みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:05現在
松屋テイクアウトしたら油っこすぎてきちい
美容院無事終了。2人体制でやってくれた為1時間で終了した。安定のピンクカラー。これで最後にしよう。来年からは違うカラーに挑戦。少し落ち着いたカラーにしよう。松屋テイクアウト待ち。
モデレーターは松屋で買ってきた カルビ弁当を食べながら見ます テイクアウトRTAは敗北しました Final Fight 自己べチャレンジ ~並走前のひと時を~ youtube.com/live/pB-hgZTKQ…
松屋でお持ち帰り…材料入ってたであろうビニールの断片が入ってた(((((^-^))))) 働いてる方々、海外の方多いし死ぬもんじゃ無いし、しゃーないか…
@shigure_youzan松屋銀座で、薄茶をいただけます 今はもうそのサービスは無いかもしれません 1,500円ほどで薄茶とお菓子でした 丸の内まで戻ると 一保堂(いっぽうどう)でも お茶とお菓子のイートイン、テイクアウトができます
いつも松屋のテイクアウトかすき家の豆腐のヘルシーな牛丼で済ませてたけどたまには吉野家もええな めにゅーたくさんある パネルオーダーじゃない牛丼屋さん久しぶりで緊張したけど笑 なか卯も捨てがたい笑 こりゃ太るわ。
二度と持ち帰りはしない😪 ご飯、量間違えてるだろ🤣 この箱に大してなにこの少量 蓋開けて普通にわろた 店員、バイトテロ並みにべらべら喋る学生3人🤷♂️ やっぱり牛丼は松屋👈 pic.x.com/O8hsOiHs6V
3日目 昼:キャベツ千切り半パックキムチ納豆卵黄 おやつ:飴2個 晩:卵かけご飯 蒸しブロッコリーとサツマイモ 前よりだいぶ抑えられている この日も晩ご飯は0時過ぎだけれど、ボリュームのあるおやつがいらなかった 松屋のテイクアウトも我慢できた
オープン記念でロースカツ定食600円は安すぎる!! 初の松屋なのに牛めし頼まなかったのでテイクアウト買った pic.x.com/0DHlqfFxQ5
おかあさんが「規範から逸脱している」という理由でいじめられていて可哀想なので、松屋のビーフシチューをテイクアウトしてプレゼントした、、、 そんな規範はもう時代遅れだし、少なくとも息子がついているぞ!めげないで、、、
@Ar20000508実はこのペッパーランチ失敗作なんです😥 鉄板じゅーじゅーのせいで🥩が固くなり 過ぎてパサパサ🫠🍚が全く進まず、🍳と ステーキソースを上からぶっかけて🍚を 一気にかきこんで終了でした🥹🖖 ¥1800ムダにしたのが悔しくて トロトロ松屋テイクアウトして リベンジです🥹🍲🍞(出費がかさむ… pic.x.com/qORrPPxn8v
いい肉の日は松屋テイクアウトしました🤗
久々に牛丼食べてる気がする、いい肉の日の金曜日 あっ、松屋だから牛めしだね(スマヌスマヌ それにしてもうみゃー みそ汁は飲むとほっとするし、日本人でよかったなってって思うんよね✨ 紅しょうが多いのは、持ち帰りより消費税多めに払ってることに対しての特権てことにしてもらえると、これ幸い😂 pic.x.com/PFaG91TmFW
松屋でお持ち帰りを待つなう
はじめて松屋いてきた!!!🍚 テイクアウトにしたけど店内も過ごしやすそうだったからまた今度チャレンジする! pic.x.com/4WQeOvMUgm
今日は21時過ぎまで店舗なので、松屋でテイクアウト🥡 うまい😋🌟🍛 pic.x.com/xwjuZxqNFf
食べたら100パー!何もやる気無くなる自信あるので、徒歩で買い物ビール🍺と松屋持ち帰りで手を打たないか?←自身の心へ対話❤️w
400円弱。 もう少しだして松屋のテイクアウトとどっちが晩飯にふさわしいか x.com/akiko_lawson/s…
お肉2倍でボリューム満点の焼肉“W”定食が200円引き! 松屋が「いい肉の日」を今年は本日28日(木)から3日連続開催~テイクアウトも対象、いい肉の日の食卓にも
帰りに松屋のチーズカレーをお持ち帰りしたんだけど 家ついてあけてみたら… チーズがどこにも乗ってない😭 店まで行く気力もないので このまま食べますけど こうやって持ち帰りで泣き寝入りしてる人…多そう…
@9103m31他1人ん、持ち帰りできないのかな? 松屋の店舗外なら問題がないのでは。
徒歩圏内に吉野家・すき家・松屋・なか卯がありますが、牛丼のみ食べるなら吉野家で並盛+牛皿(並)テイクアウト一択。猫舌だから店内だと熱すぎて直ぐに食べれない
松屋テイクアウトしてきたよ pic.x.com/qfi2Ei9SQo
お肉2倍でボリューム満点の焼肉“W”定食が200円引き! 松屋が「いい肉の日」を今年は本日28日(木)から3日連続開催~テイクアウトも対象、いい肉の日の食卓にも - ネタとぴ netatopi.jp/article/164316… @netatopiより
自分名古屋の民家でမအလが松屋のテイクアウト盗んでるの目撃しました
吉野家、店外にテイクアウト用の発券機置いて、テイクアウトの人は外で待ってる方式になったんだけど、弁当出てくるまでだいたい10分〜15分超かかる感じで、冬場にかなり厳しい営業スタイル つうか牛丼一丁出すのにまじで時間かかりすぎ 総合的に今の吉野家は松屋以下
持ち帰りできるよね? もしくは松屋がパン屋を作ればええのでは x.com/matsuya_foods/…
一仕事完了して松屋へ @matsuya_foods リトアニア風ハンバーグをテイクアウト🇱🇹 アルメニア赤🍷といただきます🙏 pic.x.com/GVMUGQR79v
お肉2倍でボリューム満点の焼肉“W”定食が200円引き! 松屋が「いい肉の日」を今年は本日28日(木)から3日連続開催~テイクアウトも対象、いい肉の日の食卓にもnetatopi.jp/article/164316…
@peach_96Z松屋があるみたいなんでテイクアウトしてホテル飲みすかねw
@KaoruYanagisawa持ち帰りなら思う存分たのしめるのにね。 店員に見つからないように食べるチャレンジ Tuber が発生しないだろうか? というか、松屋はそんな表明していいのか?とも思うし、なんなら店内でパンを売ればいいのに...とも思う。
この季節だけ松屋はパンを置くべきだと思うんだほんとに 明日テイクアウトしよ….もちろんバケットで頂くよ…… x.com/matsuya_foods/…
松屋(@matsuya_foods )の新作煮込みビーフシチューをテイクアウトしてきました😋 松屋アプリで50円引でした✨ 深みのあるビーフシチューで、お肉もゴロっと大きいのが入ってて満足度高めです! そして、松屋らしくご飯が進む味付け🍚 ビビン丼も相変わらずの美味しさ! pic.x.com/WJf3NtX7su
松屋(@matsuya_foods )の新作ビーフシチューをテイクアウトしてきました😋 松屋アプリで50円引でした✨ 深みのあるビーフシチューで、お肉もゴロっと大きいのが入ってて満足度高めです! そして、松屋らしくご飯が進む味付け🍚 ビビン丼も相変わらずの美味しさ! pic.x.com/Q2U6sICzJU
松屋の煮込みビーフシチュー定食をテイクアウトして、お昼ごはん。満腹🤤 pic.x.com/PeVRudzYuD
大学で松屋テイクアウト....ひとりだよ.... がっぴのおすすめめっちゃうまい pic.x.com/zmqGFAxnwx