みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食5 牛丼4 焼肉4 豚丼3 味噌汁3 シチュー2 豚汁2 キムチチゲ2 天丼1 とんかつ1 ラーメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 09:20現在
池袋、上裸で騒いでる男と若い女性が松屋のテイクアウト持ちながら闊歩してた。近くに白バイの警察官がいたけど黙ってたということは、あれはOKなのか笑
昼ごはん@職場。 駅前に買い物に出るついでに松屋でテイクアウト。しかし牛丼(牛めし)は、庶民の食べ物ではなくなってるわな。味噌汁は自前で用意して、飯とサラダで780円だもんなぁ。定食屋さんの方が安い事もままあるし。 pic.x.com/znrp28x7o7
くそがー! 松屋の松弁ネットで牛めしテイクアウト予約をしてるのに、受け取りに行くのが面倒くさくなっちゃった! 外に出たくない! ふざけるな松屋!
ちょいちょいw 牛めし大と生卵の持ち帰りで20分はかかりすぎやで松屋さんww 確かにちょっと混んではいたけど、昼ピーク前やろまだww
おはようございます。 松屋のテイクアウトは「松弁」です。 pic.x.com/om9BXAjjEA
帰宅即松屋テイクアウトそして風呂
新宿駅で弁当を買ったのに帰り道松屋テイクアウト注文してんの意味分からん。もうダメだ🫠
1人で外食できない民なので、現場入り早くてホテル取ってもらう時夕飯にめちゃくちゃ困るし大体松屋かコンビニでご飯買って引きこもるタイプ… テイクアウトをめちゃくちゃ調べるマン…
@chakohakulogううん違う違う✋この天丼の話しじゃなくてよ🤭フフ よく松屋の牛めしテイクアウトするんだけど お米高いから?なのか?ご飯大盛り🍚が無くなって頭大盛りにはするけどご飯足りなくて何だかモヤっとするのよねw
松屋のチゲ美味しい🤤 金曜日は旦那も子供もテイクアウトで満足してくれるから助かるw
1時間お義母さんとビデオ通話したし(息子見せるため)冷蔵庫食材ほぼないし、旦那にテイクアウト頼むか出前館するかどーっちだ!なお米は炊けるんだけどそれもどうするか…松屋…ココイチ…ガスト…悩ましい…
今気が付いたけど、あの松屋の店員のおっちゃん、間違えているのに気が付いてないはずないな。 持ち帰りと店内間違えたときも卵は?って聞いたときも店員側のPOS端末の画面見て注文確認してたんだし。そのうえで自分が直前に豚汁を持ち帰り容器に入れたのを気が付いてないわけないな。 x.com/hazy_o/status/…
松屋は「持ち帰り」を選択したら 味噌汁が付かなくなる=味噌汁没収ペナルティが有る また 松屋メニューの一部に『味噌汁が付かないメニュー』が存在するがそれらは 持帰りを選択しても味噌汁没収ペナルティが元から無いw ので…持帰り選択で御飯は特盛を選択し, 余分な御飯は保存しよう! pic.x.com/atI2O0GjKc
人生初めてのことするとワクワクするからツイートしていい?人生で初めて松屋行った!!!!持ち帰りだけど!!!!美味しいといいな〜!!!!
ワイ基本的外食が出来ない。精神的な病気なせいだと。牛丼1つ喉が通らなくなる。だから基本的持ち帰りか、最近はスーパー等で冷凍でチンして食べれるのが売ってるのでめちゃくちゃありがたい。吉野家とか松屋とかちゃんとした値段のやとかなり本物に近い。
ワイも今度から松屋で牛めしテイクアウトするとき半熟玉子つけようかな
松屋でテイクアウト待ってたら突然店内BGMで「ユービロントゥミー…」と掛かって目頭が熱くなった
@cico12211松屋のタレとかドレッシング系はテイクアウト窓口とかレジ横とかに置いてあるのですが、中には要冷蔵って書いてあるのもあるので基本的に私は使いません🙃
フェニックスタワーが見える松屋でごろチキ🍛テイクアウト。チーズもつけたった🧀 今の職場で働いて20年ちょっと、大きいビルやなと日々眺めていた場所でヨウヘイさんの大事なライブがあるのは感慨深い🥺 梅田ザ・フェニックスホールでのライブまであと6時間‼️ pic.x.com/sBt3QRNlbL x.com/yohe_bigman/st…
松屋のテイクアウトってポイントモリモリ貯まるから、たまにこんな感じでポイント使って無料で食べさせて貰えるの本当に助かるんだよな〜 pic.x.com/wCXhLNLy60
松屋は80円(お持ち帰り価格)、吉野家は85円、すき家は110円でなか卯は150円である。松屋はみそ汁が無料で付いている訳ではなくセット販売と考えるべき(お持ち帰りの場合みそ汁は有料)
松屋のこれ欲望の味がして良かった 社畜してパチ打ってFFしてOWしてVALOした深夜2時にこれ食えるの普通に有り得ないな 深夜バイトのお兄さんありがとう 俺も今から持ち帰り残業するな pic.x.com/ETGQqlddeL
明日はいい加減ユニクロ行こうかなー それなら教えて貰った松屋行こうかなー 持ち帰り👶🏻セパレート出来るっけなー スタバ🍓それなら行きたいけどゴンチャも悩ましい...欲の塊🫠 子供👶🏻の事1日でも忘れてみたいなー 産後から離れた事1日もないや!
牛丼ですか? すき家なら良く行きますね! ちょっと店で食べづらかったら、テイクアウトもオススメです! すき家、吉野家、松屋が三大牛丼チェーン店です!
今日は帰りが遅くなったのでこんな時間なのに松屋でテイクアウト🫡 牛豆腐キムチチゲ厚切り豚カルビ焼肉定食 ( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/Trwo9zHbKV
12月3日 今日の晩酌 残業なしで帰宅💦 松屋のテイクアウトを😆 paypayポイントも上乗せされてお得に💯 pic.x.com/CuYLZBtt0a
@matsuya_foodsパウパトロール大好きな兄妹がいます! 松屋様は私の会社の近くにあるので、いつもランチや夕飯のテイクアウトでお世話になっています💕 大好きな2つがコラボとか夢のようです🐕✨パウパトローラー、子供たちにプレゼントしてあげたいです!! pic.x.com/zsKNtymMHD
キャンペーンスケジュール更新! ・PayPayスクラッチ開始 ・PayPay×松屋事前決済20% ・楽天ペイ×松屋事前決済10% ・au PAY×餃子の王将テイクアウト10% ・AEON Pay×ワタミグループ10% など12月の最新情報を網羅したお得まとめ💰 pic.x.com/2OwyJuxYKA
1週間健康的な病院食食べて過ごしてたせいか、さっき松屋で豚汁だけテイクアウトして食べようと思ったらもう臭くて臭くて😂 はやくグラコロも食べたいけど空腹感ばぐってて無理
衝動的に松屋へ 牛豆腐キムチチゲと牛皿をお持ち帰りで購入 お家飯にぶっ掛ける🤣 お手製肉増し ほんのり海鮮の香りがするこのチゲ マジで好きっす👍️ pic.x.com/X2hlkwuuWu
バイクのシートがビル風で閉まりメットインの中にキーを閉じ込めてしまい21000円払って恥ずかしながら帰ってまいりました🥲 死ぬ程疲れどこも寄る元気も無く松屋で持ち帰り840円也 味は落ち値段は上がりなんなんなんな朝☀️ pic.x.com/YuC30nTJYS
日高屋でイカゲソ唐揚げ食べて、コンビニでいかの姿フライ食べて、帰りに松屋で豚丼お持ち帰りして食べてるんだけど、スイミイ推しなのかもしれん🐷スイちゃん豚だよ! pic.x.com/7pfFPnAD9L
@LRainbowdragonあ、なるほど マック以外使ったことないですね…あ、吉野家とか松屋とかはモバイルオーダーあるの見たことあります!持ち帰り専用だったかな?
塩分6g以下/日と脂質40g以下/日に則った16時間ファスティング方針と、松屋メニューとの格闘の結果、これから頼めるのは「牛めし」(小盛または並盛)と「牛焼肉」(定食または単品)を持ち帰りで、となりました じゅうぶん減量できたらまた「塩分と脂質の多い」各種メニューのお世話になるね…… pic.x.com/xeasMOHwRa
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグテイクアウトした 濃厚で旨味が強くてしっかりご飯のおかずになるホワイトソース、肉肉しいハンバーグ、プラスでチーズもトッピングしてめっちゃくちゃ美味しい✨ 期間内にまたリピしよ pic.x.com/JaRMsstCIt
松屋 山口店@山口市 炙り十勝豚丼ライス大盛(松弁ネット価格880円ライス大盛無料)です。テイクアウトしました♥甘めのタレを纏った豚バラ肉がめちゃ美味しい♥ご飯がススミますわ♥ pic.x.com/eNSCMExSTs
ワイがテイクアウトで頼んだ松屋のビーフシチューにはちょっとチーズの混ざったポテサラが入ってたんやが、ホントならポテサラのチーズ乗せが入ってたらしい ワイ泣いちゃう x.com/agemiagemi/sta…
焼肉ライクで弁当をテイクアウトしようと思ったけど注文用タブレットがないって事は今日のテイクアウトは終了したかな?残念 資さんうどんは混じょるだろうから松屋にするか…ラーメンって手があるな🍜
ここ数日間、気になっていた松屋の「煮込みビーフシチュー」を。 肉は、スプーンでほぐすことができて食べやすいです。 少し塩気が強いので、ごはんは大盛等がいいかも。 「おかず単品でのお持ち帰りも」可能なようなので、持ち帰りでパンなどと一緒に食べるのも一興かと。 ごちそうさまでした!😋 pic.x.com/Kr6VExpeka
君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッッ…
散歩から帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日は松屋で牛焼肉定食をテイクアウト。カット野菜+トマト、キノコ入りみそ汁。フルーツはキウイだね。松屋はいつもネット予約でカード決済だけど問題のカードで決済できたね。できる時とできない時の違いは何だ?考えながらいただきまーす😋 pic.x.com/vkw9vjLOOO
松屋paypayで20%分ポイントくれるし、持ち帰りでアプリのポイント10%くれるし、実質3割引なのエグい
松屋テイクアウトしたら油っこすぎてきちい