みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 ラーメン4 つけ麺4 刺身3 餃子3 オムライス3 寿司2 定食2 トンカツ2 そば2 唐揚げ2 うなぎ2 パン2 クッキー2 ランチ2 晩ご飯2 おでん1 すき焼き1 丼1 カレーうどん1 油そば1 たこ焼き1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 冷やし中華1 焼売1 ラスク1 ロールパン1 ゼリー1 タピオカ1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 カレーライス2 えどや1 おこん1 さわや1 すし太郎1 つけ麺和1 てるパン1 ひなちゃん1 もりもり1 やしま1 わくわく祖師谷1 アプリコット1 カフェ1 サフラン1 サブちゃん1 スエヒロ1 スペイン料理1 パセリ1 ビアガーデン1 マイスターカフェ1 モクモク1 モック1 ラピス1 ラーメン二郎1 ラーメン屋さん1 鶏そば1 coco de cafe1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/24 05:28現在
つわりで嘔吐😢病院食は美味しくないので夫が食べれるものでお弁当作ってくれた。そんな夫は今日も仕事、明日から別の国へ出張😓 もし経過順調なら明日退院と言われてるけど木曜日帰ってくるまで頼れる身内0人...😓
来週の今頃韓国からもう帰国してるの信じられないけどとりあえずパスポートさえあれば何かなると思ってる😄木曜日から前乗りだから1人飯するかテイクアウトするか色々見てると時間溶ける🫠
部長はタピオカもウーバーもくるってわかってるから レストランの宅配サービスそーっと勧めてるんだよね それはお母さんとの思い出のレストラン救うため? その身代わりで田辺さんのレストラン閉店しちゃうの? 友也の動きも怪しいんだよね で、どうなる? はよ木曜日になれ
@kinoto0to__BSD本当にソレですよ!わざわざ別日に再配送しなくて済むのに… 私なんて、金曜配達予定にしてあったのに、不在になる木曜日に持ってきて持ち帰った挙句 金曜には宅配ボックスに入らないって、鳴らさず持ち帰って、再配日不明になって、凄く困ってます😭
@kyotakuroinu確かに剥きにくいですよね‼️ 歌の先生が果物大好きな人なので、美味しい果物が売っているお店に連れて行ってもらいます♬♬♬ また2週間後の木曜日にグループレッスンあるので、行きしなか帰りしなに行くと思います✨ ひとり暮らしなので、必死で消費してます😅
おはようございます♪ 19日、20日の週末ランチは… 「オムライス」又は「焼き豚炒飯」です。 ご来店お待ちしています。 coco de cafe 〒486-0805 春日井市岩野町2丁目12-24 📞0568-84-0013 営業時間 8:00~17:30 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日・第3木曜日 coco.crayonsite.com pic.x.com/yiKsdi5FNQ
近場(足立区保木間4-48-12)の当店も3日間骨から煮込む木曜日の週替わりラーメンや、定番にはまぜそばもあるらしいですよ pic.x.com/SeI7Tm5a5O
水曜日 罪名さんと優希と遊ぶ (水族館と呑み) 木曜日 しちゃと遊ぶ (ウィンドウショッピングからの焼肉) 金曜日 kikiちゃんの生誕 めちゃくちゃに充実した3日間でした 明日からもお仕事頑張れますわ pic.x.com/waBgOCbYVX
木曜日、週末前から賑やかで感謝😻盛り上がりすぎて撮るの忘れたけどタワーもぽんも凄かった🍾🥂🫧ありがとうございます❕ 昨日食べた炙り寿司美味しかった🍣 pic.x.com/N45qgtuxGR
木曜日の夕方🌇 パン焼きしてたらだーれもいなかったのにいきなりパッと星の子が増えた😳 ラピスちゃんとサブちゃんも❣️ 嬉しい統合だ🥰 火鉢持ってくるの忘れた( ̄▽ ̄;) って言ったら外の誰かのスペースのクローゼットに案内してくれたよ︎👍🏻 ̖́- ラピスちゃんはよく知ってるね〰️💕︎ pic.x.com/7Mc73eb2GH
不在者投票行ってきました! わざわざ取り寄せて入れたくもない地域に入れてきた泣 金曜日の夜ポストに入れて届いたの木曜日の夕方。すごく手間のかかって大変だった。それなのに今日投票して日曜日までに届くのか!?!?と不思議に思いながらしてきた私えらい✨ 投票所まで30分歩いたのえらい✨ pic.x.com/NgxQnQW3C5
今回はちょっと控え目な馬いメシ! 木曜日限定でG-FRONT1Fに「輪の品マルシェ」が来ていました♪焼き菓子に軽食、パンに雑貨と豊富な品揃え✨ コーヒーとクッキーの相性抜群! マイスターカフェ/アイスコーヒー 輪の品マルシェ(ぐるっぽ)/塩クッキー pic.x.com/MWDkz8dReg
gallery hydrangeaオープン致しました。 木曜日さん個展『 境界を渡る 』2日目も18:30までの営業となります。 当日お持ち帰り可能な小作品を除く出展作品について本日より通販も承ります。 会場優先となりますので返信にはお時間頂戴致しますが何卒ご了承下さいませ。 本日も木曜日さんご在廊です。 pic.x.com/XeVygbiGKq
ひるめち😋 静岡と言えば、やっぱり浜松餃子🥟は外せないな😃 午後のお仕事💻️も頑張るぞ〜😉 昨日は、さわやか🥩に行ったけど、木曜日は定休日でした😅残念😓 pic.x.com/Lj9YnS32Az
木曜日をカレーの日にしちまったから今日も食おうとヨッシ行ったらめっちゃ混んでて時間かかりそうだったのでレンチンセット🤤 ちょっと前までトッピングなしなら200円ちょっとで食えたのに今300円まできた🤤 まあそれでも安い🤤 今日はトッピング代の方が高くついた🤤 さて昼寝する🤤 pic.x.com/jWHEqoXNfP
7/17 🌺運動 夜:ひなちゃん木曜日+トレぴな二の腕+背中+ウォーキング20分 🌺食事 朝:🍌スムージー 昼:刺身定食 間食:☕️+🍨 夜:焼きおにぎり 🌺体重 45.3kg(前日比-0.5kg) 昨日の体重間違ってた😂仕事終わりに飲み会チョロっと顔出したけどノンアルで済ませた!帰りも1駅歩いた!🚶♀️ pic.x.com/vDZxcsTajG
おはようございます。帯広は雨が降ったり止んだりの変わりやすい天気です。予想最高気温33℃です。各地でビアガーデンが始まりますが、来週金曜日から31日の木曜日まで、帯広ど真ん中ビアフェスタもあるので、暑い日は冷えたビールも美味しいですよ。ちなみに帯広のビール指数は、80です。 pic.x.com/c6o74TmBxb
ここのカフェ初めて行ったけどすごいよかった(>ᴗ<)木曜日だからサービスでサイダーゼリーもつけてくれた🍹今度はオムライス食べに行きたい❕ pic.x.com/iXFTvsDw6p
木曜日地下現場行かないと落ち着か ない体質になってて非常にまずい
■ボカデュオ2025: 木曜日の夜更け、過ぎ去った十日を遠く懐かしむ いつだってやり直せる、いつだって塗りなおせる つぶやきは虚空へ消え、わたしはまた筆を投げる🎨 【ボカデュオ2025】Re:paint /アプリコットロールパン【MV】 youtu.be/P-ivwHDjzfo?si… @YouTubeより
7月17日木曜日ラーメン二郎松戸駅前店 小、ニンニクヤサイアブラ 見た目どおりガツンと🐽の旨みが凝縮されたスープ✨ アブラは崩🐽がすごい量で🤩 ヤサイ麺スープとともに食して🐽三昧🐽✨ pic.x.com/sWbhQONS8I
⭐️おこんばんちゃっ☆彡.。木曜日〜今日も1日お疲れ様でしたん🍀今晩の ご飯は🤍お野菜たっぷり豚汁🤍お刺身🤍糠漬け🤍下娘っちは学校終わりバイトだったから せいろ蒸し野菜とミニ梅ひじき🍙🤍でぇーした🥰 明日は お仕事だから寝るぅ🌙* :゚おやすみんっ✨️🐑🥱🫶🏻⭐️ pic.x.com/W0vMX8aIv6
木曜バリボー練習終わり🏐🔥🥵 水木曜日連続熱帯夜バレー練習オツカレ自分! Ⓜ️ドライブスルー ザク切りポテト&ダブル肉厚ビーフ やみつきチーズペッパー🍔 ポテト🍟 U-NEXTでネーションズリーグ 男子 🇯🇵🆚🇦🇷観ながら🍻 (結果知らないからネタバレ禁止🈲!) pic.x.com/2DpiJ9TmgU
BAR Dora Openしております! どらカレーうどん🍛残りわずか!! 是非たべにきてねーて! 本日は魔の木曜日!! 朝まで営業開始ィィィィ🈺 pic.x.com/wHKs2bKXm0
藍華 八王子市 つけ麺 カウンター7席、4人テーブル1 訪問 2025年7月17日 木曜日 19:25着 晴 気温27℃ 19:20着丼 先客3 ラーメンもつけ麺も人気の店 かなり濃厚なつけ汁 魚介系? ★★★☆☆(3.5) pic.x.com/ZXn2VwbLVF
【木曜日の会社員(31)】 7/17🌞 4:40 起床 4:50 水 5:00 資産運用 5:10 トイレ掃除 5:20 ラン5k 6:10 朝食 7:10 勉強 7:45 仕事 12:00 唐揚げ 18:20 読書 18:50 美女(27) 20:40 焼売 21:10 ヨーグルト 21:20 入浴 21:50 ストレッチ 22:10 就寝 pic.x.com/dvwHlzR0Av
JUMPジャンプ春日部 つけ麺✨ 今日最終日の冷やし台湾まぜそばと迷ったけどやはりジャンプのつけ麺の麺が美味すぎて大好き😆 木曜日の夜なのに終始外待ちを作っているジャンプは流石😅やはりつけ麺で正解⭕️次は冷やしまぜそばかなご馳走様〜🙏 pic.x.com/PGyx2KVhDR
つけ麺和さん つけ麺並盛 一段と疲れがたまる木曜日 この麺が食べたかった 甘み感じる太麺に大蒜醤油 これだけでも良い 麺線綺麗だから、 いつも崩すの勿体ない^^; お父さん頑張ってたなぁ〜 pic.x.com/wYYwLMbTyL
麺尊 RAGE 西荻窪 木曜日ってこともあり待つことなく入店 特製軍鶏そば1650円とチャーシュー御飯350円 低加水のパッツンストレート麺に スープは見た目と反し飲んでほっこり優しいお味でした。 味玉はマキシマムこい卵で黄身が濃厚! メンマがスモーキーでおいしくてびっくりしました。 pic.x.com/zsUw9FYVtQ
木曜日お疲れ様でした! 今日は余り物の豚肉と 玉葱とジャガイモと 冷凍葱を塩コショウと 焼き鳥のタレで炒めて 冷凍パセリ かけてみました! 思ってたより 美味しく出来て 娘にも好評でした👍 pic.x.com/WQoE82lORT
木曜日、今日も1日お疲れ様でした🙇 今日はたこ焼きと冷やし中華で かんぱーい🍺 まだ寝ませんがご挨拶だけ。 おやすみください💤 pic.x.com/zyflq2QIlq
木曜日終了らしい✨土日から どうやら梅雨明けみたいですね🌞そんな訳でこの夏のクールアイテム!ハンディファンが弾着しました✨最近流行りの ペルチェ冷却素子付きのやつ🎉 結構冷え冷えの風が来ます🌼 冷却板が結露してるので いい仕事してますね✨ キャンプやBBQで使ってみます! pic.x.com/DIBvEXqmD9
🟠夕食🟠25.7.17木曜日 サフランもあるし•*¨*•.¸¸♬︎ たまに食べたくなるスペイン料理🇪🇸 〇平茸チキンパエリア🥘🍅🧄🍾 ○トマトミルク冷製スープ ○もやしわかめサラダ🥗 ○昆布キャベツサラダ🥗 💐今日もお疲れ様でした𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/bthqOe23fL
こんばんは🌛 今日はラーメン京です 味たまトッピング頂きました 麺は細めでも腰であり チャーシューは程よい硬さ 味たまは超オススメです 肝心のスープも鶏白湯で 癖なくスイスイ行っちゃいます 店員さんも感じ良かったですね😊 あ、木曜日終盤です 子酔いもゆっくり 楽しみましょうね🍑ྀི pic.x.com/rCa0RuwZle
皆様 モクモクモックンの木曜日 お疲れ様です🍺 今夜は海鮮ちらし寿司を頂きます🍣 ちらし寿司の素と言えば「すし太郎」なんでしょうけど我が家はいつも桃屋の「五目寿司のたね」を使います。具材がたくさん入っていてオススメです。 pic.x.com/Owhj4VOVpc
期日前投票してつけ麺食べる木曜日 完璧 世界一美味しいラーメン屋さん 小岩の「えどや」さん @koiwa_MenEdoya 一口餃子も絶品だし軽く食べられるので食べるべし pic.x.com/bfDeBNVeMH
アメノオトのテイクアウトメニューを親父へと作る木曜日 醤油そば&煮豚トッピングセット 麺の茹で時間は1分さ🍜 pic.x.com/Yk8d5oqdrs
本日のリリィ家晩ご飯 ☆カレーライス ☆トンカツ(生協) ☆ワカメ&きゅうり&ツナの中華風サラダ ☆きゅうり&ナスのぬか漬 食べる集中でりんご酢炭酸!🍺はお風呂上がりにします(飲むんか笑) みなさま、木曜日お疲れさまでした! pic.x.com/WExtNINNJs
本日のリリィ家晩ご飯 ☆カレーライス ☆トンカツ(生協) ☆ワカメ&きゅうり&ツナの中華風サラダ ☆きゅうり&ナスのぬか漬 食べる集中でりんご酢炭酸!🍺はお風呂上がりにします(飲むんか笑) みなさま、木曜日お疲れさまでした! pic.x.com/5rhWMWMaof
木曜日はオムライスというポストを見て、我が家の夕飯もオムライスに! なんか炭水化物多めだ。 ソース作る予定がケチャツプになったのはご愛敬(^-^) トロトロ玉子作成中、ニャンコがゲーしたんで片付けてる間に玉子が(>д<*) 火が入るの早いんだから、玉子先だった。自分に腹が立つ( `д´) pic.x.com/SqFIBggDvY
【Web更新】いやいやいいお天気でしたね〜と東京三鷹もいよいよ明日には梅雨明けの見込みですよと木曜日の夜...ってお知らせしました通り、当店今夜は平日の夜にもかかわらずご予約多数で只今ご案内出来るはカウンター4席!今夜の日替わりにお持ち帰りも!little-star.tokyo/blog/2025/07/1…
今日の昼食🍞 毎週木曜日、近くのわくわく祖師谷さんから、移動販売がセンター内に🙇 就労継続支援B型事業で製造されてるパン・ラスク・クッキーがセンター内で購入できます。 いつもありがとうございます。 pic.x.com/i5374VNuIP
@Hana14815ソラ君ママさん✨ 木曜日もたくさん お疲れ様です🤗💕 うなぎ弁当!! すごく豪華なお弁当 配って下さるんですね😲 ママさん三連休は もりもり美味しいご馳走食べて 夏バテしないように 元気つけてくださいね🫶 明日も共に頑張りましょうね☺️💓 本日もありがとうございました🥰
素晴らしい🥹 💕で、阪神百貨店あとにしてfestival hallでパン・ドリンク取り放題、塩麹唐揚げのチキン南蛮ランチ😋 荒天でも☔素敵な木曜日💕💕💕 パンもたっぷりいただき大満足💕💕 pic.x.com/jJpviLCxzQ
【☔🐌2025 梅雨🐌☔】 明日梅雨明けするハズなのでこれで最後🐌☔ うなぎの願いが通じてお昼にご馳走してもらいました🤤✨ 普段の平日お昼はサラダとスープだけなので、この時間でもお腹いっぱい😂 木曜日皆さまお疲れ様です💋💓 pic.x.com/MvMMIyJkwQ
今日のテーマは『おすすめのラーメン』。去年の今頃もこういうテーマで且つ木曜日だったなぁ。僕のおすすめはその時と変わらず山口県岩国市にある『スエヒロ』というお店のラーメンと餃子ですね(≧∇≦)b pic.x.com/EG5tJeVGaO
木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮 お疲れ様でした! 暑いのに、姫路おでん🍢 何と生姜醤油に絡まして下さいとの事 コレを食べて 次の出張場に向かいます🚄💦💦 pic.x.com/ziu1E0hkHc