ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

牛丼6 定食5 ハンバーグ5 豚汁3 チキンカレー3 カレー2 スープ2 味噌汁2 釜飯1 マグロ丼1 1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 焼肉1 キムチチゲ1 カルビ1 朝食1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家3 ごはん2 すき家2 matsu2 わんぱく1 エキス1 カフェ1 コラボカフェ1 セブン1 トピア1 ワイン1 大分駅前1 松乃家1 牧のうどん1 隠れ家1 鳥貴族1 BON1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 18:12現在

2024年11月7日 6:52 m_0127
昨日松屋でお持ち帰り🥡した☺️ 具沢山で美味しかった😋 けど、めっちゃ入ってて全部食べきれなかった😂だから相棒に譲った😂😇 x.com/matsuya_foods/…
#matsu  
2024年11月7日 1:02 うっちー
時間無いからささっと済ませたくて松屋来て牛丼頼んだのに、25分待たされたらこんなつもりじゃなかったのにと落胆。松乃家+テイクアウトドライブスルーが併設になるとそっちのオペレーションも加わるから煩雑になるのはわかるけど、早さが売りの牛丼じゃないのかと。
2024年11月6日 23:09 こうき❕
いつも駅前で松屋のテイクアウト食ってるオサーン、今日は焼きそばになってた
2024年11月6日 22:41 ハラミン◢͟│⁴⁶(こじらせ系無職)
松屋って昔はお持ち帰りでも味噌汁付いてきたよね? 松屋の牛めしの中身を吉野家の牛丼に入れ替えちゃうドッキリ youtu.be/bTs8Z-MeK50?si… @YouTubeより
2024年11月6日 22:19 けいぽー
松屋で牛カルビ定食食べて持ち帰りでチゲ鍋とチーズ牛丼買ったんやけど原付で後ろの箱に入れてたら逆さまでした。つら
2024年11月6日 21:12 ちゃぁ
松屋でテイクアウト。 サラダはひとつで、フレンチドレッシングが入っているはず。はずなんだよ。 入っていたのはサラダひとつ、とんかつソースふたつ、タルタルソースふたつ、にんじんドレッシングふたつ、だった。ウチに来るはずだったフレンチドレッシングひとつを持って帰った方が居るはず。 pic.x.com/ZPnYPkHj23
2024年11月6日 21:10 Keich@n 公式
【悲報】 松屋のテイクアウトで定食を注文したが、サラダが付いてくることを忘れてて、追加で頼んでしまった 今2人前のサラダがワイの前にあります← 食べ切れるかな
#定食  
2024年11月6日 19:20 みよしの☠?‍⬛
松屋のテイクアウトのサラダにドレッシングなくて泣いてる。いつも入れてくれてたじゃん…
2024年11月6日 19:19 天篠 千舞紗
松屋のリトアニアハンバーグにハマりすぎて、10/22の発売から、クーポン割引が終わる11/5午前10時までの間に6回も食べた(店で4回、テイクアウトで2回)のは、恥ずかしいから誰にも内緒。しかも6回目(写真)はギリギリ滑り込みの11/5 午前9:30。 pic.x.com/OfFiiKb4aF
2024年11月6日 19:12 たかぎー?(❄)
今日も松屋のゴロゴロチキンカレーテイクアウトしてしまったー 好きすぎる〜
2024年11月6日 19:09 ???ぺど???
松屋で持ち帰りにしたつもりだったのに店内になってておわ
2024年11月6日 17:51 おかか
今日はドカ食いしたいので、初めて松屋のテイクアウト注文した。チーズ牛めしの特盛
2024年11月6日 16:01 とまと?
大学病院とメンタルの病院から帰りました。ごはんの時間だー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)今日は松屋の鶏豆腐キムチチゲセットをテイクアウト。カット野菜+トマト、キノコ入りわかめスープ。フルーツは梨だね。キムチチゲは半熟玉子付きなんだ。チゲの真ん中に落とすと美味しいよね。いただきまーす😋 pic.x.com/BjJypmAmq8
2024年11月6日 4:39 はまなす鎮
5時まで少し間があるので何気なく松屋のウェブページを眺めていたら…… ※当社の持ち帰り商品を第三者に転売することを禁止します。 と商品ページの下の方に書いてあった。世知辛い世の中だ(苦笑
2024年11月5日 23:32 Dr.マァル
松屋まで片道400m 基本的に持ち帰りだから本当に微妙な距離。 そして割と混んでる
2024年11月5日 22:21 シンさかつやライダー@Uber名古屋
松屋で牛飯とゴロゴロチキンカレーお持ち帰り。 わんぱくか😬
2024年11月5日 20:00 えびシュリンプ
松屋で久しぶりにテイクアウト焼き肉&チゲ頼んだら焼き肉入って無かったわ。 ちょこちょこやらかす店だから受け取ったときにキチンと確認すべきだったわ。
2024年11月5日 19:02 朝霧?
今日の朝の出来事 「腹減ったからバス乗る前に大分駅前の松屋でモバイルオーダーで持ち帰りするか」 到着後 店員「あっすみません、床に落としてしまったので今から作り直します」(バス発車5分前) は「ワイ」 店員「5分ぐらいかかります💦」 ワイ「あっ結構です」 570円無駄にした瞬間であった
2024年11月5日 18:40 BLUES
久々に〝松屋〟お持ち帰り🤗 pic.x.com/MPOX2giPMw
2024年11月5日 14:30 soltscity
結構松屋で持ち帰りするんだけど、今までで3回半熟or中卵の入れ忘れと1回違う方の卵が入っているのに遭遇してる。 卵以外では今までそういったことはないが、何故卵だけ多いのか? 1回だけ電話して対応してもらったことはあるけど、家まで着いたら面倒でまぁいいかってなるよな。
2024年11月5日 12:51
松屋の席がいっぱいだったので並んでたんだけど後ろに並んだ人がテイクアウトならお先にどうぞ〜と思って声かけた うぱ「テイクアウトですか?」 👨「現金です」 となり、会話を諦めた
2024年11月5日 0:31 BB
帰りに松屋で2人分テイクアウト注文したら俺のだけ店内用トレーで出されて泣きながら1人で食べてきた…
2024年11月5日 0:30 ラーメン
@uFTrSIlLpwSMaLG休み明け1日目自炊、2日目松屋のテイクアウト3日目インスタントラーメン&おにぎり手製4日目パスタ5日目レトルトもの等 決めておくとか😊
2024年11月4日 22:10 amnesia
松屋でテイクアウトしたら外国人の店員さんが「牛丼ととろとろです」って渡してくれてふふっ☺️とほっこりした pic.x.com/AKRrmFZlzP
#牛丼  
2024年11月4日 20:19 こうた
今から松屋でテイクアウトをした ハンバーグ定食、豚汁、サラダで食べるところです🎵     pic.x.com/duqe4O1quO
2024年11月4日 19:11 ポンコツ戦士ポジティブマン
前通った年配の女性が松屋のテイクアウト持っていたんだけど中のお味噌汁が真横になってるのめっちゃ気になる今日この頃。(›´ω`‹ ) pic.x.com/XQFNlFhsbi
2024年11月4日 17:40 Hearty(ハーティ)
テイクアウト (@ 松屋 浦安富士見店 in Urayasu, 千葉県) swarmapp.com/super_hearty/c…
2024年11月4日 13:40 しょうちゃん
さて、松屋でごろチキテイクアウトしたので、今日ようやくの飯だな🤭あとは、洗濯したりして、適当な時間に出発しますかね🎵
2024年11月4日 13:32 こーいち@船橋
お昼ご飯は、松屋のテイクアウト。 カレーギュウに、豚汁、ポテトサラダ。 at 津田沼店 miil.me/p/jqiqy
#豚汁  
2024年11月4日 12:12 山市英治
お昼。松屋で、牛焼肉定食を持ち帰りで買ってこようと思います。昨日の夕食は、牛焼肉定食をお店で食べたけど、あまり焼けてなかったので、今日は、牛焼肉を、持ち帰り、家で、焼き直そうと思います。
#定食  #焼肉  
2024年11月4日 9:51 由姫 霙❄「辺境に追放された第五王子は【幸運】スキルでさくさく生き延びます」連載中
松屋モバイルオーダー普段使わないけど3倍ポイントキャンペーンやってるから使ってみた。持ち帰りも出来るから松弁ネットとほぼ変わらない。基本店入ってから注文する形だから少し待つことになるけど
2024年11月3日 22:21 たかぎー?(❄)
晩ご飯はカレー食べなさいとの命令があったので松屋のゴロゴロチキンカレーテイクアウトしましたいただきます🍛 pic.x.com/xA28tiIjR1
2024年11月3日 20:52 やわめん
ご飯候補 ①松屋のごろごろチキンカレー持ち帰り ②牧のうどん(肉ごぼう天うどん) ③鳥貴族で釜飯と山芋鉄板 ④セブンのエビチリ ①にしよ!
2024年11月3日 19:42 ですろ
松屋テイクアウト美味すぎわろた
2024年11月3日 19:31 とうふ(公式)
@ysn__game松屋の鬼おろしテイクアウト
2024年11月3日 14:21 とまと?
散歩から帰りました。ごはんの時間だー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)今日は松屋でごろごろ煮込みチキンカレーをテイクアウト。カット野菜+トマト、キノコ入りわかめスープ。フルーツはキウイだね。わかめスープは新しいのを買ってきたんだ。しじみエキス入りだから肝臓に良さそうだよね。いただきまーす😋 pic.x.com/ZukC4KJ0qy
2024年11月3日 13:29 とにぃAntonio Camillo
あーりん絶賛の松屋ブラウンソースハンバーグをテイクアウト エッグ860円(70円引きクーポンあり)とチーズ1030円 ブラウンソースだけでご飯が食べれるというような事を言ってましたが またあーりん話盛ってるな と思いきやホントでした 美味い🤗 podcast.1242.com/ayaka/ pic.x.com/NhZxXQKLr5
2024年11月3日 10:10 みきぽた
@LOVOTCORO1102松屋!最寄り駅にある٩( ᐛ )وお持ち帰りできますかね?
2024年11月3日 9:11 ぽぬぞ
朝食@松屋(納豆たまご朝食) 電車移動@駒場東大前 母退院付添 タクシー移動@実家 昼食@マクドテイクアウト(フィレオフィッシュ&ポテト) 視聴(ライオンの隠れ家3、4) 電車移動@帰宅 買物@西友(食材等) 晩飯(レバー炒め・牛焼&ブロッコリー・厚揚げ・ワイン) トピア視聴 YouTube視聴 pic.x.com/qUjTZrd6D0
2024年11月3日 5:21 泣虫八神
松屋お持ち帰りキメたので録画消化して佐奈ちゅっちゅして寝る
2024年11月3日 2:12 ショーゴ
寝る前にテイクアウトの牛丼頭大盛り+卵を食べる 我ながらダメだとは思いながらも炭水化物(糖質)はアルコール分解に必要だと自分を騙す所存 ところで吉野家はなんであんなに注文しづらくなったの? 莫迦なの? 面倒で早くもなく安くもなくうまいかどうかは好みでしかない 松屋やすき家を見習えよ
2024年11月3日 1:12 bontebok
松屋に吸い込まれて『厚切り豚カルビと茄子の辛味噌炒め丼』と『リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食』をテイクアウトして食べました😋 どちらも⭐️⭐️⭐️星みっつでした🎉 pic.x.com/l76CQDgiSI
2024年11月3日 0:39 NNS|七瀬
松屋で飯食ってかえろうと思ったのにうっかりテイクアウト選んでた むむーん
2024年11月2日 18:30 なかさん?
あーりんが松屋のハンバーグ食べてるの親近感湧いていいね でも流石にウーバーかテイクアウトやろうか笑 松屋行ってあーりんがハンバーグ食べてたら衝撃よ
2024年11月2日 11:31 C18H27NO3
@happy_pillar__君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
2024年11月2日 11:00 寺田てら展「SensiouS」
寺田てら展 コラボカフェ開催! コラボカフェメニュー紹介 BONEクリームソーダ 1,210円(税込)※テイクアウトOK カフェの詳細は下記松屋ウェブサイトをご覧ください。 matsuya.com/ginza/events/2… pic.x.com/DW1L2n8LU7
2024年11月2日 10:29 れを(ん)のすけ
しまった 松屋ポイント3倍だからってテイクアウトしたけど松井ネットじゃなくてモバイルオーダーの方だったとは不覚......
2024年11月2日 6:39 Risa C????
選挙の日も娘と何食べよっか?と話し、受験生だし、その後塾だったんで松屋でテイクアウトに🎶
2024年11月2日 1:21 37歳弱者男性
@saigusa_tokyoわかります めちゃくちゃ美味い 美味しすぎて何度も豚汁だけ持ち帰ってます 磯丸のマグロ丼と松屋豚汁のみテイクアウト、僕の定番です
2024年11月2日 1:12 ネオ??
@sawa_yamashitaお風呂入ったので、テイクアウトした松屋のカレー食べる所🍛こんな時間で太りそう(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×