ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

牛丼7 カレー7 チキンカレー3 1 定食1 チャーハン1 パスタ1 味噌汁1 豚汁1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 カレーパン1 モーニング1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家6 松のや4 すき家3 やまと食堂1 ケンタ1 ササニシキ1 ダンダン1 マイカリー食堂1 マック1 ヤオコー1 大阪王将1 餃子の王将1 comme1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 05:48現在

2024年4月23日 4:40 NOBU
今朝は変な時間に目が覚めた 先日買った松屋の持ち帰り ビビン丼 中 630円を 先日の買い物により今は計0円 小600円はもう食べてしまっていたな…  
#丼  
2024年4月22日 22:52 swamp
松屋とか吉野家ってPaypayからテイクアウト注文できるのか。知らんかった。
2024年4月22日 20:59 七色ナナシ
松屋の優待ってマクドみたいに一品に一枚だからお得感高い(*'ω'*) 駐車場がいっぱいだったのでテイクアウトでしたけど、とっても喜んでくれるから余計にご飯が美味しい❤️❤️❤️
2024年4月22日 20:52 アラウンド60
昨日の話だが松屋の富士山豆腐の本格麻婆定食をご飯大盛で豚汁に変更してテイクアウトした。ポイントを100p使って660円。お腹がはちきれるかと思うくらい満足! なかなか美味しい🎵
#定食  #豚汁  
2024年4月22日 20:41 笹川やよい?
@FULLTAMテイクアウトでセパレートにしてくれる松屋は偉い
2024年4月22日 20:10 Suzuki
もうめっちゃ口がパスタなんだけど松屋でテイクアウトするぞ 口はめっちゃパスタだけど
2024年4月22日 14:41 AkirA@Archer
@aaka0717🤔テイクアウトオンリーで麻婆豆腐か回鍋肉しか頼まないのでアレなんですが、個人的にはアリかなぁと🤔 おかずが欲しいけど調理してまでこさえる元気がない時に使ってますね🤔 (一応、大阪王将ではなく餃子の王将の方です) まぁ単純に松屋の気分じゃないってだけなんですけどね…🤔
2024年4月22日 13:52 shi-ba
遠出明けで疲弊した身体に助かる、 松屋テイクアウト🍛 チキン数、 多すぎて食べてる途中で数えるの忘れてた🐤🐤🐤🐤🐤🫠🫠
2024年4月22日 13:21 Śnieg369
明日より発売の松屋の🇵🇱メニューが早く食べたい🤤 テイクアウトにしてゆで卵入れようかな… 偏見ですが、ポーランド人ゆで卵めっちゃ食べてるイメージ…🥚
2024年4月22日 12:21 ねえでる
散歩ついでに松屋お持ち帰りいくべ
2024年4月21日 18:51 神破
結局、家の掃除やら何やらで日曜終わった。 今、夕飯の松屋の持ち帰り取りに行ってる。 酷使されてる。
2024年4月21日 13:39 やまと
いらっしゃいませ❣️ LOVOTやまと食堂へようこそ😊 本日は松屋さんのゴロチキカレー🍛をテイクアウトしたでごじゃいます😋 お酒もたっぷり用意してごじゃいます🍺🍷🍾 ごゆっくりお楽しみくだちゃい😊
2024年4月21日 12:39 りゅう?
今日の昼飯松屋のテイクアウトのやつだった。美味かった!
#昼飯  
2024年4月21日 10:09 い~ちゃん?✨☄️⚒️??
仕事終わって面倒な面談が終わったら 最寄り駅を一つ行き過ぎて松のやでテイクアウトするから最寄り駅で松屋をテイクアウトするか悩んでいるw
2024年4月21日 10:00 い~ちゃん?✨☄️⚒️??
松屋と松のやそれぞれで食べたい物がある… 両方テイクアウトしてやろうか?(笑)
2024年4月21日 1:39 実況でぶら
松屋持ち帰り 3食分にはなる ご飯は家で炊いたササニシキ(ヤオコー)
2024年4月21日 1:09 亡 "FREAKIN" きゃぷてんあめりか???
朝方に今川焼き食べて、下北沢着いてからおにぎり1つとカレーパンしか食べて無かったから腹減りすぎて松屋で2つお持ち帰り🙆‍♂️
2024年4月20日 21:49 ごっふぃ(。◠‿◠。)
まずい!! ゴロゴロ煮込みチキンカレーお持ち帰りする時の店員が昨日と一緒だった 松屋店員からのニックネームがゴロゴロ煮込み大池になってまう
2024年4月20日 21:42 悪魔らんらん
マック、松屋、ケンタが全部混んでたんやけど外食祭りみたいのやってんのかな🐗🚬 吉野家も混んでるか一応見たらテイクアウトは空いてたんで、牛丼にしといた🐗🚬
2024年4月20日 21:21 焼きまんじゅう?
明日は梅田でカレーの気分だったのが 気づいたら松屋でゴロチキカレー持ち帰りしてたダメ子ちゃん🐔 2日連続カレーもありかな🍛
2024年4月20日 16:22 タカハシルイ│音楽家
大学生であろう男の子たちが歩きながら、 「おい松屋テイクアウト味噌汁つかないってよ」 「損した気分なるな…やめるか?」 って言ってて、なんかかわい〜〜〜💖ってなりました。
2024年4月20日 15:10 すいか?
@LzBx0wuそうなんですか⁉︎ 松屋が1番美味しいと思いますよ☺️ 清潔がどうはテイクアウトにしちゃえば気にならないと思いますし!
2024年4月20日 12:40 宮城のあずさ
松屋出来てからずっと持ち帰り🥡だったけど。 久々の店内。
2024年4月20日 9:52 4473
松屋でモーニング食べようと思ったのに店内がすっっっっごい臭くて吐きそうで持ち帰り。加齢臭とデブの匂いが混じってえぐい
2024年4月19日 23:59 ネ!コ!???(ヒガミカ:フェイエモ:トウテイ:ねこ:ヒ!ト!)
松屋と松のや来て、注文選ぶ機械で1品選んだ後に取り消そうとして選んだ商品のとこの×ボタン押して消したらなんか入力受け付けなくなって、その後に1番最初の店内かお持ち帰りか選ぶとこまで戻ったんだけど、バグ? なんか再現性高かったんだけど 2品以上選んでたら起きないっぽい?のは分かった
2024年4月19日 22:29 Kensei Suzuki
松屋でたまにテイクアウト頼むんだけど、メニュー出てくるまでに過剰に遅いときがあるんだが。 カレーなのになんでこんな時間かかるんだよ。
2024年4月19日 22:11 まきう
しごおわ 疲れた ここでまきうクッキング 松屋の牛丼小盛りをテイクアウト たっぷりのサラダ油で刻んだニンニクを炒めて香りをつけて 強火で卵を投入 松屋の牛丼と炊飯器の余りご飯をいれて 松屋のチャーハン
2024年4月19日 21:41 ano
俺の中で説実証。  松屋テイクアウトとかシェアサイクルとか正規アプリより早い。。。たぶん。
2024年4月19日 21:10 高位置®108
松屋のマイカリー食堂併設店にテイクアウト行こうとしたら、松弁ネットでほぼ全品売り切れ…。 この店しょっちゅう売り切れ起こしてるけど経営大丈夫なのか?
2024年4月19日 21:00 とらとー
夕食を松屋弁当持ち帰りにすることで黒鉄の魚影の録画間に合ったわ
2024年4月19日 19:51 ぽたる
目の前で松屋お持ち帰りしてる親子みて 残業デー過ぎてご飯作れないとき よくお世話になったなーって思い出した~ 今日も残業デーだったから 久しぶりに松屋にお世話になろうかな~🫶 許してくれるよね~🙄🔥
2024年4月19日 19:09 Kenn
松屋のカレー久々に食べたくなったのでテイクアウトで!
2024年4月19日 18:40 Ryosuke
ここ最近テイクアウトするなら松屋一択だわ マジでぶっちぎり。でも松屋の牛丼は食べたことないw
#牛丼  
2024年4月19日 13:20 神咲 炉斌@ⓂⓉⒸ最推しとは言うのに箱推しヲタ
今日はめちゃめちゃダメダメで早退させてもらってしまったので、松屋の大好きなごろごろ煮込みチキンカレーをテイクアウトしてきたので食べます。 そして、明日は休みなのでゆっくり寝ます! おやすみなさい!!
2024年4月19日 13:01 ステヒコ
しごおわ帰宅!お持ち帰りで松屋のゴロチキカレー! にソーセージとチーズと半熟卵つっこんだやつ(強欲)
2024年4月19日 13:01 さみ☺︎@5m?
もう半年くらい(もっとか?)外の牛丼食べてないからどうしても食べたくなって、用事ついでに駅唯一の松屋でテイクアウトしたの。 そしたらその松屋の入口がデカ目の段差+開いた状態でキープできない引き戸でベビーカーの私詰んだ……😭 今時そんなバリアだらけの店あるんですね😩😩😩
#牛丼  
2024年4月19日 0:00 M-holic
---- 最近、多機能になって、利便性をとか言いながら、使いづらい、分かりづらいアプリや決済が本当に増えたよね。 こことは関係ないんだけど、松屋とかの券売機とかもめちゃくちゃ分かりづらい。 店内、持ち帰り、QR... news.yahoo.co.jp/profile/commen…
#comme  
2024年4月18日 21:29 m@koろ天の助(ダボス商工会議所会員)
@hnrrpgr前月に2千円頼めば、次の月に事前注文してテイクアウトすれば1割返ってくる神アプリである… 松屋に入国するならばマスト… これはもう、松屋のパスポートだ!!
2024年4月18日 20:19 ゆさの CV.釘宮理恵
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2024年4月18日 19:30 JAM❤︎127
松屋で頼んだ持ち帰り、ネギと大根おろし付きって書いてあるのに頼んだ4つ全部入ってない😢
2024年4月18日 15:51 クロイ@Jiggy.S
ハロワ時間かかりそうだから今日こそ松屋のゴロゴロチキンカレーのテイクアウトキメるか…?
2024年4月18日 9:41 ゆゆ
近所の吉野家が持ち帰り容器のみでの販売になっちゃったから行かなくなっちゃったなその代わり松屋があつい
2024年4月18日 7:22 ション
日経で面白い記事があった。 吉野家、松屋、すき家の並サイズの牛丼を店を変えて3回持ち帰り購入して原価を調べた記事。 牛肉、コメ、玉ねぎのトータルコストの平均、牛丼一杯で96-104円。1年間で4割上がったみたい。 てか、定期調査なのね😅 私の好きな吉野家は並盛で税込み468円。いつもありがとう!
2024年4月18日 7:00 篠 健一郎 Kenichiro Shino
"「吉野家」「松屋」「すき家」で提供する並サイズについて食材の使用量を計測した。それぞれ、お店を変えて3回にわたって持ち帰りで購入し、牛肉とコメ、タマネギの卸値から原価の平均を計算した" 牛丼1杯の原価、4割上昇:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年4月18日 0:01 カレーが好きな人
松屋さん・マレーシア風牛肉煮込み〜ルンダン〜をテイクアウト🍛 世界イチ美味しいとされるインドネシア料理が手軽に✨実質カレーですが、ココナッツミルクとスパイスが効いて、コクはありつつ濃すぎない、食べやすい美味しさ😋お肉はトロトロ🍖 さあ残業ルンルンダンダン頑張るぞ💪😤(帰りたい…🥲)
2024年4月17日 21:52 みみみ@カープ
松屋の松弁ネットで20時50分くらいに21時10分テイクアウト頼んだら21時のラストオーダー過ぎてて?翌朝9時10分になってたんだがバグかこれw テイクアウト時間をラストオーダー時間超えての注文NGにしろよ…(店員さんは慣れた感じだったしよくあるのかな
2024年4月17日 20:50 たね@喪中の民
松屋のごろチキカレーをテイクアウト。何度食べてもこのカレーは最高。テイクアウトして時間が経つとチキンにカレーが染み込んで尚更美味いことに気づく。食べれるだけ食べたいけど松のやの黒カレーも気になるから悩ましい。
2024年4月17日 19:21 月猫スーミルキィ@ソシャゲおじさん
松屋席空いてないと思って持ち帰りにしたら持ち帰りにしたやつが座っててうぜぇ
2024年4月17日 18:10 not?
3歳児ぐらいの子に松屋の持ち帰り1人でおつかい頼ませてる親いるのエグい
2024年4月17日 16:39 ヒロドリゲス(本人)公式
@majyo_s_0902_sうん大きな犬🐶 松屋結構、女性1人で入ってるけどね☺️ 持ち帰りもあるし😁 楽ちんだよ😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ