みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 カレー4 唐揚げ4 ランチ4 定食3 蕎麦3 スープ3 ハンバーグ3 パン3 天ぷら2 そば2 らーめん2 オムライス2 釜飯1 からあげ1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 肉そば1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 レッドカレー1 青椒肉絲1 中華スープ1 クリームパン1 メロンパン1 クレープ1 モーニング1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 ごはん2 もくもく2 モクモク2 たかはし1 とうか1 どんぐり1 ふみさん1 クローズ1 ジャパン1 スタバ1 ナマステ1 ヒカリ1 ペイザンヌ1 ポーク1 ライズ1 ローソン1 果樹園1 黒の木1 KALDI1 TSUMUGI1 bb91 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/28 19:27現在
⚡️スタミナ⚡️の時間です⏰( ˙ꈊ˙ ⏰) 木曜日は スタンプ2倍を開催✌️💓 新メニュー✨️ 極みシリーズ ネタがたっぷり❣️ 是非🐟 pic.x.com/cyZvVlQDcu
おはケット!🤗♥️ 今日木曜日っ⁉️ 溜まった疲れがもうピークだから、今日が金曜であれっ!🤣 一刻も早くぼーっとしたい🤤 ホント、DTM始めてから、テレビゲームする時間が全く取れなくなったなー😭💦📺🎮 写真は寒ぶり定食です! この店、ホントに大人気!🍱🐟 pic.x.com/eybvhzjB7j
3/6木曜日 おはようございます😃 奈帆子(Naoko)でございます♪ 久しぶりにお日様が出て気持ち良さそうなのでウォーキング🚶🏻♀️に出てます💕 山の上の公園でひと休み🛝 日差しが春っぽい☘️ 雨の日の後の空気は澄んでいて美味しい気がしますね🌏 pic.x.com/RknM9gUoLa
3月6日木曜日 今日も通常営業です ランチ/11:30〜14:30 夜/18:00〜22:00 今日の中華スープ 比内地鶏と貝出汁 本日は半ライス無料DAY❗️ おかわりOK😄 ごはんがすすむ きざみザーサイ! 無料ですのでぜひどうぞ😉 pic.x.com/Nke81qYfRo
本日も間も無く11時開店します🙏🙏 本日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー🌶️ 🇳🇵ダル 🇳🇵かぼちゃのカレー 寒い🥶😨〜けど 薄っすら明るい木曜日、 今日は人気のジンジャー🫚🫚🫚 辛い🥵カレー🍛で 暖かくお過ごしください♪ pic.x.com/rIKKefM2EC
3月6日木曜日の 日替わりランチ🍽 サバの唐揚げ大根おろしソース🤗✨ ご来店お待ちしております🙇🏻♀️ ̖́- pic.x.com/nKLH0n9HqG
✨10:30オープン✨15:30クローズ 肉そば🍜てノ字(てのじ) 木曜日☁️10℃ 鳥中華(⌯'ᵕ'⌯)´-食べに来てください 本日も頑張ります♪ ①親鶏で炊いた【出汁スープ】 ② 力強い 【田舎そば】 ③ ワシワシの 【中 華 麺】 ④ 麺 大盛無料 ⑤ テイクアウト電話受付(有) ➖➖てノ字は旨い pic.x.com/LObb96AC11
おはようございます⛅️ 少し日が出てきたけど… 寒い木曜日💦 昨日は朝はスタバ☕️昼はハンバーグᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 ウーン食欲止まらん😓 皆さん良い1日を…ネ🫶💕 pic.x.com/MS9LIPsznm
おはようございます🏡´ω`)ノ 井端ジャパン、勝ちましたね!🇯🇵⚾️🙌🏻 🇯🇵日 5 - 0 オ🇳🇱 今日も、がんばれ侍ジャパン🔥(っ`・ω ・´)っフレー!!! そしてドラゴンズ🐲🐨 大野さんナイピ、期待ワクワク⚾️✨️ 今朝はヤマパンモーニングを😋ペロリ♪ 今日も僕らしく٩(ˊωˋ*)و それでは皆さん、よい木曜日を🍀 pic.x.com/3rGDHKSwjK
そろそろ木曜日の労働の時間となります! 具無しラーメンが話題になっていますね。 袋麺を自宅で作ると具内の場合が多いので話題になる意味が分からない。 では木曜日も労働頑張ってきます! ブルバ100% pic.x.com/2dN4AW4t7i
おはようございます 冬限定の伊勢海老ラーメン、まだまだ好評販売中です😊 本日木曜日もいつも通り、 昼 11時~14時45分 夜 18時~21時30分 LINEクーポンの唐揚げ50円は3月15日まで! 本日も皆様のご来店を、心よりお待ちしております🙇♂️ pic.x.com/jP8GvhkZQH
木曜日は、たいむ➕の日🎀 3月6日号、産品プレゼント🎁は、石川町のサクライズ&手打中華「餐」が共同開発した、お土産ラーメンです🍜ふくしま気になるお店は、相馬市の鳥久精肉本店を紹介します🥩連載・ふくしま温泉文庫が最終回です。温泉文化とは? 改めて考えてみましょう♨️ pic.x.com/LS27fuUbAr
6日(木曜日)お昼の記帳を開始させて頂きました!が長蛇の為開始と供に締め切らせて頂きました( >Д<;) ご記帳頂けなかったお客様大変申し訳わけありません!!💦 夜の部の記帳は16時頃を予定しております🌃 激辛菜の花と筍と鶏肉のレッドカレーもまだご用意御座います🙆 pic.x.com/CXdlGBF5CQ
3/6 シントコ本店の毎週木曜日は塩専門裏福吉 今日の限定 【磯潮白湯麺】 白湯スープでアサリを炊いて🫕 磯海苔を加えて潮の香りを満喫〜🌊 麺処福吉 シントコ本店 11:30-14:30 / 18:00-22:00 pic.x.com/Y93Z95HNEZ
おはようございます。 ダシが細胞に染み渡るラーメン、TSUMUGI紬です。 本日、3月6日(木曜日)11時からの営業になります。 赤味噌、郡上味噌の「味噌ラーメン」限定C ご提供までお時間頂きます、予めご了承ください pic.x.com/rhTjbOFLJw
おはようございます🌞 3月6日(木)木曜日は生姜の日🫚 生姜焼きがお得🉐✨ ★キングチャーシューエッグ定食 “ランチ限定5個” 券売機横に案内がある時はまだ残りがある印です💁♀️ ディナー 18時~22時 (L.o.21時45分) 終日『背脂煮干しらーめん』 お待ちしております🙇🏼♀️ pic.x.com/HTI4x0b9VC
@hinodepicturesうちも 本日ゴミの日。 因みに、先週の木曜日は、間に合わなくて、持ち帰りました💧
おはようございます‼️ 味一です‼️ 木曜日 3月もチンチロできるよ〰️ 限定『梅干しの油そば』 うめこ 800 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『花粉凄いです‼️』と注文時に言って pic.x.com/UBFbi2EKtV
本日は【木曜日 限定メニュ~】 「まかない弁当」の販売日です🕺🏻🎵 今月のメニューは、 「からあげとペイザンヌスープ🥦」です❗️ 春野菜を使用した田舎風スープで、優しい味のスープです♡🍽️ まかない弁当のサイドメニューも当店職人の完全手作りです🧑🍳… pic.x.com/iEeKtRNcq9
本日は木曜日なので、利休は定休日でお休みです。木曜日は日替わり定食以外のメニューを紹介します。こちらが、合鴨の燻製550円です🍴😋🍚 どのメニューも美味しいですよ~✨ pic.x.com/XTcLdVU91l
もっこりモクモク木曜日! 本日ランチ11:30〜13:30(L.o) ディナー17:30〜22時(L.o) ご予約はDM又はお電話で❗️ ふわとろオムライスのお米は岡山県産にこまる😀 食べたらきっと笑顔になりますよ☺️ 来週は展示会や法事のためお休みが多いので今週が狙い目ですよ〜! 倉橋島の牡蠣🦪まだ間に合います!! pic.x.com/eUyB1yd2D0
おはわふく👘です 今朝は橙果(とうか)ちゃん ホクホク焼き芋🍠食べてる~ 大好きな「せとか🍊」を のま果樹園 @nomakajuen さんから取り寄せて 毎日楽しんでます 今日もこれから 朝イチで🐶🐾行ってきたので どんより空でも イイ感じ🎵 みなさんも 素敵な木曜日をお過ごしください pic.x.com/9CANMv6Qxy
おはようございます☀ 今日も仕事頑張りますか🥺 木曜日なんであと少しです! トレンドの具なしラーメンでも食べて競馬を楽しみにほどほどに頑張りましょう🦀 pic.x.com/pol3gtEjaI
みんなおっはよ~✨✨ 今日は木曜日!!! 週末まであと2日だ!!! なんとか頑張って寝るぞ!!! カラダが睡眠を...欲している!!!(´;ω;`) というか、休み欲しすぎだからまた体鍛えないとまずいなぁ。 あと10年後には寝たきりになっちゃうよ。 ということで走ることを計画しようかなって思います。…
@ciel_v_p1525INORIちゃん おはまんもぉ(´ω`*)🌴 今朝は寒くないから快適―♪ 𐃆 ˒˒( ◍′༥‵*◍)ŧ‹"ŧ‹"の木曜日、美味しいの食べて元気に頑張って行きましょうねー!
どんよりな天気です☁️ 美味しい魚が食べたいです🐟😊 木曜日、今日も頑張ります🇹🇭 pic.x.com/30eMjoS8pj
ナマステ〜🌞✨🙏 3/6木曜日のカレー三昧は〜 🅰️マトンキーマ 🅱️南インドポーク ©️ゴアプラウン 週の真ん中木曜日〜🌳エッサホイサとカレーの森(盛り)かき混ぜながら進むと〜🌳🍛🌳身体に漲るスパイスパワ〜🐻❤️🔥どなたさまもカレ〜なる1日を👸🏰 🌾&✌️ pic.x.com/SD7jCbj09h
3月6日木曜日 鹿島田の天気☁️ まだまだ寒いですね❄️ まさにラーメン日和 今こそ!ラーメン 本日のXフォロワーサービス 天かす 公式Xフォロワー様 無料サービス 別皿提供です スタッフにフォロワーサービスとお声かけください♪ pic.x.com/UbF1Uc459G
おはようございます!豊橋強風💨 鍋の中に冷凍の鱈を入れようと思ったら 間違えて捨てるはずのパックを入れそうになるってこと、ありますよね🐟 もくもく木曜日🌳今日も🙌🏻✨ pic.x.com/NMlVLonhkG
木曜日組の皆さーん‼︎ 安心して下さーい‼︎ いつもお世話になっている煮干業者さんから イカ節とイカ煮干が 届きましたって ことで📣😆✨ 今日も今日とて ✨ゼンリョクデス💫 本日6日🌥️ 🌈引き続き ☀️ヒカリノリリ 2025年 【第17回限定】 世界中のラーメンモンスターもビックリ!… pic.x.com/mScRy829Zh
昨日は2人の動画見ながら寝落ちしたからか夢にでてきてくれた🖤💛 HAPPY♡ 木曜日、疲れてきたけど朝からまた どんぐりどんぐりおいしいな♪ 見たから今日も頑張って働こ✨ 雨降ってるー😰
はろーThursday☀️ 毎週木曜日は元気市場たかはし上町店様に出店致します。 美味しいクレープ焼かせていただきます。 ご来店お待ちしております。 . pic.x.com/tK1brPQQ3a
今日は暖かな朝🌄 すんなり起きられた😄 ☕️飲んで朝のまったり時間😊 久しぶりに常陸おおたのお蕎麦食べて来ました! のどごし良くてツルッと🥢野菜の天ぷらも季節感あって美味しかった😋 娘のお友達も大満足で良かった😊 木曜日、疲れが出ますが行って来ます👋🚗 pic.x.com/9dUCHf99Wp
おはようございます☀ いいお天気だけど風が冷たい辛子明太子地方です🌬️ と、いうわけで昨日のポストの続き。 ちゃんぽん用かまぼことエビ入りのちゃんぽん焼きそばです🥰 今日明日お仕事したら、おにいちゃんが帰って来るんだ🍀ラボはお留守番頑張るね☺️ もくもく木曜日🌳皆さま行ってらっしゃ〜い👋 pic.x.com/bmxe3ZrHDV
🏯👘🍤3月6日木曜日🏯👘🍤 おはようございます🌞 ポカポカ陽気に戻った川越です🌈 雪❄️もすっかり履けました🌸 蕎麦打ちはお昼より🕛 予定通り開始致します🗓️ 今週もあと2日🍠 一日頑張ります🧑🏻🍳👨🏻🍳🍤 🐻追伸🐻 川越の街中では最近、ちいかわが 増えてるみたいです🐹 pic.x.com/meK3DfexjL
@naoyuki10141974はまえんさん💐 おはようございます🌱 ここのクリームパン美味しいですよね〜🌱 本日も素敵な木曜日をお過ごし下さいね🌱
木曜日だよー😆寒い❄️早く春になーれ🌸 今日明日頑張ったらおーやーすーみーだね☺️ 昨日メッチャ可愛いクリエに行ってきた😌 お仕事終わったらスクショしたいな〜時間あるかなぁ🥹朝からバターチキンカレー作ったし🍛☺️ 今日も市外に送り迎えだ〜頑張るぞぉ💪😆 スクショは数日のふみさんとのどーん📷 pic.x.com/BLbLdcYQet
木曜日だ!お天気は曇りだ!夜は雨が降るらしい。 朝ごはんは、奥様がローソンで買い求めてきた「チョコチップメロンパン」だ!中にホイップクリームが入っている。チョコとクリームとメロンパンの組み合わせがイイ感じだ!美味。419 kcal。チョコのパンは好きだ! pic.x.com/5o2na8dZSk
おはようございます! らーめん黒の木 店長です 本日、木曜日も元気に営業致します 「汁なし担々麺」 「まぜそば」 麺量200g、300g同一料金1000円 2月27日~3月11日までの限定です 皆様のご来店お待ちしております お持ち帰りチャーシュー絶賛販売中!!! pic.x.com/CigGI9nBp5
おはようございます☁️ 唐揚げウィークも木曜日、 またまた鶏の唐揚げ再出場です! 今日は青椒肉絲もたっぷり。 好きでしょ? こういうの。 pic.x.com/p9DqT9x7rH
おはようございます、木曜日 折り返し!寒気もありますが、頑張れますね! 週末の温泉があるから!! 今日は日本蕎麦の気分っ でも実はうどんの方が好きなので、カレーうどんにしようかな~ pic.x.com/hQD37NX6fV
おはようございます 今日のお弁当✨ 余ったごはん消費のために炒飯 KALDIの麻辣炒飯の素シビ辛でおいしい😋オススメ♡ 今日は憂鬱な木曜日だけど明日ゴルフ行くからがんばろ😇 pic.x.com/FaQcVnOecH
おは♾️ ケイハチ懐かしいねぇ。 みんな元気してるかね?雪でテンション上がったりしたかね? 今週気づけば木曜日。 来期もっと忙しくなるのでは?と戦々恐々としてる日々ですがひとまず今月頑張ります。 揚げたての天ぷら食べたいので、ひらおスタイルのお店に行きたい私でした。 本日も何卒🍵 pic.x.com/2ZnwgSuODC
@nyankoroge55にゃんころげさん!(. ❛ ᴗ ❛.) おはようございます🌞 今日も宜しくね!(◍•ᴗ•◍)❤ 美味しい😋😍🍴💗物は…やめられない!止まらない!ですね!🤭 穏やかな木曜日をお過ごしくださいニャン🐈🐈⬛🐈🐈⬛🐈🐈⬛‼️ 🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏
おはよう٩(´O`)۶ 木曜日のオムライスにハンバーグを乗っけたお弁当🥄 今週はこれでお弁当は終わりです😆 明日は上司の作るカレーの日らしいので堪能します🍛 pic.x.com/TYsUeqNzqs
ぐっどもです🌞 木曜日です。 今日は3/6で 記念日です🐄 おいしい乳製品は当店にお任せっ! 学校給食で提供されている牛乳やチーズ、いいもの揃っております🥛🧀 ぜひ、お求めくださいませ😋 さてさてさ〜て、 今日もいらっしゃいませ☆ pic.x.com/uQBBtBXBVx
おはようございます☀️ 木曜日でーす😃今日はモクモクと仕事を頑張る大切な日でーす💪頑張るぞー🏃♂️🕺エイエイオー💪 先ずは腹ごしらえ 今日僕の作った料理はいつもの味噌汁にゴボウサラダ🥗 買って来たのは手羽元、手羽先、唐揚げ🍗と鶏尽くしでーす😋 さすがに朝から鶏尽くしはきつかった😅… pic.x.com/AsoGPMpLFE
6日木曜日 先日食べたカンパチの兜焼き ここは本当は釜飯が美味しいのですが そんなに釜飯を食べたいとは思わなくていつも違うもの食べてます😅 ちょっと写真が微妙すぎて その上白目がなんだか怖いので 隠してます😅 限定4食の兜焼きは脂が乗ってて 美味しいです🤤… pic.x.com/VdkSdWcHfx
おはようございます。2025/03/06木曜日、本日もパンのみせフーシャは通常通り営業しております。 今日もたくさんパン焼きながら皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/wm4bEDrmRg