みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 パン5 そば4 ランチ4 定食3 ハンバーグ3 ステーキ3 唐揚げ3 ローストビーフ丼2 蕎麦2 ラーメン2 刺身1 すき焼き1 穴子丼1 チャーシュー丼1 うどん1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 餃子1 パスタ1 牛タン1 串カツ1 焼き鳥1 炭火焼き1 オニオンスープ1 ドライカレー1 油淋鶏1 ゼリー1 シフォンケーキ1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当5 あの頃1 おーは1 かずさ1 かわの1 つけ蕎麦1 とりあん1 まっち1 まんてん1 よりどり1 エフエム1 エンゼル1 カフェ1 カレーライス1 キッチンカー1 クイン1 クローズ1 タピオカドリンク1 ナマステ1 レシピ1 ワイン1 大大坊1 新天地1 Bon1 KITCHEN1 R&R1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/25 06:57現在
本日木曜日はテイクアウトのみの営業となっております🙇 木曜日は店長と2人で営業しているため、お作りするのにお時間を頂戴する場合がございます。事前にお電話でご注文頂けると幸いです🍣 ☎0236412373 pic.x.com/Z3xiKekP9W
6月19日木曜日のランチメニュー ・ローストビーフ丼 ・穴子丼 ・ロールキャベツ ・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み ・カレーライス 本日もご来店お待ちしてます! 【昼/ランチ&カフェ】11時半〜14時オーダーストップ(15時クローズ) 【夜/ディナー&カフェ】17時〜20時オーダーストップ(21時クローズ) pic.x.com/1kyzW3pc2H
6月19日木曜日 11時~14時30分 17時~22時 限定➰ 納豆まぜそば 塩担々まぜそば ジャンクまぜそば2 是非ともご賞味あれ。 冷凍自販機も販売中。 店舗前の冷凍自販機200円引き販売中 (運河、江戸川台) アサイーボウル、フラペチーノ、タピオカドリンクテイクアウトOK ご来店お待ちしております。 pic.x.com/ynMc4G3kLE
🐟【木曜日限定!鮮魚のよりどり市】 “3P1000円(税抜)”のシールが貼られた商品が対象🎯 お刺身、生魚切身、開き、みりん漬け、煮付け用、焼くだけOKの品まで! 自由に選んで3パックで1,000円(税抜)‼️ 魚好きさんにとって、木曜はワクワクの日🐡 pic.x.com/Fc5XiZCpDN
@morinaga_angel森永エンゼル👼さん、 おはようございます(๑(0ᴗ0)๑)☀ ひんやりエンゼルパイ、 とってもおいしいよぉ☺🍫💙💙 またみんなでおやつにたべるのね🌈🎶 モグモグ木曜日も素敵な1日を☀🌈✨🎶 🧁🍧🍦🍨🥤
【毎週木曜限定!箕輪家カレー】 僕は元・陸上自衛官。 自衛官時代、毎週木曜日は“カレーの日”でした。木曜にカレーを食べて、次の日を乗り越えれば土日の休み。 その一杯に、どれだけ救われたか。 あの頃の気持ちを忘れずに、 毎週木曜日、箕輪家で“自衛官カレー”を出してます。 pic.x.com/suzrSSyLDX
今日は営業します🈺 ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日木曜日ランチ メニューは パッタイ です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/sRQdecLlRE
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの2人体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致します。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/X9DZ2pYVWc
「すてーき・ステーキ武」🍖 あーーー、また行きたい😆 20:00〜スタート🔥 「巨羽兄さんのAnytime R&R」 FM83.4MHz かずさエフエム 毎週木曜日 20:00~20:30 ネットからは jcbasimul.com/kazusafm でヨロシク🎧 Love & Peace, Rock 'n' Roll. (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ pic.x.com/5r9LHT20J9
6月19日木曜日 🏠大大坊 11:00〜14:30 🚚キッチンカー 空の舌 11:00〜13:00 無くなり次第終了 空の舌は 味噌ラーメンと NONO KITCHEN さんの シフォンケーキ 久々の登場ですよ! ご来店お待ちしております pic.x.com/pqZNmlX8lW
おはよぉ( ¯꒳¯ )ᐝ昨日からメンタルオワコンのたむだよ〜🪼🫧 火曜日と木曜日にいつも手作りお弁当作ってるんだけど、おすそ分け! 今日は《焼き鳥お弁当♡》学校行ったらすぐ昼休みだからちょうど良きかな? みんなもお仕事とか学校とかバイトとかいつもお疲れ様。たまには休憩も大事だぞ〜🪼🫧 pic.x.com/C7E6zd0MBg
2025年6月19日 木曜日 本日なかまっちは17時まで新天地店、23時からと2回登場、0時以降は銀山店 新天地店は午前11時半から 銀山店は午後6時から 両店舗共に午前3時半までの通常営業です 平日限定タイムサービスあります 出前、持ち帰り、地方発送、UberEATS、Wolt、出前館(銀山店のみ)の注文も pic.x.com/6LhJZbOxSC
6月19日 木曜日 【昼の部 11時~15時半】 【夜の部18時~22時】 ※材料がなくなり次第終了 ※毎週月曜日定休 特製つけ麺 つけ麺 カレーつけ麺 辛つけ麺 チャーシュー丼 ライス 各種トッピング pic.x.com/LqGjnqkpz7
木曜日のおはぺ!! 暑い🫠暑すぎる🥵 水分補給忘れずに無理せず頑張っていきましょ!!! 今日と明日頑張ればお休みだ!!!!! この前食べた肉つけ蕎麦を添えて… pic.x.com/iaiYH93JHi
6月18日木曜日☀ 酒場塾の荒井(店長)です。 本日10時より営業致します 🙇♂️ 本日のおすすめ✨ 3種のモツをじっくり煮込んだ もつ煮定食🐷 税込680円 4種の茸のトマトクリーム 塾パスタ🍝 税込680円 他各種定食、テイクアウト全て営業中税込にて販売致します。 酒場塾 0362798648🍻🍺 pic.x.com/JaYgd9hlfz
おはようございます。本日木曜日ですが店主ライヴのため4つのモーニングはおやすみです。明日は金曜定休日です。土曜日喫茶ノラバーでお待ちいたしております。暑くなるとドライカレーが人気です!ぜひ!パフェはすいか! pic.x.com/hU02OKbe8q
おはようございます。 今日は 6月 19日 木曜日です 肉のやまざき 今日も元気に営業しております 肉のやまざき、今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す ガーリックステーキ弁当 場所はJR総武線 pic.x.com/AmIgkfYqy2
最高気温29℃の青森市🌡 窓開けてみるも…ほぼ無風🪟(°꒳° )スン そりゃあっぢくなるさ🌤️🕶⸒⸒ こうなると冷やしぶっかけ蕎麦🥢 食べたくなるんだなぁ🤤ジュるッ 今日何たべる? 木曜日𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥𓂃 𓈒𓏸໒꒱🌹オハ pic.x.com/BtutcFI2Qe
ナマステ〜🌞✨🙏 6/19木曜日のカレー三昧は 🅰️マトンキーマ 🅱️パキスタンチキン ©️海老グリーン 木曜日は盛り盛り森森、、3種森🌳🌳🌳お皿アイランドの3種森の中には❗️スパイスの秘密が隠されています🐲👸混ぜれば見つかるかも🥄どなたさまもカレ〜なる1日を🗝️ 🌾&✌️ pic.x.com/DTWfwp1XJi
本日より土曜日まで営業となります! 本日19日木曜日は 予約で満席となっております 暑い日にも関わらず、 お席とテイクアウトご利用ありがとうございます!! 明日ランチ、ディナーご案内可能ですので、ご利用予定のお客様は、ご予約がオススメです♪
6/19 木曜日 昼営業 チキンキーマ 塩レモンカレー チェティナードチキン チキンウプカレー お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 テイクアウト対応してマス🥡 スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 pic.x.com/UbDO4k1UH2
6月19日木曜日☀️冷たい麺亭のご紹介です本日は豚肉醤油つけダレのラーメンと海鮮小判揚げと柳川風ですご注文お待ちして下ります🤗 pic.x.com/UpgfB6t3fU
おはようございます。 今日は 6月 19日 木曜日です 肉のやまざき 今日も元気に営業しております 肉のやまざき、今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す ローストビーフ丼 場所はJR総武線 平井駅北口から徒歩3分蔵前通り角地 pic.x.com/q6NfUjMxSi
おはようございます 木曜日、外は30℃超えか⁉️ 今日も暑くなりますね。。 今日の男弁はタルタルフィッシュフライのり弁です🍱 今日も皆さまの美味しいポストを楽しみにしております☕ pic.x.com/YMdu0UQ43f
@ELICA_110ELICAさんおはよう‼️ 木曜日も涼しい格好しながら頑張らなきゃね✨✨ 美味しいお弁当と一緒にファイトだよ🥳🥳
470 木曜日 おはようございます 朝から登校 チキンステーキ ひじき入り卵焼き ピーマン甘煮 竹輪マヨネーズ焼き 長芋バター焼き 蒟蒻ゼリー pic.x.com/QgDtLSgXUD
木曜日のハムスター 🍞朝ごパン🍞 6月中旬の甘い風が吹く午後、ハムスターを眺めながらパンを楽しむのが最高のひととき😌🥐🐹 pic.x.com/1XoKPJuRPo
おはようございます☀ 木曜日 今朝の弁当チャレンジは7:52〜7:57◯ 💚オニオンスープ 💚オートミール20㌘ 💚ミックスベジタブル 💚ブロッコリー ようやく木曜日。今週もあと少し! みなさん良い1日を🫶🏻 pic.x.com/E44wLFvVd5
おはようございます☀6月19日木曜日 昨夜の大魔境川崎11R関東オークスJpn2、 願望丸出しの地方馬軸だったので残念だけど 2着メモリアカフェは来たのでまぁ良しと👌🏻 帰り道に二郎ラーメンマシマシを食べて未だ満腹🫃ご馳走さま🍜 では今日も一日頑張っていきましょう👍 pic.x.com/0RNDs5COsu
おはようございます🌞 6/19 木曜日! 今日も朝から太陽燦々‼︎ 暑いねー‼︎ もう夏だね‼︎🌻 夏といえば私はオクラが大好き✨ オクラの和え物好き‼︎ 美味しいよね☺️ オクラ料理最高だよね✨
梅雨には見えない猛暑の木曜日の朝です。 今日は朝ネギラーメンネギダブルにしました。 あんまり暑くならないと良いなぁ。 pic.x.com/9UQp8pSWqK
おはようございます🥱 朝から暑いな💦木曜日~🫠 運転中、窓を開けていたけど 途中から冷房入れました🚗³₃ 昨日、🍇を買ったので 早速今日のフルーツに😋 次女にはポケモンパンです🤭 今日も暑さに気を付けて 無理なく善き1日に🍀🫧 pic.x.com/ma20gI4A7E
昨夜はとうもろこしのオムレツに。ひっくり返す手間がないので失敗なし、しかも美味しい😋一品。傍らでシャウエッセンを焼き、パンをササッと焼けば夕餉の完成。さて、ようやくの木曜日。本日開催の講演会の手伝いと、その後の営業戦略研修が終われば今週は終わったも同然!? pic.x.com/CJ2W2LX1gZ
木曜日企画『推しメシ』🍚 おはようございます☀ 本日の推しメシは『唐揚げ定食』です! とにかくこの店、量が多くてこの時はお持ち帰りさせていただきました😅 唐揚げもジューシーで美味しかったです😃 これで普通盛りらしいです…😱 pic.x.com/GXrk41paF3
おはようございます。 6月19日 木曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜伊吹いりこの 冷やし塩煮干しそば〜 是非ご賞味下さい。 店主 藤原 pic.x.com/Uv8KyPswDW
おはようございます🧸☀ まだ木曜日かぁ🥺今日は持ち帰り仕事阻止が目標🙂笑 暑さに負けずがんばる👩💻 今日は仕事帰りにスーパー寄るから、ちいかわのチョコエッグ買ってみる♡
おはようございます☀ 6月19日(木曜日) 🌟冷うどん冷ラーメン🎁 🎉100円引きセール🎁 日替わりランチ🍱人気メニュー 🌟塩唐揚げ🍗油淋鶏餃子🥟 おまかせ弁当🍱 🌟塩だれ唐揚げ野菜🥗 照り焼きおろしハンバーグ🍗 味噌串カツ🍢 本日もご来店心よりお待ちしております🤗🍀 pic.x.com/YsID5voKJ6
おーはもえちゃん!⚾️ 木曜日!昨日の余韻に浸る間もなく出勤でございます😢 繁忙期のこの時期は頑張るしかないですな… 今日は仙台公演ですね!参戦させる方々は楽しんでくださいー!!(牛タンのツイートも待ってます️よ🐮) それでは!素敵な一日にしていきましょー! pic.x.com/tDhO1Ma1p9
6/19 木曜日 夏季限定麺【基本売り切れ無し】 ●山椒香る冷やし鶏中華そば ●蒸し鶏の冷やし混ぜそば ●冷やし煮干し油そば ●冷やし煮干しそば なぜか12時頃にガラガラになる日が多いです🤔 平日はどの時間も比較的に空いてますのでお気軽にお越しください☆ 本日も通し営業しております! pic.x.com/joGpMo2fcg
木曜日、今日のお昼はどうします? 埼玉県 神奈川県 ニンニク麹の鶏竜田揚げ&猪肉の炭火焼き肉とハンバーグ ざっくりレシピは番組インスタにinstagram.com/hirumeshitabi pic.x.com/Zi91ZH5BSj
おはようございます! 本日の朝ごパン! 最近、パン🥖にハマってる✨ 今日も朝から天気が良くて、暑くなりそう🔥 ついつい冷たい飲み物ばかり飲んでしまいそうになるけど、お腹への負担が大きくなって夏バテとかに繋がっちゃうから、冷やしすぎないように注意だぁ🤤 木曜日、ゆるふぁい! pic.x.com/OKlu09mYfJ
木曜日はゴミ出しのない、一番好きな朝。昼のzoom日本語レッスンまで時間があるし…と思っていると、特に有意義なことをしないうちに時間が経ってしまう。今日一番にしなければならないのは、日本語学校からの持ち帰りテストの添削だ。 Bonne journée!
おはタオルW(`0`)Wパン タオルマンちゃんねる 7月配信リーグ 月曜日 まんてんリーグ スク 火曜日 KSSL 男女3スク 水曜日 KTQL クイン 木曜日 DFL スク 金曜日 チャンリーグ 3スク 土曜日 BMFL スク レート制限あり 各リーグ現在参加者募集中 参加お待ちしてます タオルマンは配信料は1万です✨ pic.x.com/9dfdqBsxbm
おは若~!✨ 今日はお休み!😊あっという間の一日をいかに充実させるかが大切なのでとりあえず早起きしてみた笑🤭 今日も暑くなるけど体調に気をつけて楽しんでこ!✨ 木曜日のみなさんにとって今日も素敵な一日になりますように✨🥰🥰 お肉の定食食べてきた!😆🍖🍖 元気出るよねえ🥳 pic.x.com/BQnPpSBkvK
本日6/19木曜日営業致します 梅雨明けた? と言わんばかりの猛暑 カレーを食べて乗り切りましょう🤲🏻🍋 pic.x.com/lfo2cB8w27
攻撃されてた僕 彼女「他の人にたらししたり変な画像とか動画見てたらまた心臓刺しにいきますよ?」 りたみっち「蕎麦食べたいな...ざるそばなり(画像付き)」※麺とパン禁止されてるワイ 医師たち「木曜日(本日)は採血を7回していくよ😄でも、リハビリの運動はあるよw」 ワイ「逃げ場どこ...😇」 pic.x.com/N9tgV2GPls
おはよーございます! 木曜日です! 皆さんは好き嫌いありますか? ナスって美味しいですよね? ね!ナスガルド? pic.x.com/XS12jtSJa7