みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| うどん4 ラーメン4 蕎麦3 味噌ラーメン2 たこ焼き2 パスタ2 カレー2 スープ2 ハンバーガー2 ミートソース2 ランチ2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 カツ丼1 ステーキ丼1 丼1 定食1 からあげ1 そば1 担々麺1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 ビーフカレー1 青椒肉絲1 唐揚げ1 ナムル1 クアトロフォルマッジ1 ナン1 パン1 牛乳パン1 トースト1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| とりあん3 TIME2 いってつ1 うなぎ横丁1 お弁当1 かいちゃん1 かき揚げ1 ぎょうざ1 このか1 てくてく1 ともや1 みはし1 やじろべえ1 ゆうゆう1 アンソニー1 キッチン1 サニー1 スマイル1 ディー1 トロフィー1 ハッピー1 パスタ屋1 パンの音1 ベーカリーポム1 マリア食堂1 マーマレード1 ランナー1 ラーメン荘 地球規模で考えろ 伏見本店1 レストラン モンシェルトントン1 ヴェルディ1 牧のうどん1 SETARIA1 WAGO1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/27 05:06現在
鉄板に乗ったお肉とご飯でタレがジュージュー! 店主こだわりのお肉が柔らかくてジューシー🤤 卵やチーズ等々のトッピングで自分好みのステーキ丼にできるのも嬉しい♡ レストラン モンシェルトントン 高知県南国市後免町1-8-35 10:30~14:30、17:00~20:00 水・木曜日、月・火曜日の夜休、臨時休業有 pic.x.com/HzKJCoUAA9
☀肝高の居酒屋「木曜日の理沙@神田淡路町」☀ 営業時間:5月1日(木)18:00~23:00‼ ご予約と場所はコチラ↓ peatix.com/event/4397179 ■料金体系 基本コース:妖の泡盛(新酒)飲み放題、妖の赤鍋および妖の乾き物食べ放題 pic.x.com/Cs877b5slr
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致します。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/SFjGFjpaJL
ベーカリーポム 土曜 日曜 祝祭日 お休みです GW営業ご案内 4月29日火曜日お休み 4月30日水曜日 5月1日木曜日 2日金曜日 営業 5月3日土曜日 5月4日日曜日 5月5日月曜日 5月6日火曜日 お休み 土日祝日定休日のポムは カレンダー通り営業です pic.x.com/2XNhAute2M
5月のオススメメニューてす! 限定のメニューの、みそカツ丼 からあげ定食(ご飯おかわり自由:-) 定食はおかわりは自由なので、お申しつけください! にくうどん&そはが、この、季節には最高かも知れませんね! また木曜日も元気に営業しますのてまいらしてくださ。 pic.x.com/B0hJAkZnlO
今日はぶらっと♪ぎょうださん前に出動してますー 木曜日じゃなくてもおりがみ丼気分になったらぜひ〜♪待ってます pic.x.com/PgadrshlEb
先週木曜日の夕食だよ ビーフカレー、チキンカレー、砂肝カレー、オシャラダ 一応全部味の決め手が違うから!砂肝ちょっと辛くなりすぎたけど美味しかった☺️冷凍庫で寝てた下茹で牛肉とナンを美味しく食べられて満足🍀冷凍庫隙間作らないと今が旬の筍を冷凍できないので…!レモンピールも作りたいし💪 pic.x.com/pOJ5RpmdFl
【2025年3月27日(木曜日)】 初めて入った珈琲喫茶にて昼食です。パスタメニューの中からミートソーススパゲティーにしました。挽き肉の味を活かしたミートソースで、麺も私の好みの細さの麺が使われており、とても美味しかったです。以前よく行ってたパスタ屋さんの味を思い出して涙が出ました。 pic.x.com/ZzTnGQGx5g
お団子🍡も美味しかったよー!ハンバーガーとブリュレと…チーズたっぷりのトースト?(木曜日) pic.x.com/gb4V8zo2iJ
土曜日は万代仙台南店のもっかいちゃんねるイベントへ😍笑 4週連続行っちゃったー😂笑 パパが木曜日にやっぱ行こうって言いだして…急遽旅行決定‼️ 子供達、大喜びー♡♡ 仙台行ったことないから…常連さんに仙台のオススメ教えて貰って日曜日は観光して牛タン食べて帰ってきたー⤴️⤴️ 楽しかったね♡ pic.x.com/M0ir7ECGNk
今夜の晩御飯たこ焼き笑 マーマレード甘夏の香りで爽やかやったよ明日から木曜日まで作業所金曜日は眼科診療 マリア食堂行くのが楽しみ😊 お疲れ様でしたぁ〜 pic.x.com/YKOv9Tx51w
4/27(日) 肉のみはし 牛の した処理しました!⤴️ そろそろ鍋シーズンも終わり その前に 味つけ無しで ご用意します🎵 木曜日お楽しみに‼️ (o⌒∇⌒o)✨ pic.x.com/5waHD0LGZw
@C96735766火曜日からか…しかも某選手以外に勝ち星なしの我が本拠地でか…モイネロで勝てなければ負け越しはほぼ確実の可能性あるなぁ こちらはチーム状況がまずい感じですが、火曜日はモイネロで、木曜日は恐らく東浜で、それぞれ勝ちに向かいます!!
木曜日久しぶりに大麻のブタキング食べに行った🐷👑 最近はデリバリーしてたんだけど、ここは梱包も素晴らしくて店舗と比較してもクオリティ落とさず食べれるから神✨ また行きます pic.x.com/zOf3mmEo92
このかさん、今日27日、誕生日おめでとうございます🎉日向坂の活動を初め、ラジオのオールナイトニッポンクロス(木曜日出演)、3月末までTHETIME(火曜日出演)、そして、昨年から蕎麦職人にも挑戦‼️多岐に渡って活躍させてすごい😄これからの活躍にも注目&ご期待しています✌️これからも頑張ってください pic.x.com/YjufRKv8ih
このさん、今日27日、誕生日おめでとうございます🎉日向坂の活動を初め、ラジオのオールナイトニッポンクロス(木曜日出演)、3月末までTHETIME(火曜日出演)、そして、昨年から蕎麦職人にも挑戦‼️多岐に渡って活躍させてすごい😄これからの活躍にも注目&ご期待しています✌️😄✌️ pic.x.com/UNjIEwak6O
遊々亭さんラーメン🍜はう麺ディー!お安い大盛り650円!普通盛り500円 遊々亭さん定休日毎週木曜日! お隣ゆうゆうランドさん定休日と同じですよ! pic.x.com/WckOadGbWa
木曜日にリュウジさんの虚無味噌ラーメンまだ売ってるかな?と見に行ったらめっさ大量にあったーヽ(≧▽≦)ノしかも‼️至高の醤油ラーメンが復活してる😳💕 醤油ラーメンめっさ好みでリピ買いしてたから再販嬉しい🙏 味噌も楽しみ😚 pic.x.com/WOqyql2la1
木曜日、福岡市南区塩原の『いってつ』で半チャーハンセットをいただき、 金曜日は、牧のうどんで『みそうどん(わかめトッピング)』をいただきました。 どれも最高でした。 pic.x.com/sBbLCA4ger
木曜日ふぉーるがいず🐰 ミニとデュオして、マヨネーズ兄弟のステージにいったよ🐰 たこ焼きとかサラダとか美味しそうだったね😆 いつもクリエ行ってくれてありがと💕 マヨネーズ苦手です😌 pic.x.com/PJDA4zhXGB
ぶーちゃんが行ってた天丼屋さん 木曜日ディノちゃんも行ってたらしく聖地が増えて幸せを感じている今日この頃 また大阪行く時に食べに行こー🥰 店員さんは凄く優しくそしてすごく美味しい!!だから何度でも行きたくなる👍
先週ハードスケジュールなのと木曜日飲んだくれすぎたのと昨日の真夜火災報知器で今日はジムの後ずっと虚無だった。でも道の駅から取り寄せた野菜が美味しくてハッピー
「老祥記」「元祖ぎょうざ苑」「うなぎ横丁」南京町は名物いっぱいで腹いっぱい【大東駿介てくてく学】 ktv.jp/news/articles/… (関西テレビ「newsランナー 大東駿介の発見!てくてく学」 2025年4月17日木曜日放送) pic.x.com/CIrmmPgfHy
草加市谷塚町にある美味しい蕎麦屋さん「やじろべえ」。 木曜日から週末にかけて数量限定で食べれる十割蕎麦。 しっかりした歯ごたえとツルツル食感と蕎麦の香りが最高👍 鯖の味噌煮と鮎の稚魚?も大変美味しかったです☺️ ご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/Tlvmyk2iRC
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致します。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/Bm3dpEJyhc
とりあえず木曜日デートすることになった♡流石にホテル誘うのはまずい??笑 pic.x.com/daymohHqMI
水曜日の食事 朝ごはん うどん有合せTP/ヨーグルト 晩ごはん ハヤシライス/サラダ/味噌汁 木曜日の食事 朝ごはん ペンネ茸入ミートソース サラダ/スープ 晩ごはん 明太茶漬け/お新香 pic.x.com/dDHQhTLfDw
月曜日食べたラーメンと火曜日食べたラーメンと水曜日食べたラーメンと木曜日食べたラーメン‼️ぜんぶくそ美味なんだ㌔︎︎👍 pic.x.com/R2mnIHbf1S
昨日24日木曜日の夕方から高熱🥵🌡 〘38,6°〙解熱剤無くてℙ𝕒𝕓𝕣𝕠𝕟飲んだよ でも先程夕方に熱に勝った🥹🏆🎊!! 独り暮らしの熱ほど辛いものは無いね… 祝い熱明け食事は小さい頃から 〘珈琲牛乳パン浸し🍞☕️🐮🥛〙!! これだと、食欲なくてもドンドン食べれる貧乏我が家の代々伝わる復活食🤧🏚!! pic.x.com/rRBjtIItA9
あー、日曜日からズレてる。これが昨日だ。 木曜日の夜ご飯 *青椒肉絲 *コーンクリーム玉子スープ *もやしとワカメのピリ辛ナムル pic.x.com/pxxiUyCXlq
昨日初めての3L飲めてトロフィー持ってるみたいで嬉しかった♡♡ 写真とるの忘れちゃったけど@kotora_hikifune さんの出前もピザ、パスタ、唐揚げとたくさん頂けて全部美味しかったです🥺🩷 私は特にクアトロフォルマッジがお気に入り🫶 〜幸せ木曜日でしたとさ〜 pic.x.com/kqxaHQtT7a
4/25(金) 11:00〜15:00 今日は曇りだからちょっと過ごしやすい🎶 ランチにぜひお待ちしてます✊ GWはいつも通り木曜日だけお休みで あとは営業してます◎ THE GARDENにてキーマカレーも再開しましたよー! pic.x.com/i5czrcZeLS
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致します。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/51gZV0Izqo
健康に、 楽しく、美味しい毎日を♡ . . . トトキッチン 574-0072 大阪府大東市深野4丁目2-10 072-380-0723 《営業時間》11:00~17:00 土/日のみ⇒11:00~15:00 ※ラストオーダー30分前 《定休日》木曜日 pic.x.com/C8SWdQeQt9
週替りランチ (肉団子の甘酢) ドリンク付 ¥1000- 🥡テイクアウト お惣菜 ¥500- ご飯 ¥200- cafe☕️【SETARIA】 〒640-8434 和歌山市榎原140-35 ☎︎073-407-1852 11:00〜15:00 木曜日 定休日 🅿️アリ pic.x.com/W5q1Cnxcfs
毎週木曜日はカレーの日🍛 我らのセレッソ大阪…なかなか調子出ないし😵 ここは雰囲気を変えよう…と言うことで、久しぶりに堺市堺区にある焼肉「大」さんの黄身トローリゆで卵カレーで、セレッソの勝利をカレーの神様に祈念してきました🍛 今日の東京ヴェルディ戦、何がなんでも勝つんですよ🌸🌸🌸 pic.x.com/gaWcVuZc26
@yana7032023あつあつフワフワで、本当に美味しいんです🤤MALASADA WAGONでググってみて下さい🎶木曜日しか買えないのがネックですが、機会があったら是非💕
お昼ごはんは、かき揚げとうずらフライ丼を作って持ってきました。 暑いのでさっぱり炭酸飲料のレモンスカッシュが飲みたい!と思いながら職場の自販機で買ったら、レモネードと間違えて押してしまいました。 2025年4月17日 木曜日 15:10 pic.x.com/ZdhNovCxMt
今日的な昨日めっちゃいい木曜日だった 改めてシーシャ頑張るべ 本日のミックス レモン 練乳 ツイスト ダブアポ パンラス(?)パンラズナではないなにか 安定でうめえのとずっと吸ってられる 血煙さんのシーシャが好きだあ🫶 pic.x.com/11o3Fqh8Ny
昨夜も演奏を聴いていただき 本当にありがとうございます 即興演奏や ハンドパンの音色を楽しんでいただけて とても嬉しいです 次回来週の木曜日夜19時から ご来店お待ちしています 5/1(木)19時〜22時30分MC1000円 茨城県ひたちなか市勝田泉町 2-6-10 第2プラザビル2F 皆様にお会いできますように pic.x.com/xqZmItNUco
ラーメン荘 地球規模で考えろ 伏見本店 限定 塩魚介まぜそば 大 400g トッピング: 豚マシ コール: ニンニク アリ ヤサイ マシ アブラ マシ 水曜日か木曜日で終わりと聞いて泣きの一杯に水曜日に訪問。 折り返し並びの夜営業に並んで安定の一杯を堪能。 pic.x.com/yyXo7ENyZg
お弁当準備OK 料理があまり上手じゃないので 子の弁当は材料費が高くつく💧🤣 バタバタ木曜日 旦那は飲んで帰ってきた イライラが止まらない笑 日付越える前に自分時間できた♡ 我が子達の写真みて癒されて眠ります よくみたら…ニーニーよ 🐈⬛の頭に1円のせたな🤣 皆様お疲れ様でした🙇♀️ 良い夢を👋 pic.x.com/44qgJbOeaP
東近江スマイルネット「eおうみNOW」木曜日。 愛知川の支流、渋川で開かれた渓流釣り体験教室や、高学年向けの交通安全教室などの話題をお伝えしました。 今回の東近江産は「うど」です。葉っぱは天ぷら、皮はきんぴら、茎の内側はサラダや酢味噌合え。。と捨てるところがない🙌春の味覚ですね! pic.x.com/bJvSf8qPBd
【ラジアナ木曜日】 この後25時から生放送📻 先週、アンソニー副主任さんに教えてもらった『豆苗ともやしのお好み焼き』を (@okutaro0205 )が挑戦しました❗️ pic.x.com/Gak6tiyq2d
※荒川区東日暮里 とても久しぶりの荒川区銭湯♨️ 先週の木曜日 日暮里サニーホールで開催された 「鯉津・鯉丸真打直前決起集会」 の前のお楽しみ🤭 短い時間だったけど熱湯と水風呂で心身ともにサッパリ💦 149箇所目 日暮里と言えば馬賊! 餃子とビールで一杯…は次の機会に😆 pic.x.com/lFYMoCVxWJ
🍦💫✨🌠🍦💫✨🌠🍦 ♪ハンバーガー・スタンドで俺達 待ち合わせたい!! 木曜日の夜 😮💨⇢🥱⇢😪⇢😴💤💤~ pic.x.com/l9yCvOU3W3