みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 刺身4 天ぷら4 蕎麦4 カレー4 ランチ4 丼3 定食3 餃子3 ステーキ3 うどん2 チャーハン2 焼き鳥2 コロッケ2 晩ごはん2 ステーキ丼1 焼き鳥丼1 そば1 お好み焼き1 ハンバーガー1 焼肉1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 唐揚げ1 タッカルビ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 ケーキ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あの頃2 ラーメン屋2 おらが蕎麦1 お弁当1 かき揚げ1 こころ1 しゃも1 つくね1 とりあん1 はまい1 まっち1 ゆるり1 サンド1 スタバ1 チロリン1 パン屋1 マカロニ市場1 ラーメン二郎1 レシピ1 唐揚げ専門1 山田うどん1 島酒場1 新天地1 本丸亭1 焼肉やっちゃん1 秀ちゃん1 麺屋こころ 大船店1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/27 06:20現在
🍦💫✨🌠🍦💫✨🌠🍦 ♪ハンバーガー・スタンドで俺達 待ち合わせたい!! 木曜日の夜 😮💨⇢🥱⇢😪⇢😴💤💤~ pic.x.com/l9yCvOU3W3
本日はタルト&ケーキ ビュッフェ目当てに マカロニ市場 松戸店へ🍰 予約の上で開店30分前に現着待機、気合いを入れて食べ放題😋 どれも一つ一つのクォリティが素晴らしく美味しかったです😊 ケーキ・タルト・パン食べ放題+1ドリ(アイスティはおかわり自由)付で ¥2,948(税込) /1人😳✨ (木曜日のみ) pic.x.com/LCrApNQvmH
木曜日はランオフ。 ラーメンの気分だったので、 麺屋こころ 大船店さんへ。 土曜日にラン友と行ったばかりだけど、醤油チャーシュー麺が食べたくて。😆 最近出先で適当に入った店、用事ついでに行った店が休みだったりと外してばかりなので、外れがなく美味しいこころさんへ。👍 ご馳走様でした。 pic.x.com/vupz2OAjEo
@BUNBUNB41044055けいさん(*ˊᵕˋ*) こんばんは! 今日はししゃもがお揃いで ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝嬉しかったぁ〜 美味しいですよね! あ!木曜日お疲れ様でした✨️ ゆるり良い夜を•*¨*•.¸♬︎
韓国からこんばんは(๑′ᴗ‵๑)✨何より結果が大切だと考える私も、今日は自分なりにだけど…頑張ったから褒めてあげたい😌私へのご褒美はだいたい食べ物です(笑)それが一番嬉しい👍お刺身を出前して、美味しくいただきました🙏お酒も飲んで気分良い木曜日の夜🌝ここで何が出来るか?それがいつも課題。 pic.x.com/8EpmBSJQxX
木曜日お疲れ様でした。今週土日もつくサバさんで出店させていただきます。気まぐれランチは大盛りの生姜焼き弁当です。焼き鳥丼、豚角煮丼、焼き鳥各種、そして久し振りにロ―ルキャベツス―プも御座います。たくさんのご来店をお待ちしております。 pic.x.com/QwKfxrdY8O
はい、木曜日の仕事もおしまい なんか辛いものが食べたいのはストレスなのかな? 挽肉いっぱいの麻婆茄子とヒレカツ、唐揚げの定食 食べ過ぎな気もするけどね😋 pic.x.com/TE5Xg6C5Eq
フォロワーの皆さま 木曜日お疲れ様です😊 今日の晩ごはん ステーキ🥩と玉子豆腐で 麒麟淡麗🍺🍺を美味しく頂きました😋 pic.x.com/Vx44SlXcaM
フォロワーの皆さま 木曜日お疲れ様です😊 今日の晩ごはん ステーキ🥩と玉子豆腐で 麒麟淡麗🍺🍺を美味しく頂きました😋 pic.x.com/xL6v9PxV3Y
孤独に平和維持活動(三鷹)木曜日の平和維持活動@大島酒場は夏の吟醸生酒。新潟県村上市の〆張鶴 吟醸生貯蔵酒 と 長野県佐久市の亀の海 純米吟醸生 蝉しぐれ。肴はめごち天ぷらとあかうお粕漬。いと旨し。 pic.x.com/Sljv8tJEj6
木曜日 明石にイカナゴ居ないのは致命的で 淡路の洲本以南であればクロメバルやアブラメが比較的安くであります。 一晩経っているのでお刺身にはならないですが 焼き物や煮付けには適しています。 pic.x.com/aHu6VFow3P
木曜日の日替わりメニューはあまり食べることなかったけど、生姜焼き丼めっちゃ美味しかった! さすが山田うどんよ! あとダブル餃子もお得な値段になってて素晴らしかった! pic.x.com/zmp3CT7su6
木曜日の昼ごはんは、かかんで麻婆豆腐定食。開店に2分遅れたら、もう3組待ちだったよ。 pic.x.com/19nWHwgEIH
木曜日なので飲酒デー お昼はビールに激安バカ盛りのベトナム風チャーハン+チキンカツ(7.90€)で優勝できちゃうんだこれが さらに食後にはデザートもあるので午後はもういい気分過ぎて仕事にならんのよね pic.x.com/pXbopJWNrA
お疲れ様です😊 木曜日になると早く感じるのか仕事が忙しくて定時になるのが早く感じるのか明日出れば休みだなぁ🤔 今日の晩めしはぶっかけにしないで久しぶりにザルぢゃないけどざるそばと冷奴と納豆だよー😋 やっぱり冷たい蕎麦はまいうーだねー😋 pic.x.com/0JEPJaxMyO
毎週、木曜日は隣町の大手スーパーの宅配便。高齢者になって、車を🚗廃棄したので、食料品はほぼ宅配で済みます。 いつもの食料品以外に、ちょっと珍しいビートルートはポリフェノールが沢山含まれているんだそうです。モッツアレルチーズは、サラダと一緒におリブオイルをかけてよく食べています。 pic.x.com/6l6KXCICvb
木曜日は高鷲スノーパーク周辺の温泉がお休みだったから、白鳥町まで戻ってきた。とりあえず飛騨牛ステーキ丼食べてから温泉行ってくる😍 pic.x.com/UxRTjvSy8q
こんばんは😊 昼間はマイペースでお仕事、家事が出来て良い日でした。 晩御飯 うちの畑の葱坊主の天ぷら 舞茸の天ぷら 筍と豚バラの醤油炒め SNSで葱坊主が食べられると知って天ぷらに😁 葱の香りと共にほろ苦く春の味です🎵 これからは毎年春のお楽しみになりそうです😋 では良い木曜日の夜を~🌃 pic.x.com/rCqjh0yIzy
【木曜日のフロチャ】 4月24日(木) 18時オープン致しました ◆週替わりゴハン(25日まで) 『鉄板ナポリタン』🍝🍳 『海老カツ卵とじ丼』🍤🥚🍚 ◆皆様お待ちしておりまーす ※明日25日(金)は 前半貸切のため ◆22時30分〜通常営業です pic.x.com/yyHDTcEpKj
【毎週木曜限定!箕輪家カレー】 僕は元・陸上自衛官。 自衛官時代、毎週木曜日は“カレーの日”でした。木曜にカレーを食べて、次の日を乗り越えれば土日の休み。 その一杯に、どれだけ救われたか。 今、僕はラーメン屋の店主。 あの頃の気持ちを忘れずに、 pic.x.com/VeFDfoDV9k
【毎週木曜限定!箕輪家カレー】 僕は元・陸上自衛官。 自衛官時代、毎週木曜日は“カレーの日”でした。木曜にカレーを食べて、次の日を乗り越えれば土日の休み。 その一杯に、どれだけ救われたか。 今、僕はラーメン屋の店主。 あの頃の気持ちを忘れずに、 pic.x.com/v9emNmG4fB
木曜日もチンチロリンでワンドリンクサービス!!🍻 早くラーメン出せるように毎日試作!! (´д`)ハアハア pic.x.com/b3XQMcPCkG
おはようございます☀ 本日は木曜日! 週末に向けて英気を養いましょう! 本日はスタッフ【ぱるる】の料理デー! 手作りのサンドイッチをつくります! ※18時より提供 明日はハッシュドポテト食べ放題! pic.x.com/fi3bpTSMuZ
焼肉やっちゃん木曜日🍖✨ 万博帰りの方もちーらほら。 新潟県からのお客様は、なんと! 「55年前の大阪万博もこの2人で行ったんです」って。 当時は高校生の友達同士、今では立派な紳士。 しかもこの55年間一度も2人で旅行はなかったそうでw 僕も55年後は誰と? いく★ 今日も全開 お待ちしてます🙌 pic.x.com/UDlkV7PrmC
本日木曜日17:00〜営業です🐟 初ガツオ刺身 本まぐろ中落ち刺 新たけのこ煮、焼き ふき 豚玉子煮 白バイ貝煮 赤海老の海老真丈巻き揚げ まぐろ頬肉ステーキ いわしつくね 牛スジどてに など pic.x.com/djQ4sTBd2v
24日(木曜日)夜の部の記帳を開始させて頂きました!が長蛇の為記帳を締め切らせて頂きました( >Д<;) ご記帳頂けなかったお客様申し訳ありません!!!!!💦 *金土日定休日の為、本日閉店後19時半からは28日(月曜日)のテイクアウトの御予約を開始させて頂きます🙏 pic.x.com/IKKm9psrvZ
ツツジ🌺の時期は好き。 外は暑いしお腹すいたんだけど、木曜日はお気に入りのかき氷屋🍧もパン屋🥖も定休日なので、しょうがなくスタバでフラペチーノを飲み、LAMYのJetstreamペン✒️を買ったった。 pic.x.com/GQobCuTzlv
4月24日木曜日 本日のおすすめは 熊本産アスパラガスバター焼 淡路産あまてガレイお造り 鹿児島産竹の子天ぷらです。 本日お席空きございます。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/B78FDfc4G3
こんにちは😆 けんけんでっす✌️ 4月24日【木曜日】 今日もお疲れ様です☺️ 🍠お取り寄せ賞品🍠 『 入荷しております\( 'ω')/ この後23時まで営業しております‼️ お仕事終わりは是非🎵 あらキンでお楽しみください💕 皆様のご来店 お待ちしております pic.x.com/2OTyINYhX3
木曜日、あと1.5日頑張りましょう 「天ざる」 今日は冷たい蕎麦で、美味しかった🤣 青森市、気温上がってます pic.x.com/p4c9dhISgF
今日は木曜日ですが カレー🍛の日。 バーモント中辛。 我が家の定番です😋 冷凍コロッケ添え。 GWの予定変更と 変更にともなう献立を考え 買い物スケジュールを組む。 頭の中 ぷしゅ〜😱 としたけどメモに書き出し、整理。 あとは休日に行動です🚲️ では仕事へ。 pic.x.com/BWPmGRc7Cs
ほんのり蒸し暑い木曜日エビッチョラー油🦐を求めて、、昼の部 【ラーメン二郎横浜関内店】 小ラーメン+ネギ+味玉+エビッチョラー油🍜 麺柔らかめ。 YsNB 海老香るHOT🦐なラー油が旨さ倍増‼️ 今日も美味しゅうございました😋 スタッフさん達に挨拶して退店 🙇 ご安全にぃ〜🫡 pic.x.com/mGCjDxTMyC
2025年4月24日 木曜日 本日なかまっちは16時から、0時以降は銀山店 新天地店は午前11時半から 銀山店は午後6時から 両店舗共に午前3時半までの通常営業です 平日限定タイムサービスあります 出前、持ち帰り、地方発送、Wolt、出前館(銀山店のみ)の注文もお待ちしております 本日もよろしく pic.x.com/dpjUlviREc
木曜日は、餃子の日🥟 海老とはんぺんのぷりっふわっ棒餃子を作りました🦁 pic.x.com/PJ63T2Fa5t
@ma_coco_ron茉子さんこんにちはー☀ 木曜日も美味しい物食べて 良き週末迎えましょう(^o^)👌
木曜日は🤔小🥩うどんと小チャーハン🤤午後の部🚙開始🥱車の中は🧐暑くなってきた😵💫 pic.x.com/YH2EAo307s
@Bphcf135秀ちゃん、๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ♬ 木曜日も午前おチュかれー☕ 今日のお弁当はコロッケ🧆、付いてるソースをかけてね🙆🎶 あと煮物、筍が美味しいの🎵 私の大好きなフルーツサンド🥪😍💕 今日も気をつけて帰ってきてね🏡🙆🎶
本日24日木曜日 定休日でお休みですm(_ _)m 明日25日金曜日は 後藤の日✨✨ 焼き鳥ご注文のお客様は ドリンク1杯ご注文で2杯目が半額✨ ご予約・ご来店お待ちしております🐔 pic.x.com/kdW8DWwmjI
木曜日のランチ。新宿区西落合の辰巳庵さんで、ざる蕎麦をいただきました。健康診断に向けて整えます。 pic.x.com/X7jxaVhBAq
木曜日お疲れでした! 本日のランチは↓↓ 『おらが蕎麦』 ・冷やし鶏天そば 鶏天ボリューム満点でおいしかった😋 午後も頑張りましょう! pic.x.com/le5guQTOIQ
おはようございます☀ とりあん幡ヶ谷店、木曜日のランチタイム スタートしました。 本日も皆様のご来店、デリバリーのご注文、お待ちしています。 torian.tokyo 大分唐揚げ専門店 とりあん幡ヶ谷店 営業時間 月-土 11:30-14:30 / 17:00-21:00 日•祝 11:30-15:00 / 17:00-20:00 pic.x.com/WYd7D96tza
名古屋三越星ヶ丘店B1魚忠 です 副店長イチオシは 久々の入荷、宮崎県産 アマダイ! 焼き・蒸し・揚げと レシピも豊富。 もちろん静岡の桜えびも 入ってます 毎度ですが個人的オススメはかき揚げ→天ぷら蕎麦 ですよ 木曜日もお買い物は 三越で! pic.x.com/vs9mPsq4a2
本日木曜日は新潟上越大潟に仕事に来てるぜ!ランチはとなりの居酒屋さんで焼肉定食ウマベラスでした! pic.x.com/OAZEwrnVqU