ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー8 ハンバーグ6 牛丼4 定食4 チキンカレー4 焼肉2 ビーフカレー2 ランチ2 天ぷら1 マグロ丼1 焼肉丼1 トンカツ1 蕎麦1 味噌汁1 豚汁1 カルビ1 ソフトクリーム1 昼メシ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

matsu3 ごはん2 ワイン2 かつや1 ほっともっと1 ますた1 オリジン弁当1 カフェ1 ガスト1 コラボカフェ1 ハッピー1 マック1 モア松屋1 丸亀製麺1 日高屋1 松のや1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 19:37現在

2024年11月2日 1:21 37歳弱者男性
@saigusa_tokyoわかります めちゃくちゃ美味い 美味しすぎて何度も豚汁だけ持ち帰ってます 磯丸のマグロ丼と松屋豚汁のみテイクアウト、僕の定番です
2024年11月2日 1:12 ネオ??
@sawa_yamashitaお風呂入ったので、テイクアウトした松屋のカレー食べる所🍛こんな時間で太りそう(笑)
2024年11月1日 23:01 ぷち投資家あき
9887松屋HD お前の株なんて絶対買わない😡😡😡 ドライブスルーは左ハンドル殺しのタッチパネル😢 オープン記念で一品のみ😢 結果店内でテイクアウト😂 pic.x.com/VFZb7uJLFF
2024年11月1日 22:41 おん?‍❄️
Kamusさんの生配信見てたら食べたくなって、会社の帰りに松屋でテイクアウトしてきた🍴 いっただっきまーす😋 pic.x.com/P53bPHlKwF
2024年11月1日 20:39 ざくろ?
松屋のカレー辛いんだよな〜と思いながらゴロチキテイクアウトして案の定とても辛い
2024年11月1日 20:19 伊丹
松屋のオリジナルカレーが復活したと聞いてカレー食いに来た!!!!(大盛900円+トッピング150円) この攻めた辛さ大好きなんよね。大正義ごろチキは持ち帰りで冷凍して食う。 ただ創業ビーフカレーがカタログ落ちしてたんだけど、身代わりになって死んだんか? どっちもすきだから生き残って…😢 pic.x.com/3CRR8oDnzX
2024年11月1日 19:51 さん子
いつも美味しそうな松屋さんのイートインはどんな感じなのかな… 高齢の母と行ってみたいけど難しいかな… 難しかったら持ち帰りすればいいかな💡 x.com/matsuya_foods/…
#matsu  
2024年11月1日 15:59 しーむた
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ、しょっぱめだけど美味いね。シュクメルリの時にも思うことだけどワインに合わせたくなるからテイクアウトの方が良さげ。ニンニク入ったホワイトソースが酒のつまみ度高いんだろうな pic.x.com/rNSHAvAWs7
2024年11月1日 13:20 ころりん
松屋の発券機、ほぼスマホでモバイルオーダーかテイクアウトしか使わなくなったから、UIなんか全然気にしなくなったな…
2024年11月1日 11:01 寺田てら展「SensiouS」
寺田てら展 コラボカフェ開催! コラボカフェメニュー紹介 POPラテ 990円(税込)※テイクアウトOK 絵柄はランダムとなります。(全4種類) カフェの詳細は下記松屋ウェブサイトをご覧ください。 matsuya.com/ginza/events/2… pic.x.com/L398EgbRaT
2024年11月1日 0:41 はるぽん@東キヨドーム参戦
余韻で松屋でテイクアウトしてキヨっちゃんマーケット見てる
2024年11月1日 0:22 ここ ネズミガシラハネナガインコとずっと一緒にhappyに?
@M_S_81他1人あら 丸々と(違) …何かコメ料理が多いみたい 松屋さんでテイクアウト買ったらご飯は半量冷凍ストックにするけど 炊き込みとかだとストックしにくいなぁ←とりあえず行く気w
2024年10月31日 22:51 主~ቺቻቺቻがቺቻቺቻ~??
ほっともっとの感じでしたが、松屋のごろチキを思い出してテイクアウトしますた(  ・᷄-・᷅ )
2024年10月31日 22:29 レーザーちゃん。
10月の…OTHERS📸 ガスト✨チーズINハンバーグ 丸亀製麺✨テイクアウトの天ぷら 焼肉 大成✨焼肉弁当🍱 モア松屋✨ソフトクリームS🍦 やっぱ松屋の🍦うめぇ〜🤩👍 pic.x.com/C5XgInZMA8
2024年10月31日 21:21 ながいなぎ
これ、若干反射してる黒いやつ何?って思ったけどこれテイクアウトの松屋___
2024年10月31日 20:41 hedgehog
前に松屋のシュクメルリをテイクアウトした時は、慣れてなくて店舗の自販機の前でもたもたしたけど、アプリで事前予約できればそのあたふたも経験しなくて済むからすごくラク。次なる東欧スペシャルメニューにも期待が高まる。
2024年10月31日 20:00 にょろすんすん
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ!! テイクアウトして 旦那さんと半分こして食べたよ〜 ニンニク効いてる!😆💨 ハンバーグも肉々していて美味しい! …でも、ちょっぴり塩っぱめなんで 白米がこれでもか!!!ってくらい進みすぎる…😅👍 pic.x.com/ZbRE12DWIX
2024年10月31日 19:59 ニコル
不特定多数の方々にいたずらをしてしまいました。 松屋のゴロチキを持ち帰りして車内に香りを充満させました。
2024年10月31日 19:30 すい
初松屋で牛めし持ち帰り pic.x.com/OFnoyzaNlI
2024年10月31日 18:41 生きた人間
結局松屋のごろチキをテイクアウトすることにしました 大盛にしちゃった 楽しみだ
2024年10月31日 17:40 三角錐のかざまさん◭
今日お夕飯はらくちんにして外食かテイクアウトかデリバリーかって場合に こう、、感性が乏しいばかりに マックとか松屋とかオリジン弁当とか日高屋とかしか思いつかない(全部大好き) どれもねもに却下されそう
2024年10月31日 17:31 RINO
松屋のリトアニア風チーズホワイトソースハンバーグ定食をお持ち帰りで柿とお味噌汁in リトアニアはキノコがよく獲れるんだって。あと検索したらホワイトソースかかってる料理いっぱいあった。ニンニク濃いめのいつもの松屋の味にそれがプラスされて美味しかったです pic.x.com/axDP1YxVfJ
2024年10月31日 17:10 1日豚野郎
僕らの食事は松屋グループに支配されている!晩ごはんはゴロゴロ煮込みチキンカレーヽ(=´▽`=)ノ持ち帰りだーよ pic.x.com/zllTV8QJo0
2024年10月31日 12:39 会員~@パルサポ釣り部
松屋のオリジナルカレーが美味しいと聞いたのでテイクアウト🍛 結構スパイシーで汗出ますね😅 pic.x.com/y2C41MX6rg
2024年10月31日 12:29 kαmway
松屋の店舗テイクアウト、ウーバーやら松弁の注文が多めだと人件費削減もあってかクソほど待たされて割と最悪の顧客体験するハメになるんだよな 運ゲー
2024年10月31日 10:29 oteyawarakani55
松屋のカレーがまた変わってたやっぱり前回のチキンカレーは不評だった?のか3ヶ月で入替なのかは知らん 昔おいしかった時代のカレー牛を食べたいなら牛丼テイクアウトしてイオン系で売ってる冷凍松屋カレーを合わせるのが吉
2024年10月31日 10:22 いずみ@自称癒し系in沖縄
@HIBIMETAL松屋のカレー食べたのいつくらいだろ? 7月にビーフカレーからチキンカレーにリニューアルしてるから、もし食べたのが7月以前だったらショック受けるかも 持ち帰りだと何頼んでもみそ汁ついてこないから、僕は断然店内派。同じ値段だったらみそ汁もらえる方が良くないすか。どーすか
2024年10月31日 9:32 chihana043
bsky.app/profile/chihan… *先日は松屋で未明の食事。 持帰り牛丼セパレートが嬉しい。 後でレンチンしても御飯グズグズにならない。 お試しに時期限定・角煮のトンカツ食べてみた。 コーン入れない形で、ポテキャベ単品注文。 *千葉県市川だとPAと言う特殊事情で、 独自に蕎麦類も食べられる。 x.com/matsuya_foods/…
2024年10月31日 8:02 えーすけ?
@MisaQ_darts個人的には松屋はカレーかハンバーグが良いと思ってます🙆 ランチには良いんですけど、いつもテイクアウトして会社の中で食べてるので昨日はきっと匂いで迷惑かけた可能性が笑
2024年10月31日 6:52 M.ふじこ
今夜は通りもんとめんべい届いてハッピー🫶ワインもたくさん飲めてハッピー🫶 もうこのシフトになって1年以上経つのに木曜17:00から出勤のこと考えられずにへろへろになって松屋に3週に2回吸い込まれるのそろそろ辞めたい🥺けどこれはご褒美なのです💗たまには外食。お持ち帰りだけど
2024年10月30日 23:01 ブラックさん
松屋の牛めし かなり久しぶりに持ち帰りしたけど ご飯の器、紙からスチロールにいつからかまた変わってたのね
2024年10月30日 22:09 Snowvil
松屋の持ち帰りはセパレートかそうじゃないか、2種類選べます
2024年10月30日 22:02 稲花
待って、今日贅沢すぎる 今日は序章のテンション浸りながらこのままSPI勉強して受験して終わらす!明日松屋のおんなじメニューテイクアウトして本編Bサイド一気観するぞ……!!!
2024年10月30日 21:59 金熊はむる@IRIAM準備中
@chun16103松屋やばいよーー!!!😭 うますぎる匂いがするんじゃ…🤤 テイクアウトよくするんだけどキムカル丼だっけ?めちゃ好きはむ!🧡あの肉美味すぎる!! ありがとー!!ちゅんちゃもね!!👍 おやすみじゃ✨🌙😪
2024年10月30日 21:42 友和???????????☁️??
仕事終わってから松屋に行ってゴロゴロ煮込みチキンカレー🍛にして、ホワイトソースハンバーグは単品でお持ち帰りにした☺️ゴロゴロチキンはちょっと辛い🥵けどやっぱり美味しかった😆 pic.x.com/IxzYfmvVj9
2024年10月30日 18:21 しょうちゃん
定時退社の、松屋でごろチキテイクアウトして、帰宅なぅ🎵7月にヘルプしたプロジェクトが、また炎上してるそうで、再来週から再ヘルプ依頼された。。。みんな、残業が上限突破してるそう。。。中々だなぁ〜💦💦💦
2024年10月30日 14:50 リトアニア政府観光局
ようやく食べました〜!🍄🇱🇹😋皆さんがおっしゃるようにソースがとっても濃厚でごはんにピッタリでした🍄目玉焼き乗せにしてみましたよ🍳大正解! 松屋さんでテイクアウトランチでした😋   pic.x.com/pubyXch8J9
2024年10月30日 13:52 とまと?
散歩から帰りました。ごはんの時間だー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)今日は松屋で牛焼肉定食をテイクアウト。カット野菜+トマト、キノコ入りみそ汁。フルーツはキウイだね。やっぱ松屋だよねえ。ポイントがたくさんあるから毎回使って安く手に入れてるんだ。ご飯特盛も追加料金なし!いただきまーす😋 pic.x.com/iTz70uDBWe
2024年10月30日 11:50 Tak701@08-106F
帰宅 昼メシは松屋のテイクアウト! チーズホワイトソースハンバーグ定食です🇱🇹 pic.x.com/LqdUWOozsc
2024年10月30日 9:22 ピピ✨✨✨インコ?おぴあ
今日は少し忙しいので夕食は松屋テイクアウトだぜぇ。5人分のテイクアウトもなかなか大変なんだぜぇ。
2024年10月29日 23:31 えみりん様【公式】
今日初めて松屋に入った。 テイクアウトした。 カレー美味しいな…ハマりそうだ
2024年10月29日 23:11
@boruwo777松屋のおすすめ教えて下さい。テイクアウトできるやつで❣️
2024年10月29日 21:59 Katsuyo Matsuzaka
自宅から二番目に近い松屋に松のやができてて、テイクアウトしてみた。なかなかうまい。でもかつやの方が安い。
2024年10月29日 21:51 ?らび?
りゅせりっきーで居残りして、松屋で同じ内容の物テイクアウトしてんの可愛いな
2024年10月29日 21:21 やんす
大雨の中、お肉求めて外の世界へ 松屋で1番高いはずの厚切り豚カルビ定食Wを持ち帰り、おなかいっぱい食べてベットイン(:3_ヽ)_幸せな気持ちでおやすみ世界 pic.x.com/695Wjav4je
2024年10月29日 20:20 ?ᵕ̈*✨ぶーちゃんです?ブヒ
@69ayuna69( ´ ω ` *)ソウデス(笑) しかも松屋とかなら🍚おかわり無料とかやったりしますよね🩷 まぁそんなに食べられへんけど… 牛丼屋とかなら出来たてご飯で美味しいです♥️ テイクアウトっていう手もあるし✋
#牛丼  
2024年10月29日 20:11 古雪@jan-tama(毎月後半辺り秋刀魚東風大会開催予定)
ランチは店限定って固定概念があったから松屋でランチのテイクアウトという項目を見かけてびっくりした
2024年10月29日 20:11 さがみ つかさ
んで、食事は作るの面倒になったんで、久しぶりに隣町の松屋でテイクアウト。メニュー検索して2種の牛焼肉丼にするか~と思ってたら、まさかの取り扱いの無い店舗だった模様; 例の外交ハンバーグwと定番の牛丼に。うまかったっす!
2024年10月29日 18:22 い~ちゃん?✨☄️⚒️?
松屋のテイクアウト予約したから これで早めに帰らざるをえないぞ?(笑)
2024年10月29日 14:59 よちやま
@anzunoki1964ちなみに松屋のアプリでテイクアウトするとザクザクポイントが貯まるぜ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×