みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら3 カレー3 スープ3 ランチ3 寿司2 刺身2 丼2 定食2 ラーメン2 ピザ2 ハンバーグ2 昼ごはん2 そば1 蕎麦1 担々麺1 油そば1 らーめん1 餃子1 パスタ1 インドカレー1 焼き鳥1 キーマカレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 パン1 タコス1 チーズケーキ1 プリン1 ジャム1 緑茶1 烏龍茶1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おはこ1 お祭り1 なつめ1 ふじこ1 よもだそば1 イチバン1 ウィズ1 エゾ麺ロック1 オリオン1 カノン1 コロンビア1 コーヒーの店ドゥー1 シャドウ1 ハイサイ1 ハッピー1 ポニー1 ポーク1 ラーメン屋さん1 レシピ1 久世福商店1 回転寿司1 天神矢1 沖縄料理1 遠州屋1 魚べい1 SPARK1 STORY1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/26 08:55現在
木曜日、お疲れ様でした😊 今日の奥様と長男の晩御飯が出来ました♪ ・焼き餃子🥟 ・麻婆豆腐 ・野菜サラダ🥗 ・天然わかめと海藻スープ🥣 本日は中華な感じで👍✨ スープは、久世福商店さんで以前購入したやつです😊 めっちゃ美味しそうでした♪ 召し上がれ〜🤗 pic.x.com/bxWUtjHItd
木曜日の晩酌 沖縄物産展から もずくの天ぷら 軟骨ソーキの煮付 オリオンビールで乾杯✨🍻 pic.x.com/3vNwTqlvN0
こんばんわ☺️木曜日おつかれさま✨️ 今夜は三食丼・キュウリの漬物・アスパラで頂きます😋 今日はどんな日でしたか? 自分は…目の前の仕事はしてるけど、ただ時間が過ぎるのを待ってる感じ🥺何か夢中になるもの見つけたいな… いい夜を過ごしてね👋 pic.x.com/gTeYbmkT6G
木曜日 営業しております ちょい飲み、居酒屋メシ、お持ち帰りも喜んで 壁のポスターの3人娘と共に 今宵も22時までお待ちしております ⏰営業時間 17:00~22:00 💼お持ち帰りメニュー aoidori.jp/pdf/takeout.pdf pic.x.com/2uqSVaEiUf
遠州屋 東京都 文京区 小石川1丁目 2025年5月22日 木曜日 正午 しゃけの塩焼きの定食を食べた。 pic.x.com/8GjgVRyIIq
しごおわ( ◜࿀◝ ) 木曜日お疲れ様でした💮 先輩たちにお誘いいただいてちょっと寄り道🌼 近くでやっていたフードフェスに行ってきました!!✨ こういうお祭りっぽい空気感大好きだから、めちゃくちゃ嬉しくて✨はしゃぎ過ぎなくらい、目に入る屋台メニュー全部言ってました(笑) で、安定の唐揚げ🧡 pic.x.com/Fay9W9Jifz
木曜日は夜からハンバーグ😋 お待ちしてます🤙 pic.x.com/3fEbBkITPz x.com/cafe4_kasuga/s…
雨降らないんかい!☔ 生命保険やら役所の手続きやらで結局外出の木曜日🌲 早めの夕飯は小さめロールキャベツを量産しました🙆 コンソメスープ移す前に撮ってしまった💦 うまい😋 pic.x.com/C8MvzRSQVu
本日もしれっとオープンしておりますユグドラ! 今夜もゆっくり 穏やかな木曜日を過ごしてみませんか? 【イベント日】 《6月》 7日 タコスの会 20日 カレーの日 28日 ピザパ兼パティシエバースデー 【今日のフェア&限定】 ~今日のおすすめ~ 悪夢のチーズパスタ ~気まぐれメニウ~ pic.x.com/hPaH6liOtU
こんにちは! 本日のランチタイムもありがとうございました!🤗 本日22日(木曜日)夜の部18時〜オープン! ※テイクアウトもOK 【お食事の日替わり】 残り1食⇓ ★最上川ポークの冷しゃぶ 香味たれ 1,200円 残り1食⇓ ★最上川ポークWチーズキーマカレー1,280円 夜のオススメもぜひ🤗 pic.x.com/1TWawc2Gi1
5月22日、木曜日‼️ 今は晴れて良い天気ですが お昼頃の雨ヤバかったですね…😅 やっと沖縄も梅雨入りしました これから洗濯物が大変です😂 本日も名物のぐるくん料理や沖縄料理など 美味しい料理いっぱいで お待ちしております‼️ pic.x.com/0KWuCRQI7U
しごおわ帰宅𓂃 🥃𓈒𓏸 仕事復帰な木曜日無事終了 モンニュ前に仕事が片付いたのでリアタイしましたがこう来たか!という印象ですが超獣コラボならありなのか?と疑心暗鬼 てことで 鶏からと春菊の天ぷらいただきます😋 pic.x.com/JslHBFuxjs
本日5月22日木曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 17:00〜19:00ハッピーアワー! pic.x.com/CVflIvoztJ
こんこん寿司~🌙✨🍣 木曜日もお疲れさまでした🍵 今週は暑くて本当に大変でしたね😰 夜はゆっくり涼みましょ♡♡ 今日のイラストは中華系デス~🐰🌹 pic.x.com/5qxTdbZ2v4 x.com/NerSp7m/status…
木曜日おつかれさまでした! 今日はたまご料理の日ってことで、夜はスーパーで半額のオムレツなんぞを狙ってみようと思ってます。 写真はイタリアンオムレツ。 そういえば今朝の好きなたまご料理アンケートで「オムレツ」って回答はひとつもなかったですね😅 夜もゆるゆるー かんぱーい🍳 pic.x.com/W8roZsCZfO
いつも金曜日の持ち帰り荷物が多いことを嘆いている我が家の息子、 金曜日に体育がなければ木曜日に体操着を持ち帰ればいいんだという真理についに辿り着きました! 我が家も今日はお赤飯ね!
木曜日お疲れさまでした🍀 カノン「蒸し暑いね~💦 早くお家帰って美味しいご飯食べて涼しくゆっくりしましょう😊🍚」 pic.x.com/uLBf6nu1TF
小籠包食べ比べ選手権を開催したけど私が買ったものはイカ焼きと海老炒飯で分けてもらっただけのふじこが23:00までシャドウです🌙🍽🦐🦑 来週の木曜日はお休みです🌊🎤🎶🌟 pic.x.com/0150R7RevN
5月22日(木曜日) 🌾天然生本鮪尽くし【8貫】 特別価格 1500円(1650円) 🌾天然生本鮪三種盛刺 特別価格 2000円(2200円) お持ち帰りok!!!! 売切御免 pic.x.com/cq2ASM0CFj
5/22(木曜日) 本日、30℃...地獄です。 エゾ麺ロック名駅店、新栄店、 エアコン全開で、 深夜まで営業しております。 *だいぶ先のお知らせ* 7/20(日曜日) 新栄店のみ 18:00〜24:00まで 夜の部も営業致します。 m.youtube.com/watch?v=Fay1UV…
おそよぉ!木曜日🐑 みんなお仕事学校ふぁい(👊 ˙-˙ ) 私はおやすみ!! 今日はたまご料理の日だって🥚 ゆで卵と目玉焼きあとだし巻き 私はこの3つが特に好きかなぁ🤔💭 朝はケータイが熱で持たなくて 終わっちゃったから今日は早めの 17時半頃~やりたい気持ち! pic.x.com/nVvP7kO5ok
コレ、信じがたいほど美味しい。これで200円ちょい(そこからうちの近くのスーパーは毎木曜日はお菓子類10%オフ)。 pic.x.com/4KpUHCnq02
みなさんこんにちわ❗️∈'^'∋ 木曜日おやつ時です🍪☕️ まだお仕事が残ってる方もテイクアウトがあるので是非いらしてください😊🙌 15時から開店してます! 是非お越しください pic.x.com/1Kb20CdIZG
近所で同じ価格帯の回転寿司屋さん、多分全部行けたんだけど魚べい一択だわ🍣 まぐろがめちゃくちゃ美味い…🐟 あ、未だにネギトロ欲が抜けてなくて思い立ったら食べてる(助けて) あと新人が辞めて当分木曜日出勤になってもーた🍻👨(助けて) pic.x.com/yrL8nWfniM
5/22(木曜日)白身魚いろいろ入荷しておりますよ! 写真は以前作った白身魚の刺身で今日とは中身がちがうのですが、本日は平目にイサキ、明石のタイ、こち、目光の盛り合わせになります。 う〜ん!たくさん種類があって今すぐ食べたいな〜。 pic.x.com/8t3gPimBoA
本日木曜日、まだお席に空きございます👌 ご予約はお電話、ネットから受け付けております! ぜひお待ちしております🍤 天ぷら専門イチバン 17:00-23:00 L.O.22:00🌛 📍金沢市広岡1-3-36 ホテルトレンド1F pic.x.com/fbOso9Wd1z
今日は映画「ガール・ウィズ・ニードル」を観て、渋谷タワレコでSPARKSのニューアルバムを買い、1番好きなラーメン屋さんのラーメンを食べて、お出掛けの終わりに木曜日恒例の目黒はコーヒーの店ドゥーで、美味しい物を。 コロンビアとチーズケーキが安定の抜群の美味さでした☕️🙏 pic.x.com/GBHo5hv4nT
本日 生食用サバのお造りあります🉑 殼付牡蠣もあるよー🦪😆 ワンオペ 木曜日 18:30過ぎオープン予定です🙇♂️ pic.x.com/MavG5Kdkhb
5月22日木曜日 今日は、中学校が運動会と言うのが 関係あるのか無いのかは、謎ですが、 朝からずうっとめちゃくちゃ暇です…💧 2時ですがパンがまだまだ 沢山あります‼️(((;꒪ꈊ꒪;))) 是非お越し下さいませ〜!!(°Д°)/ pic.x.com/nCv9qMqRT7
こんにちは🌥️ 本日は木曜日なので、夜はポニー by TIPPLE(@pony_tipple)にいます。そろそろ浴衣が着たいけど、もうちょっとしてからかなあ、と思案中。早く夏になあれ! 着物も衣替えしようと、宅配の着物クリーニングを予約しました。 pic.x.com/Ii12ouPvz0
採血からの診察からのリハビリ。 朝はめちゃくちゃハード。 とりあえず木曜日は寿司の日になってる。 英気を養って、授業ラッシュ。 明日は750人の中学生向けに講演。 その後少人数の保護者の方向けに座談会っぽい講演。 午前中いっぱい喋りまくる。 pic.x.com/8tJkmFJ2DB
木曜日のお昼ごはん 那覇市首里 麺処 天神矢さん訪問 『闘え!マキシコジロウ』気持ち多め 全マシ・味玉で頂きました〜‼️ 野菜たっぷり健康的な一杯が着丼 久しぶりのマキシコジロウ旨々 燻製味玉も旨くて満足完食 美味しかったです ご馳走様でした〜‼️ 伝票見たら🐼が お茶目な女将さん大好き🥰 pic.x.com/ZXKbCUjk6J
木曜日。お昼ごはんは久しぶりに御徒町よもだそば。インドカレー蕎麦セット大盛り。最高だ。今日、天気よくて気分いいね〜^ ^ pic.x.com/Zqnicp8E2r
5/22木曜日の朝昼食🍜 やっとchanceが来たので… 駐車場に見た事ある車… 5番手に接続 ラーメン+チャーシュー+わかめ😋😋😋ひとくち目のスープから最高♪めちゃうまです🎵🎵 ごちそうさまでした🙏 ウサさん♪同麺🍜ありがとう御座いました😊 pic.x.com/9YWO1mfAaP
雨上がりの木曜日。予報よりずいぶん雨がライトにすんでしまったではないか!!気を取り直して母を連れて保土ヶ谷公園へ。カールヘルム1993年GパンプリントTシャツに1990年チェックシャツを合わせて。 pic.x.com/eGtRhfNccS
📨♡@sakatandao @sakatansab 🕊💌 坂田さんおはよ!!!今日は木曜日💭 私はお休みで夕方から予定があるから頑張る✊🏻坂田さんはどんな予定ですか? 美味しいもの沢山食べて過ごしてね~!! 世界一幸せでいてね🫳🏻♥️大好き
木曜日なつめオープンです。ランチのスペシャルは鶏唐おろしポン酢定食¥1000です※ランチはランチメニューのみです。17時からのオススメは鳥取のイワシに北海道の時知らずにヒラメに勝浦のカツオに鹿児島のカンパチに岐阜のあゆ宮城のあん肝、地ダコに長崎の煮穴子にノルウェーのミンククジラなどなど pic.x.com/hOD6UkETGw
木曜日の元気弁当🍱😋 朝作りました✌️定番甘い卵焼きと ミニハンバーグ!生姜焼き!ウインナー!ミニグラタン!麦茶を持ってお昼は🍴🌞OK!午後からも頑張ってくださいね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ pic.x.com/XEATvr9X0O
本日木曜日 昼営業でお待ちしております! 11:00〜15:00 明日から夏季限定で 酒盗とスパイスの効いたまぜ麺 (富士麺ず工房の十二麺体使用) が発売となります が、数食でしたら今日からお出しできますのでお声がけください✨ pic.x.com/JfaQLC85LO
みんなおはかのーー! 今日は木曜日😊 バジル買ってくださった人はこんなレシピが欲しいーってリクエストに合わせた料理をプレゼント🌸 おすすめで花音任せもありだよ✨ 今日も今日とてバジルの誘惑だよん✨ 🌸販売先🌸 am2official.base.shop pic.x.com/p5lD0kgPwn
おはこん🙋🏻 じめじめ暑い魔の木曜日 カレーは仕上がってますが こうも暑いと気持ちが落ちますね 店内クーラーかけて涼しくしておりますので 皆さまのご来店お待ちしております💁🏻 pic.x.com/K4JBSUWFS6
今日も朝から蒸し暑いです💦☁️ 5月22日 木曜日 さかぱんcafe 11時から17時営業です🈺 テイクアウト承ります🥡🥪 お気軽にお立ち寄りください♪ pic.x.com/AstkH08oF4
5月22日木曜日 11時~14時30分 17時~22時 本日、人気の担々麺あります。 価格は1200円 プリン100円 アサイーボウルのテイクアウトやっております。 フラペチーノのアサイードリンクの販売もしてます。 是非ともご賞味あれ。 冷凍自販機も販売中。 (運河、江戸川台) ご来店お待ちしております。 STORY pic.x.com/fNSOiYawN7
5/22(木曜日) 曇り!らーめん日和☁️ 本日も煮干しの香り、絶賛大放出中です🐟💨 笑い地蔵さんも鼻をクンクンさせてます(多分) 「野方笑い地蔵尊から徒歩10秒」って言ってますが、 匂いで引き寄せられて3秒で来る方、今日もお待ちしてます🙏 11:00〜15:00/18:00〜23:00 pic.x.com/jxfpnGxt1W
ハイサイ! 5月22日木曜日 11-15時 17-20時 オープンします! 限定麺 ・栄町油そば ・長堂豆腐店のゆし豆腐そば あります。 ゆし豆腐はすぐ無くなるかもしれません。 pic.x.com/jgkXWqNH8b