みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ7 ハンバーグ4 うどん3 ステーキ3 パン3 定食2 そば2 らーめん2 ラーメン2 餃子2 カレー2 スープ2 焼肉2 冷やし中華2 うな重2 昼食2 寿司1 刺身1 天ぷら1 チャーシュー丼1 丼1 蕎麦1 担々麺1 つけ麺1 パスタ1 インドカレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ジビエ1 焼き鳥1 バーベキュー1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 カルボナーラ1 ナン1 フォカッチャ1 メロンパン1 ぼうしパン1 アイス1 シフォンケーキ1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぼっち2 コミカ2 ライズ2 うどん屋1 げんき1 ごはん1 ざくろ1 しゃんと1 じゅんこ姉1 とりあん1 なすび1 ひかり1 めん楽1 やっとかめ1 オリジン弁当1 カレー屋さん1 コラーゲンラーメン1 サボリ1 ディオ1 トピック1 ヒマラヤ1 ブリアン1 マクドナルド1 マック1 ラーメンあじ平1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/23 03:26現在
こちらのカレーは3種盛で、BCは週替わり、木曜日に更新されるそうです。 おしゃれで美味しいカレー屋さんでした😋 pic.x.com/6Q9rLnAlG6
おはようございます!本日火曜日、通し営業。 11:00〜20:30(LO)となります。 木曜日はらーめん食べるぞー pic.x.com/jJwjtKoQ7Y
おはようございます!本日通常営業です! 昼夜共に「葱生姜のつけ麺」ですが、凄まじい人気なので売り切れる可能性あります。ご了承下さい。 テイクアウト、破片豚あります! 木曜日のお昼はラスト「冷やしブラック釜玉」です!
こんにちは 身体とお肌に必要な栄養が豊富な うな重をランチにいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/1l7tluWF9m
おはようございます ☀️ \ 8月26日(火)/ ※定休日(毎週木曜日と日曜日・祭日) ※8月27日〜29日(お休みいたします) ※数量限定! ⭐️写真掲載⭐️(副菜は変更する場合があります) ※ご飯は五穀もち麦入りです❤️ ※小さいふりかけ差し上げてます。 🍱①和風ハンバーグ弁当(660円) pic.x.com/tEif9uB8m0
おはようございます 火、水曜日とお休みです 木曜日からのご来店お待ちしてます🙇🏻♀️⸒⸒ スーパーでは、パンやスイーツは秋っぽい製品が出て🍁季節が変わってきたね、食も季節が変わって来たね😀 これから歯医者に行って施設に行こうと思います、歯医者ヤダね pic.x.com/0XGuM9mkj4
@woshihikari聞こえるでしょ! 次はギガソニです! 僕もやっとみずかちゃんに会えます。 推しが1番、何でも頑張れますよ〜! 宇宙一美味しいオレンジジュース飲みたかった〜!🥺💚🍊 ジュースだから飲めたのにな〜☺️ 学科試験終わったんで気が楽です、実技木曜日にあるんですけどね…🤐笑
「庶民の一食」献立表 火曜日=チキンカツ定食(庶民🐷夏祭〆) 水曜日=揚げそは(JS)+ニンニクゼロ餃子重連🥟🥟 木曜日=「冷やし担々麺ランチセット」 金曜日=「天津麺セット」 水曜日から「庶民券(250円割引)」行使ずべく、庶民中華店通いや🍜🥟😋 pic.x.com/Yk97VCyRrP
【2025年7月31日(木曜日)】 仕事終わりに歩いていたら創作イタリアンのお店を発見。ウイスキーはデュアーズホワイトラベル、パスタは厚切りベーコンと旬野菜のカルボナーラを注文しました。良い雰囲気の店内で、料理とお酒が美味しくて実に良かったです。最近区切りが付いたので自分へのご褒美です。 pic.x.com/MQrsUfDokK
@101yuko伝わってますよ🙆🏻♀️私、なんと木曜日まで受け取れそうにないので宅配ロッカーを検討してます、、、えーん
麺坊ひかりさん@岐阜市 八丁味噌のらーめんfeat.蕃茄+鶏油あえそば(140g)【新】 今週2回目なのでやっとかめの味噌 濃ゆい八丁味噌に追いトマトすることで旨味が増してさらに旨い🍅 今日からスタートの鶏油あえそばは多分木曜日から魚粉を炙ってくれるはずw ノギヲさん今日もごちそうさまでした👍️ pic.x.com/F3jFkWMdF7
えーっと 8月28日 木曜日 のみですが 営業させていただきます 詳細は後ほど イチから作ったハヤシライス マッスル豆苗ごまサラダ pic.x.com/To2MeH46Ef
木曜日は健康診断!最近はステーキ巡りやラーメン巡りしてばかり、自炊も8月は暑いからサボリ気味、今日は睡魔に負けてスロ行かずに帰宅 pic.x.com/2hcWJqPIRU
@sikamihun例えばあみあみで月曜発売の食玩予約しておくと土曜には届く。宅配の都合考えると木曜日には入荷して金曜発送してんだなと考えられる。 ふた昔くらい前のイオンだと金曜夜から土曜朝にちんちん列列されていて争奪戦になっていた。 だから本当に欲しかったらそのぐらいから通ってないとなんだよぉ!!
【2025年7月31日(木曜日)】 路地を曲がった参道にあるホテルに併設されたレストランにて昼食です。この日はチキンソテーだったと思いますが、肝心のソースの名前を失念しました。メインのチキンソテー、一緒に添えられた野菜、セットのスープ、いずれも美味しいのであっという間に食べてしまいました。 pic.x.com/NfC0zLKH47
木曜日販売 塩スイートポテトぱん 予約 木曜日から月曜日 残り5個 一応フォカッチャ、メロンパン、ぼうしパンはできる 容器とかあればね スイートポテトクリームブリュレとかもしたいけどね と、11月パン本格的にやるかは今回の予約とれ次第 とりあえずもう一品お菓子できる pic.x.com/9h4nLJtf3N
IHクッキングヒーター木曜日に壊れて直す日が未だに決まってないこの異常さ…僕が若い女だからって舐めてるでしょ?圧かけた途端取り寄せ始めたし、設置する日一緒に決めようと流暢に話したぞこの大人共。こちとら節約する為に自炊してるんだぞこの野郎。
次男くんの夏休みも今日がラスト‼️ 給食は木曜日からやけど、やっと解放されるぅー😂 うどん屋さんで腰抜けうどんを無料で頂けたので次男のお昼ご飯はざるうどん あとはナムルの残りでミニ丼 夜ご飯も作り終えたし仕事行く準備して出発や‼️ 銀行と郵便局にも寄るからやから朝からバタバタや💦 pic.x.com/L9mQhUiEDZ
きなしゃん、おっはろ➰🩵 4連休(木曜日から)おわっちゃった😌また、労働小屋人生😡💢 だけれど、美味しいご飯もたべてきなしゃんともお話ししてまた、新しいスタートだよー だいーすき🩵🩵
ダイエット1週目 81.4→80.6。0.8kg減。 ダイエット2週目 80.6→80.1。 0.5kg減。 今週はインドカレー4回行って毎回ナン1枚おかわり・・ 木曜日はインドカレー、お菓子、アイス、おにぎり、パン、オリジン弁当食べてしまうし😑 今週痩せたのは有酸素運動がんばったからだな。 来週は食を抑えたい。 pic.x.com/g6buSMsKZC
毎週金、土曜日のみ営業 テイクアウトは毎月1回木曜日のみ →9月は18日 お店で食べる→整理券配布時間 午前の部→朝6時〜 午後の部→午前11時〜 ※行列次第では早め配布 テイクアウト お店の前に注文用紙が置いて有るので、前日までに記入→ポストに投函 受け取り時間は17時30分か18時30分のみです
いつも木曜日に洗濯してたんだけど、木曜日はPTAしたので重いモノ持ちたくなかったので止めて、今日洗濯した。 帰りにディオに寄ったけど、うどんは売り切れでした。 ① D-PRICE めん楽 爽風涼麺 ぶっかけとろろそば ② ディオ なすびの天ぷら(つゆ) pic.x.com/XFyViaUsFK
木曜日、土浦市方面へ行ってきました。帰り、水戸駅近くのラーメンあじ平で。チャーシュー丼ランチ(麺は冷やし中華)をいただきました。 pic.x.com/T2Y7gKh5ju
木曜日 3時間残業 金曜日 献血→13時間夜勤 土曜日 25分ライブ→30分ライブ さすがに老いには勝てないですね。明日のバーベキューまでゆっくり休んでください。はい、そうします pic.x.com/vFLJuLOR06
8/21のランチは、病院帰りに近所の王将で。冷やし中華と餃子。 木曜日に開いている整形外科に予約なしで行くと午前中いっぱいかかった。 pic.x.com/Z4zcngByCb
南アルプスユネスコエコパークミュージアムという場所で昼食。 ジビエが売り切れていたのは残念だけと美味しい。 大井川に行った木曜日は他の施設の食堂がことごとく閉まっていて危うく昼飯難民になるところだった。 pic.x.com/IJxSxDQMPS
NHKかいドキに甲州地どり市場のコラーゲンラーメンと焼き鳥とサラダチキンが紹介されました。 コラーゲンラーメンとサラダチキンは常時お店で。 の焼き鳥は木曜日限定の販売となります。この機会にぜひお越しください。 pic.x.com/N6uDsMHLH0
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの2人体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業しています。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/gKbBKstteY
さて今回旅トピック📮 木曜日着いてまずブリアンさんにお邪魔した後は さんに伺いました😊 お子様は唐揚げ定食、私はもつ煮込み定食いただきます😊メニュー写真通りのボリューム😆お子様も頑張りましたが💦父セーブ及ばず💦🍗1つ残し🙇♂️でもホント美味しかったです😋次は🍛かなぁ🤭 pic.x.com/s3NLLpEHHC
土曜日のカレーランチは並びたくない私からするとかなりハードルが高いからカレーランチは4日連続で終わりかな 火曜日 印度下北沢 水曜日 SANZOU 木曜日 young 金曜日 ヒマラヤユキノシタ pic.x.com/ms3J3fNUkh
2025年8月21日木曜日 晩ごはん オムライス ポテトサラダ ワカメスープ ざくろ酢の炭酸割りと麦茶 pic.x.com/fjmp31hYrb
急で申し訳ありません。 本日のランチお休みさせて頂きます💦 昨日、一昨年と沢山のご来店&テイクアウトありがとうございました。 私達の力不足で仕込みが間に合わず…本日はディナーのみとさせて頂きます🙇 都賀店の営業は、本日のディナー後 木曜日のディナー営業までお休みです。 pic.x.com/wBUYFUknQt
こんにちは 身体とお肌に必要な栄養が豊富な うな重をランチにいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/xU2S43jvRv
2025.08.21木曜日のお仕事 今日は久しぶりに長距離のお客さんに出会ったぁ👍 新宿から埼玉県上尾18340円 最近遠距離 若い女性の人続いてる。感謝🥲 それでも売上合計三万届かない。何だかなぁ😕 帰りは大宮バイパスのマックドライブスルーでエビフィレオのセットとナゲット食べながら帰りました。🤣 pic.x.com/bVemlfegVd
明日を木曜日だと思ってたら金曜でしたまずい
木曜日の☆828”2☆とっくに始まっています! なかなか送信できず😢 じゅんこ姉さん🧑🦰 ひさこ🐷が 4:00までお待ちしております。 天然ヒラメのお刺身あります🐟🍶🍸🥃 pic.x.com/gtwP30sW6v
🚩更新情報🚩 『クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話』 最新話公開! YouTubeでシリーズ合計500万再生超の 大人気作品をコミカライズ! 30話(2)をピッコマでお楽しみ下さい🔽 piccoma.com/web/product/11… は毎月第2・第4木曜日更新♪ pic.x.com/v3G2pR1upm
木曜日〜! お久しぶりの赤羽くんと、川崎くんのコンビでした✨ 無茶振りにもなんとか応えようとするガッツに拍手です🤣👏 海も蕎麦も好きな私は、どちらのリポートも興味津々でした! 蕎麦の口になっていたので、夜ご飯はやっぱりすすりましたよね🥹 pic.x.com/OhDw88c5Ru
げんきのステーキ🥩🥩🥩✨ カタロースってサ🐮 お値段リーズナブルだし 肉食べてるぅって気分になれる👊 お腹いっぱい食べて 明日も元気に笑っていコ🍶 木曜日を制覇した皆様に喝采👏 pic.x.com/1stsfManSS
今週月曜日は 今週木曜日は 週に2回はちと贅沢🎉 日本酒は桂月🍶と川鶴🍶で酔っぱコース😇 好みの焼鳥ラインナップからの骨付鳥 もちろん最後は鶏油🍙のめちゃ旨でキメた🤣 pic.x.com/tcJaMGknaO
木曜日の夜ごはん。野菜炒め・マクドナルドのテイクアウト・ごはん・赤ワインです🍷 pic.x.com/HaQlQW8Y9i
🚩更新情報🚩 『クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話』 最新話公開! YouTubeでシリーズ合計500万再生超の 大人気作品をコミカライズ! 30話(2)をピッコマでお楽しみ下さい🔽 piccoma.com/web/product/11… は毎月第2・第4木曜日更新♪ pic.x.com/y0fBNsphBz
木曜日、夕食です☺️ ネバネバ丼をイチから自作してみました✨ 長芋が安かったので二段重ねにしました😙 きゅうりはワケあり。 長さ大きさバラバラもの。 でも5本入って130円☺️ この後作ったシフォンケーキを失敗したのはナイショの話 🤫💦 pic.x.com/Qh0IjGS9kc
木曜日お疲れ様です! 今夜は冷やしピーマンと白身魚の揚げ焼きと焼肉うどんを作ってくれました🧑🍳 いただきます🍻✨ pic.x.com/OvpNCl6UoI
2025年8月21日 木曜日 花の里🌸本日のお通し ・牛ステーキと 豚肩ロースの焼肉 ・キムチ です pic.x.com/WiiySqY6VD