みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 ランチ5 そば4 カレー3 蕎麦2 油そば2 シチュー2 ハンバーグ2 焼売2 唐揚げ2 新茶2 コーヒー2 寿司1 ひつまぶし1 天ぷら1 丼1 定食1 とんかつ1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 キーマカレー1 カルビ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 クリームパン1 コッペパン1 スコーン1 フォカッチャ1 ベーグル1 パン1 エクメク1 クッキー1 パンケーキ1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 八十八夜5 スズラン3 おたに家1 お好み1 お弁当1 きたさん1 そばや1 ふるさと1 もくもく1 アマン1 オランジェ1 カレー倶楽部ルウ1 カンパーニュ1 キャッスル1 グラバー1 サンド1 サンドラッグ1 スガキヤ1 スシロー1 ディア1 デイズ1 ハッピー1 パセリ1 ポルチーニ1 ポーク1 ローソン1 ヴァンガード1 二代目1 手打ち1 日の出1 松の実1 純喫茶キラーズ1 釜揚げうどん1 高千穂1 3番ラーメン1 coco de cafe1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/27 03:40現在
おはようございます 昨日は一匹のヘビ様🐍のおかげで大変な一日でした😒 気を取り直して木曜日、頑張ります 今日の男弁はハンバーグ&唐揚げ弁当です🍱 今日も皆さまの美味しいポストを楽しみにしております☕ pic.x.com/SlAR41txtI
おはようございます☀️ 5月1日 木曜日です ってかもう4月終わっちゃったの!? ★今日は何の日★ 八十八夜🍵 「令和」改元の日 メーデー 日本赤十字社創立記念日 扇の日 スズランの日 語彙の日 宅配ボックスの日 恋がはじまる日 鯉の日 コインの日 自転車ヘルメットの日 魔王魂の日🎶 pic.x.com/cwY5zpsgzq
おはようございます。 5月1日 木曜日 11:00-15:00 18:00-22:00 醤油、塩、魚豚、魚豚つけ、昆布水(醤油・塩) 、油そば、限定の淡麗牡蠣ラーメンです。 本日もご来店お待ちしてます^_^ 写真は、塩ラーメンです。 pic.x.com/P7q3PbUBZo
5月1日木曜日☀️ロイヤルランチのご紹介です本日は豚ロースのお好み天ぷらと肉焼売とマーボー茄子とお惣菜ですご注文心よりお待ちして下ります🤗 pic.x.com/4rNGf5gT1R
おはようございます‼️ 味一です‼️ 木曜日 本日限定『脂飯』200 大人気限定 『ステーキ油そば』1000 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『5日月曜はお休み 6日火曜日は営業します‼️』と注文時に言って pic.x.com/p6teQp0q4i
おはゆございます(っ﹏-๑)😊🐒🌸 親父のコーヒーです 木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮…お仕事(・ε・`)チェッ あと2日😊明日リモートなんで実質1日…お腹が減ったので朝からカップ(カレー)朝ごはん🍞昨日食べちゃった(´>∀<`)ゝ pic.x.com/VflOoIZhyW
2025*5*1(木曜日) am 7:30朝食 🌷昨夜の余り物 卵でとじて、丼 にしました 🌷味噌汁 🌷きんぴらごぼう pic.x.com/W29LVf6gjp
おはようございます 良い天気の木曜日 今日は数量限定ですが竹の子ご飯炊きました。前回と違い福島スタイルで濃口醤油の味しっかり目 今のですが、GW期間中は麺が少し違います(ゲランドやマルドンなどの海塩を練り込んでます) いつもよりコシ有り! 他、まぜそばや冷やしラーメンなど 本日も11時より pic.x.com/DqbU822vUe
ミツ·モーニング!! 5月1日木曜日おはよう。 もう5月になりました! GWに休むという概念が無いので 連勤真っ只中です。 2日連続ガッツリ食べたシリーズ お好み焼き(豚)定食ミニ唐揚げ 炭水化物をガッツリ食べると後に 胸焼けしますw 今日も1日仕事頑張ろう! pic.x.com/BW8MyhgVYe
おはようございます。 5月1日 木曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜塩 和えそば〜 5月も感謝を込め 一杯一杯お作り致します 店主 藤原 pic.x.com/BOFgcs8nCU
5月1日木曜日 営業時間 11:00~13:45LO 17:00〜19:30LO 本日の限定 🍜米沢牛焼きローストビーフひつまぶし風まぜそば 🍜トリュフバターのせガーリックキノコ醤油ラーメン 🍜和牛霜降りカルビ焼肉ボロネーゼまぜそば レギュラー 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ pic.x.com/j1aOZQFFSC
おはよー木曜日!(´・∀・) 今日から5月! 今月も元気で楽しんで!(*´∀`) 朝はガトーナンテ・オランジェ オランジェ美味しい!(*´ω`) pic.x.com/oz6LWQjaLn
おはようございます🐙☁️ 週始めです🈺GWは前半暇で中日に活気づくり傾向が👀子供いなかったら、ゴロゴロするだけの人多いかもです💦 昨日は定休日かぶりのじぇしーおじさんで ランチしてきました🍽️ 理想の夫婦スタイル営業ですね😊 木曜日のたこ焼きそば pic.x.com/inKpwETfMp
おはようございます。🌄 東京・日本橋は15℃、晴れです。🌤️ 今朝のドリンクは「こだわり喫茶のPOPメロンソーダ」(サントリー)。きれいな緑の美味しいソーダ。😋👍 週も後半、木曜日。🌳💨💨 皆様、本日も良い一日を。🍀 pic.x.com/4P6tpZgTlN
木曜日 今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように💫 ちなみに今日は、八十八夜…「令和」改元の日…メーデー…日本赤十字社創立記念日…扇の日…スズランの日…宅配ボックスの日…恋がはじまる日…鯉の日…コインの日…自転車ヘルメットの日…緑茶の日…新茶の日などなど。
フィギュア来る🫰おはようございます☀️ 🐈⬛📦さんに宅配BOXへ変更したので早く帰る! 楽しみ😊 5月☝️GW後半 遠出しないので近場を探索しようかな☀️ 今日明日ちょっと頑張ってゆっくり休もう👍 楽しい木曜日に🫰 👇いらっしゃいませ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ pic.x.com/ddgfP5afpq
令和7年5月1日木曜日 おはようございます☺️ ◆◇◆ 今日のお弁当 ◆◇◆ •甘酢とんかつ •ほうれん草おひたし •えび焼売 •カボチャ煮 •ゆで卵 •竹輪海苔チーズ巻き 行ってらっしゃい! pic.x.com/jdTVK7ID3B
おはようございます今日は木曜日Thursday 4℃湿度79%予想最高気温19℃☀️ メーデーですねー 会社員時代は大通公園の集会に行って 行進に参加して美味しいお昼ご飯を食べに行くのが 楽しみだったなぁ…その後会社戻って仕事だったけど
2025/05/01[木曜日] おはよう ございます‼️ お天気下り坂☁️ 今日は母を連れて病院へ🏥 (病病介護👵👩) 病院の後は 『美味しいコーヒーを 飲みに行こうネ』って☕️ 約束してる❣️👍☕️ (大阪で行った pic.x.com/d273kTROA8
おはカレー! 5月1日 木曜日 今日は何の日 八十八夜 宮崎県都城市ご当地カレー カレー倶楽部ルウで テゲうまカレー 朝 飯テロ 今回は 肉好きには たまらなすぎルウ! 宮崎牛 バーベキューカレー カレー倶楽部ルウ都城本店 本日もご来店 通販 ふるさと納税 お待ちしてルウ! pic.x.com/7G96HlZinJ
おはよう〜ございます🤗 5月1日木曜日晴れ 今日は何の日(🌸^‿^)🥀 八十八夜.2025年 新茶の日 日本赤十字社創立記念日 メーデー 水俣病啓発の日 宅配ボックスの日 本仕込の日 扇の日 恋の予感の日 コインの日 2019年5月1日↓ 令和元号年のスタート 1861年5月1日↓ 長崎に,グラバー商会,が設立 pic.x.com/1O8YIFEbPj
おはようございます、木曜日です! 昨日は、祝!アナイクス出てハッピー北山! 実装前にいそいそと180連分貯めててよかった…! 欲しいキャラは無限にいるので、 また復刻ガチャに備えて石貯めの旅に出ます……! スタレといえば今スシローとコラボ中だよ! みんな寿司たべよう! pic.x.com/RZwGSW0Ql7
フォロワーの皆様 おはようございます 木曜日❣5月スタート! 新メニューもスタートです スイーツ部門はこちらも 🤎ほうじ茶パンナコッタ 滑らかな舌ざわり ほっとする甘さ 黒蜜をかけても美味しいです ぜひどうぞ お待ちしております☕ ↓ 9:00〜19:00 LO18:30 pic.x.com/Ydnf0C9sH5
淡路島NOW 5/1木曜日 おはようございます🙇♂️⤵️ 淡路島、今日の日の出の時刻は午前5:10、今の気温は11℃、東南東の風3m予報、穏やかな朝です🙄 扇の日、語彙の日、宅配ボックスの日なんだ🤔 今日も素敵な一日を😊 ✳️淡路島の空のアルバム📸から  pic.x.com/eI57kYeBVg
おはねむ💤 5/1もくもく木曜日! おやつおいしい がんばろー✨ 今日の配信予定 17時 あつまれどうぶつの森配信 19時 ヴァンガードディアデイズ2参加型配信 pic.x.com/kGS3TyWk47
おはようございまーす☀️ 木曜日!5月1日‼️ 今日はちょいと関西まで🚅 と言えば!あそこに行きます👍 たくさん並んで?美味しい物食べたいな〜(╹◡╹)♡ ユイナみたいに笑顔に☺️なりたいw 一ヶ月はあっという間に過ぎますね〜 今月も宜しくでーす♪ pic.x.com/NU6mkftJG4
5月1日 木曜日 11:00〜15:00 【数量限定】 きたさんブラック 辛ソバ 辛つけソバ 【5食限定】 極上きたさんブラック デフォルトは豚バラ、豚ロースですが +300円で黒毛和牛イチボ🐮に変更可 ご飯🍚必須✨ コードネームは『イクイノックス』です✨ pic.x.com/5kOFJd5Bk0
おはようございます♪ 11日まで日替わりランチは「焼き豚炒飯」とさせていただきます。 ご来店お待ちしています。 coco de cafe 〒486-0805 春日井市岩野町2丁目12-24 📞0568-84-0013 営業時間 8:00~17:30 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日・第3木曜日 coco.crayonsite.com pic.x.com/hULgELBF9r
5/1-25 木曜日 ポテトのっけトママヨハンバーグ弁当 5月です☘いよいよ田んぼのお仕事が始まります🌾豊作目指して頑張ります😊 pic.x.com/WOySy8Et16
木曜日の今日は何の日? 八十八夜 「令和」改元の日 メーデー 日本赤十字社創立記念日 扇の日 スズランの日 水俣病啓発の日 語彙の日 カリフォルニア・レーズンデー 宅配ボックスの日 恋がはじまる日 鯉の日 コインの日 自転車ヘルメットの日 恋の予感の日 続く
5月1日(木曜日)の限定は ・地ハマグリとアサリの特製味噌ララララーメン ・蟹味噌濃厚白湯ラーメン ・芳醇牡蠣そば 📢営業日のお知らせ 5月5日(月曜日)は営業致します♪ 昼11:00〜15:00(Lo14:30) 夜17:00〜21:00(Lo20:30) 5月7日(水曜日)はお休み致します。 pic.x.com/oTqgHtl2o7
こんにちは😃 裏野中家の星野です。 明日1日(木曜日)から裏野中家と蕨二代目両店舗同時にボリューム満点の太肉ラーメン(角煮)を販売始めました。毎日10杯限定となります。 皆様のご来店心からお待ちしております❗️是非ご賞味してくださいませ‼️ pic.x.com/b3qsxofTKs
2025年5月1日木曜日 5月がはじまるので新しい料理を用意しました。骨一緒ビーフアチャーリーゴシュ✨毎日おいしい南バングラデシュの家庭料理を作ってます。食べに来てくださぁい🇧🇩🇧🇩🐟🐟🐂🐂 pic.x.com/KomUq8m62m
✨✨✨✨✨✨✨ キャッスル旗艦店 5月1日 木曜日 新店長就任 店内入替完了 全店一斉 朝9時開店!! ✨✨✨✨✨✨✨ 店内入替完了🌈 新台🌈 12機種124台 導入完了! 全店合同賞品入荷 【プレキャ君ぬいぐるみ】 お取り寄せ賞品入荷 【名古屋城本丸御殿】 【カラクリ花火】 pic.x.com/VKFX660TeI
【5月1日(木曜日)の日替わり弁当】 ゴールデンウィーク真っただ中。 頑張って営業してます!! 日替わり弁当は写真をご覧ください。 木曜日は、デリバリーサービスも含めて【トリカラ弁当】1個増量サービス。 最近季節の変わり目か体調を崩している方を多く見受けます。 皆様お大事にしてください pic.x.com/jsVVbVgm9b
~お知らせ~ 5月1日木曜日に純喫茶キラーズ(@junkissakillers)さんで お菓子を焼きます! ・メニュー ディアマンクッキー プレーンチョコチップ、ココア、ストロベリーの3種 ・内容 1袋9個入りを予定 ※テイクアウトのみ
★あした木曜日も7:30オープンです🍞★ \久々登場/ 大分県津久見市の太田商店さんから ぎょろっけサンド パン生地をリニューアル 米粉入りのコッペパンを使用。 もちろんいつものレギュラーサンドたちもずらり 甘いものもあります ランチにおやつにぜひ🥪 pic.x.com/usWqtlOQSg
あす木曜日は ✻黒ごまと松の実 ✻花型エクメク ✻柚子胡椒チーズ フォカッチャ ✻パセリ&黒胡椒 フォカッチャ ✻酒粕酵母レーズンベーグル ✻もちもちクリームパン ✻オートミールパン ✻酒粕酵母カンパーニュ ✻クリームチーズ入り カンパーニュ ○11:00開店〜売切れまで 現金お支払いのみ pic.x.com/NbX5YC70Wf
🍣営業形態変更のお知らせ🍣 皆様の日頃よりのご愛顧に感謝いたします。 5月8日(木)よりしばらくの間毎週木曜日はテイクアウト販売だけの営業とさせて頂きます。 詳しくは↓こちらにて。 instagram.com/p/DJEQJd5T_AZ/…
GWに無難などない!木曜日も攻めの姿勢でいきましょう!お品書き! ・若鶏ササミとマッシュルームのサグカレー ・チリコンカン風ポークキーマカレー ハラペーニョ添え ・鰆とターサイのジンジャーカレー刻みネギのせ ・トリッパとミックスビーンズのトマト煮込みカレー ・砂肝コンフィ など!ヨロシク pic.x.com/vRDG2ZCBQG
3番ラーメンさん 営業時間 11~17時(平日) 11~20時(土日祝日) 定休日:毎週木曜日、第3火曜日 『野菜中島菜グリーンラーメン』が食べられるのはここだけ! pic.x.com/DsPzndB49t x.com/toyoda362/stat…
ABD水曜日、今夜は半ナイト 20時オープンでお待ちしてます!ウッチー飯もあります。 ・シチュードハンバーグ 1個600円、2個1000円 ・チキンタイカリー400円 ※ご飯別200円 ・厚焼き卵 ・ポテサラ ・パスタ各種など 今週は 木曜日、土曜日が飯ありです。 ※土曜日はハチマン休みでウッチー代打です。 pic.x.com/jj5AJMPLUj
奥さまは毎週木曜日に実家の介護サポートに行きますが、今週は水曜日です。 ローソンでもらった唐揚をググっと生で昼のみです。 余り物の蕎麦もいただきました。658Kcal。 pic.x.com/eAeeQ9I3fR
@hayaimongachi木曜日は定休日になっていますが、平日はゆったりお過ごしいただけるので穴場です✨ 少量ずつ色々な紅茶が飲めて美味しいザクザクのスコーンやパンケーキもあるのでよければ行ってみてください(*´ω`*)💕
カツ二郎の麺屋絆です 4月30日水曜日本日はランチからスタートです 昼営業 11:00〜14:00 夜営業 18:00〜20:30 木曜日定休 今日で4月も終わり 早いものですね 仕事の方、休みの方 皆様美味しいラーメン召し上がりにきて下さいね 今日もお待ちしております pic.x.com/NGfQ6rwmy9
@montan_chiもんたんちさんこんばんは🌙 はい😊いつも混んでますが安いしおいしいですね😋 今度毎月1日の釜揚げうどん半額の日ですよー😊 今度の木曜日は行けないのですが💦 もんたんちさんはいけるといいですね😊
おつぷりぃ🤗✨ 🍅センちゃん(@dai_bouken777 )から情報もらってた、スガキヤのラーメン買いにサンドラッグ行ってきたよぉ😆 メンマとコーンが入ってるらしいぞっ🌽 木曜日に作るね🤭楽しみ🎶 さて今夜はクリームシチュー❤️ 家事頑張ります🤗🍀✨ pic.x.com/0Nom5LkAC8
高千穂手打ち 蕎麦おたに家 営業時間/ 11:30~16:00(オーダーストップ15:00) 定休日/ 火・水・木曜日 住所/ 〒882-1101 宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井5138-1 電話/ 0982-73-2228 nisiusukifans.jp/otaniya/ pic.x.com/LpDv9HCRCd