みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 ハンバーグ5 パン5 ランチ4 そば3 唐揚げ3 すき焼き2 定食2 蕎麦2 餃子2 カレー2 コーヒー2 朝ごはん2 寿司1 おばんざい1 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 うどん1 油そば1 つけ麺1 中華そば1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ビストロ1 牛タン1 串カツ1 焼き鳥1 炭火焼き1 ビーフカレー1 カツカレー1 油淋鶏1 コロッケ1 ケーキ1 アイス1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"木曜日"の口コミ・評判 6/25 08:32現在
梅雨には見えない猛暑の木曜日の朝です。 今日は朝ネギラーメンネギダブルにしました。 あんまり暑くならないと良いなぁ。 pic.x.com/9UQp8pSWqK
おはようございます🥱 朝から暑いな💦木曜日~🫠 運転中、窓を開けていたけど 途中から冷房入れました🚗³₃ 昨日、🍇を買ったので 早速今日のフルーツに😋 次女にはポケモンパンです🤭 今日も暑さに気を付けて 無理なく善き1日に🍀🫧 pic.x.com/ma20gI4A7E
昨夜はとうもろこしのオムレツに。ひっくり返す手間がないので失敗なし、しかも美味しい😋一品。傍らでシャウエッセンを焼き、パンをササッと焼けば夕餉の完成。さて、ようやくの木曜日。本日開催の講演会の手伝いと、その後の営業戦略研修が終われば今週は終わったも同然!? pic.x.com/CJ2W2LX1gZ
木曜日企画『推しメシ』🍚 おはようございます☀ 本日の推しメシは『唐揚げ定食』です! とにかくこの店、量が多くてこの時はお持ち帰りさせていただきました😅 唐揚げもジューシーで美味しかったです😃 これで普通盛りらしいです…😱 pic.x.com/GXrk41paF3
おはようございます。 6月19日 木曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜伊吹いりこの 冷やし塩煮干しそば〜 是非ご賞味下さい。 店主 藤原 pic.x.com/Uv8KyPswDW
おはようございます🧸☀ まだ木曜日かぁ🥺今日は持ち帰り仕事阻止が目標🙂笑 暑さに負けずがんばる👩💻 今日は仕事帰りにスーパー寄るから、ちいかわのチョコエッグ買ってみる♡
おはようございます☀ 6月19日(木曜日) 🌟冷うどん冷ラーメン🎁 🎉100円引きセール🎁 日替わりランチ🍱人気メニュー 🌟塩唐揚げ🍗油淋鶏餃子🥟 おまかせ弁当🍱 🌟塩だれ唐揚げ野菜🥗 照り焼きおろしハンバーグ🍗 味噌串カツ🍢 本日もご来店心よりお待ちしております🤗🍀 pic.x.com/YsID5voKJ6
おーはもえちゃん!⚾️ 木曜日!昨日の余韻に浸る間もなく出勤でございます😢 繁忙期のこの時期は頑張るしかないですな… 今日は仙台公演ですね!参戦させる方々は楽しんでくださいー!!(牛タンのツイートも待ってます️よ🐮) それでは!素敵な一日にしていきましょー! pic.x.com/tDhO1Ma1p9
6/19 木曜日 夏季限定麺【基本売り切れ無し】 ●山椒香る冷やし鶏中華そば ●蒸し鶏の冷やし混ぜそば ●冷やし煮干し油そば ●冷やし煮干しそば なぜか12時頃にガラガラになる日が多いです🤔 平日はどの時間も比較的に空いてますのでお気軽にお越しください☆ 本日も通し営業しております! pic.x.com/joGpMo2fcg
木曜日、今日のお昼はどうします? 埼玉県 神奈川県 ニンニク麹の鶏竜田揚げ&猪肉の炭火焼き肉とハンバーグ ざっくりレシピは番組インスタにinstagram.com/hirumeshitabi pic.x.com/Zi91ZH5BSj
おはようございます! 本日の朝ごパン! 最近、パン🥖にハマってる✨ 今日も朝から天気が良くて、暑くなりそう🔥 ついつい冷たい飲み物ばかり飲んでしまいそうになるけど、お腹への負担が大きくなって夏バテとかに繋がっちゃうから、冷やしすぎないように注意だぁ🤤 木曜日、ゆるふぁい! pic.x.com/OKlu09mYfJ
木曜日はゴミ出しのない、一番好きな朝。昼のzoom日本語レッスンまで時間があるし…と思っていると、特に有意義なことをしないうちに時間が経ってしまう。今日一番にしなければならないのは、日本語学校からの持ち帰りテストの添削だ。 Bonne journée!
おはタオルW(`0`)Wパン タオルマンちゃんねる 7月配信リーグ 月曜日 まんてんリーグ スク 火曜日 KSSL 男女3スク 水曜日 KTQL クイン 木曜日 DFL スク 金曜日 チャンリーグ 3スク 土曜日 BMFL スク レート制限あり 各リーグ現在参加者募集中 参加お待ちしてます タオルマンは配信料は1万です✨ pic.x.com/9dfdqBsxbm
おは若~!✨ 今日はお休み!😊あっという間の一日をいかに充実させるかが大切なのでとりあえず早起きしてみた笑🤭 今日も暑くなるけど体調に気をつけて楽しんでこ!✨ 木曜日のみなさんにとって今日も素敵な一日になりますように✨🥰🥰 お肉の定食食べてきた!😆🍖🍖 元気出るよねえ🥳 pic.x.com/BQnPpSBkvK
本日6/19木曜日営業致します 梅雨明けた? と言わんばかりの猛暑 カレーを食べて乗り切りましょう🤲🏻🍋 pic.x.com/lfo2cB8w27
攻撃されてた僕 彼女「他の人にたらししたり変な画像とか動画見てたらまた心臓刺しにいきますよ?」 りたみっち「蕎麦食べたいな...ざるそばなり(画像付き)」※麺とパン禁止されてるワイ 医師たち「木曜日(本日)は採血を7回していくよ😄でも、リハビリの運動はあるよw」 ワイ「逃げ場どこ...😇」 pic.x.com/N9tgV2GPls
おはよーございます! 木曜日です! 皆さんは好き嫌いありますか? ナスって美味しいですよね? ね!ナスガルド? pic.x.com/XS12jtSJa7
お早う御座います🧀🌤️気温24℃ 今日も朝から湿度が高くて蒸し暑🥵 毎日でも言います暑い日が続きます💦 ウインナーカレーリゾット アイス抹茶ふゎラテ 朝飯は食べましたか 体調管理に留意して熱中症に備えましょう 今日も安全運転で行って来まーす🚙 皆様も善き木曜日を👍 pic.x.com/NIgiiXv0nG
令和7年6月19日木曜日 おはようございます☺️ ◆◇◆ 今日のお弁当 ◆◇◆ •カレイめんつゆバター焼き •たこ焼き •カボチャバターソテー •ゆで卵 •枝豆 今日も夏日💦行ってらっしゃい! pic.x.com/OTAAsIwn9o
木曜日のオハヨ~🙋 餃子の皮1枚だけ残ったのでミニミニピザ🍕作りました🙋後、さくらんぼ🍒いただいちゃいました🍒さくらんぼはね買うものじゃない、もらうモノなんだ山形は🙃暑さ対策、水分補給🍨食べて今日も1日頑張って楽しんでこうᐕ)ノ ミ🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾ャ~🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾 冷たい蕎麦食べたいなぁ~ pic.x.com/338EEBxq28
快晴夏日予報の木曜日のaoiさん は、朝ごパン買い出し歩き💨 最近だと、 でふれた立山連峰の壮大な自然に癒されてるかな🤔 ランナーの皆様、☀おはようございます☀ pic.x.com/SAYyqh8vEe
おはようございます。 今日は 6月 19日 木曜日です 肉のやまざき 今日も元気に営業しております 肉のやまざき、今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す 国産豚 ロース冷やししゃぶしゃぶ弁当 場所はJR総武線 pic.x.com/W50pmf86Gr
おはようございます。 今日は 6月 19日 木曜日です 肉のやまざき 今日も元気に営業しております 肉のやまざき、今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す 黒毛和牛A5 月見すき焼き弁当 場所はJR総武線 pic.x.com/GGxjyDVIKu
6月19日木曜日6:00 営業開始🈺🈺🈺 昨日の美味しい研修😋 pic.x.com/ViDfq1ki5F
おはようございます(^○^) 今日の 焼き鳥弁当 昨日 畑でとれたししとうをトッピング😊 やっと木曜日です。今日もぼちぼち頑張ります🤗 pic.x.com/L8c5ldpWxw
@dapanblogダパン君、おはようございます😊 昨夜は返信頂き、ありがとうございます🙇♂️ 改めてフォローして下さり、凄く嬉しいです🙌😆まだ6月だと言うのに空気はまるで夏本番の蒸し暑さですよね🥵 今日も無理なく素敵な一日をお過ごし下さいね🍀疲れが出始める木曜日ですが頑張っていきましょうね💪 pic.x.com/2fEjjtWsKB
おはようございます☁ 6月19日(木曜日) 仏滅 神吉日 大明日 今日の記念日・年中行事 ・紛争における性的暴力根絶の ための国際デー ・朗読の日 ・京都府開庁記念日 ・ベースボール記念日 ・元号の日 ・ロマンスの日 ・魚がし日本一・立喰い寿司の日 pic.x.com/SXbBajihds
みなさ~ん♪ おはたま~💖 6月19日、木曜日っ! ちょっぴり疲れも出てくる頃かもだけど…… 朝の光を浴びて、深呼吸~✨ 一歩踏み出せたあなたはとってもえらいっ💕 美味しい朝ごはんと、推しの元気でチャージして、 今日もアゲアゲで頑張りましょ♪ pic.x.com/xamkIXccsz
おはようございます🌇木曜日☀本日もよろしく🍫 熱中症に要注意だ🥤🧊 本日の朝ごはん ボンカレー🍛🥄 ウィンナーと卵焼き🥚 アイスコーヒー🧋 めちゃ懐かしいカレー辛口やけど🍛 辛くない🤣朝カレーです 本日もいいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/wMIp36rl7d
@pop_step_asahiちょうどヒザウオーターからの目ウオーターのあたりから、拝見出来ましたw。 美味しいコーヒー淹れられますよーにw。 いい木曜日を~。
みなさま、おはようございます☺️ 日付け変わりまして木曜日も素敵な1日になりますよーに✨ お友達が送ってくれたカール✨ホンモノ美味しいですね😽 インディアンスがちょんまげラーメンに改名!話題ですね😳 ちいかわサンリオコラボ*ハチワレ*シナモロール ぬい撮り pic.x.com/5gazIFIg80
仕事の会合の後に、どうしても行きたくなって、締めのラーメンをタイ料理屋さんで。 ひとりで行ったので、黙々と食べたけど、周囲にタイ語が溢れてて、なんか癒された。 仕事で気持ちが折れそうになっているけど、木曜日1日働いたらKSドラマだ!と思って頑張ろう。。。 pic.x.com/pyusngnOn6
今日も働いた。 明日木曜日はTOMEJI本店はお休みです。 また金曜日にお待ちしています。 鶏のラーメン出さないと、冷たいラーメンを提供出来ないよな!と試行錯誤してる アホです笑笑 土曜日にはなんとか間に合わせます。 別になんともないラーメンです。 ただこだわっただけです^_^ pic.x.com/LS35NDUxSc
あっつ───っ! 3日連続ビール祭りじゃ───っ! 値段はおんなじ\(//∇//)\ 今夜もキンキンに冷やしてお待ちしております! 明日木曜日のバータイムは定休日です。 ってこたぁ遅くまで大丈夫? かも。(^^) 直塚がMartin D-42とお待ちしております! BBQ大会参加者募集中! pic.x.com/GLDz1A5VTx
6月19日(木)_10:00〜19:30 【毎週 木曜日 出店】 「 」 出店いたします!!日中から夜にかけてコーヒー時間が楽しめます!!テイクアウトのみのご利用もオッケーです!! . ● ● maps.app.goo.gl/aayuQ6XWwecfkh… . pic.x.com/Y8xNzuGeOV
今日のランチはマンションに併設のレストランでライスカレーを330円で食べた。来週の木曜日は同じものを100円で食べる。 pic.x.com/GHHjKEBxKN
明日(6/19)木曜日の ティールーム陶の日替わりランチは 「メンチカツカレー」です。 人気のビーフカレーにメンチカツを プラスしてボリュームアップ!! サラダもついています。 pic.x.com/TjUSQyQGXE
明日19日から通常営業です。レストランビストロチモシーは毎週水曜日木曜日、ランチ休業日です。 pic.x.com/QT2FAQMNgC
6月19日(木) 肉のみはし特売日 肉のみはし オッチャンの木曜日限定 鶏 やります🎵 コロッケ メンチカツ とんかつ 特売価格で❗ 手作りお惣菜 是非❕ (o⌒∇⌒o)👍️ pic.x.com/xdfBrWJcAa
忘れていた先週木曜日の夕飯は、ササミフライパン焼き、トマト、残り物のサラダ、糖しぼり大根、山芋とうふ、コーン入りスープ、冷凍しといたとうもろこしご飯、岡山土産の清風庵おかやま檸檬ケーキ。 最後の岡山土産でした。 レモンケーキは間違いなく美味しいのよ。 pic.x.com/gjb0qfAphT
【明日はオープンマイクは10回目】 2025年6月19日【木】 会場:枚方市おばんざい料理 志宴 OPEN19:00START20:00 演奏する人 1000円【2order】 聴く人・見る人500【2order】 毎月第3木曜日に行っているオープンマイクは今回で 10回目となります。 参加者募集中です。 参加希望の方はDM送ってください🍛 pic.x.com/kWoIDmLwhw
先週木曜日からの旅行記録11の続き うちはみんなここの料理が好きで 京都担当が選んだお店! 予約もなかなか、です お店の前で列をなしてる方は全員 予約した方です! お酒も殆ど地の物 牛カツ美味しかったー!特に! 毎年お邪魔したいくらい これで三日目終了です なかなか濃いお休みでした pic.x.com/7TRA0Z5ZQs x.com/oito_senbero/s…
いよいよ明日木曜日 8cmCD祭り 心斎橋PARCO地下2FTANK酒場でお待ちしてます。 地くのタコ焼き屋から持ち込み、そのだ等からアテを出前して、一緒にお酒を飲みながら楽しみましょー! pic.x.com/p78edu6h26
ラーメン木曜日 つけ麺 正油 2玉 750円 バラチャーシュー 200円 にぼし油 20円 味付け玉子 パーキングサービス にぼし油でニボ感UP ごちそうさまでした! pic.x.com/eCE3RQfcAp
6/18日『水曜日』 本日コラボ限定ラーメンイベント 参加の為(at麺処イズム) 昼のみ営業となります🈺 閉店時間まで14:00とさせて頂きます🙇♂️ 11:00〜14:00 明日6/19日『木曜日』 店休日となります。 pic.x.com/U9Jsh2IzYK