みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 カレー3 ハンバーグ3 パン3 ランチ3 刺身2 天ぷら2 うどん2 お好み焼き2 ステーキ2 唐揚げ2 コーヒー2 寿司1 おでん1 和食1 おばんざい1 ローストビーフ丼1 そば1 蕎麦1 冷麺1 豚骨ラーメン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 スープ1 焼肉1 ナスカレー1 油淋鶏1 ナムル1 ケーキ1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 お料理1 すき焼1 やんばる1 れもん1 イチバン1 エゾ麺ロック1 カレーハウス1 クラフトビール1 ジャン1 ハナウタ1 ポーク1 八十八夜1 和ちゃん1 回転寿司1 福田パン1 麺屋一1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/27 02:07現在
H.parva clone 13/3 (Red!!!) やっぱparvaはイイ!捕虫葉が展開するたびに買って良かったと思える品種。早くAWから今年注文したparva達が到着しないかと考えてしまうが到着は冬かな😅 Davidは輸入されたようで期待✨ 木曜日はとらきち家 光 チャーシュー麺 賄いメシ 海苔 薬味ネギW マジで美味い😋 pic.x.com/XHJT3GPcOJ
筍天ぷら、鶏大葉巻、舞茸、玉ねぎ、普通の鶏天、ちくわ。 後はパパン用に筍ご飯、チビら用に釜玉うどん✨やっと出来た🔥 木曜日お疲れ様ꔛ🤍 ※写真は筍、鶏大葉巻、舞茸だお pic.x.com/Eud6Dpaao7
木曜日エリアは、割とお刺身好きがおるとです。 いつも、マグロは冷凍のメバチ。 メバチじゃ嫌だ😧 脂が乗ってるのがいい! 高くても仕方ない! と言われます。 pic.x.com/uGfxrTK6Xa
まだ木曜日だけど韓国ラーメン食べてサン生飲んじゃった😏 明日は朝から一日中そわそわしそう🥶 きっと仕事にならないな… pic.x.com/Gkfdhzp0oE
木曜日はカレー曜日? ということで、今日の晩ごはんは100時間カレーにて。 兵長の削ぎ切り野菜のチーズカレー🍛、好みの辛さで美味しかったです😋 pic.x.com/q6xN55BJnk
AIすご ニケンメ木曜日19時オープン おばんざいand一品各種取り揃えて皆様のご来店お待ち申し上げております🙇♂️🙇♀️ pic.x.com/QSGJB8whxy
木曜日お疲れ様です♫ 今日は市場へ行ったら、前回おでんの具材をくれた方が今日も練り物をくれたので、おでんもどき😆 あと春キャベツが安かったからキャベツとツナの卵炒め🍳 お刺身で乾杯でーす😋🍻 GW突入〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ pic.x.com/8NjKK1yX0C
5/1(木曜日) 5月になってもとくに変わらず、 エゾ麺ロック名駅店、新栄店、 通常通り営業しております。 GW中も通常通りです。 *お知らせ* 今度の日曜日5/4は、 新栄店のみ 18:00〜24:00まで 夜の部も営業致します。 m.youtube.com/watch?v=-oJcvb…
木曜日!いつもありがとうございます!GW!本日お席あいてます!! !あ!ら!ま!さ!順番にあけてきます!魚もサイコーサイコーサイコーです!牡蠣は岩牡蠣と小長井!よろしくおねがいしますー!! pic.x.com/ghMANt4pdj
ちばから市原本店 ミニ、野菜少なめ、麺半分 レンソウ、アブラ 今日初めてテーブルに置いてあるカラメ?を入れてみた! 味が濃くなって更に美味しかった😍GWだから木曜日でも開店前の並びが凄かった… 待ってでも食べたいラーメンです‼️ pic.x.com/mVHOw8jmXj
本日木曜日、まだお席に空きございます👌 ご予約はお電話、ネットから受け付けております! ぜひお待ちしております🍤 天ぷら専門イチバン 17:00-23:00 L.O.22:00🌛 📍金沢市広岡1-3-36 ホテルトレンド1F pic.x.com/Digty9IJeX
豆の多さが好きなカレー🍛メイへ お菓子やパンの販売に力を入れていて、カレーハウスは木曜日しか開いてないことが多くなっていますが、好みの味です。 ワンコは通りすがり pic.x.com/1GpKYyNS8F
5月1日(木曜日)夜の部の記帳を繰り上げで開始させて頂きました!が開始と供に締め切らせて頂きました( >Д<;) ご記帳頂けなかったお客様申し訳ありません💦 ※金土日定休日の為、本日19時半から5日(月曜日)のテイクアウトの予約を開始致します。 pic.x.com/kNHE40rL5R
今日から5月、1日は木曜日で本来なら定休日ですがゴールデンウィークですのでやってます。 9:00〜11:00 パンとコーヒーと抹茶と朝カレーのモーニング 11:30〜15:00 昼飲み 17:00〜22:00 夜の部 ご予約、ご来店お待ちしています。 pic.x.com/dh9eaVbLpL
こんにちは! 本日 1日(木曜日)11時30分〜L.o14時30分 ランチタイムオープン! ※全品スープ付 【日替わり】サラダ付 1,200円 new! ★最上川ポークの肩ロース 生姜焼 お肉の旨味たっぷり。白味噌が隠し味のタレで絡めました😋 残り1食⇓ ★スパイスチキン&揚げナスカレー ぜひ! pic.x.com/VBParnzTB1
おそようございます🥱 リアルタイムで見てた8連休3日目木曜日 昨日は唐揚げ三昧に梅田周遊してお酒呑んだら寝れずでACLE準決勝を見てから寝たらえらい時間までぐっすりと😪 決勝進出おめでとうございますって言うてますけど内心は色々と複雑な気持ちが入り混じっておりまする… 幸せな一日を✨ pic.x.com/0DfoUYACHw
木曜日は仕事が夜なので朝はのんびり〜 今日の読書のお供は美しすぎるチョコレートケーキ🥳美味しい😋 pic.x.com/uFEbtB8Sw2
今から10数年前、僕が広島で初めていただいたレギュラー番組、満点ママ!!の木曜日の料理コーナーで沖光光子先生とご一緒させていただきました🍳 先生は毎回どこがでダジャレを入れ、僕も突っ込ませていただきながらのお料理の展開、毎週楽しかったのを覚えております✨ ご冥福をお祈りします。 pic.x.com/DDSkXJDgTC
木曜日 [本日のお昼ごはん] ・ジンジャーソースのハンバーグ ・豚茄子きのこ汁 ・青じそチーズ納豆巾着 ・厚揚げ炒めトムヤム風味 ・にんじんの胡麻和え 他 開店15分程遅れます🙇♀️ pic.x.com/C97unkDND1
❤️❤️毎週木曜日はポテトがお得❤️❤️ フライドポテトM·Lサイズが50円引き🍟💕 ポテトMサイズ350円⇒300円🍟💕 ポテトLサイズ480円⇒430円🍟💕 となります😌 お持ち帰りもできますので、 是非どうぞ🥰💕 pic.x.com/A3HlIkWsjM
こんにちは😊 5/1(木) Open 11:00〜18:00 さく本日の生餃子 邦純餃子 ニンニクひかえめ野菜たっぷり 本日木曜日ですが 🌸武士餃子🌸 ニラ入りニンニクたっぷりも 生餃子で販売いたします😆 5月も皆様のご来店を お待ちしております🤲 pic.x.com/2KltOmtXfo
本日も濃厚コッテリ旨味爆発の「木曜日限定ニボシパイタンラーメン」の日です🍜🐟🐟🐟😋😋😋✨✨✨ご来店をお待ちしております🍜😌✨✨✨🐟🐟🐟 pic.x.com/MlKkNOISAo
5月がスタート🏝️ 木曜日も美味しい自家製ブリトー&生パスタをはじめ季節の料理と各地の素敵なクラフトビールのラインナップをお楽しみ下さい🍺🌯🍝 限定NEW MENU メキシカンステーキ 大好評いただいています🍴 ジューシーなビーフとBBQ&ライム、スパイスな味わいがビールに合いますよ🍺🥩 pic.x.com/PmJ5C877Wm
おはようございます。 今日は 5月 1日 木曜日です 肉のやまざき、今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す 少し贅沢な ローストビーフ丼 場所はJR総武線 平井駅北口から徒歩3分蔵前通り角地 肉のやまざき プラウドタワー 平井 pic.x.com/NuEfnLW0oc
おはようーー❗️ むっっちゃねむたーい❗️💧 昨日回転寿司屋さんにいったの〜🎶 みんなはお寿司は何をよく食べるかな?🫶🏻 むぅんは貝やえびが大好きだから 貝とえび沢山たべちゃった〜〜✌️ てことで木曜日❗️ きょもほどほどがんばろ〜〜❗️⭐️ pic.x.com/KROhsAkCGd
おはようございます。 今日は 5月 1日 木曜日です 肉のやまざき、今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す 少し贅沢な ガーリックステーキ弁当 場所はJR総武線 平井駅北口から徒歩3分蔵前通り角地 肉のやまざき プラウドタワー pic.x.com/KTI2kotYFw
【5月栄養士監修弁当】 木曜日は、「自律神経を整える」がテーマの和食弁当です!!ストレスを抑える玉子🥚に含まれるトリプトファンや腸内環境を整える芋類🍠などの食物繊維が重要です✨ 17号館売店にて11:15頃から販売です☺️ぜひ、お召し上がりください😊 pic.x.com/lzcKj4YgTi
⚡️スタミナ⚡️の時間です⏰( ˙ꈊ˙ ⏰) 木曜日は スタンプ2倍を開催✌️💓 新メニュー✨️ 極みシリーズ ネタがたっぷり❣️ 是非🐟 pic.x.com/w6kH2zoFhH
とりあえず木曜日デートすることになった♡流石にホテル誘うのはまずい??笑 pic.x.com/YgjATZ1vqF
今日は営業します🈺 ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日木曜日ランチ メニューは パッタイ です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/CtqmlKqGrK
はいさい! 5月1日木曜日 11-15時 17-20時 オープンします! 限定麺 やんばるハーブ鶏の鶏白湯そば、好評です! 麺そーりよー。 pic.x.com/u4Qu5d9cyE
本日の平日限定10食900円日替わりランチはこちら✨ 『若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソースがけ』です🍗 みんな大好き唐揚げランチで木曜日も元気にいきましょう🔥 本日も皆様のご来店お待ちしております😊✨ pic.x.com/4XrAh6xyRe
5月1日(木)毎週木曜日は国産牛肉がお得🉐 680円均一でステーキや焼肉・すき焼・切落し肉が数量限定で販売してます🐮 只今自家製ハンバーグ用も作ってますので、ぜひご利用下さい😊 pic.x.com/AyWUUOoXU9
麺屋敬萩山店 5月1日 木曜日 本日の営業 昼11:00-15:00 夜17:00-22:00 P 駐車場有り ラーメン持ち帰り可能 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/HZJSHHdIW0
おはようございます🌞5/1木曜日の日替りはチキンカツです。 pic.x.com/uG8bePmbrp
おっと出遅れ💦💦 元気モリモリ木曜日💪 ハピパンです!✨ 京太朗はん、あやちゃん、皆さんおはようございます☺🎶 🎶今日もFightです👍✨ テーマに因みに「いただきもの」✨ おばあちゃんから頂くお菓子って見たこと無い物が多いけどドコで買うのかしら😂 pic.x.com/nz7djjoBz6
麺屋一慶です 仕事中質問すると「前に言ったからわからんって言うな!」と怒るのに、家では何回教えても「わからん」といい、何もしてくれない大将に困惑する女将からのお知らせです 本日も11時開店です 濃厚鶏豚骨ラーメンあります 木曜日は昼営業のみです pic.x.com/0rbEaUsXU0
毎週木曜日は、京王新宿サロンの週替わりメニュー〔木曜日スタート〕をご紹介しています。 colombin.co.jp/shop/post_1.php 5/1~5/7の今週は『オムライス デミグラスソース』です。 また恐縮ですが、本日5/1より週替わりランチは下記の価格に変更いたします コーヒー又は紅茶付き ¥1,595(本体1,450) pic.x.com/7IETFBayP7
5月1日♬木曜日 夏も近づく八十八夜 今日から5月🎏 今月は誕生日月なんだ〜✨ 週末は実家帰る🚄💨 待っててね〜岩手山⛰️ 盛岡冷麺、福田パン、一休だんごを食べるのを目標とする😁 あと、山菜も採りに行きたい! 熊に気をつけながらね🐻 pic.x.com/ewz9ObeWzN
おはよう木曜日☀️ 心臓ドキドキしてほとんど寝てない😂 暑いけど今日はこの服でこのバックです。 Gパン選ぶのに30分もかかってしまった 何本持ってるんだよって😂 12時半くらいに到着予定ですね 見かけたら声掛けてください🫶 Gジャンデカイな🤣 pic.x.com/1Wt7lfBAcx
おはようございます! 今日から5月ですね🌿 入り口付近にカレンダーを置いてます。ご自由にお持ち帰り下さい。木曜日はレディースデー♨️皆さまのご利用お待ちしております😊 pic.x.com/DWttDNJPQY
おはようございます 木曜日の夫婦お弁当〜🍱 📍チーズ in ハンバーグ 📍シャウエッセン 📍蓮根と油揚げの煮物 📍玉葱とツナの血液サラサラダ 📍彩で小松菜ナムル 今日から5月 あっという間ですね🤣 今月も楽しんでいきたいと思います pic.x.com/IYqoujUgvq
おはようございます☀ どもども、ご無沙汰してます。 先輩から最近見ないね。とツッコミが入ったので、5月から再開し良いと思います… ほぼ毎日ラーメン君と化していたので体重増加してますが、ラーメン控えてしっかり絞っていきますっ💪 GW中日の木曜日張り切っていきましょー pic.x.com/dWnA3KAuuf
/ 📣本日5/1(木)のくにまる食堂は🍚✨ \ ▼9時〜13時 大将・くにまるさんに代わって アナウンサーが4時間担当!(@ayaka_kai0824) ▼前半9時〜11時 木曜日パートナー 俳優の さん ✉メールテーマ 「パン🍞」 木曜日コーナーは 『必ずホシをあげる!』 pic.x.com/LZZe6kmFVq
木曜日もハナウタ本店・東苗穂・GYOZA DAYともに通常営業してます^_^ Wolt(デリバリー)も受け付けてます 酸辣湯麺はどちらの店舗でも提供してます! pic.x.com/AHGIVDVJbz
おはようございます‼️ 今朝のスムージーはタイ産アボカド🥑、パイナップル🍍、バナナ🍌、生姜🫚、チアシード、アーモンドミルク。クリーミィで美味しい🥰 木曜日もフルーツと良い脂食べて 💪🏻😃 pic.x.com/4YDiX5GD5B