ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ5 牛丼3 麻婆豆腐2 火鍋1 定食1 うどん1 カレー1 味噌汁1 カルビ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 レシピ2 お弁当1 どんどん1 のもや1 ぶった1 セブン1 吉野家1 鷹の爪1 matsu1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 11:44現在

2025年1月15日 9:40 ムービニマニマ
松屋で牛肉水煮テイクアウトしてきたんだけど牛肉1枚も入ってなくて最悪wwww ただよ葉っぱの辛い煮込みやぞこれ テイクアウトだし入ってなくないですか?とか言えないしどうしたらいいんだ
2025年1月15日 8:50 92軍曹(牡39)
ちゃんと早めに起きて松屋の持ち帰り分食べてる。 いやホントに1つしか買うつもり無かったのに、キャッシュレス決済済ませたら支払い金額倍になってて、2つ買う事になってしまってた。多分何か操作間違えたんだろうけど…
2025年1月15日 8:12 いまいみき
松屋の辛い奴昨日テイクアウトで食べてみた。思ってたよりもしっかり辛かった。
2025年1月15日 8:00 さとみ/satomi
松屋の辛そうなやつ気になる〜。テイクアウトしてみようかな
2025年1月15日 7:22 2.5次元の俺
今日松屋でお持ち帰り待ちしてる時にガチでゲロ吐きそうで困った
2025年1月15日 6:42 kionagawa
2025/1/14(火) 日経平均-716.10 かぶ収支-429,005 神戸、ギフト、ニトリが下げて大きなマイナス 松屋の水煮牛肉食べた 汁が残るとのことで初のテイクアウト 大辛イベント4年連続完全制覇(計45店舗)の俺も満足の辛さ 神戸配当9165 pic.x.com/WloMOKf0vE
2025年1月15日 5:51 酒道楽ゴリさん(^ω^)
こないだ食べた松屋の水煮牛肉の残り油汁で麻婆豆腐やるとうまいってツイートめっちゃ見てしまったから(RT)テイクアウトで買って帰るかと思ったけど1400㌔㌍超えと云う数字を見てセブンの火鍋にシフトチェンジ🍲
2025年1月15日 4:59 鴫山くみな
松屋お持ち帰りしてゴミ出ししたので今日のやりたい事は全て消化した
2025年1月15日 4:32 成原とんみ??
松屋の水煮牛肉気になってた!持ち帰りでアレンジできるってのいいな〜
2025年1月15日 1:42 わか
松屋の水煮牛肉がおいしくて残ったやつに玉ねぎとウインナー追加してまで食べてたから腸内大洗浄祭りになってやばい でも麻婆豆腐作るのもやってみたいからまたテイクアウトすゅね......
2025年1月15日 1:40 イマジナリーたるぱ
しごおわ帰宅 案の定うんこちゃん達のアモアス間に合わんかった;; 辛い食べ物大好き侍だから、よっちの闘飯切り抜きで松屋の水煮牛肉を辛い辛いと咽ながら食べてたの見て気になって気になってテイクアウトしてきたわ これ食べながら寂しくアーカイブみるお;;
2025年1月14日 23:29 haya
RP松屋の水煮牛肉、わーい肉だー!!!😆ってお肉に夢中で激辛表示スルーしてテイクアウトしていざ職場で開いたら体感1.5倍くらい鷹の爪の輪切り入ってた😇いつもごはん少なめにするんだけど普通盛りにしといてよかった...うっかり白米に紅生姜かけてたけど😇※あほ とりま完食できてよかった😋✨
2025年1月14日 22:59 あむちょりが
@Gentoo_64松屋の水煮をテイクアウトして悪魔合体させてみてください
2025年1月14日 22:52 Keykμ
【究極】 松屋で定食を持ち帰りその足でコンビニで納豆を買って食べる
#定食  
2025年1月14日 22:41 みふね_はぐれ
松屋の激辛っていう水煮牛肉たべてみた!テイクアウトで日和った!w 確かに松屋史上最高に辛いかも!唐辛子のスープ?ソースに使ってるので、逃げられないw でも手が止まらない!んまかった!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) pic.x.com/DZT2AeG35H
2025年1月14日 22:31 どく
松屋公式いきなり壊れて「クククククーッ! これが“勝てる松屋のテイクアウト”だぜ!! 松屋の魔法をとくと味わえ!」とか言って水煮牛肉のアレンジレシピどんどん公開してくれんか。ダメか。
2025年1月14日 22:20 キ̶ナ̶コ̶
松屋の水煮牛肉辛いけどうまい…持ち帰りにして正解だった
2025年1月14日 22:20 simo
松屋の水煮牛肉をテイクアウトでチャレンジしてみた。牛丼チェーン店でこの辛さを出す判断をしたのはすごい。食べながら床に汗が滴り落ちる辛さ。店内で作ってる間も牛丼店らしからぬスパイシーな匂いで店員さんも大変そうな。お値段は高いけどそれだけのスパイスの投入量と辛さの奥にある旨味がある。
#牛丼  
2025年1月14日 22:09 シナノ
昨日初めて松屋でテイクアウトしたんですが、お店入って機械で注文してから1分待たずに牛めし出てきたので、その早さにびっくりしました。あたま大盛りの肉肉しい感じにして美味しくいただきました。 pic.x.com/tQGstXdaQ7
2025年1月14日 21:12
@rook_flyer松屋テイクアウトが基本!ポイントも意味不明なくらい貯まるので✌️
2025年1月14日 21:09 くるみ
@47Deck47松屋お店には入ったことないけど、今度テイクアウトとかのときに頼んでみる♪👍️✨
2025年1月14日 20:11 所謂、浪人
完食。以下、感想。 ・想像以上に辛い。松屋特有の塩辛さではなくて、痺辛。 (松屋のカレーは塩辛さが気になるタイプ) ・ご飯は並盛だと足りない。具が余る。 ・持ち帰りにして少し冷ました方が無難。 ・お新香が救い。
2025年1月14日 20:10 三合
松屋の水煮牛肉、チャレンジ。 辛いのは好きだけど強くはないため、 ほんとはお店で食べたいんだけど鼻水と涙ズルズルになる可能性を考慮して持ち帰り。お味噌汁付かないけどごはん特盛(値段同じ)にして明日のお弁当のごはんも確保する🍚 pic.x.com/spy66MlWtE
2025年1月14日 19:42 ゆ1CHR
@konowhatta秋に店舗限定でお試し販売してた時に◯◯谷店で食べたけど容赦ない辛さだった 店内飲食だから激アツだったのと開始直後でオペレーションが曖昧だったのかな それも踏まえてホーム松屋で今からテイクアウトして人体実験してみるね
2025年1月14日 19:09 あてちょこ
@v_bootjp持ち帰りの時松屋はセパレートが選べるよ!!
2025年1月14日 18:52 Walker(ウォーカー)
松屋の水煮牛肉、テイクアウトご飯特盛で生卵と牛肉2杯とビヒダスヨーグルト1個で完食してやりましたよ RTA目指せる?(笑)
2025年1月14日 18:50 盛蕎麦(特)
松屋の水煮牛肉持ち帰りにして良かった 店だとギブアップしてたところだ
2025年1月14日 18:20 ふぃあ
松屋の水煮牛肉食ってみた(テイクアウト/大盛り) 確かに辛い、けどなんとかなるレベル ご飯アツアツだときついと判断しちょい冷ましたらいい感じのお友達に 残ったスープこして瓶に保存してみたがいい使い道ないかな?
2025年1月14日 17:12 みゆきち
松屋の水煮牛肉テイクアウトしてみたがこれはなかなかすごいな
2025年1月14日 17:09 Nana7
松屋の水煮牛肉、そんな辛くないみたいなの感想見たから頼んだけど、なかなかの辛さだよ🥹鼻汗止まらない。 持ち帰りにして具を足して鍋にしたらよかったな pic.x.com/hPloYoLmVN
2025年1月14日 15:30 へこ
いま流行ってる(らしい)松屋の水煮牛肉買って食べてみたけど…死ぬほど辛くて無事昇天😇 持ち帰りで良かった🫠小皿1皿分で十分だわ🙃 pic.x.com/w08uUzY7xB
2025年1月14日 14:59 Nakamura.Y
今日のランチ🍽️ 保育園の用事で早退させてもらう予定だったので、パッと食べるためにオフィスの目の前にある吉野家へ。 私、松屋は行ったことあったけど、吉野家はテイクアウト以外は初めてかも。最初券売機を探してあたふたしました🤣 牛すき御膳878円サラダ150円 この値段でこの美味しさは素晴らしい pic.x.com/5SwKSf3FVC
2025年1月14日 14:02 きゅうり
今話題の松屋の辛いやつってテイクアウトできるのかな
2025年1月14日 13:49 水田ケンジ
念のため、松屋にうどんメニューがあるわけじゃなく、テイクアウトして自宅でうどんに投入したやつです💧
2025年1月14日 12:49 どく
松屋、水煮牛肉テイクアウトによるウルトラ手抜き水煮魚レシピとかあると捗りそうなのだが
2025年1月14日 12:10 相田 冬二(Bleu et Rose)
話題の松屋「水煮牛肉」挑戦しました。あえてのテイクアウト。結構鋭い辛さで塩分は控えめ。つまり、ごはんにあうようであわない。で旨みの奥行きがやや足りない。そこで残った汁に、鶏がらスープを少々足し、濃いめの絹ごしとうふを入れ煮込み、仕上げに生たまごを投入したところ、かなりばっちりに。 pic.x.com/guTHdoHF9j
2025年1月14日 11:52 N氏
松屋の水煮の残り汁を取っておいて、別で作った鍋やらスープやらにお玉一掬い入れるだけでマイルド水煮が再生産出来るの良い 辛さ調節が可能なのは大きい。テイクアウト推奨だぬ pic.x.com/oFLAVkpuQ0 x.com/nsi_tw/status/…
2025年1月14日 10:41 ZZ
松屋の水煮牛肉って自宅持ち帰りが最適解なんだな💡
2025年1月14日 9:20 ミル
松屋の話題の辛いやつお持ち帰りできんのかな、松屋に行かないからわかんねぇわ
2025年1月14日 8:01 Hitoshi (旧ロンドン小林)@ウバカツとうさん/UE Tokyo
松屋の水煮牛肉、嫁さんがテイクアウトした残りのオイルと家のあまり食材を使って「四川風の何か」を作っていたのでご報告。 追加した食材は豆腐、卵、ベーコン、えのきの4種。もちろん普通においし卵入れると一気に辛味が落ち着く。 pic.x.com/PJcgIAjskK
2025年1月14日 4:02 まじきら@メンタリンVI
松屋でテイクアウトの袋詰めする→詰めながら考え事をする→スマホの充電がないことを思い出す→2つ飛んだので頭の中が考え事とチャージスポットだけになる→テイクアウトの牛丼置いて帰宅 また俺
#牛丼  
2025年1月14日 1:20 つかさ
@Ayaka_Abyssテイクアウトにして残った汁に豆腐とか入れると二度美味しいって松屋の公式アカウントがポストしてたよ。
2025年1月14日 0:19 あずまけい
松屋の水煮牛肉を持ち帰りで買ったら牛肉が入ってなくてぶったまげたね
2025年1月14日 0:01 マコ
ルームミラーで娘を見ると泣いちゃうから「マジムリ」って言いながら運転する夫の車で娘を会場に無事送り届けて 早朝起きて感情ぶん回されて奇妙なテンションになって松屋に行って水煮牛肉を持ち帰りして食べるっていう しかも辛すぎて何これ!ってなって 疲れて寝てた… なんちゅう日や…
2025年1月13日 23:29 nkt 00
めっちゃ美味しかった🥺 松屋で1番好きかも! しび辛好きな方は、ぜひ!絶対! (花椒の追加がいらないくらいに辛いです) テイクアウトして半分残したので、明日春雨、たまご、豆腐、もやしを入れていただく予定 絶対美味しい✨ pic.x.com/GzzA4zVmZM
2025年1月13日 23:19 無名
2杯目〜〜ꉂ🤣𐤔 能力使うと🤣腹減る〜ꉂ🤣𐤔 まだ足らん! 松屋の牛丼テイクアウトも食うか🥡✔ pic.x.com/xzr20vN2cu
#牛丼  
2025年1月13日 22:52 七海こなみ??͛
@Lion_chan_towa松屋の店内よりもセパレートのテイクアウトが一番好き😌カルビタレももらう😏
2025年1月13日 22:52 SHIBATTI
いろいろ話題になってる松屋の水煮牛肉。 テイクアウトで食べてみたけど、がっつりスパイス効いてて辛さ痺れも結構強く汗だく…これはうまい! スープは旨み成分が強い感じ。 半分残して冷蔵庫にいれ翌日食べたら、肉と野菜の旨味がスープに溶け込みめちゃうまスープになってご飯が進みすぎた! pic.x.com/U2MYXbUY7D
2025年1月13日 22:52 七海こなみ??͛
@zuochuanyihong1一番好きなのは松屋のセパレートテイクアウトです😌
2025年1月13日 22:42 浜田 聡 参議院議員 WBPC問題調査中 ??? YouTubeやブログは毎日発信
昨晩、テイクアウトで松屋の水煮牛肉を食べました。 配信動画のリンクは下記。 噂通りの辛さでしたが、肉や野菜の美味しさも感じました。 寒い冬に身体を温めたい時に食べるといいかもしれません。 youtube.com/live/5eRoij4Rd… x.com/matsuya_foods/…
#matsu  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×