みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 ランチ5 とんかつ3 うな重3 たこ焼き2 カレー2 コーヒー2 刺身1 おばんざい1 天ぷら1 定食1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 らーめん1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 ホルモン1 ビーフカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 チャンポン1 コロッケ1 スパゲッティ1 ナン1 ケーキ1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あざらし1 おかや1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 とりあん1 まんしゅう1 みはし1 カラハナ1 コミセ1 ジャン1 タイ料理1 ティールーム陶1 フライパン1 レシピ1 人類みな麺類1 大むら1 大阪王将1 市場食堂1 狸小路1 讃岐うどん1 5231 ICHI1 KALDI1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/25 10:05現在
@pop_step_asahiちょうどヒザウオーターからの目ウオーターのあたりから、拝見出来ましたw。 美味しいコーヒー淹れられますよーにw。 いい木曜日を~。
みなさま、おはようございます☺️ 日付け変わりまして木曜日も素敵な1日になりますよーに✨ お友達が送ってくれたカール✨ホンモノ美味しいですね😽 インディアンスがちょんまげラーメンに改名!話題ですね😳 ちいかわサンリオコラボ*ハチワレ*シナモロール ぬい撮り pic.x.com/5gazIFIg80
仕事の会合の後に、どうしても行きたくなって、締めのラーメンをタイ料理屋さんで。 ひとりで行ったので、黙々と食べたけど、周囲にタイ語が溢れてて、なんか癒された。 仕事で気持ちが折れそうになっているけど、木曜日1日働いたらKSドラマだ!と思って頑張ろう。。。 pic.x.com/pyusngnOn6
今日も働いた。 明日木曜日はTOMEJI本店はお休みです。 また金曜日にお待ちしています。 鶏のラーメン出さないと、冷たいラーメンを提供出来ないよな!と試行錯誤してる アホです笑笑 土曜日にはなんとか間に合わせます。 別になんともないラーメンです。 ただこだわっただけです^_^ pic.x.com/LS35NDUxSc
あっつ───っ! 3日連続ビール祭りじゃ───っ! 値段はおんなじ\(//∇//)\ 今夜もキンキンに冷やしてお待ちしております! 明日木曜日のバータイムは定休日です。 ってこたぁ遅くまで大丈夫? かも。(^^) 直塚がMartin D-42とお待ちしております! BBQ大会参加者募集中! pic.x.com/GLDz1A5VTx
6月19日(木)_10:00〜19:30 【毎週 木曜日 出店】 「 」 出店いたします!!日中から夜にかけてコーヒー時間が楽しめます!!テイクアウトのみのご利用もオッケーです!! . ● ● maps.app.goo.gl/aayuQ6XWwecfkh… . pic.x.com/Y8xNzuGeOV
今日のランチはマンションに併設のレストランでライスカレーを330円で食べた。来週の木曜日は同じものを100円で食べる。 pic.x.com/GHHjKEBxKN
明日(6/19)木曜日の ティールーム陶の日替わりランチは 「メンチカツカレー」です。 人気のビーフカレーにメンチカツを プラスしてボリュームアップ!! サラダもついています。 pic.x.com/TjUSQyQGXE
明日19日から通常営業です。レストランビストロチモシーは毎週水曜日木曜日、ランチ休業日です。 pic.x.com/QT2FAQMNgC
6月19日(木) 肉のみはし特売日 肉のみはし オッチャンの木曜日限定 鶏 やります🎵 コロッケ メンチカツ とんかつ 特売価格で❗ 手作りお惣菜 是非❕ (o⌒∇⌒o)👍️ pic.x.com/xdfBrWJcAa
忘れていた先週木曜日の夕飯は、ササミフライパン焼き、トマト、残り物のサラダ、糖しぼり大根、山芋とうふ、コーン入りスープ、冷凍しといたとうもろこしご飯、岡山土産の清風庵おかやま檸檬ケーキ。 最後の岡山土産でした。 レモンケーキは間違いなく美味しいのよ。 pic.x.com/gjb0qfAphT
【明日はオープンマイクは10回目】 2025年6月19日【木】 会場:枚方市おばんざい料理 志宴 OPEN19:00START20:00 演奏する人 1000円【2order】 聴く人・見る人500【2order】 毎月第3木曜日に行っているオープンマイクは今回で 10回目となります。 参加者募集中です。 参加希望の方はDM送ってください🍛 pic.x.com/kWoIDmLwhw
先週木曜日からの旅行記録11の続き うちはみんなここの料理が好きで 京都担当が選んだお店! 予約もなかなか、です お店の前で列をなしてる方は全員 予約した方です! お酒も殆ど地の物 牛カツ美味しかったー!特に! 毎年お邪魔したいくらい これで三日目終了です なかなか濃いお休みでした pic.x.com/7TRA0Z5ZQs x.com/oito_senbero/s…
いよいよ明日木曜日 8cmCD祭り 心斎橋PARCO地下2FTANK酒場でお待ちしてます。 地くのタコ焼き屋から持ち込み、そのだ等からアテを出前して、一緒にお酒を飲みながら楽しみましょー! pic.x.com/p78edu6h26
ラーメン木曜日 つけ麺 正油 2玉 750円 バラチャーシュー 200円 にぼし油 20円 味付け玉子 パーキングサービス にぼし油でニボ感UP ごちそうさまでした! pic.x.com/eCE3RQfcAp
6/18日『水曜日』 本日コラボ限定ラーメンイベント 参加の為(at麺処イズム) 昼のみ営業となります🈺 閉店時間まで14:00とさせて頂きます🙇♂️ 11:00〜14:00 明日6/19日『木曜日』 店休日となります。 pic.x.com/U9Jsh2IzYK
とんかつみわ飲食店、本日も営業しております。 暑い日こそ、「とんかつ」、「手羽先」、いかがでしょうか😊 明日(木曜日)は、定休日となります🙏 pic.x.com/eh1ZHAeqlq
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの2人体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致します。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/U83TOaFkYV
@GyabanTHEKei394木曜日にぷしゅーします( ◜ᴗ◝ ) 美味しいんですね 楽しみです(*´艸`)
今日仕入れた商品。ネットでもだいぶ枯れてるし、『お取り寄せ』表示だから時間かかるか、キャンセルかも...と思いつつダメ元でポチったら、もうすでに発送されて木曜日には届くそう\(^o^)/やったー✨
こんばんわ 滋養強壮、栄養豊富な うな重を夕飯にいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/M0TrRcLk1j
半信半疑ながらも運動習慣つけたくて買ったこのステッパー、マジで効いてる。ちゃんと筋肉痛っぽくなったし、木曜日に届いてまだ4日しか使えてないけど暴食してるのに体重増えてない🥲(しゃぶしゃぶ食べ放題とかいったのに!) 高かったけど思い切って買ってよかった。 pic.x.com/ulAHLeO0gY
今週木曜日より! デザインフェスタギャラリーさんはいろんな作家様の作品を展示していますので、ぜひ遊びに来てください〜! 尚、在廊不可なのでおりませんが、搬入出前後はその場に居る可能性が高いのでお見かけの際はお声がけください(*´ω`*) x.com/ryu_cielgate/s…
先週木曜日からの旅行記録7 高松を後にして向かうは高知! 高知担当Aのオススメは まんしゅうのジャン麺! 知る人ぞ知る高知名物! 麻婆麺の肉がホルモンのイメージ ご飯も投入して食べちゃいました♪ 次に向かう途中で高知競馬場 土日沢山負けたとこ!笑 次はオイト担当! 一番楽しみなあそこだ! pic.x.com/M9x2Xjb7De
大阪王将尺土店では、火・水曜日は連休です。木曜日は美味しい料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル・日替わりランチ 850円! 明後日も美味しいランチは当店で! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/3zLJvh6Nwn
@maruko05912あざらし〜🦭😂 そうね、ケガさせてしまったら 不味いもんね 今度の木曜日に行ってくるよ 最寄駅の近くと 駅1つの所にあるの 買い物も行くから 駅1つの新しい方にしたわ😊
こんばんわ 滋養強壮、栄養豊富な うな重を夕飯にいかがですか? テイクアウトも承っております 営業時間17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/eFSHLltCTL
非常にまずいことが起きている。 いいことは、スマホ新しくなりそう。 悪いことは1年2ヶ月お小遣い無し🥺 もし、スマホ機種変になるならすぐ変わるから木曜日までに間に合う(物販とか) 修理だとおりはら展も間に合わない。 だから機種変希望だけど機種変にしたら代償でかいww 誰か一緒にバイトしよ?ww
市場食堂 刺身定食(ヒラメ)🐟️ 🍚×2 肉団子甘酢あん定食としばらく 悩む🤔🤔🤔 本日も撤去作業の為、午後出社 暑いから水分とって頑張ります いよいよ木曜日🥊🥊🥊 待ってろ世界💥💥💥 pic.x.com/2QQsX12x76
先週の路麺🍜木曜日に堀切菖蒲園「会津」待望の初訪問。春菊天とタラコおにぎり。店構え、内装、そして蕎麦、全てが満点。金曜日は潮見「大むら」これまた待望の初訪問。優しい汁に衣少な目の春菊天にゆで卵。値段も味も大満足。両店とも再訪したい。さぁ今週もLet’s SOBA HELL! pic.x.com/9taE7u5H0n
木曜日に福岡入りして、金曜日のZepp福岡でのイベント、土曜日のグリーンランド(熊本)の百戦錬磨、日曜日のイオンタウン姶良(鹿児島)とO-MENZ九州ミニツアーを追っかけてきました。 …半分くらい移動時間だったけど、美味しいもの食べて、至高のダンス見て幸せな時間を過ごせました✨ pic.x.com/V9e7xkq4ZG
木曜日、初日の朝食は 淡路島から香川へ移動! もちろんうどんですー♪ 香川担当のおすすめ うどん百名店 讃岐うどん 上原屋本店 9時半のオープン前に到着! 平日なのに、あらもう先着が とりあえず かけうどん!天ぷら! 美味しゅうございました 初めての出張で食べたうどん 思い出しましたー pic.x.com/LfZEi7dEuq
おはようございます✨ 今日から1週間始まりますね💦 今週木曜日、6/19(木)は池袋FI5VEで bar shinobu🎷です! この日含めてあと2回で一旦終了するので、楽しくタコパ🐙でもしようかな? ルーレットたこ焼きを密かに考えてたり笑 今日もたのしもー🎶 pic.x.com/6WN6NAoWPA
おはようございます♪ 今朝はスヤスヤの朝☀️ 新規寝顔は🍐 今週も一撃でカレーを引き 朝御飯が大成功👍 今週は木曜日のお昼御飯から 新🍛レシピ追加なので・・ 前半はめざパシチューカンストからの 煉獄キーマのレベリング 後半は新レシピメインで調理 早く梅雨が明けて欲しい pic.x.com/9a2jwVpjvS
おはようございます月曜日 今週はエルプリメロの16523でスタートします 今週木曜日から札幌行きますがNOプランなので美味しいお店教えてください。絡んでくれる方緩募です pic.x.com/8n0LQkIpA9
もー学校の持ち物と宿題がめっちゃ面倒い まず買い物に2回そのうち1回は土日に行けと 土曜日は出掛けてて無理 日曜日は屍で無理 木曜日までに2回連れていかなきゃ行けないだるい 宿題とはいえフルタイムだったりしたらオール宅配とかもあるだろうし ウチみたいに家族が買い出ししかも平日昼間だと無
木曜日に食べたラ🍜 『人類みな麺類 東京本店/らーめん 原点 焼豚1枚のせ(薄+煮玉子) ¥1100』 鰹感強めのノスタルジック醤油。全粒粉入り太めの丸麺はモチモチ。 薄切り焼豚って書いてあるけど大嘘やん!2センチくらいあるぞ! pic.x.com/aDI3pCmHxc
毎晩の寝かしつけの時2日後までの夕飯の献立確認されるのなんでなん 明日は手羽元のコーラ煮 火曜日は作り置きがあればトマトソースグラタン 水曜日は餃子とチャーハン 木曜日は知らないよ pic.x.com/pwSCecvCxi
おきゅおわ!!大変ありがたいことにワイワイでして、、ライブご褒美もぐもぐプレゼントありがとう📔🤍本あまり読まないのでとてもいい機会になる嬉しい🥺💚 唐揚げは本当に美味しいね(o'ч'o)♡ 次の出勤は木曜日の5階です!ジメジメしてて大変な季節だけど乗り越えような! pic.x.com/WP5DXUdzZI
2🍛🦐🍖🍠🧅 KALDIのスープカレー美味かった! 木曜日もまたbefore→after撮ったw ポトフ美味かったけどおかずにはならんね🐥🐥🐥 pic.x.com/bS89lS499R
【店舗情報】 八幡山駅徒歩2分。「スパゲッティICHI」さんの2階 [東京都杉並区上高井戸1-8-23熊谷ビル2階] ◎定休日:木曜日 ※臨時休業など変更点はカレンダーをご参照ください pic.x.com/Y38GMK5VOe
先日木曜日、狸小路のカラハナで。 カスタードタルト目当てに行ったらビールも料理も美味しいものばかりで🤤🍺 pic.x.com/JsPByX0uZz
木曜日は、石牌の「Red Fort」で豆カレーを食べました。カレーが熱すぎて、口の中をやけどしてしまいましたが😅、味は抜群ですよ。ナンの量が少ないと毎回思うのですが、これくらいが本当は適量ですよね😊 pic.x.com/mFgFJL3lOw
6/15(日)号 お世話になっております、函館研究所のGM澤田です。 ◯ヒンナは月、火、木曜日の夜営業は前日までの事前予約のみとなりました(宴会コースでなくても可です)。 ◯韓国チャンポン、韓国冷麺、大好評中! ご予約、お問い合わせはお気軽に!小さいことからコツコツと! pic.x.com/CUbnHieZyB
6/12木曜日のお昼 毎度恒例パークフードお持ち帰り企画 今回はギョウザドッグ pic.x.com/Q069y2aGLb
こんにちは 滋養強壮、栄養豊富なうな重を ランチにいかがですか? テイクアウトも承っております 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/1RyhR7KyRD
江別くちゅーる2日目です! 江別コミセンにいます☺️ 辛口たこ焼きですが、韓国南蛮の発注漏れにより納品されていませんでした…🙇♀️ 水曜納品なので木曜日から復活します。 申し訳ありません。 pic.x.com/GytWuwwcLn
拙著 『必要なものがスグに!とり出せる整理術!』(Kindle版)が、 Kindleストアの「Kindle本 料理・健康本セール」で 6月19日木曜日まで 通常500円のところ半額の250円です☺️ この機会にゼヒ⭐︎ リプライのところにリンクを貼ります! pic.x.com/Zg8jVhtEpd