Aセット¥1800 前菜二種 季節野菜の天然塩炒め 冷やし酸辣湯麺 Bセット¥2800 前菜四種 水小籠包 蔵王蟹クリームコロッケ地産玉子タルタルソース 海老そば 11:30−14:30L.O14:00 18:00-21:00L.O20:30 r.gnavi.co.jp/b685200/ pic.x.com/1yFv4R1elU
打ち水で涼やかに♪ JAM Akihabaraオープン! 8/21、ハニーの日の日替わりランチは 『ハニーマスタードチキン定食』 今日は嬉しいランチ大盛り無料の木曜日🌳 コラボカフェも絶賛開催中です♫ pic.x.com/OK8bGyYaen
本日木曜日です! 持ち帰り豚もたくさんご用意あります! 持ち帰り豚のみでも大丈夫です! お待ちしております! pic.x.com/DFqNOyfwg1
おはようございます💮 昨日は突然の臨時休業、申し訳ありませんでした。 木曜日の今日は、昼営業のみの日になります。 11:30~14:30閉店🏠 煮干しらーめん🍜 昆布水つけ麺🍜 まぜそば🍜 辛い煮干しらーめん🍜 ワンタンめん🍜 pic.x.com/em2Uq61wCG
🚩更新情報🚩 『クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話』 最新話公開! YouTubeでシリーズ合計500万再生超の 大人気作品をコミカライズ! 30話(2)をピッコマでお楽しみ下さい🔽 piccoma.com/web/product/11… は毎月第2・第4木曜日更新♪ pic.x.com/QQl6cuDJlE
21日木曜日 16時オープン 8月限定コーン餃子 裏メニュー冷やしシソ餃子 木曜日は暇な事が特に多いので ご来店お待ちしてます pic.x.com/mSQ8WV4j2h
8月21日 木曜日🌲 今日の街道Lunch🍴 東名高速 遠州豊田PAの 遠州ふじのやで 男の定食!🤤 生姜焼き ラーメン🍜 冷奴 納豆 あとカレーとご飯🍚は おかわり🆗 満腹なってPower🆙 これで午後も頑張れる💪😎 美味しくいただきました😋 ごっつぁんデス🙏 pic.x.com/OsLDUn9WLc
けさ木曜日の朝食は、ハム、ゆで卵🥚、カボチャ🎃、ブロッコリー、トマト🍅、アボカド、ポテト、キャベツ🥬、お豆、キュウリ🥒、カブ、パプリカ、薩摩芋、生姜、ヤクルト、パン、コーヒー☕、りんご🍎、ぶどう🍇、キウイ🥝、メロン🍈、梨🍐、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/jPACdieSq9
❤️❤️毎週木曜日はポテトがお得❤️❤️ フライドポテトM·Lサイズが50円引き🍟💕 ポテトMサイズ350円⇒300円🍟💕 ポテトLサイズ480円⇒430円🍟💕 となります😌 お持ち帰りもできますので、 是非どうぞ🥰💕 pic.x.com/f5i8ANXD7f
りかちゃん、おはよう〜 今日はバターの日ですか。 パンにバターつけたら美味しいですよ😀 もう木曜日なんだね。 今日は仕事休みなので、まったりします😊 今日も1日頑張りか‼️ pic.x.com/Ii5rMWxbuP
note記事を書くのがこんなに大変だったとは! ホント、久しぶりに朝から呑んでんだぁー😄 写真はだいぶん食った後、呑んだ後。 スルメの天ぷらてんこ盛りだったよ。ハイボールも満タン。 さて、今日の予定はお医者さん巡りをするつもりが木曜日なのですよ。 pic.x.com/et4NAxzsXG
8/21木曜日! 今日も暑くなりそうです! 頑張ってラーメン作ります! 熱中症やばいので水分補給しながらやります! 本日も皆様のご来店、心よりお待ちしています🙏 pic.x.com/3t3ZxjOExb
おはようございます☀ 8月21日 木曜日 本日は 11:29〜15:00 18:00〜22:00 限定 黒ゴマ汁なし担々麺 冷やし煮干しらーめん 学生証提示で200円OFF キーワードで肉ちょい増しorミニアイス スタンプカード欲しい方はスタッフまで ご来店お待ちしてます🙇 pic.x.com/L1AYC7KQaT
おはこんばんにちゎ〜い( っ¯ ³¯ )っ~♡ もくもく木曜日〜!!あちぃ!!!! ちゃんと日傘持って帰ってきたので走らずに済んだかと思いきや、お家でて進んだところでまさかの自分宛宅配が届いて、置き配だったけど受け取ってたらギリギリなったwww 汗だくですあちい 今日も1日ゆるゆると〜