みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| 定食3 お好み焼き3 ランチ3 丼2 そば2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 焼肉2 味噌汁2 パン2 天ぷら1 トマト鍋1 親子丼1 牛丼1 中華丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 油そば1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 たこ焼き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 クッキー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 あゆぱん1 おじや1 しゃぶ葉1 ちゃんぽん亭1 びっきー1 もくもく1 やしま1 イーグル1 クラフトビール1 コンペ1 ジューンブライド1 ロンドン1 ローソン1 ICHI1 coco de cafe1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/24 04:02現在
おはよです☀ 今日は焼肉、玉子焼き、ウインナー、ほうれん草ベーコン、ごまだんご 今日は忙しくなるぞ〜(子ども関係)休み取ればよかったかな😅 朝早くて寝不足なので、熱中症にならないように気をつけないと! 木曜日もよろしくね🐾 pic.x.com/6RDSceeJGX
今日は木曜日、今週いただいたランチのお話を。 食欲が減退する日々が続くので久しぶりにさしみ定食としました。 ご飯と味噌汁をおかわりして幸せ一杯の満腹ランチ😋 皆さんもしっかりと食べて夏負けしないようにしましょうね❣️ pic.x.com/iIaIHDJHi8
7月24日 木曜日 今日は【削り節の日】 東京鰹節類卸協同組合が制定 日付は「ふ(2)し(4)」(節) たこ焼きやお好み焼きにはコレ お出汁にもコレ カツオにサバ… 種類もいろいろ 上手く使って美味い料理 花かつおが有名ですが、糸削りなどはトッピングに youtu.be/OK5jtmr2TpU?si…
おはちゃ~はんっ 木曜日ですー 今日は劇画の日 俺の後ろに立つな! ゴルゴ13とか有名だね わたしの炒飯に手を出したら… 撃っちゃうよん~ お仕事に学校 行ってらっチャ~♪ pic.x.com/34MS5l1olb
皆さんおはぴょん🐰🌅 下にも📮あり 昨日は長女のお祝いやいいね沢山頂いて ありがとうぴょん♡嬉しかったです🥹✨ 夜は長女リクエストのパン食べ放題の お店で𝒅𝒊𝒏𝒏𝒆𝒓✨🥖🍞💕 メイン🥗色々ついてどれも美味しかった😍🎶 木曜日✨1番忙しい日😂 暑くなるので熱中症に気をつけて 頑張ろう😊☘️ pic.x.com/V9ajQAqKYP
おはようございます🐣 今日は木曜日。 毎日暑くてまいりますね💧 しっかり水分とって脱水しないように気をつけないとですね 今日の娘お弁当🍱 ミニハンバーグ 茄子炒め たまご焼き ちくわきゅうり pic.x.com/0aOBMaRPGa
おはよー! ( ˊ꒳ˋ ) ᐝもくもく木曜日 今日のスケジュールはこちら! ・22時あれん生放送 牛丼の鯖定食 あれほんまに美味しいので めちゃオススメ💪('ω'💪)
おはようございます🥵木曜日の日替りはチキンカツです♪ pic.x.com/uWEQ97kJCi
おはよう木曜日☀️*゚ 昨晩は☀️✨🧁夏の陣👑 あゆぱんちゃんとAyaちゃんと遊ぼう🍦☘️💧でした✨✨ みんなで素材集めて、オソロコーデして、綺麗なお姉さんに慣れて最高な時間でした👍🏻🌟 朝からバタバタで疲弊してたけど、遊べて良かった🧚♂️✨✨ ご一緒してくれた皆様ありがとうございました☘️*゜ pic.x.com/ekN5xBYVTe
とりあえず木曜日デートすることになった♡流石にホテル誘うのはまずい??笑 pic.x.com/7tr5Qn9WsF
7月24日木曜日 おはようございます 今日の弁当です🍱 チキンハンバーグ 卵焼き 冷食の白身タルタル 冷食のシュウマイ ウインナー かまぼこ 野菜各種🥬🍅 おやつのおにぎり🍙 今日は冷食消費デー 今日もご安全に! pic.x.com/HB6JXi4iwT
@yuetu_karateおはようございます🤗充実した木曜日になりますように元気に笑顔でお過ごしください☺️ 美味しいですよね😋
7/24 木曜日 夏季限定麺【売り切れ無しです】 ●山椒香る冷やし鶏中華そば ●冷やし煮干しそば ●蒸し鶏の冷やしまぜそば ●冷やし煮干し油そば 11時オープン 〜通し営業〜 20時半ラストオーダーです☆ ⭐️鰹丼 ⭐️いわし(そば 丼) ⭐️和え玉(あん肝) ⭐️チャーシュー丼 pic.x.com/QuuVE5dgJh
さ、洗濯干す🧺 珈琲美味しい、木曜日 あ、原付バイクの音がするよ 朝刊📰届けてるんやね 二度寝したいけどガマンのとき、苦笑
おはようございます! もう、木曜日?早いなぁ😂 さて二人ぶんのお弁当です! 唐揚げ弁当!久し振りかな? 暑さと冷房でのダルさで唐揚げを揚げるのがやっとです⤵︎ ︎ 夕食一品料理になりがちWWW 今日も楽しい一日をー!行ってらっしゃい! pic.x.com/t0tCi69Qef
おはみーぱん🍞 7月24日 木曜日 マイナビオールスターゲーム第2戦⚾ pic.x.com/EuIcyNLHkB
おはようございます。 木曜日。 米株はちょっとだけ上がっていますかね(・・? 日経平均先物も上がっています。 仮想通貨は下がっています。 為替はヨコヨコでしょうか。 GOLDは下がっています。 GOLD買い増しどきですね(^▽^)/ 今日も美味しいもの食べて健やかに過ごしましょう。
今日も一日お疲れ様〜!! 眠いけど…まだ舞える!!!まだ起きてるんだ! 明日は木曜日だね!私は午後ほぼ全部お仕事💕︎ 頑張るよーー! …焼肉の動画見ちゃった😭お腹減ったァ!!! 夜中の動画は選ぼうね、、 明日もゆるふぁいな一日になりますように! pic.x.com/dKAdaihvh6
8月予定 定休日 水曜日 第2第4木曜日 営業時間 月 木 土 日 11:00〜15:00 火 金 11:00〜15:00 17:30〜20:00 駐車場 店前2台 近隣2台 限定 スタニラソバ好評につき8月も継続 スタニラ和えソバ+100円で変更可 ※台湾まぜソバのイメージです。 pic.x.com/AahLHvuN65
〜お知らせ〜 明日木曜日 『 営業 』 いたします! ご心配おかけしております 料理長小池の具合ですが… みな様に会いたいという思いが膨らみすぎて、回復してない状況ですが 予定として 明日 開店のみ店に立つ予定です。 みな様の暖かいお気持ちに感謝しております。 pic.x.com/s6BddvVA2w
🇩🇪報告17.07.2025 得意技:烏の行水を放って試験時間に間に合うなどした 木曜日の授業ぜんぶ楽しかったですありがとう先生たち…… 超絶適当自炊(親子丼卵抜き風)で茶を濁します、もう会えないかもしれないからお別れを言いに友達の部屋に行ったら二郎系ラーメン自作してて意味がわからなかった pic.x.com/10w5cMlBbu
まずいずっと今日木曜日だと思ってた… 疲れてるわこれ_(┐「ε:)_
本日水曜日は定休日。 木曜日と金曜日のランチ予約受け付け中です(もちろん来週以降分も)! 駐車場が増え、計5台(軽含む)に! エアコンきいた店内で、美味しいものを食べましょう! pic.x.com/XaBCbLFPIB
【2025年6月19日(木曜日)】 女神の中庭ではジューンブライドイベントの1日目が開催され、メイドさんは新譜か参列者のような装いとなっていました。イベント料理・ドリンクを合計10品注文すると天界の婚姻届が貰えるという趣旨です。料理は写真の通り結婚式のコース料理を彷彿とさせる内容でした。 pic.x.com/GPsbJlYBPp
おはようございます。 7月23日 木曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 冷やし坦々そば 〜手揉み麺〜 是非ご賞味ください。 店主 藤原 pic.x.com/m8pnr0sFzQ
水曜日の食事 朝ごはん おじや/アイスコーヒー 前日のトマト鍋の残り汁で作った 晩ごはん 中華丼/スープ/搾菜 木曜日の食事 朝ごはん 冷したぬき蕎麦 晩ごはん 山かけ丼/味噌汁/お新香 今回の選挙はかなり悩んだ 政治関係の投稿を多数目にして 政党と候補見て自分の考えに近い人 探し結果まで追った pic.x.com/LdvGHHiPN3
育成完了です♪︎ 🤍お外から出前飼育員様🐏 🤍酔っ払って迷い込み飼育員様🐏 🤍鬼滅見る?見ない?の飼育員様🐏🐏🐏 🤍お久しぶり!アイドル好きな飼育員様🐏 お約束なくなってしまいましたがその分色んな方に会えてうれしෆな火曜日でした❣️ 次回は木曜日🩷 x.com/hitsujiya_hina…
先週木曜日はからあげクンを2個購入するとファイターズオリジナルBOXが数量限定で貰えるという情報を見たので仕事終わりに地元のローソンに行くとまだ配布が終了していなかったので無事手に入れることができました🥺 pic.x.com/oCMaD2AY9u
03にっしーさんが記念グッズを作ってきてくれました!明日以降、お会い出来た方にはプレゼントしますよ♪ ちな、7/24木曜日に三田市で18時よりお好み焼き屋で打上げしますので、来れる方はご連絡を! pic.x.com/K4wIjXYCTj
@okei0221じつは 宅配ボックスに届いてはいるものの... 楽天のゆうパック分が宅配ボックスに入らなくて持ち帰りになっちゃったみたいです😇ちーん 木曜日は速攻で帰りたいから、今日はなるべくお仕事片づけておきたいし でも早く帰りたいし😱
7/23(水)11:00~14:30 自家製バターコロッケとエビフライのコンビカレー 栃木県ブランド豚 千本松豚肩ロースカツと 有機野菜のカレー ほかいろいろ 今週は木曜日をお休みいたします pic.x.com/bVdCpgQHc3
家賃調整後、チラホラ反応が入るようになりこの週末で立て続けに3件内覧あり。一組は申し込み用紙持ち帰りで木曜日に持ってくるとのこと。 無事に審査通りますように!
7月22日(火)オープンしました。 営業時間:13時〜21時 ※水曜日と木曜日は定休日です。 写真は「甘酒バナナスムージー」。店内のイートインスペースで飲んでいただけます。※テイクアウトも可能です。 pic.x.com/SPEe61U446
暑いからこそラーメン🍜 でも暑すぎるからつけ麺❣️ 木曜日さんのつけ麺に ずっとはまってるびっきーです😋 今日も美味しかった〜👍 pic.x.com/MB34aFRmgX
チキンステーキガーリックペッパーとほうれん草! ブラックニッカリッチブレンド レモンスカッシュ割り🥃٩(๑òωó๑)۶ 今週仕事ラストー! 頑張るかー!💪 木曜日はDDRトレーニングとおビート刻みちょっと!😁 とりあえず食ってヨイネムリちゃんと飲んで寝る! おやすみ pic.x.com/iOhyD3f2cK
クママチ🐻 水曜までyoungishさんはお休みです また木曜日から パン!ドルン!〇〇⁉︎! 弾ける2人展 ばーしー・hare 2025.7.17thu〜27sun closed 21mon•22tue•23wed thu•fri15:00〜21:00 sat•sun12:00〜18:00 場所gallery yongou 大阪市中央区上町1-6-8 T3ビル3F pic.x.com/Ly3RJ1jqVZ
お待たせしました! 今週24日木曜日!毎度反響の大きいデザート企画、 『クッキーシュークリーム』販売します! サクサク生地にカリッとした食感がやみつきに! 11時半から販売スタートです。 店内でもお持ち帰りでもOK、お見逃しなく! pic.x.com/q1AzhskiHg
本日のオススメ。 毎日暑い中本当にありがとうございます🙇 明日は定休日、明後日木曜日はテイクアウトのみの営となっております🍣テイクアウトご予約お待ちしております! ☎0236412373 pic.x.com/1ees9j2AAB
おはようございます♪ 22日の日替わりランチは… 「海鮮炒飯」です。 ご来店お待ちしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ coco de cafe 〒486-0805 春日井市岩野町2丁目12-24 📞0568-84-0013 営業時間 8:00~17:30 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日・第3木曜日 coco.crayonsite.com pic.x.com/jYylPmgHL3
PC移行して164日目! Valorant→コンペやった! プラチナ2落ちました🥲このまま行くと、ゴールドが見えてきます...流石にこれはまずいと感じてる☝️だけど勝てないのがこのゲーム♪もう落ちるとこまで落ちようか🤣 木曜日のぶん! いいフリックだったやつしかないわ! ごめんなさーい🙏 pic.x.com/N80l2bHm01
@CgMaropurinマロママさん、こんばんは 採れたて野菜の天ぷら🥦🍅モロッコインゲン、蓮根、春菊、丸茄子 採れたて🌽 ポテトサラダ🥗 糠味噌漬🍆🥒自家製紅生姜🫚 美味しそう😋😋😋 明日以降札幌で35℃北見37℃と暑くなりそうです🥵🥵 私の住む街も木曜日35℃予報🥵🥵 pic.x.com/LAGVZseejo
@ktaka1795901今週は木曜日と金曜日なんですけど、その日どちらも研究室の用事があってまずいです()
八幡浜市で八幡浜ちゃんぽん ちゃんぽん亭イーグルさんは7年前の四国旅行の際に来たので今回は丸山ちゃんぽんさんと思っていたけれど木曜日は定休日。お食事処ロンドンさんは臨時休業中。 ということで前回と同じイーグルさんへ。 あっさりして美味しかったです。 pic.x.com/clUKsVN9a2
今日の🇹🇭レストランは、 4組8名様のご来店☺️ テイクアウト無し💦 先週の土曜日の忙しさが、ウソのような、静かなランチタイムでした😣😣😣 また、木曜日に頑張ります🦾🦾🦾
① 7月木曜日 7:40 高速バス 西口着 8:54 入場 8:58 パソナ館に並び入場 睡眠体験 9:50 オーストラリア館に並び入場 10:00 サウジアラビア館に並び入場 10:15 ガンダム館 2ヶ月前予約 11:00 TECH WORLD館に並び、 11:40 入場 12:16 退出 12:40 西ゲート 好きやねん大阪 牛皿定食990円 pic.x.com/FXOhUzRVsa
先週木曜日から長め九州オフしてました!!遊園地行っておいしいものたくさん食べたのでめちゃ満足です pic.x.com/RnNkzzKfOz
予定 火 夜勤 水 麻婆豆腐 木 しゃぶ葉、飲み🍺 金 夜勤 土 カレー 日 カレー 月 一族ごと、うどん 木曜日は人生3回目 しゃぶ葉に行く 夜に学生時代知人飲み会あり 両方とも満腹までやらかすと とんでもないことになる🫠💚 まぁお肉中心に 8皿ほどしゃぶって頂く だな\(^o^)/ pic.x.com/ZawZcnOnfi
【店舗情報】 八幡山駅徒歩2分。「スパゲッティICHI」さんの2階 [東京都杉並区上高井戸1-8-23熊谷ビル2階] ◎定休日:木曜日 ※臨時休業など変更点はカレンダーをご参照ください pic.x.com/PilUDIgJpD
朗報❤ 酒解禁( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 金曜日は、雄大くんのテレビ出演決定を祝って解禁。 昨夜が甥のバースデーでお好み焼き屋に行く予定で絶対飲むと分かってたので、昼から角打ち❤ まぁよく飲んだ🤣飲んべえ友だちと飲むとこうなるよねってw また木曜日まで禁酒かな😁木曜はクラフトビール屋さん pic.x.com/KGPl1lGUt4
昼食は木曜日に芦ノ湖に持って行ったパンと、小松菜とベーコンを電子レンジにかけて加熱して蒸して、冷たい牛乳を注いで粉末カツオだしを溶いて、冷凍ブロッコリーを解凍しないでそのまま入れた冷牛乳スープにディルウィード散らし、冷たい豆乳でクールダウン。 pic.x.com/MeNfQsjjz6