みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 カレー4 ランチ4 パン3 セイロンティー3 牛丼2 そば2 味噌ラーメン2 唐揚げ2 すし1 粥1 海鮮丼1 ステーキ丼1 焼肉丼1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 パスタ1 インドカレー1 ハヤシライス1 スープ1 ホルモン1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 スパゲッティ1 ケーキ1 サブレ1 朝食1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アーユルヴェーダ3 スリー3 お弁当2 おいでませ1 きんぐ1 さいとう1 ざんまい1 すた丼1 そのか1 どさん子1 みつわ1 やすや1 わんぱく1 オスカー1 キッチン1 フラット1 フルハウス1 フロランタン1 レシピ1 ロイヤルインドレストラン1 伝説のすた丼屋1 和牛や1 日本一1 純喫茶キラーズ1 鳥しき1 Heart1 ICHI1 NOSUKE1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/28 10:56現在
3/20(木曜日)の限定は ・比内地鶏と3種の煮干しの中華そば ・濃厚牡蠣そば ・海鮮丼 準備出来次第オープン致します! 明日3/20〜4/1まで 大宮そごう地下一階お食事厨房に出店させていただきます❗️ ご来店お待ちしてます♪ sogo-seibu.jp/omiya/topics/p… pic.x.com/WKwDZMwstm
7日より体調悪く入院していました が無事に数値も安定して明日退院になりました木曜日は、開店準備するので 今週金曜日より営業を無事に焼鳥BEARDを再開です pic.x.com/T6iWN76YCO
小豆島どさん子土庄店 3月20日木曜日も元気よく営業しています。 10時30分少し早めのオープン。 14:00営業終了予定です。 あったかい味噌ラーメン食べて寒さ吹っ飛ばしてね。 メニュー豊富ボリュームもよし‼️待ってまあす❣️ テイクアウトもあるよ。電話0879622854
通常水曜日作業所パン 利用施設ある都合で 木曜日に明日お休み㊗️なので 今日貰い明日の2025/03/20木曜日の一日早い朝食に夜食でも今良いけど明日にします。😅😆 pic.x.com/BydqdR3VHN
こんばんは😆 けんけんでっす✌️ 3月20日【木曜日】 ⭐️朝9時開店⭐️ 明日は… 3(サ)2(ブ)0(レ)で だそうです🧐💡 💝お取り寄せ賞品💝 『ココナッツサブレ』 入荷予定ーー‼️😃 明日もあらキンで お楽しみください\( 'ω')/ 皆様のご来店 お待ちしております💕 pic.x.com/Xs5Th27fLT
明日 3/20 木曜日㊗️ 8:00-16:00 営業いたしますのでぜひいらしてくださいね✨ 🔻牡蠣レシピは🔻 〒671-1331 兵庫県たつの市御津町岩見1278-1 pic.x.com/S71EeSmTuE
◆おすすめメニュー◆ ★NEW!マスター特製♪ 具だくさんクラムチャウダー パンでもパスタでもOK ◆ &more ◆明日は祝日ですが木曜日なのでお休みします! チャウダー余ったら困るなぁ~ ◆18時に開店します◆ pic.x.com/pudPgOx8Fy
3月13日第2木曜の開催でした。 メニューは ・シェフの特製ハヤシライス ・サラダ ・デザート シェフの作ってくれたハヤシライスはとても美味しく最高でした。 新しいゲームが入り、笑い声が大きく響いていました。 今回も多くのご支援品を頂きました。 次回は4月18日第3木曜日です pic.x.com/iOBKNWArCm
3月20日木曜日(祝) メニューが決まりましたのでご報告です ・販売商品 フロランタンケーキ ・内容 1個2カット入り ※テイクアウトのみ ・販売場所 純喫茶キラーズ(@junkissakillers)さん ・販売時間 純喫茶キラーズさんの開店時間に並ぶ予定です
おはようございます😃 雪降りましたね! ヒルノマ限定麺は辛味噌ラーメン、おにぎりは単品、唐揚げセット、テイクアウトいけます🍙 そして!木曜日が祝日の為、本日水曜日よりヨルノマにてレバー始まります🔥 お待ちしております♪ pic.x.com/iGfiYtxiIz
今週は水・金に通常のランチ。木曜日は、大山鶏の西京焼きつきの祝日スペシャルランチ! ランチはお席の予約を受けていませんが、料理の取り置きはできますので、ご希望の方はご連絡ください。→03-6276-2225 instagram.com/p/DGpfVchz2ef/… pic.x.com/UfZsPoWfk5
【講座のご案内】 ラクちんパン講座 焼立てパンを味わう瞬間は、誰もが笑顔になります。オーブン不要で自宅でも気軽に楽しめる講座です。 日時 第2木曜日 (全6回)5月と1月は第3木曜日 10:00~12:00 講師 関久美子さん(パン講師) 詳しくは dazaifu-bunka.or.jp/seminar/detail… pic.x.com/Fl7oPjUA4c
明日の木曜日の春分の日は20時まで営業します! 美味しい晩ご飯をどうぞ! 晩ご飯のテイクアウトもお気軽に😊 pic.x.com/tI3jZJQroC
おととい早朝だったか おじいちゃんがやってはるタバコ屋さんザ昭和なとこでその時はおばあちゃん出てきて買いたいのがなくて取り寄せしましょかて カタログ見ても探せなかったから私見てあげてこれやわ どうもご親切にって 木曜日に届くからその時に来て下さいね いやいやおばあちゃんのが親切だわ
しばらくパチスロしてなくて爆勝ちツイ流れてきて病みそうになるから電話の向こうですやすや寝てるくんの事考えてメンタル維持(:3_ヽ)_ 早く木曜日になれ~美味しいラーメン一緒に食べよう そんでもっていっぱいおっぱい触らせてあげなければ
寝ようかな 今日も病院はいけず。 躁なはずがなんだかフラットになって ここが一番まずいよね 明日は病院休みだから木曜日にいくメンクリ。体重増えすぎも要相談🍃眠剤飲んで寝るか悩む
青い缶の氷彩ってゆう北海道のサワー美味しい🤗💞 旅行好きなのですけど北海道といえば間近は流氷を観に網走行きました💞😌 地元の方優しい方々でとっても良くして下さったりしてまた行きたいな😍 今週は水曜日と木曜日出勤です❣️ pic.x.com/UgMopbwKGg
本日もありがとうございました😊♡ 次回は木曜日祝日☺️ お時間伸ばせますのでお問合せください🙏 ニンニク粥食べ🧄、ネフリ見て寝ます💤 pic.x.com/HjuYVIBh7u
陸前高田市のみつわ飯店。角煮ラーメン。 店は、明日休みのようです。 そのかわり、木曜日営業するとことです。 pic.x.com/ACpUt0szve
仕事おしまい😊 今週は木曜日が祝日なので、年度末の忙しさはあるけどだいぶ楽😌 今日の夜ご飯は、わんぱく飯✨ 肉ざんまいホルモン合盛り北海道すた丼w唐揚げ合盛りat 伝説のすた丼屋 タレ味の🐷にトロトロホルモン🤤 この時間のこれは背徳感が半端無🤭 パワーつけて明日も頑張っていきましょ♪ pic.x.com/QJ7W4B4LYL
@HappinesSpreadsぐぬ…自分も木曜日ランチきんぐしたくなってきた… 最近食べてこれはと思ったのはランチで頼める豚のハラミ!これを味変トッピングで攻めてみたい所存です 辛さに辛さ!まずいわけがなく
週末に大切なプレゼン1本、来週月曜日にデリバリー1本、いずれも未だ形になっていないどころか手も付いていない。にも関わらず、さらに追加で金曜日が期限のレポートのためのコンテンツ作成依頼… いやいや、木曜日また祝日だし、、 休めもしない祝日㊗️は、ほんと邪魔だわ🥀
しごおわです💦 今日もお疲れ様でした🍵 木曜日休みだから明日頑張るぞ🔥みんなも今日はゆっくり休んでね😌 配信はおやすみになります💤今日もショート動画出来るところまで作るけど多分完成はできないと思います💦 なんか夜寒く感じるからあったかくして寝ないと…風邪引くのはまずい😖
@phantom_cat96なかなかに便利なのでアテクシはもうずっとデリバリー頼んでますわよ この木曜日にドナルドしばこうと思ってたのでなかなかタイムリーでしたわね
確か木曜日だったかな⁉️ 超ウルトラアルティメットスーパーダイナマイトな 1日だった♬ 1日でラーメンと牛丼だそ💦 土曜日から水道水で生活してるよ🌀 pic.x.com/cdS9ftJOLo
【店舗情報】 八幡山駅徒歩2分。「スパゲッティICHI」さんの2階 [東京都杉並区上高井戸1-8-23熊谷ビル2階] ◎定休日:木曜日 ※臨時休業など変更点はカレンダーをご参照ください pic.x.com/gY4o5Aw2vV
木曜日アーユルヴェーダスリランカ料理 1000 円 スリランカカレーwith 3 カレー 1200円 スリランカカレー デサトなし 1500円 スリランカカレーwith desart & Ceylon Tea 1000円 持ち帰り スリー日本セイロンティーハウスお花ちゃ屋 pic.x.com/PNxR4EmFL6
木曜日は肉丼やな pic.x.com/MShDb9jjLM
上ラーメンと小まぶし🍜 久しぶりの日野✋ このラーメンが1000円とは安い‼️ 今日も美味かった(*´﹃`*) 持ち帰りチャーシューもゲットしたし家帰ってお酒呑んでアニメやな🍻 木曜日くらいからチャーシューに続いてまた新しいお持ち帰りメニュー登場するかも🥰 pic.x.com/XxJd8aAQHZ
おはようございます。 今日はキーマカレー! 昨日はお休みしちゃってごめんなさいなの。 20日の木曜日は春分の日なので営業予定です! 季節の移りをもっちり焼で祝うのも吉。 来年の確定申告締め切りまで3月16日。 今日を入れてあと364日だね! 今日もついでにおいでませ。 では。 pic.x.com/ybtus1INOy
中野名店弁当✨ 今週水曜日はブロードウェイ自体がお休みです🙇♀️ 木曜日は、祝日ですがお弁当販売します✨😊 フルハウスも今週は、デリバリー、ブロードウェイ共に参加します✨😊 nakanomeitenbento.com/bentolist/
3月18日(火) 今日の日替わりランチ 『麻婆なす』 ピリッと辛い麻婆 ご飯の上にのせれば麻婆丼になります ボリューム満点 お腹いっぱいになって下さい♪ お弁当でのお持ち帰り出来ます ご利用下さいね〜 20日木曜日、祝日 営業致します ご来店下さいね〜 pic.x.com/NFrbUByxoS
健康に、 楽しく、美味しい毎日を♡ . . . トトキッチン 574-0072 大阪府大東市深野4丁目2-10 072-380-0723 《営業時間》11:00~17:00 土/日のみ⇒11:00~15:00 ※ラストオーダー30分前 《定休日》木曜日 pic.x.com/OwcAj0H97C
@mao_Sadieライブ翌日のイベントお疲れ様でした🥹 木曜日には13があるのでまだまだお忙しいとは思いますが、みんなを幸せにし続けてくれる真緒さんに大感謝です🫶 おいしいものとかたくさん食べてください😋
健人くん💙✨ 海外にいること?うんうん… 私…知ってたかも?美味しいもの沢山食べてお仕事も頑張れているかな? 今週は木曜日に娘と行く予定です🎞️映画好きな健人くんだからこそ、この映画は沢山の方に観て欲しいよね?私もそう思ってますNOSUKEさんも観てくれたのね?
麺食べることが出来た✨ さて、本日からは 多少ダイエットをしたいと思います✨ (多分) さて、火曜日! 木曜日は祝日だ! 気合入れて乗り切ろう✨ オハヨウゴザイマス😪 pic.x.com/TcBPJUHeXN
3月18日(火) 昼の部11時から14時半まで 夜の部17時半から21時まで 特製つけ麺 辛つけ麺 まぜそば ホタルイカ✖️濃厚煮干ラーメン20食ほど 煮干和え玉 おはようございます! 本日も朝から仕込みしてます! ホタルイカの材料少し余ってるので明日また仕込んで木曜日に出そうかなと思ってます!何卒! pic.x.com/DRBXsSOeBv
先週木曜日の王者23 バタバタしてあげれてなかった😇 卒業式後のお腹に 染みる昆布水✨ そのままでも余裕で食べれるけど スープも使うとさらに進む進む✨ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/kJBexHtL94
鶴舞DAYTRIPさんにて【わちゃわちゃTRIP vol.35 ライブ&焼鳥屋 part2】ありがとうございました✨️ 次は、木曜日にHeart FMさんにてラジオ出演です! お便り、観覧ぜひお待ちしてます🙇♀️💙 pic.x.com/9idCY6YA4a
@dgsQWEoQY2tbVyQオスカーさん! こちらでもありがとうございます🙏✨ 今週は、木曜日が🟥の日なので 先週とは流れが変わる可能性に注意して浮き止めを意識します! マイジャグラーとオスカーさんの✊✨ 小窓の暗闇からパッとペカるので 優しすぎるかもしれませんね🤣🤣 美味しそうなラーメン!!🍜 牛丼ワシワシッ🙏 pic.x.com/iYqGZhzyXO
木曜日アーユルヴェーダスリランカ料理 1000 円 スリランカカレーwith 3 カレー 1200円 スリランカカレー デサトなし 1500円 スリランカカレーwith desart & Ceylon Tea 1000円 持ち帰り スリー日本セイロンティーハウスお花ちゃ屋 pic.x.com/ByJPPkCuVI
しかも私、今私じゃないとダメな仕事(今週末締切+持ち帰り不可+木曜日は祝日だから作業できない)3件振られてるんですけどぉ……………🥲🥲🥲🥲🥲🥲 マジで今私フロアで子供の面倒見る余裕/zeroなんだよ…タスケテ…………
木曜日アーユルヴェーダスリランカ料理 1000 円 スリランカカレーwith 3 カレー 1200円 スリランカカレー デサトなし 1500円 スリランカカレーwith desart & Ceylon Tea 1000円 持ち帰り スリー日本セイロンティーハウスお花ちゃ屋 pic.x.com/eg1Pr7st2V
らーめん紺や@福島県福島市町庭坂 券売機 営業時間11:00〜15:00/17:00〜19:30 木曜日11:00〜15:00 定休日:月曜 駐車場あり。 pic.x.com/g0EuLjDBoi
おはようございます。 サイト開設まで 残り4営業日。 木曜日は、祝日。金曜日は有給消化で、今週が3営業日しかない。 結構まずいね。 今週も1週間、頑張っていきましょう。
今週は木曜日が祝日なので有難い。 昨日は、豊洲市場の初競りで一番マグロを2084万円で落札したマグロ仲卸店「やま幸」、高級すし店「鮨さいとう」、日本一予約が取れない焼き鳥店「鳥しき」の店主の3本柱を招いた豪華ディナー。 フリーマン、苦手のウニに苦戦中。 今日から供託。 本日は晴れ後雨☂️ pic.x.com/lInIU5uBHM
@G17YzKYRufcFZbc木曜日しまむら行ったら160が1点だけ残ってて、そろそろ160に移行してるから迷わず買いました✌️生地も真っ黒でなくていい感じでしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧もしかしたらどこかのしまむらにひっそり残っているかもしれないから、1週間後に取り寄せ依頼試してみてもいいかも… 息子も気にいったて言ってた😊
🌸3/20(木)春分の日は休まず営業 今週木曜日は祝日!普段は定休日のTrim北浦和店も営業します🎌 🍽ランチでがっつりステーキ丼・焼肉丼を楽しむもよし! 🍷ディナーで黒毛和牛やアヒージョをじっくり味わうもよし! 祝日だからこそ、ちょっと贅沢な食事を✨ 皆さまのご来店お待ちしています! pic.x.com/4Xg75MkNLv
3月17日 彼岸の入り ですね。 暑さ寒さも彼岸まで 暖かくなるかな⁉️ さて、今週は木曜日に🎌が まずは3日間 頑張りますか💦 もちろん、ラーメンで栄養補給しながら🍜 pic.x.com/KBzwnEYoHK
Wayspot 145件目✨ 千葉県八街市 「ロイヤルインドレストラン」 カレー大好きキレンジャー並にカレー好きですw地元に個人カレー店が少ないので都内に行くとカレーを良く食べています🍛 海軍ばりに毎週木曜日は自宅でカレー😆 インドカレー店も好きなのでよく行きます💨 pic.x.com/ZFHzdAs6qJ