みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| 定食4 ランチ4 寿司3 ラーメン3 スープ3 唐揚げ3 つけ麺2 餃子2 焼肉2 キムチ2 パン2 おでん1 和食1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 丼1 うどん1 焼きそば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 串焼き1 キーマカレー1 ビーフカレー1 チャンポン1 スパゲッティ1 ショートケーキ1 アイス1 ガレット1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ2 ポーク2 いなげや1 おはこ1 ごはん1 さかぐち1 さんじ1 つけ蕎麦1 はかた1 まっち1 もうやんカレー1 もくもく1 もっちゃん1 やきとり1 やっこ1 らーめん 三福1 アミュ1 カレー専門店1 キャロット1 サンド1 シルク1 ジョイフル1 ポタージュ1 天神ホルモン1 定食や1 新天地1 白ワイン1 虎の穴1 金龍ラーメン1 bit1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/25 20:52現在
木曜日はデリバリーがお得らしい🤔💭 x.com/8richessespa8/…
今日から夏日なので焼き鳥でグレフルサワー(氷結無糖)を頂きます😋 木曜日おつかれさま 乾杯( ´ ▽ ` )ノ🍸✨🍺*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/kkwTeQ2DlN
暑い木曜日の万博記念公園 薔薇や菖蒲やオムライス🔴⚪️🟡 菖蒲の名前は連休白 なんとなくうれしくなるname わたくし長い連休を過ごしてきましたが今月から少し働くことになりました。 pic.x.com/p2iwmiRphL
@JNanaeこんばんは(^o^) 木曜日、ナナエさんもお疲れ様〜!(^^) おおー!まずい棒なんて初めて見たw 味は美味しいのは謎ですなw オイラが食べた変わったものといえば、マ○シの素焼きかなーwww(≧∀≦) 淡白で美味かった記憶があります(^з^)
豚こまとパプリカのピリ辛炒め煮、冷奴、塩昆布キャベツ、野菜のサンラータン風 ようやく木曜日🫠 1週間長い… 暑い日は辛いおかずとすっぱいスープで気分だけでもすっきりと! pic.x.com/3GBR1poNnW
こんにちは! 本日のランチタイム、ご利用ありがとうございました!🤗 本日5日(木曜日)夜の部18時〜オープン! ※テイクアウトもOK 【お食事の日替わり】 最上川ポーク使用 ★夏野菜レッドキーマカレー サラダ付で1,200円 夜のオススメ、お食事もぜひ! pic.x.com/h16fjIORXN
前はぐったりしてた木曜日だというのに今週はもの凄く元気で驚く。BBAなのに前より元気になるとかあるんだ…ご飯すごいっ! ↓蒲田の定食屋の超健康そうなご飯 pic.x.com/oKzlk8sUxS
木曜日夜の部オープンしております☺️ 暑さも夕方すぎると落ち着きますね✨ 仕事や勉強に加えて暑さで疲れたカラダにラーメンいっときましょー👍😁 夜もご来店お待ちしてます! つけ麺や冷やしぜひ〜 17:30〜21:30L.O🍜 pic.x.com/ayOxBqIM3e
6月5日 木曜日📢 おはこんばんは🌙 お勉強日📚️ なんでかわかんないけど咳が止まらず😓アレルギーか?って思って部屋掃除と換気したけど変わらず🙄 昼寝したら良くなってきた気がする🥹 ご飯は昨日買ったステーキ&ノンアルビール🍽️ これからもうちょっとお勉強📔✏️してゲーム🎮️する✨ pic.x.com/EZJDxEZ97C
6月5日木曜日17:30より 甘みが口の中で後から広がる天然メバチマグロ脂物有ります! ヒラメ、メバル、サワラ等の白身も抜群に旨いの買えました その他メヒカリ、桜エビカンジャンセウ、タコから揚げ等のツマミ 初夏を迎えて真アジも絶品! お席も余裕有るので飲む方もお食事の方も気軽に寄って下さい pic.x.com/C6FVzAvTIa
ジョイフルの唐揚げ🐔 美味しかった💕 今日は1日勉強してた〜 途中で市役所行って社労士さんと 面談(。・ᴗ・)_ 木曜日お疲れ様🍒 pic.x.com/cdBz6JMjFH
こんにちは、茶樓fumiです! 17:00から出来立ての 『苺のショートケーキ』 ¥650 販売しております! テイクアウトもできます☺️ 暑くなってきたので、 ご一緒にメロンクリームソーダも いかがでしょうか?(テイクアウト可) ¥500 6月から木曜日も22:00まで営業しております! (フードLo 21:00) pic.x.com/aWDtbV9LRT
フレッシュトマトとルッコラのスパゲッティ 新メニューです 気温も湿度も高い日が多くなってきました さっぱり味のパスタでいかがでしょう キリッと冷えた白ワインでいきたいですね 夏の予感がする木曜日 本日もご来店お待ちしております pic.x.com/C8l2kMcdZ2
先週木曜日は浅草バンプキンライブ前に腹ごしらえ😊「しあわせのビーフカレー」初来店‼️「肉の日」だから「ビーフカレー肉2倍盛り」を注文‼️トッピングは2つ無料なので、福神漬けとフライドオニオンで👍 お腹いっぱい😋ごちそうさま🙏 前日に会えた大好きな1推しちゃんと❤️ pic.x.com/OxZEn4k5aF
エアコン効いた部屋で 安田記念の予想しながら飲みだす 木曜日お疲れ様でした 今日は池袋と錦糸町、御徒町で ちょっと買い物してきた 大好きなラーメンはお預けです 靴下履く時にお腹が邪魔で邪魔で🤣 pic.x.com/RfJ0Fz0hr7
こんにちは☁️ PizzaVesta🍕です! もくもく木曜日 周りはシャッター多めな商店会ですが元気にオープンしました 本日は20時までの営業です の他 / にも対応しております pic.x.com/9qrtJTllJ0
夜会員の皆様へ 夜ならでは! ご予約あれば何でも対応出来ちゃいます☆ 普段は、和食なお店なのに… 焼肉だってやっちゃいます♪ ご予算に合わせていかがですか? 本日もお席ご案内可能です! 明日は、カウンターのみのご案内となります。 本日は、穴場。 土曜日ー木曜日は、夜の部休みです。 女将 pic.x.com/0xZSjE9iLK
【6月5日木曜日】 腹ぺこちゃんには…冷やしもずく麺…ハヤシライス〜有り〼 pic.x.com/6sqRYT9FfH x.com/BuddieS2020120…
初めて丼屋さかぐちさんに行ってみました。 陸前高田市米崎町字神田107-8 ❖定休日水曜日 木曜日のランチは、焼き魚定食。というので、注文をしましたら。 鯛のカマ焼き。ウマーーー‼️😍 海鮮丼もあるし、肉系もありました😆 pic.x.com/GCYWwA78hC
ゴールデン街「虎の穴」 木曜日 19時開店します 金龍ラーメン 大阪を代表するラーメン店の1つ 美味しいとか不味いとかそういうレベルではなく、夜中にミナミ歩いていると、そこに金龍があるから食べる…という存在 キムチ・ニラ・ニンニク入れ放題なので原型の味がわからんくなる 必ず1回は食べるね pic.x.com/aejTpBTpZU
6月5日(木) 木曜日は夜営業のみやってます! 18時〜22時🤓 各種トッピングあります。 ニラキムチ、まだあります🙌 持ち帰り豚もあります! まだまだ木曜日の夜営業が定着しませんのでスムーズにご案内できるかと思います。
毎週木曜日はアイスクリーム・冷凍食品が半額です ショッピング丸勢さんが〜 それを運搬して来たトラックの横にチャンポン〜具材は名所かな⁉️ 美味しそうです(*^^*) 本日もベース基地❗ ショッピング丸勢さんの駐車場でお待ちしてます〜📣 pic.x.com/BAXTHTc6Zd
📍らーめん 三福 『濃厚特製らー麺(大盛/辛味入り)』 Q. 毎週木曜日のお楽しみといえば🤔? A. 皆大好き濃厚デイッ☝️👓✨ pic.x.com/lU3r0AJWB9
6月5日木曜日☀ 酒場塾の荒井(店長)です。 本日のおすすめ✨️ 新メニュー 豚タン塩🐷 680円 大人気!! 爆肉汁餃子🥟 600円 他各種定食、テイクアウト全て税込にて販売✨ お席に余裕がございますのでご予約お待ちしております🙇♂️ 酒場塾 0362798648🍻 pic.x.com/17QJgAaZF7
@hoterun0077他1人こんにちは🌞 持ち帰り自由✨ 素敵ですね❣️ いつも本当にありがとうございます💐 佳き木曜日をお過ごしくださいませ🎀
本格的に座学つまないとまずいです🙇 最近おサボりしてます😇 人なめさんの69に敗れ敗退 ♦︎•♣︎•━━━━ でクラブマッチをプレイ! ━━━━•♠︎•♥︎ ルーム名:6人対戦【木曜日 11時〜14時開催】 順位:5位 ▼ はこちら bit.ly/3TlZTzt
今日は木曜日。 アミュプラザ熊本でJQ CARDで割引あるから、天神ホルモンに来てみた。 pic.x.com/8BH4Hj49IQ
和dining DANDAN木曜日のお勧め 造りは(真鯛、蛸、イワシ鯨、鯖のきずし)鱧梅肉、鱧と玉葱の鍋柚子風味、鯛昆布締め、茄子煮浸し、セセリ串焼き、ブロッコリーのお浸し、沖縄ベーコンとブルーチーズ入りポテサラ、中華風冷奴、などあり pic.x.com/TZTEuYDJht
おはナギ木曜日!暑い日が続きますが、体調に気をつけて。写真はもうやんカレー。美味しかったです。今日も良い一日を。 pic.x.com/UqnLpLgz17
おはようございます🌞 木曜日!! 本日のランチ定食メニューです! 今日もご来店お待ちしております! pic.x.com/duEyFvavKM
木曜日 先週のオープニングトークは テイクアウト専門の寿司店で会計時に500円割引のポイントカードを出したら、そのサービスは4月で終わってた…って話。。 今回の爆笑エピソードはどんなかな? 今週も仕事しながら拝聴します。 ではまた夜の再放送で👋
木曜日はさんじの日🍜 本日は生揚醤油の背脂黄金昆布水つけ蕎麦のカレーバージョン 背脂MAX✌️ 先週と同じもののカレーバージョンにしてみた👊 背脂多めでつけ麺だとちょうどいい感じ😄 スッパ辛い和え玉もいっちゃう また来週 pic.x.com/8Wo9uujaew
毎週木曜日 秋田県横手市直送のシルクポークの日です‼️ 🐷豚肩ロースしゃぶしゃぶ用 🐷豚肩ロース焼肉用 🐷豚ロース生姜焼き用 🐷豚ロース切身 🐷豚バラしゃぶしゃぶ用 🐷豚バラ焼肉用 🐷豚肩切り落とし 🐷豚モモ焼肉用 🐷豚モモ角切り 🐷豚挽肉 の10種で1点429円、3点で1080円です! pic.x.com/jad1FQhTt6
6月サマーメニュー🌻🫧 木曜日は 「温玉天ぷらうどん」 これ 主役はうどんじゃなくて いなり寿司なんだよね🫵 pic.x.com/OGrxL5SrQb
モクモク木曜日のオッチャンランチは、 胡瓜レタス盛り、切り干し大根、焼きおにぎり、チーズインハンバーグ、ワンタンスープ〜😋 今日もひと口30噛みでゆっくり感謝して頂きます😆🙏✨ 食後スクワットも🏋🏻♂️ pic.x.com/2GMteAOTW9
こんにちは、木曜日☀️ チャーハン作りました。 ・ごはん ・レタス ・卵 ・ベーコン めちゃくちゃシンプルに、味付塩こしょうのみ! pic.x.com/XLWnQTHXGU
6月の です 今日は木曜日なので おろしハンバーグ!お肉が柔らかくてフワフワ〜 火曜日の 塩パンサンド&キッシュ はかなりの人気!お持ち帰りしたいとのご意見が多く寄せられています ご賞味あれ! pic.x.com/hactimiHQp
おはよーございます☀️ 本日木曜日! 元気に営業中🈺🈺 太陽が出てきて、 めちゃめちゃいい天気ですね✨ 洗濯日和🧺 お昼ご飯と夜ご飯 迷い中の方々! 唐揚げもつ煮生姜焼き! テイクアウトしちゃいましょ🥡 是非お待ちしてまーす! ☎️0276-55-3196 pic.x.com/UFTLTCujDv
2025年6月5日 木曜日 本日なかまっちは16時から新天地店、0時以降は銀山店 新天地店は午前11時半から 銀山店は午後6時から 両店舗共に午前3時半までの通常営業です 平日限定タイムサービスあります 出前、持ち帰り、地方発送、Wolt、出前館(銀山店のみ)の注文もお待ちしております pic.x.com/JkPlpI0dUi
@gra_no_laグラさんおはよう~🌞 まだ木曜日だし今月乗り切れるかなってくらい遅い…🐌 食べたいものはお寿司か唐揚げ! 毎日でも食べたい! 美味しいもの食べて乗り切りたいね✊
こんにちは😄 6月 5日 木曜日 本日も営業してます‼️ ご来店お待ちしております😊 おでん🍢終了です😓 pic.x.com/R6a5bb0oqy
ランチメニューです。 明日会社と会議と臨時役員会だー 明日提出予定来月付けカレー専門店は退社致します。 大阪には自分必要とする方はいないし、トラブルもしんどいくだらん。 だし巻き定食やけどむちゃ不味い、30分以上かかるしもういかない。 今夜一人先週木曜日以来梅田のみにいきます。 pic.x.com/VLf72jLcbI
ピーカンの木曜日 ☀️☀️☀️ 炭パンの上に ケール入り スクランブルエッグ😋 腹ごしらえをして 午後から ひと頑張りですね pic.x.com/RcJUrizzZ8
6月5日 木曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます スープ かぼちゃのポタージュ 前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/pibddyFzFT