ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

いくら丼30 牛丼3 定食3 味噌汁2 坦々鍋1 1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 キムチチゲ1 豆腐チゲ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家22 ロケット4 なか卯2 吉野家2 お弁当1 すし松1 はま寿司1 カレー屋さん1 ピンクパンサー1 回転寿司1 松のや1 Animal1 matsu1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 03:36現在

2024年12月21日 20:20 きよ?
濃い味食べたくて松屋にテイクアウトしに来たら園児に延々と話しかけられている…
2024年12月21日 20:00 taka ino
松屋のキャンペーンがヤバい。松弁ネットでポイント2倍。PayPayも800円以上で20%ポイント還元だからん…。半額以下やん。今日は軽く牛焼肉定食をテイクアウト。
#定食  #焼肉  
2024年12月21日 19:52 松葉屋
松屋のいくら丼テイクアウト まあちょっとアレだったので家にあった 鮭いくら漬けでグレードアップ pic.x.com/FyuGTagWCP
2024年12月21日 19:20 マツ
松屋で牛豆腐キムチチゲ単品と松のやのポテトフライ🍟を松弁でテイクアウト ペイペイクーポンと松弁ポイント2倍で合わせて44%ポイント還元でお得すぎ😆 めちゃウマ pic.x.com/tMznD90HgG
2024年12月21日 19:11 So Jimba( 4 3 )??????️?
ふむ、すき家か。 すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…! | ロケットニュース24 rocketnews24.com/2024/12/18/238… @RocketNews24から
2024年12月21日 18:30 内勤ぽんず?⚡青天の霹靂
すき家(終了期間未定)・松屋(12/24まで)の牛丼チェーン社で、いくら丼の提供がされているようですね🤤 どこに行ったら良いのか!? 悩みますが、テイクアウトをして食べ比べしたいですね✨ 引き続きご予約お待ちしております!! pic.x.com/XOga5EaxCi
2024年12月21日 17:52 メタ坊
明日スタジオに届くのは「鶏カレー坦々鍋定食」なのでお間違えなきよう "すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…!" - ロケットニュース24 l.smartnews.com/m-15DeY6r/SHKr…
2024年12月21日 17:02 仁科かな?
家の近くのすき家で普通にいくら丼買えたw 持ち帰りにしたけど…普通サイズが松屋の2倍と同じ位入ってる…粒は同じ位かな… あとは味…まだ夕飯には早いなぁ… pic.x.com/LJ4fljYVol
2024年12月21日 15:40 そちを
松屋定期的に通っててポイント会員プラチナなので今いくら丼テイクアウトしたら三分の一くらいポイントで帰ってくるから毎日食えるくらい強い
2024年12月21日 14:12 い~ちゃん?✨☄️⚒️?
地元付近の複数ある松屋の一つに話題のいくら丼があった… 帰るの遅くなるけどテイクアウト予約したw
2024年12月21日 13:52 犬の散歩野郎(女)
サンポーイーツ、超無能(松屋のいくら丼持ち帰り弁当) pic.x.com/IAyV8vTwR8
2024年12月21日 13:49 いづみ?ぶた太
すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…! rocketnews24.com/2024/12/18/238… @RocketNews24から アメ横とかで安いイクラ買って掛けて食べたほうが安い事もあるな。
2024年12月21日 12:42 境川 住人
2024/12/07(土) 久しぶりの で をテイクアウト。変わらずの松屋クオリティ。 -- Eiichiro E.T. Tohyama - Animal Walk youtu.be/TStyIItFuy0?si… pic.x.com/32vfVtat1u
#Animal  
2024年12月21日 12:30 ナマアシ
@hndmsr0317松屋って食券でしたよね。 テイクアウトで頼むのに、 画像に味噌汁を載せなきゃ、そんな客も出ないですよね💦 企画してる上のモンが現場を見てない証拠ですよね💦
2024年12月21日 12:22 Hisa.K
2店舗のイクラ丼をテイクアウトしてみました(前者:松屋、後者:すき家)。 実食はまだですが、持っただけで重さの違いを感じたので測ってみました。 松屋さん、小盛を謳ってはいますが、同じ値段でこのサイズ差は厳しいのでは? せめて味が上回ってないと庇い立て出来ないですよ? pic.x.com/DmKVVko1Ua
2024年12月21日 11:31 ねがてぃぶわん
松屋でいくら丼テイクアウトしたらデフォでライス小盛でなんでこれでいこうと思ったのか
2024年12月21日 10:31 Se-ya ASMR ?
【朗報】 年末の松屋アプリ、バグる 例) ブラック会員の私が松弁ネットで¥1000弁当をPayPay支払いでテイクアウトした場合 ◆お会計¥1000 ◇ブラック還元20%¥200 ◇大感謝祭還元20%¥200 ◇PayPay還元20%¥200 ((((( 実質¥400 ))))) pic.x.com/bpic8ARMub
2024年12月21日 8:59 みほ??@ふぃーりんしんぎん
@heppesunbesi最近でたんですよー☺️松屋にもあるみたいです テイクアウトとかデリバリーは無さそうです💦💦
2024年12月21日 8:42 fullbocco
『“はま寿司”のゼンショーホールディングス vs “すし松”の松屋フーズホールディングス で、海鮮に関する戦闘力の差が出たのか』 なるほど面白い見解だなあ すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…! rocketnews24.com/2024/12/18/238… @RocketNews24から
2024年12月21日 5:41 椒シエ
すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…! rocketnews24.com/2024/12/18/238… @RocketNews24から
2024年12月21日 2:29 ひろっぴ
ちょっと仕事休憩で小腹空いたから松屋きたけど 持ち帰りしようか店内で食べようか迷い中😅 すき家、吉野家、松屋があるけど 1番松屋が来ないな🤣
2024年12月21日 0:39 ?桃
  🐯さんいないから松屋でテイクアウト♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)いくら〜♡2倍盛り。 びっくりするぐらい粒が小さかった(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠) pic.x.com/j1587L4gLc
2024年12月20日 21:52 Sioriko ??
すき家のフリスビーいくら丼。 松屋よりも、いくらの味が回転寿司寄りで塩分少なめ感。 松屋鮭いくら丼も食べたけど、明らかすき家の方がいくらは多い感。 松屋持ち帰りはわさび別添えの店(写真)といくらと同じエリア(1倍)添えと対応バラバラだった。… pic.x.com/jOunkJSY0y
2024年12月20日 21:30 りと( Rito )
飯は今日松屋!色々やることあったからテイクアウトにしちゃったけど、ネギたまのいつものやつでした!
2024年12月20日 21:22 はやにえ
松屋、店内だと無料で味噌汁が付いてくる テイクアウトだと80円らしい こぼれない容器代と手間代なのだろう
2024年12月20日 21:01 yuhei
すき家でいくら丼食べたくて行ったら売り切れ…はしごして松屋で20分待ってテイクアウト。 2倍盛りで1480円。ご飯が埋まるぐらいの量で大満足です。というかしょっぱいので3倍でなくて良いという感じ。 pic.x.com/1i90BMTXOq
2024年12月20日 20:29 ピンクパンサー(森令緒)
遂にいくら丼終わってたわ‼️ってなったとたんに。。。すき家と松屋もいくら丼発売✨全て食べ比べしました~♡ 1番無しは松屋!いくらの粒小さいし、漬けだから醤油で味の調整出来ないし。。。すき家のいくら丼暫くお弁当お持ち帰りリピ決定~✨今日もやるよー!ピンクパンサーオープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-✨ pic.x.com/fiOEkHK9L6
2024年12月20日 20:01 よしの
すき家のメガをお持ち帰りしました! 松屋と比べるといくらのしょっぱさは控えめでまろやかな味。私はすき家の方が味は好みだった。持ち帰ると家で酒飲みながら食べられるのがいいね! pic.x.com/nZvNysU7wS
2024年12月20日 19:32 山ちゃん@ゆるヲタ
松屋のいくら丼2倍盛り頼んでみたけどいくらこんなもんか。 すき家とかなか卯と比べてみたいなの気持ち テイクアウトしたのでわさび固まったのが何回か刺激的で辛かった やっぱり松屋はカレー屋さん
2024年12月20日 19:11 えるぜろ式
本日は松屋テイクアウト。 食いかけじゃ無い、自分の盛り方が下手なだけ pic.x.com/emam0TRjJs
2024年12月20日 18:41 MIRAI
筋子並にしょっぱいと言われてる松屋のいくら丼(これは2倍)テイクアウトで食べましたΨ( 'ч' ☆) 美味しかったよー😋 しょっぱいのに慣れてない人はご飯大盛りにして、刻み海苔追加(松屋にはないよ)するとめちゃくちゃおいしいです🤤(ご飯温め直して熱々にするのもおすすめ) pic.x.com/J7SYztAVSX
2024年12月20日 18:32 侘美寂美ワサ美??Vtuber
松屋のいくら丼テイクアウトするつもりだったのに売り切れで激萎え
2024年12月20日 16:29 C18H27NO3
@tVHrIBupt5P4tZ1君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
2024年12月20日 16:02 ときなし@12/29C1O5??ウ53b、お返事?
松屋のいくら丼をお持ち帰りします🥰🥰🥰その話をじょうしにしたらかなり食いつき良くて微笑ましかった😍😍😍帰社なので帰るぞい!27日は大掃除だからお休みでいいと!!!!勝ち組の咆哮🤤🤤
2024年12月20日 14:00 とろろごはん
松屋の2倍盛いくら丼をわくわくしてテイクアウト。 持ち帰るときに見たら量が控えめだったので「2倍盛はこの量で合ってますか?少なくないですか?」と店員さんに確認しちゃった😂 pic.x.com/xDcSJmyUZH x.com/matsuya_foods/…
2024年12月20日 13:41 FlyingYacht
松屋の食券機、何回使っても使いにくいなと思っていたが、今日はついにバグに遭遇 テイクアウトで買ったのに店内扱いに 前後の操作から原因もなんとなくわかる
2024年12月20日 13:32 あるとま
すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…! | ロケットニュース24 rocketnews24.com/2024/12/18/238… @RocketNews24より
2024年12月20日 13:10 chabo@12/15arteVarie117 西1ホールヒ36
ワイ「今日牛丼チェーンのいくら丼かハンバーガーかなんかこう、なんかテイクアウトしたいねん」 同期「えっいくら丼!?食べたい。わ、近くで買える」 ワイ「じゃあおまえ松屋ね。ワイすき家いくわ」 同期「どっちのいくら丼が強いかバトルしようぜ」 昼飯決まりました
2024年12月20日 13:09 skt
松屋にて持ち帰りと店内の選択を押し間違えたせいで、店内にて持ち帰り用の容器で食事する謎の人になってた
2024年12月20日 8:02 ヒロ?Tigers♡アライグマより?rocketだわな( ´ཫ`)
すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…! rocketnews24.com/2024/12/18/238…
2024年12月19日 20:19 ?まどろみひるね?
松屋のいくら丼、リベンジできたんですけどネギが多い、テイクアウトだと海苔が容器にはりついちゃう、いくらは味付けがされててちょっと塩辛く感じる、みたいな感じでした。 ネギは主役じゃないでしょって私は思ってしまったので、もう少し少なくてもよかったかも
2024年12月19日 20:01 AKI
松屋の2倍盛りいくら丼 テイクアウトより熱々ご飯の店内が正解だったかも。しかも海苔が引っ付いて盛り付け失敗したけど、実食~🥢 うん、いくらの味が濃い…2倍盛り後悔。 最初はいくらの量が少ない感じがしたけど、しょっぱくて残してしまった。普通量のご飯とバランスよく食べるの難しい。 pic.x.com/lJjV0JPAmo
2024年12月19日 19:59 アラフォー2児のパパ薬剤師ヒデカズ
松屋の2倍盛いくら丼 テイクアウトしてきました☝️ 小粒で少し塩気強めかなと思うけど ご飯と食べるとちょうど良い感じ✨ 予想以上に美味しかった! 少しお高めの値段だけど それに見合う満足感はあります😋 pic.x.com/LYRbpO4XUA
2024年12月19日 19:01 マサム
今日久しぶりに松屋の定食をテイクアウトしたのですが、家に帰って開けたらご飯普通盛なのにかなり少ない😱そこをケチるな😤 それと店員の対応が悪かった(ひとりが客無視で皿洗い優先して弁当出来てもひたすら皿洗いで提供せず調理担当が手を止めて提供←ワシのじゃ😤)当分行かないと固く誓ったぞ
#定食  
2024年12月19日 18:41 紅月徹之進(オルタ)?@闇属性、意識低い系、お気楽極楽、Boosted????
連日鍋で何を食べるか悩む必要がなかったが、やはりなくなると悩み始めて松屋でテイクアウトするかと近所の松屋みたらイクラ丼もカットステーキも豆腐チゲもない……。 何食おうかな……。
2024年12月19日 18:30 okkはkok
"すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…!" - ロケットニュース24 l.smartnews.com/m-15Ko0Jj/ypQQ…
2024年12月19日 18:22 はる
いくら丼食べ比べ ・左 すき家 980円 子供にも食べやすい優しい味 追いがけだししょうゆもある 持ち帰りセパレートも盛り付けやすい ・右 松屋 980円 ご飯少なめでかなりしょっぱい 酒のお供に良いかな 持ち帰りの盛り付けはやりにくい 同じ価格ですがまったく違う味わい… pic.x.com/oeEMvenDYE
2024年12月19日 18:20 ???????.? -優しい工場長-
疲れたしお腹空いたし松屋の牛めし(季語なし、字余り) pic.x.com/mX9RQVDW4f x.com/arco729/status…
2024年12月19日 17:40 転生コイーチ
"すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…!" l.smartnews.com/m-15Ko0Jj/ZrXE…
2024年12月19日 17:20 なる
初すき家でテイクアウトしたいくら丼を食べようとウキウキしてみたら消費期限6秒前… 写真撮ってる間に過ぎた… 消費期限過ぎてても美味しかったです ありがとう、すき家 なか卯に裏切られた私を救ってくれて あとは松屋も行ってみよう pic.x.com/hoZMStb3th
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ