みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 カレー5 ランチ5 丼4 スープ4 らーめん3 つけ麺3 パン3 昼ごはん3 定食2 オムライス2 ホルモン2 ガレット2 昼食2 寿司1 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 カツ丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 中華そば1 タンメン1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 チキンカレー1 冷やし中華1 油淋鶏1 中華スープ1 キムチ1 ビビンバ1 ナンカレー1 米粉パン1 ケーキ1 プリン1 ババロア1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 あげや1 ぎょうざ1 ごはん1 そわか1 とりあん1 どんどん1 はまちゃん1 ひよこ1 まっち1 まる太1 らぁめん1 アットホーム1 アメリカン1 アラモード1 カフェ1 キッチンカー1 クワトロ1 スピーク1 ドミノ・ピザ1 ハーフ&ハーフ1 ピエトロ1 ポタージュ1 唐揚げ専門1 新天地1 沖縄料理1 鉄板焼1 阿修羅1 AMA1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/27 12:48現在
2025年4月17日(木曜日) 遊食家宗は18時オープンです。 ☀️オムライス(サラダ付き) ☀️オムチャーハン(サラダ付き ☀️焼き魚 (蓮子鯛、太刀魚、サバ) ☀️アジフライ定食 BAR宗は21時オープンです。 スタッフ ☀️たいと ☀️りくお ☀️ママ(早上がり) pic.x.com/D8Ti2r3kDV
木曜日です いよいよ明日から小山最強ラーメン祭り4週目スタートです ステージパフォーマンスは土日の2日間!!!一緒に盛り上がってくれると嬉しいです\(๑´ω`๑)/ お待ちしてマース٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/EWrfhCI17d
徹夜明けじゃないのに、ドミノにゃ~ のんびり現像している木曜日 昼食に 宅配ピザのドミノ・ピザにゃ~ クワトロ・ペパロニラバー 1.ドミノ・デラックス 2.ギガ・ミート 3.スパイシー 4.アメリカン Lサイズ ウルトラクリスピーク クーポンで¥1,999 ヱビスとともに いただいているにゃ~ pic.x.com/fjjybbx1yH
不味いな、もう五月病の症状が出てる。 何故か金曜日の気分だけど、まだ木曜日だ。
2025年4月17日 木曜日 本日なかまっちは18時から、0時以降は銀山店 新天地店は午前11時半から 銀山店は午後6時から 両店舗共に午前3時半までの通常営業です 平日限定タイムサービスあります 出前、持ち帰り、地方発送、Wolt、出前館(銀山店のみ)の注文もお待ちしております 本日もよろしく pic.x.com/ZdFGFIxABi
こんにちはー 今日も元気に営業中ー 昨日は久しぶりに、めんたいイクラだし巻き丼がカツ丼セットを抜いて1番人気! さて今日はどうなるか楽しみです。 ご機嫌な木曜日をお過ごし下さーい*\(^o^)/* pic.x.com/qjkse6263M
4月17日木曜日 ごはん あぶ玉丼ぶりの具 牛乳 ほうれん草のおひたし お祝いデザート 「あぶ玉丼」は何の食材が入った丼ぶりでしょうか?? 「あぶらあげ」と「たまご」です! 油あげや麩がだし汁や野菜のうま味をぎゅっと吸い込んでおいしくなっています✌️ 食後にお祝いデザートをいただきましょう🍓 pic.x.com/jah9xOaVJk
木曜日もスタンドツインテールで元気フルチャージで週末前夜祭🍻✨ 【👧ゆい、まっぴ】 🕰️OPEN17:00〜 いつも御来店有難う御座います♪ スタンドツインテールです👧❤️🔥 当店こだわりの焼きそばは、 麺がとってもモッチモチなんです❕❕ 秘伝のホルモンタレとホルモンを炒めるともう最高です🤤 pic.x.com/q9cJsRJyNW
木曜日の昼ごはん。西武新宿線中井駅前の家宴さんで油淋鶏の定食です。午後も元気に過ごしましょう。花粉症注意です。 pic.x.com/fBExOqYhMm
昨日(4/17)日本テレビ「ヒルナンデス!」見てくれた皆様ありがとうございます 道の駅三芳村 各店舗の営業案内 ◯🍦・お土産 鄙の里 9時~17時 ◯農産物直売所 土のめぐみ館 9時~17時30分 ◯ハンバーガー ビンゴ 11時~16時(木曜日定休) 今日は木曜日だからビンゴはお休み pic.x.com/okFchLXQuU
明日のお知らせ(水曜日) テイクアウト オープン15:30時〜19:30閉店 居酒屋18〜21:30 ★水曜日&木曜日限定(8食限定) ・かねちゃんのミックスホルモン鉄板焼(たれ) ★毎週木曜日限定 木曜日はムササビハーフセットがお得(1家族2セット限定) ・ムササビハーフセット1400円 pic.x.com/I4Hfet8sJ2
木曜日のキッチンカーのからあげ弁当がお気に入り (野菜ないですが)。午後は新入生の対面講義1回目!これ食べて頑張りましょ。 pic.x.com/sMbs2ee1UB
木曜日職場ランチ。 LAWSON ミニ冷し中華ラーメン 大きなおにぎり沢庵としそわかめ🍙 モリモリ野菜タワー🥗🗼 ピエトロドレッシング🧅 からだすこやか茶W 午後からも労働!🩻夜はバリボー練習!🏐 ガンバルバイ‼︎\\\\٩( 'ω' )و //// pic.x.com/k4nIB5bi0i
木曜日は サクサクな生地と旨味一杯の豚角煮が大好評 の✨肉夾饃(ロージャーモー)✨販売日ですよ🌸 肉夾饃・水餃子はテイクアウトもOK 店内でも店外でも はまちゃんぎょうざの味をお楽しみくださいね ご家族づれ・女性のお客様・お一人様でも気軽なアットホームなお店です。 ご来店お待ちしてます pic.x.com/X45xI73bTg
おはようございます🐔 とりあん幡ヶ谷店、木曜日のランチタイム スタートしました。 本日も皆様のご来店、デリバリーのご注文、お待ちしています。 torian.tokyo 大分唐揚げ専門店 とりあん幡ヶ谷店 営業時間 月-土 11:30-14:30 / 17:00-21:00 日•祝 11:30-15:00 / 17:00-20:00 pic.x.com/pDFbkJ6nF6
【Web更新】あぁ、4月もすでにすっかり折り返して見事な初夏日和ですねと東京三鷹は木曜日...しかし当店只今たけのこシーズン真っ盛り!って、これが夜のみのご提供...さらに実はなにげにこの先GWいっぱいは残すところ3週間限り!今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。little-star.tokyo/blog/2025/04/1…
おはようございます😊 本日17日木曜日昼のみの営業(11:30-15:00L.O14:30)になりますのでご注意くださいm(_ _)m 本日もご来店ご注文お待ちしております🍜 pic.x.com/oxiITaLQBz
名古屋三越星ヶ丘店B1魚忠 です 副店長イチオシは 三重のシマアジと 愛知のサヨリ! お刺身でいきましょう。 そして新生活応援セールとして期間も数量も限定で 海鮮丼販売中! この機会にぜひ。 木曜日もお買い物は 三越で。 pic.x.com/wxfugqtx8D
4月17日 木曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます。 スープ カボチャのポタージュ 前菜 ふきのマリネ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/Pk3Vno64lZ
お昼ですー😁✨ 大阪に戻って参りましたぁ☀️ 和歌山からの帰りで渋滞もあったので疲れましたw でも朝早く出発したのは正解やったなぁ🙄🚛 途中パンを買ってきたので昼食に食べます。 では皆さん午後からも😁happy木曜日🍀まだまだ 素敵元気に行きましょう✨ ぐぅっ😆🤗 pic.x.com/UxusGi2VzL
前から気になってた魚屋 木曜日限定で寿司売ってるんだけど コスパ最高 鯖みりんも半身で350円 通います。 pic.x.com/6cumMRYK2O
本日 ---------------🍛 📅4月17日((木曜日) ⏰11:30〜14:00 🍛--------------- Open! ハンバーグサンドのテイクアウトも 限定個数で販売中です! ぜひお越しください!🙇 pic.x.com/s14ff1fOAn
❤️❤️毎週木曜日はポテトがお得❤️❤️ フライドポテトM·Lサイズが50円引き🍟💕 ポテトMサイズ350円⇒300円🍟💕 ポテトLサイズ480円⇒430円🍟💕 となります😌 お持ち帰りもできますので、 是非どうぞ🥰💕 pic.x.com/IBWm9sLm5P
木曜日 [本日のお昼ごはん] ・サバサンド ・マッシュルームのスープ ・ブルグルピラウ(ひよこ豆入り挽き割り小麦のピラフ) ・茄子とエリンギのマリネ ・トマトと胡瓜のトルコ風サラダ 他 pic.x.com/3SKvY8u5ig
4月17日 木曜日 限定 チキンナンカレーつけ麺 カレー屋AAMAとのコラボ 4月22日火曜も限定営業いたします 生姜の中華そば 数量限定で生姜の手揉み昆布水つけ麺 ↑ 火曜日の限定メニュー 本日も1日よろしくおねがいいたし pic.x.com/TnP3LOwHjN
毎週木曜日は炊き込みご飯の日。「幕の内弁当」670円はいろんなおかずが楽しめます。スペシャルラーメン700円は「スープカレーラーメン」具材ゴロゴロ、スパイシーなスープがクセになります。本日も御来店お待ちしております‼︎ pic.x.com/be3nfWvTEG
今週はPROSTの素敵な木曜日が休み明けで、元気に二人揃って17:00〜23:00❗️ボトルショップも充実‼️ 長ねぎ差し上げます。昨日もまた掘ったので更にいっぱいあります。リピーターもお待ちしてます。お持ち帰りの袋はご用意くださいね。 ⭐️大事なお知らせ ①4/14(月)… craftbeerprost.hatenablog.com/entry/2025/04/…
疲れが出始める木曜日… そんな日は野菜たっぷり420g! “シャキシャキ×濃厚スープ”で心も体も満たされる【濃厚味噌タンメン】がおすすめです🍜 ✅麺大盛無料 ✅野菜しっかり摂れて、午後も頑張れる ✅専門店のこだわり、味の深さが違います 11:00〜14:00ランチ営業中 皆様のご来店お待ちしてます! pic.x.com/ykdWUm0G1b
木曜日のMiiMo食堂は喫茶1475さん⟡.· ・ビビンバ丼 (キムチ抜きできます) ・オムライス (トマトソース orホワイトソースorハーフ&ハーフ) ・プリンアラモード ・レモンケーキ ・いちごババロア ⌇⌇お得な1,000円セット⌇⌇ pic.x.com/B4Xqk9PJsu
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 暑くなりそうな木曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛でいい汗かきましょ💪🔥 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業 pic.x.com/q5J058x9zc
本日は木曜日。 夜の部はお休みです。 今日は麺不足により、いつもと違う麺での提供となります。生地は同じなんですがストレート麺で一段落太いだけでこんなに味が変わるのか!!と感じる事でしょう。 pic.x.com/22H16EZpeZ
本日木曜日は昼夜営業あります。 『味噌らーめん』『背脂醤油らーめん』あります🙆♂️ 錦峰園さんのボランティア募集始まってます。自然に触れての農作業は気持ちいいです😊 今年の新米の優先予約もゲットできます👍 pic.x.com/kpvphFgr8q
4月16日木曜日 今日も通常営業 ランチ/11:30〜14:30 夜/18:00〜22:00 今日の中華スープ 比内地鶏と貝出汁 しじみラーメン 今日も濃厚 今日はめっちゃ暑くなる みたいですよ☀️ 冷やし中華ですな😋 pic.x.com/uMonvaCVib
おはようございます☀ 17日(木)本日は昼営業のみです⚠️ 「昼営業」11:00〜15:00(lo.14:30) 木曜日は「煮干しまぜそば」の日✨ 麺と具材に絡まる煮干しの協奏曲🐟♪ 価格以上の【口福の理論】を是非🫡🍜 pic.x.com/25pX7FDeHa
おはみねです🛋️✨ 沖縄料理屋さんで島らっきょうのてんぷらを頼んだところ、カレーの横に添えられているラッキョウのてんぷらが出てきた経験値があるため【島らっきょう】のてんぷらが出てきた時は感動し写真を撮る癖があると言う事を告白します。では、木曜日は黙々と頑張りましょ✊ pic.x.com/NxI74rH3pQ
4月17日木曜日☁️冷たい麺亭のご紹介です本日は鶏天ぷらおろし大根添えのうどんですご注文心よりお待ちして下ります🤗 pic.x.com/o5Ghij2eYQ
4/17 (木曜日) 11:00~14:30 17:30~20:00 おはようございます☀今日は雨降らないでほしいですね😅 本日は濃厚煮干しやってます!💪 [限定麺B]濃厚煮干し醤油ラーメン [限定麺C]濃厚煮干し背脂つけ麺 日替わりAは甘辛鶏皮丼やってますよ〜! 本日もご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/9ZKkaftaiJ
おはようございます☀️木曜日 ママ友が 卒入学おつかれさま会を 開いてくれました😁 しかもランチ奢ってくれた🙌 エビフライ🍤と カレーって相性良いよね🍛 今日も ゆるゆる頑張ります💪 pic.x.com/eucCyDRALF
船橋市役所近くらーめん阿修羅です!! 4月17日🌷木曜日 ☀11時〜15時(LO1455) 🌙18時〜21時30分(LO2115) お待ちしていますm(_ _)m 暖かいを通り越して暑いですね そんな日は「特製胡麻つけ麺」 甘み酸味の濃厚胡麻ダレが食欲をそそります!! ランチタイム麺大盛り無料です pic.x.com/EFrQkicDW0
おはようございます🌸🌞 え…と…昨日の南禅寺の石楠花と八重桜… それと…本日の納豆蕎麦ガレットと珈琲のモーニング…🌸 このカフェでは…木曜日にガレットのモーニングセットがある… pic.x.com/pyWMmx8Kyg
おはようございます☀ 4月17日 木曜日 本日は 11:29〜15:00 18:00〜22:00 材料切れで早仕舞いあり 限定 宮崎辛麺 豚骨らーめん 熊本風 平日麺類ALL100円OFF🉐 学生証提示で更に100円OFF👌 ご来店お待ちしてます🙇 pic.x.com/P4iZXcpLf0
本日、4月17日は 第三木曜日は琉球料理の日です。 島唄のイベントも開催いたします♪ pic.x.com/Y3ZT1VUeZ7
おはようございます。爽やかな資源ゴミの4/17木曜日です。終業後すぐに飲み始めるのは良くないんですが、冷静に有意義な時間の使い方を考えようとして、落ち着くためにまずは飲むという罠。本日は通常のチキンカレーの他に特製辛口チキンカレー(15食限定)をご用意して、皆様のご来店をお待ちしてます。 pic.x.com/CHhtsq0lb2
4月17日 木曜日 11:00〜14:45 17:00〜20:00 おはようございます! 限定【スッパイシー】 千葉のラーメン巡ってきました。学びがたくさんありました!まる太にも落とし込んでどんどんブラッシュアップしていきます! 千葉アツいです🔥🍜 pic.x.com/auGJcqs5DW
おはよう〜!!!☀️ 昨日はぺがちゃんTVでBBQ🍖 楽しすぎたっっ🌉🌙 今日は事務所で打ち合わせからのSTART!! 木曜日も頑張ろうね〜💗 桜の写真🌸ちょうど桜吹雪の🌸 pic.x.com/7pP3ZUAvKa
4/17木曜日のカレー三昧は〜 🅰️マトンキーマ 🅱️スリランカチキン🇱🇰 ©️ココナッツダール 快晴の調布市です🏝️今日もグングン気温が上がって⤴️混ぜれば混ぜるほど味も変わって〜🧙♀️3種の森でアドベンチャ〜🐲🥎どなたさまもカレ〜なる1日を🌷 🌾&✌️ pic.x.com/tyTpxpygz5
おはよー☀️ねむねむ 昨日寝る前お腹減ったけどねー食べるの我慢したの!!(エライ) けど朝起きたらやっぱりおなすいでいっぱい食べちゃった〜ハライパ😌ぷ 今日食べたのは米粉パン🍞あとヨーグルト🥣 なんか週末の気分だったけど今日木曜日だあと1日あった🙃 今日も1日頑張ろうね〜🍀 pic.x.com/AG8Z0Ld77T
おはようございます 本日も通常通り11:00~14:00、18:00~20:00で営業致します 本日は木金限定「鯛のアラ炊き塩らぁめん」の提供日です🍜 数に限りもあるため、スープ切れになった場合は速やかにこちらで報告します 最近は木曜日より金曜日の方がすぐなくなる傾向にあります pic.x.com/HrDfd2ABH6