みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| カレー8 ラーメン6 定食3 たこ焼き3 餃子2 焼肉2 唐揚げ2 抹茶2 寿司1 天ぷら1 チャーシュー丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 油そば1 塩ラーメン1 中華そば1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 牛タン1 ステーキ1 串カツ1 ワンタン麺1 焼売1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ナン1 パン1 サブレ1 セイロンティー1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ホロホロ2 おはる1 ぎょうざ1 ごはん1 たるや1 ちえちゃん1 ちゃちゃ1 はちみつ1 はまちゃん1 はやぶさ1 もくもく1 らぁめん1 アトリエ1 アーユルヴェーダ1 ウエルシア1 キッチン1 キャンドゥ1 サテライト1 サンド1 スリー1 セブンイレブン1 チョイス1 ドライブイン1 ハヤシ1 ポルチーニ1 マジカレー1 マック1 塩そば1 馬車道1 STORY1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/28 09:42現在
毎週木曜日はカレーの日🍛銭湯帰りに、みんな大好きガンガマハルへ。至高のフィッシュカレーを頂きます。これがやっぱり一番好きかな🐟ナンはもちろんハチミツかけて。 カレーの神様、今日はホンマに頼みます🙏 pic.x.com/BHIl1zUsDI
木曜日だけど祝祭日は営業しますよ! いちごパンダパフェ 桜エナガパフェ ぶたまん ピザまん ※テイクアウトオンリーにて営業中 イートインスペースはありません pic.x.com/szzh6oiBP0
本日リニューアルオープン‼︎3/20 八戸ノ里店 レバニラ炒め中華定食 ゼロ餃子1人前、ライス大に変更 今日木曜日のご飯🤤🍚 pic.x.com/KYC5D39N4j
【Web更新】きれいに晴れて春分の日の祝日木曜日!風は冷たいけれど実に気持ちのいい空模様!ワタクシ朝の自転車通勤は車通りに人通りも多くて、これはみなさんお出かけかしら?と当店今夜の混雑状況などもあわせまして(笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。little-star.tokyo/blog/2025/03/2…
晴れの春分の日、木曜日ですがオープンいたします。 定番はちみつロール、本日おすすめ。 プレーンスコーンもテイクアウトにいかがでしょうか。 pic.x.com/YbI3gctI4V
木曜日祝日の昼営業始まってます!今日は天気も良くて風も穏やかなラーメン日和ですよ〜!どうぞ御来店お待ちしております🙇🍜🍥👍 pic.x.com/kcNp8DJCmJ
memeさん、スタッフの皆さん こんにちは〜☀️穏やかに晴天の木曜日😄ここのところ持ち帰りの作業続きでしたが今日はな〜んにもしないゴロゴロダラダラ日です🤭つけっぱ聴きっぱで〜す✨🎧
今日、木曜日なのね 無料泥パックの日だったーラッキー( ̄▽ ̄) あとなんか、タオルがいつもよりフワフワしてる気がする でも、祝日って更衣室でスマホ使う輩率高いんだよなー( ̄▽ ̄) ま、そんなこんなで、 天ぷらとカツオのたたき定食♪ 美味ー( ̄▽ ̄) pic.x.com/DsGYRaxzlm
は~い皆様、おはるぅりです~☀ 本日は3月20日、木曜日です。 今日は「サブレの日」です。 星宮はサブレと聞くと「鳩サブレ」です😊 形も可愛くて、とても美味しいです😋😋 また鎌倉に観光いきたいなぁ~😌 それでは皆様 今日もゆるゆる頑張ってね~💞 pic.x.com/1DCqKNMlLY
木曜日祝日 開店です 今日は休憩なしの予定です 美味しいたこ焼きで昼呑み 是非お立ち寄り下さい pic.x.com/mAgPqlhrnU
木曜日の日替わりメニューを紹介するよ😆 ひき肉カレー 500円 イカフライ定食 630円 キッチンサテライトに食べに来てね👋 pic.x.com/asDMySI7A0
9時過ぎに電話きたー。もー😭 朝マックのデリバリー頼めない時間になっちゃったし。ちーん。 今日は祝日じゃなく、ただの木曜日と思うことにした! 木曜日で良かったことは、ノンストップで飯尾さんのサイコロクッキング見れたこと😊 飯尾さんすき🥰
今月より木曜日❣️営業致しております🌟 本日のランチタイムは、満席です♪ テイクアウトお弁当、冷凍商品各種、商品発送承っております😊 テイクアウトお弁当は、お電話を頂ければ幸いです。 pic.x.com/jh92gTQz4j
本日20日は木曜日ですが、祝日のため営業しております。 お近くへ寄られた際には、お昼に美味しいお蕎麦などいかがでしょう? ご来店をお待ちしております。
木曜日アーユルヴェーダスリランカ料理 1000 円 スリランカカレーwith 3 カレー 1200円 スリランカカレー デサトなし 1500円 スリランカカレーwith desart & Ceylon Tea 1000円 持ち帰り スリー日本セイロンティーハウスお花ちゃ屋 pic.x.com/jZDg5uGaO2
道の駅 銀の馬車道·神河 たこ焼き ちえちゃん 営業中 3月20日(木曜日) イベント来たー\(^o^)/ 今日からホタテ玉も復活👍 野菜販売と地元高校工芸部の展示販売もある‼️ 国道ステッカーも同人誌もある モリモリな1日を是非どうぞ〜 pic.x.com/JL8JUYufmO
おはようございます!木曜日なのに喜楽明人のラーメンが食べられる幸せ!祝日ありがとう♪実は今日限定と迷ってたけど…やはり濃厚をチョイス♡きめ細やかな泡を彷彿とさせる滑らかな口当たり!ややトロのスープと麺の一体感♪これぞ至福の味わい‼︎今日もメチャクチャ美味ェェー♡ご馳走様でした〜♪ pic.x.com/UiOFL1CmZz
今日は春分の日! ㊗️祝日ですが通常どおりの営業です 木曜日は✨肉夾饃(ロージャーモー)✨も販売 平日にご来店頂く機会がないお客様いかがですか? サクサクな生地と旨味一杯の豚角煮が大好評 肉夾饃・水餃子はテイクアウトも👌OK 店内でも店外でも はまちゃんぎょうざの味をお楽しみくださいね😊 pic.x.com/nBkS55OPxU
@kekeroFおはよーございますですニャ ねるねるねるね確かに美味しいですニャ(私も好き🩷)そして明日はユミアのアトリエ楽しみですが 明明後日の日曜日か木曜日のどちらかに😭(今は体験版中ですが)
3/20木曜日☀️通常営業 11:00-19:40 ❄️味噌生姜らぁめん 🐔鶏チャーシュー麺 ⚡️元祖山椒生姜らぁめん 🍚味付け背脂ごはん 【限定】馬かけとオリジナル燻製醤油の卵かけごはん馬肉乗せ お待ちしております🍜🫚✨ pic.x.com/hE2MR96vWi
おはようございまして〜☕ 週末まもなく木曜日🌳 今日は出かけるよ〜! でも宅配が午前中に来るからそれまで待機🍵 皆さん素敵な1日を✨ 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲
3月20日木曜日 12時過ぎ位~14時30分 本日、オープンが12時過ぎ位になります。 麺類大盛サービス 駐車場2台 みそまぜそば ジャンクイタリアンは通常メニュー化 焼きカレー チキンの照り焼き チャーシュー丼 江戸川台運河の冷凍自販機割引き3月末迄販売中(ラーメン200円、油そば100円) STORY pic.x.com/SWhNfLrMLA
3月20日 木曜日 ご予約が無くてもご利用頂けます 11時〜営業 ラストオーダー13:30 17時〜営業 ラストオーダー20:00 / 本日、りんごグラタン売り切れです \ テイクアウト ・山姥切栃木和牛のローストビーフ重 ・ホロホロ牛すじ大根 ・【冷凍】肉豆腐のもと←新作! ・抹茶ラテマキアート pic.x.com/tUhNtNtY9I
3/20(木曜日)春分の日 おはようございます 麺屋小十郎岩沼店です 昼10:30~15:00 夜17:30~20:00 本日は天気も良く、墓参りに行かれる方も多い事はでしょう。 お帰りの際には小十郎のラーメンで体を温めにいらしてくださいね😊 限定麺、出前は12時~開始します🍜 ご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/NvlNh1x7sA
おはようございます木曜日 ドタバタな一日をなんとかやり過ごし 夕べは持ち帰り残業で気が付いたら23時過ぎ (›´ω`‹ ) 実はそれでも終わってないのがあって、これからやります、、 夕飯はいつものワンタン麺🍜 pic.x.com/3dEfnwQuf7
おはようございます✨ 🎵空は青く澄み渡り🎵 ゲーム夜更かしでお寝坊の私に眩しい朝です☀(+_+) 今から洗濯して…身仕度を整えて… お墓参りに行けるのは何時頃でしょう😅 帰りに美味しいぼたもちを買って来ましょう😋 穏やかな木曜日でありますように🍀🐸 pic.x.com/ZVbMgtce2P
おはようございます。 今日は 3月 20日 木曜日㊗️ですが 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す ガーリックステーキ弁当 1380円 場所はJR総武線 平井駅北口から徒歩3分蔵前通り交差点角地 肉のやまざき pic.x.com/vJXg2660LA
本日は木曜日ですが、祝日のため営業いたします! 数量限定のネコバターサンドをはじめ、店内でゆっくり楽しめるお食事やテイクアウト商品をそれぞれご用意しております✨ ぽニュメントのイベントに行かれる方も、帰りにぜひお立ち寄りくださいね♪ pic.x.com/BeNwzB8kHf
楽しみな木曜日が来ました‼️ 今日は祝日なので 家族と見なきゃ行けないかも… 川崎の焼肉屋さんの話はしてない💦 今日のお店はどこかな? @pudding_marlowe だけかな? 韓国ファンミ一般販売するって〜🌸 ❓ 🇰🇷D-30 pic.x.com/cHaZJ9PjIe
楽しみな木曜日が来ました‼️ 今日は祝日なので 家族と見なきゃ行けないかも… 川崎の焼肉屋さんの話はしてない💦 今日のお店はどこかな? @pudding_marlowe だけかな? ❓ 🇰🇷D-30 8759人 61.1万人 pic.x.com/RzVkHL2Mrs
20日木曜日 2度寝しました笑笑🤣🤣🤣 洗濯しないと🧺 やばいです!🍛これ一個170円なのに めちゃくちゃハマりました😂 3日連続で昼食マジカレー笑笑 昨日は唐揚げトッピングしましたが ご飯180円!カレー180円 両方で360円でで昼食べれる安い‼️ pic.x.com/1wNlcvtyKO
3月20日 木曜日 ご予約が無くてもご利用頂けます 11時〜営業 ラストオーダー13:30 17時〜営業 ラストオーダー20:00 / 本日、りんごグラタン売り切れです \ テイクアウト ・山姥切栃木和牛のローストビーフ重 ・ホロホロ牛すじ大根 ・【冷凍】肉豆腐のもと←新作! ・抹茶ラテマキアート pic.x.com/Y74GLELb5f
木曜日おはようございます☀ 今朝は少し時間と鶏もも肉があったので照り焼き丼を作りました🧑🍳 ちゃちゃっと食べて仕事行こ💨 皆様楽しい休日を〜🍀 pic.x.com/UqMAK4Jr3H
おはようございます。 3月20日 木曜日 営業時間のご案内です。 本日、昼の部のみの 営業です。 11:00〜15:00 限定麺 南部美人と宍道湖しじみの塩そば 是非ご賞味下さい。 店主 藤原 pic.x.com/PQRli96uRq
20日 木曜日 今日の祝日を利用して、昨日から東京に来て一泊してる(๑´ω`๑) 朝ごはんはホテル飯ԅ(¯﹃¯ԅ) カレーをおかわりして食べたので満腹です(๑ ˘ω˘ ๑) pic.x.com/EOlQbdOyow
おはよーございます☘️ モリモリ食べよう木曜日ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🥪 疲れが溜まって来る頃😱 無理せずまぁ〜ったり頑張ります(ง •̀_•́)ง 朝ごパン🍞 たまごサンド🥚🥪(º﹃º`) あんバターサンド🫘🧈🥪 うまうまございます😋 まーったり良い一日をଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧🍀︎✨ pic.x.com/1Ig0Ux2gyh
おはようございます☀ 3月20日(木曜日) 日替わりランチ🍱 🌟彩り野菜の黒酢唐揚げ弁当 肉じゃがと野菜炒め🥗 イカフライなど3点セット🍳 おまかせ弁当🍱 🌟愛知県産キャベツメンチカツ🥬 蟹焼売🦀タラのフライなど 味噌串カツ🍢 ご来店心よりお待ちしております🤗🍀 pic.x.com/sWb0qYdTIb
おはようござい ません。 もくもく木曜日だよ もくもくといえばスモークサーモンだよね サーモンといえば寿司だよね ぼく寿司すき!!!!!! みんなも寿司派だよね! pic.x.com/sgfhM09RRU
おはようございます🙇 祝日なもくようび もうオケカツのある朝になってしまったかぁ〜 勿論参戦するお 仙台(週末パス)に訪れるのは3月8日ぶり 牛タンはあの時食べた店でいいかな 良き木曜日を 東北新幹線E5系又はH5系はやぶさ7号+E6系こまち7号 新青森行きと秋田行きに乗車するよ pic.x.com/DeyqvSO51q
3月20日木曜日 営業時間 11:00~13:45LO 17:00〜19:30LO 本日の限定 🍜イタリアン塩ラーメン 🍜豚カツデミラーメン 🍜チーズオム豚カツデミラーメン レギュラー 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ pic.x.com/kxj0GtZHQ8
おはようございます☀ 本日は木曜日〜 今日はおやすみなので持ち帰り仕事進めるか… お仕事の人も頑張って! 今日も1日ご安全に! pic.x.com/ssrNL9XSvs
おはようございます☀ 3月20日木曜日 仏滅 母倉日 昨夜、昭和な空気で満たされた 二本松ドライブインへ🚗 炒飯と風情あるノンアル この紅生姜と グリンピースの存在感たるや✨ pic.x.com/qQIy0KeOJb
おはようございます。 自宅の窓から玄関までが小学生の通学路になる夢を見ました。カオス……( ¯꒳¯ )ᐝ 春分の日らしく、全国的に晴れの所が多いですね。良い散歩日和になりそうです。 今日は美味しい物でも食べに行きます! 木曜日、張り切ってまいりましょう!✧ \(°∀°)// ✧
おはようございます🫡 3月20日 春分の日で木曜日ですね! 朝飯!レトルトのハヤシで ハヤシライスにしました。 pic.x.com/xG5sLA658C
おはです!木曜日! 世間は祝日らしい。休み?なにそれ美味しいの? ということで普通に仕事!さらば! pic.x.com/WE7Z6CpA3d
おはようございますっᰔᩚᥫᩣ໒꒱⋆゚ 木曜日の朝ですよ🥱弟がお仕事なので普通に早起きしちゃいました 今朝の元気弁当はとんかつ弁当です!卵焼きは少し甘い味🥚コマに肉とほうれん草ゴマ油使いバターで炒めました!ちくわの磯部揚げ です!弟を送ってきます🚗³₃私はお休みなのでリフレッシュします pic.x.com/KeQmUYWmxm
3/20㊗️木曜日✴おはようございます 最低−6℃ ⇨最高6℃ ☁️ 今日は「シチューライス」の日 確か1、2度…記憶が薄れるほど昔なので𐤔 シチューは年に数回食べるけど… 皆さんはシチューライス食べますか?意見が別れるかな⚖️ 🤔 今日も笑顔で 「行ってらっしゃい✨気をつけて」 ※予約投稿です pic.x.com/zqQOSzcTy0
です🤜🏻⋆͛🤛🏻 3月20日木曜日は春分の日🌸🫧 タイキ蒲郡店との合同カレー対決📢⋆ 両店舗共朝9時🕘開店❕❕❕ 皆様のご来店お待ちしております✨ pic.x.com/TQEw3xQ7qc
明日、20日春分の日も 木曜日の限定メニュー営業やってます 中華そばも提供致します 普段木曜日のメニュー食べれない方 明日の祝日、この白醤油ラーメン、是非食べに来て欲しいです 木曜日の白醤油ラーメンは、あと3回ほどで終わります、お早めに❗️ pic.x.com/7DPOxYGzWr
月曜日 ウエルシアとまずいカレー食べに出掛けただけ 火曜日 ポスト投函とたこ焼き買いにいくために出掛けただけ 水曜日 たこ焼きとセブンイレブン行くために出掛けただけ 明日木曜日の予定 キャンドゥ行くだけ おかげで腰の調子が40%ほど回復したよ