みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 スープ6 ランチ6 定食4 天ぷら3 すき焼き3 カレー3 唐揚げ3 朝ごはん3 そば2 オムライス2 ハンバーグ2 すし1 寿司1 おでん1 和食1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 丼1 トンカツ1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 ハンバーガー1 焼肉1 キーマカレー1 ガパオ1 コロッケ1 スパイスカレー1 プリン1 ガレット1 ジャム1 ショコラ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 サンド2 うまいや1 つくね1 のりき1 はかた1 ぷるぷる1 まっち1 みかわ1 もりもり1 やっとこ1 わらび1 アイル1 オマージュ1 カレー専門店1 キャロット1 クレセント1 ササニシキ1 パスコ1 ポタージュ1 ポーク1 ヤマザキ1 定食や1 新天地1 松屋1 Hawaiian1 joy1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/25 22:15現在
6月の です 今日は木曜日なので おろしハンバーグ!お肉が柔らかくてフワフワ〜 火曜日の 塩パンサンド&キッシュ はかなりの人気!お持ち帰りしたいとのご意見が多く寄せられています ご賞味あれ! pic.x.com/hactimiHQp
おはよーございます☀️ 本日木曜日! 元気に営業中🈺🈺 太陽が出てきて、 めちゃめちゃいい天気ですね✨ 洗濯日和🧺 お昼ご飯と夜ご飯 迷い中の方々! 唐揚げもつ煮生姜焼き! テイクアウトしちゃいましょ🥡 是非お待ちしてまーす! ☎️0276-55-3196 pic.x.com/UFTLTCujDv
2025年6月5日 木曜日 本日なかまっちは16時から新天地店、0時以降は銀山店 新天地店は午前11時半から 銀山店は午後6時から 両店舗共に午前3時半までの通常営業です 平日限定タイムサービスあります 出前、持ち帰り、地方発送、Wolt、出前館(銀山店のみ)の注文もお待ちしております pic.x.com/JkPlpI0dUi
@gra_no_laグラさんおはよう~🌞 まだ木曜日だし今月乗り切れるかなってくらい遅い…🐌 食べたいものはお寿司か唐揚げ! 毎日でも食べたい! 美味しいもの食べて乗り切りたいね✊
こんにちは😄 6月 5日 木曜日 本日も営業してます‼️ ご来店お待ちしております😊 おでん🍢終了です😓 pic.x.com/R6a5bb0oqy
ランチメニューです。 明日会社と会議と臨時役員会だー 明日提出予定来月付けカレー専門店は退社致します。 大阪には自分必要とする方はいないし、トラブルもしんどいくだらん。 だし巻き定食やけどむちゃ不味い、30分以上かかるしもういかない。 今夜一人先週木曜日以来梅田のみにいきます。 pic.x.com/VLf72jLcbI
ピーカンの木曜日 ☀️☀️☀️ 炭パンの上に ケール入り スクランブルエッグ😋 腹ごしらえをして 午後から ひと頑張りですね pic.x.com/RcJUrizzZ8
6月5日 木曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます スープ かぼちゃのポタージュ 前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/pibddyFzFT
\オフ会・飲み会ご予約歓迎/ おはりあーーーん! Italian & Hawaiian 🌴Hawa-Lian🍝 Tokyoです! 木曜日です!☀️ 本日も朝からご来店、デリバリーのご利用ありがとうございました!😆 あっちーー!今日は30℃になるそうなので、夏です!🤣 店内涼しくしておきます! pic.x.com/YwuJ4cJCgg
こんにちは! 本日 5日(木曜日)11時30分〜L.o14時30分 ランチタイムオープン! ※全品スープ付 【日替わり】サラダ付 new!最上川ポーク使用 夏野菜レッドキーマカレー🌶️ 1,200円 定番のガパオライス、キーマカレーもぜひ!🤗 pic.x.com/dk0rwAO7Ly
毎週木曜日はお弁当DAY🍱 ひがこ日和にて販売中😀 彩色ハンバーグ弁当です🍖 おろしハンバーグ・スコッチエッグ・ピーマンの肉詰め 今日は暑くなるのでお肉しっかり食べてスタミナアップ(´∀`∩)↑age↑ pic.x.com/IiVMxRVTYk
2025/06/05 木曜日 今日も元気にハンバーガー屋さんOpen🍔 ランチ 11:30〜14:00LO ディナー 18:00〜22:00LO 本日もご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/gsCTa9bMDW
本日、6/5木曜日 通常 11:30〜14:30 18:00〜21:00 (スープ、材料無くなり次第終了) 宜しくざます🫡 店主。 pic.x.com/OluKWErrhG
@insul_gunmaおはようございます✨ わらびもち専門店、もう響きがいい🤣 美味しいもの×美味しいもの 美味しくないはずがない🩷 木曜日頑張りましょ~🙌
おはようございます。 6月5日 木曜日 本日は11時〜15時 17時〜21時の営業となります。 鏡花秘伝の醤油ダレに重曹式スープを合わせたつけ汁には、甘辛酸のアクセントを効かせ、丸長系をオマージュしつつ台湾ネギ油で斬新な仕上がりとなっております。是非!! pic.x.com/eg5XDANvPg
おはようございます! 6月5日 木曜日 [本日のメニュー] ・つけ麺各種 ・塩つけ麺 ・気まぐれ丼(塩・醤油) ・貝出汁の鶏清湯ラーメン (替え玉・和え玉) 大盛りで足りない方は100円で100g追加できます! お気軽にお声がけください pic.x.com/MrNAzAx65I
木曜日の10時半で並んでたのはビビった😅 10分位は並んだけど、並んだだけあっておいしかったなー! 麺:温 汁:冷 麺:太くなく細くもなくでコシがある ダシ:ダシが効いててめっちゃおいしい pic.x.com/ZHhBXdVIp2
本日の𝐋𝐄𝐆𝐄𝐍𝐃19:00~ 木曜日帰ってきた ヒゲ➕かなみ🌿 6月のカラオケ番付テーマは 【あ行(あいうえお)始まりの曲】 ヒゲ飯は久しぶりの 大人気【ひげオムライス】🤤 今日は暑い🫠けど バテないよぅにねω 後ほど𝐋𝐄𝐆𝐄𝐍𝐃で👋 pic.x.com/l8a0o4ghPp
6/5木曜日! 本日もスパイスカレーランチは 11:00から! ランチポイント! コーヒーサービス! 千葉県産無農薬ササニシキ! カラダ喜ぶ野菜沢山サラダですよー! instagram.com/godys_rocknrol… pic.x.com/WIsl2hANu2
おはようございます🌄 今日6月5日(木)の札幌、くもり のち 晴れ 日中の最高気温は20℃の予報です 夜勤2連続明けは栄養補給に山岡家へ この頃はかため少なめ普通で頼みます あぶらが少ないとスープの味がダイレクトに伝わってオススメです 木曜日を善き日に 今日も一日、健やかに enjoy & happyに✨ pic.x.com/vXmN4aLwYN
✨健康応援メニュー✨ 「きくらげ玉子炒め」定食 コリコリ食感が楽しいきくらげと、栄養豊富な卵を炒めた、ヘルシーな一品です🌟 毎週木曜日は、きくらげ玉子炒めが4⃣0⃣円引き✨ 皆様のご来店をお待ちしております🙌🌟 pic.x.com/lDpgOa9QGG
6月5日(木)毎週木曜日はパン特売日🥖🍞🥐 ヤマザキ・パスコなどのパンがレジにて2割引になります🈹 pic.x.com/qjA88KZU9Y
木曜日のお菓子✨ パンプディング 1個100円です パン生地のもちもちと プリンのぷるぷる食感! 両方味わえる美味しい スイーツです♪ pic.x.com/4QKfqN0RUK
おはようございます☀ 6月5日木曜日、すし遊みかわは 昼夜通常営業予定🍣 ランチは11:30〜14:00(ラスト13:30) 夜は17:00〜21:00(ラスト 20:30) 最終入店目安20:00頃デス。 暑くなりそう(というかすでに若干暑い)ですが、まだ(「まだ」←強調)爽やかな晴天です😊 pic.x.com/MOHkIlGa1U
本日は木曜日なので、利休は定休日でお休みです。木曜日は日替わり定食以外のメニューを紹介します。こちらが、げんぎょの天ぷら600円です🍴😋🍚 どのメニューも美味しいですよ~✨ pic.x.com/IAEwzy9C6Y
体重増加に恐怖を感じた朝😱 木曜日だと言うのにかなりマズイ💦 おはようございます✨ 朝ごはん:オムライス風🍙 pic.x.com/KYdZCxX3Dd
6月5日木曜日☀ 酒場塾の荒井(店長)です。 本日10時より営業致します🙇♂️ 本日のおすすめ😀 3種の生モツをじっくり煮込んだ✨️モツ煮定食🐷 税込680円 大人気!! 爆肉汁餃子定食🥟 税込680円 他各種定食、テイクアウト全て営業中税込にて販売致します✨ 酒場塾 0362798648🍻🍺 pic.x.com/Y04eQEaTWl
おはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°) 木曜日、最高気温25℃予報の三浦半島です☀️ 農家さん、スイカ、カボチャ、メロンの整枝作業に追われたています🍉 美味しいスイカが収穫されるのが待ち遠しいです😊 今日も安全に良い1日をお過ごしください🌸 pic.x.com/o0y5xTTpls
本日のお弁当🌴 *日替わり ミートローフ *おすすめ 牛肉のオイスター炒め *魚 鮭の照り焼き 【店舗限定】 ローストビーフ丼 木曜日はスープがお得になります🉐 お待ちしております👩🏻🍳♪ pic.x.com/m2mrkuCBWb
@youta_paragonおはようた☀️ 朝から暑くてもうへばりそうだぜぃ🥵 いよいよ明日から北海道3Daysだね〜🪻! 美味しいものたくさん食べて昨日の空腹回収もできるといいね🤭🥛 ようたくんも無理せず最終調整ふぁいとだよ🔥✨ わたしもようたくんの木曜日を応援してます☺️ 良き日になりますように🌟
💎 おはよう 💎 今日は木曜日だな 我は諸事情にて魔界の医師の元に龍の血を抜かれにいかねばならない💉 鉄分不足になる~~~🍖 焼肉……いける、か……?🍗 それでは、良い一日を✨ pic.x.com/CjKMRBNmcZ
おはようございます😊。 次男、なんと遠足で「万博」行きました! いーなー いーなー🤤 なのでお弁当なし。長女も木曜日はなし。 よって次女のみトンカツ弁当です(リクエスト)。 さて。パッキングの続きをするぞ🧳 pic.x.com/8jfFwbiU5f
☀️⟡.* おはよーーー.ᐟ.ᐟ お天気で心も晴れるね٩(。•ω•。*)و💓 朝から和食食べて、心が落ち着いてる~✨️ みんなちゃんと朝ごはん食べた.ᐣ🍞🍚 今日は夜までバタバタ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ 木曜日のりきろーね✊🏻 ̖́- みんな、いってらっしゃーい( pic.x.com/cw9yVzgmhI
6月5日木曜日☀️冷たい麺亭のご紹介です本日は野菜豆腐天ぷらと豚すき焼きと日本そばですご利用心よりお待ちして下ります🤗 pic.x.com/CEjnTVML2j
はろーわーるど おはよう世界 6月5日木曜日 八ヶ岳サービスエリアのお天気は! 快晴! バスツアー日和! 今日はお休みをいただきまして バスツアー参加! 朝ごはんは八ヶ岳サービスエリアの美味しいパン🍞 pic.x.com/71dpEepZTN
6月5日木曜日☀️和ランチのご紹介です本日は豚すき焼きと掻揚げとつくね焼きと彩り惣菜の組合せですご注文お待ちして下ります🤗 pic.x.com/mqV0rvBg5A
おはようございます☺️ 朝から暑いですね。 冷やし麺びよりになりそうな木曜日。 おうち麺用食材のお買い物は、楽麦舎@rakubakusha 麺市場@中野ブロードウェイ地下 @MENSTA5 でどうぞ。 pic.x.com/cmNvMF218o
6月5日木曜日☀️温かい麺亭のご紹介です本日は野菜豆腐天ぷらきつね日本そばですご利用お待ちして下ります🤗 pic.x.com/TLTbTDoXjY
おはようございます☀️ 朝から関東暑いー🥵 🌞🌴🌺✨さんせっかち まだいーよ 熱中症など🥤気をつけようね やっとこ月初バタバタ 落ち着きそうだけど 今日は1人半休で🐸ちゃうしな 結局忙しい💦 今日も🐴 ミラコロハンバーグみたいな子 キャラメルショコラたん頑張れ 木曜日 ぼちぼちいこ またね🍀 pic.x.com/X1Z65g8xXA
おはようございます! 6月5日(木曜日) お魚 トキシラズ、ヒラメ、アジ、チャイロマルハタなどなど! 営業時間 11時30分~15時 鶏出汁カレー 鶏塩泡白湯カレーと熟成魚と鶏の白湯カレー ミニ海鮮丼セット 本日もお待ちしてます😉 pic.x.com/njO6GxnyOH
6/5 木曜日 昼営業 チキンキーマ 塩レモンカレー チェティナードチキン バターチキン お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 テイクアウト対応してマス🥡 スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 pic.x.com/jOzdSPtt0n
いつもいつも一緒にステージに上がってくれてありがとうございます🙇 そろそろ次の曲をと思いますが… 何かオススメありますか•́ω•̀)? さぁ、木曜日!! 今夜はクレセントアイルかなぁ🤔 でもパンデモの解放もしないとだ(。⊿°」∠)モッモッ 皆様、素晴らしい1日をお過ごしください🍀*゜ pic.x.com/mrWAhCclLf
おはようございます🌟 今日は6月5日木曜日、今朝の京都は晴れ☀️ スッキリ爽やか青空DAYですね🎵 お洗濯も気持ち良さそう😃✨ 今日は大阪に行く日❗️ 準備は出来てるので後は家事をして出発するだけ! 国宝展も寄りたいし~ 美味しいご飯も食べたいし~ いっぱい楽しみ🎵 pic.x.com/FHsIaImCzn
おはよーございます☘️ もりもり食べよう木曜日😋 トラックが壊れ🚚 スクーターも壊れ🛵 体調も悪く_(-ω-`_)⌒)_ 不運続きのまさです😭 朝ごパン🍞食って頑張ります💪 たまごサンド🥪 りんごジャムサンド🍎🥪 うまうまパワーで乗り切ります🤗💪 pic.x.com/u3WMYKywQ1
@maruchan_qttaおはようございます☀ 木曜日、金曜日が見えてきましたね♪ もう曜日なんて月曜と金曜しか目が行きませんよ(笑) トマクリ、美味しいですよね!
🏞️🏯🎺6月5日木曜日🏞️🏯🎺 おはようございます🌞 今日は落語の日🪭 直近、川越で開かれる落語の催しは🎐 6月16日に春風亭一之輔・桂宮治 さんが ウエスタで開かれるようです✨ 今日も暑くなりますが 蕎麦打ちはお昼🕛より 開始致します🦐👨🏻🍳🧑🏻🍳 pic.x.com/UGaYm7STm9