みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 10:23現在
松屋の辛いやつ狙ってる。 お持ち帰りにしてもっと辛くして食べたい🤭
松屋の水煮牛肉気になってるんだよ。食べに行こうかと思っていたけど、テイクアウトに決まりだな。
噂になってたし松屋のこれを。 テイクアウトにすればよかったな… pic.x.com/6QPqlM8X52
噂の松屋の水煮牛肉食べた。確かにこれ松屋!?!!?辛い!!てなった。ご飯かお豆腐必須!けど好き!!テイクアウトだったから残った汁に水と鶏がらスープと野菜などなど加えたらほぼほぼ火鍋?になった。二度美味しい。 生活は踊るで取り上げてほしいと思ったらタイムリーに明日やるらしくて嬉し!
辛いと噂の松屋の水煮牛肉は本当に辛かった…持ち帰りで冷めた特盛ごはんと生卵2個で何とか完食できた。ごはん熱々だったら食べれなかったかも。残った汁は豆腐入れて明日の夕飯に。おいしかったからまた食べたいけど明日のお尻の具合見てだな…
松屋の辛いと噂のやつ食べてみたけど辛いもの好きとしてもちゃんと辛いしうまさあってよかった 肉が違うともっと美味しそうだったのでテイクアウトしてあの汁で別の肉煮込むともっと美味そう
あ! テイクアウト松屋水煮の汁を水煮(なお鶏)として再生しようと思っていたのに、もやしを買い忘れた。豆もやしなんすよね。
ウワサの松屋の水煮牛肉をテイクアウト、鍋で温めて食べた。美味しいけどやっぱりめっっっちゃ辛かった!😱唐辛子をせっせと取り出しては山積みになっていく唐辛子…笑。どんだけ入ってんねん。溶き玉子2個つけて食べても美味いけどまだ辛い!残りのスープは明日アレンジしよう。激辛好きさんは是非。 pic.x.com/U4Do4fc9t7
@atsujiro_0326たまにテイクアウト注文する最寄りの松屋が10km弱だからイメージは合致してるはず! 路線バスあるのって都会のイメージなんよ。
@northstar5523テイクアウトなんですね! 次に行けそうな機会があったらチャレンジしてみます(*´˘`*) 最寄り駅に松屋ありますが、一度も入ったことなかったり。 入店チャレンジも頑張らねば笑
あのー…… 普通に寝てました…… ダーツも行かずに…… とりま今松屋向かってます 持ち帰りするので22時頃に枠やります
@sata37テイクアウトだと汁リメイクできていいですね 松屋の容器って電子レンジ対応だし便利です ボクは昨日テイクアウトしてうどん投入しました 🌶️
松屋のアレ! 自分は辛い物は全くムリなので相方がどうしても!と前日夜に食べに出たら品切れで食べられず… しゅんとしてたので相方の分を夕方ピーク前にテイクアウトで確保しました! 結果店頭で食べるだけより残ったスープに豆腐追加したりとアレンジしたり楽しみ尽くせたので良かったです! pic.x.com/z24iUEPjla
ストレス高い1日だったから松屋の水煮テイクアウトしちゃった。
@siva_quarter松屋はな、残したものの持ち帰り推奨なんや
話題になってた松屋さんの水煮牛肉買ってきた! テイクアウトで手に持った瞬間から香りが辛い🥵 赤を通り越してちょっと黒っぽいあかん色してる😱 味は…好みはあるだろうけど…唐辛子と山椒?がたっぷり入ってて、ご飯がススムとかじゃなく命綱と言える辛さ🥵🔥 これ明日が大変なやつや。。。 pic.x.com/h1QN1srFbf
西葛西「松屋」 噂の水煮牛肉 確かに辛い、辛うまい、花椒がいい 昨日も思ったけど口の中より口まわりの方が弱い 牛めしが40円引きなのでテイクアウト 思っていたより醤油味だったかも? pic.x.com/41TvX8JdWQ
晩飯は話題の松屋の水煮牛肉。モバイルオーダーで初めてテイクアウトしてみた。あとレタス買ったので冷凍枝豆コーンミックスシードフライドオニオンの胡麻ぽんサラダ作った。特盛まで値段同じなので飯は一部ラップして冷凍(´・ω・`) pic.x.com/vOIl5L4kqf
今話題の松屋、激辛水煮牛肉 pic.x.com/kSGTs6mZ94
(前の続き) 松屋の新商品「水煮牛肉」。 そんなわけで、スープ、唐辛子、山椒が残ったので、木綿豆腐を入れて煮てみました。(テイクアウトしたので) これは実に良いです。テイクアウトした人にオススメです。 豆腐はちゃんと水を切らないとスープが薄くなりますが、薄まるくらいでちょうど良いかも
@minta1119伸びるの早くね? 呪いの人魚とかじゃねーよな?笑 松屋テイクアウトで辛くしてくおーぜ🤭
松屋のからいやつ買いに来た。鼻水いっぱい出ると思うから持ち帰りで…。値段変わらないからってごはん特盛にしちゃうのやめたい
噂の松屋「水煮牛肉」テイクアウトしてきた。これは辛い。辛すぎて頭痛くなりそう。美味い。 pic.x.com/eFjgmNKqc6
松屋の水煮牛肉をお持ち帰りで買って今食べてるんだが 辛いすごく辛いちょっと食べただけで汗が吹き出てきた でも美味いすごく美味いこうギリギリのところを攻められてる気がする
松屋の水煮牛肉をテイクアウト! めっちゃくちゃ辛いけど、美味しい😋 明日の朝はトイレとお友達になりそう…(笑) pic.x.com/tSpDQXu9gE
松屋 水煮牛肉、絶対汗だくになるのがわかっているので店では無理なのでテイクアウトにしてみた! 美味しいと絶賛されていたら、チャレンジしたくなるのよね。😅
松屋の水煮牛肉とても気になるけど絶対食べきれない辛さなので躊躇う テイクアウトして豆乳とかぶち込めばいいのか…
あそこの松屋の深夜のスタッフ、ライスの量を測れんらしいな、変更してるのに普通盛りのままや、テイクアウトやから向こうの責やのにどうしようもないぞ、泣き寝入りや、やっぱり20時台までに買うとかなあかん、21時台からたまに出勤しとるからな、これがまた暗い、買うたの後悔するレベルや、最高
@sakakisystemかなりしっかり目の味だよね!松屋でこれが食べれるのならアリなのかなーと思ったよ◎ あ、わたしも!笑 スープ残してあるから豆もやしとかラムを煮たい🔥水餃子もありやな!!!!これはテイクアウト推奨かもしれんな…笑
松屋 水煮牛肉 余った汁を再利用できるのでテイクアウトが正解 油とタレが分離してるのでかき混ぜてから食べるべし 辛さ、しびれ、旨味、味が濃くて美味しい 具材は意外と少ないので特盛無料だけどご飯は普通か大盛りが良し 辛さはセブンの蒙古タンメン+αくらい 花椒のしびれもあるので要注意 pic.x.com/8NgGnJtvBq
松屋の水煮牛肉テイクアウトで買ってきた。 確かにこれは辛いですね、いつも行ってる激辛ラーメン店で食べたぐらいの食後感。 汗もかいたし体もポカポカする。 でも悪ふざけの激辛じゃなくてちゃんと美味しい激辛、でも辛いの得意な人以外にはお勧めしないかも。 pic.x.com/qV6deIRmPJ
松屋の辛いやつテイクアウトで買って辛いスープを別の何かに再利用して食ったらフードロスにならないんじゃないのと思ってるんだけど貧乏人の発想だなとも思った。
松屋の水煮牛肉は全国チェーンで出しちゃいけない辛さだと思った テイクアウトして5回くらいに分けてチビチビ食べる
店舗で食う危険を考慮して松屋の水煮牛肉をお持ち帰りした。辛さ的には中本の店舗で北極食える人ならいけるくらいで、唐辛子の香りが強くて良かったので香りのために唐辛子食うような人にはおすすめできる。松屋の牛肉とスープの相性が良くて松屋がやる意味を感じた。以上レポっす。 pic.x.com/4RvKlzexgK
松屋の話題これ え?千円すんの しかも写真撮るために戻ったら間違って2つ注文されて一個持ち帰り pic.x.com/XR3CFD0my4
松屋の水煮牛肉です テイクアウトを温めなおし 聞いたほど辛くない。市販の辛口ぐらい どちらかといえば松屋らしくしょっぱい 単品950円は中華料理屋さん価格なのよなあ でも最近の一般チェーンやコンビニでガチ目の商品出すのは心底凄いと思っています pic.x.com/O3s9pAwm3y
今日のお昼は松屋の水煮牛肉 私辛いの食べるとアホみたいに汗かくので持ち帰りにしたけど、正解だった。これお店で食べたら奇異の目を向けられてるw かなり本格的な麻辣でした
俺様もテイクアウトで購入して食ったので感想を述べると、言うほどでは辛かったか?、である。正直言って言うほど辛くはなかったぞ。味が濃かったのは確かなのだが、激辛とは言い難かった。→松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/852…
@mixi_officialおはようございます! 今日も無事にお仕事終わりまして 松屋の牛飯が安いので今だけ テイクアウトしてきました! 残り半日ファイトです!
@Isoroku_Y何が水煮だよ!!!!松屋さぁーーーん!!!! 薬味ドバドバ唐辛子増し油煮じゃーーーねーーーですかーーーー!!!!お持ち帰りして野菜バチクソ追加したい辛さ(つらさ)!!!!
辛い食べ物が好きだしミーハーなので、噂の松屋の水煮牛肉をテイクアウトしてきた! 想像より辛い!美味しいから食べたいのに辛いw 唐辛子と山椒がゴロゴロ入っててよけながら食べたけど辛いw ケチなので値段が変わらないのでご飯を特盛にしたんだけど、ご飯がたくさんあってよかった😂 pic.x.com/OdLRepRQ32
辛いものが苦手な自分が松屋の を食べたら、スプーン🥄3すくいで特盛ご飯を消化した。 持ち帰りでよかった