みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食6 牛丼5 カレー5 ハンバーグ4 ランチ3 丼2 チャーハン2 チキンカレー2 唐揚げ2 晩御飯2 カツ丼1 とんかつ1 そば1 焼きそば1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 カルビ1 ナン1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 07:12現在
昨日のご飯 ☀️ランチ カロリーメイトメープル、フルーツ2本ずつ 栄養素 たんぱく質4.2g 塩分 0.47g 400kcal 家のお茶500ml 🌃✨晩御飯は奮発して⤴️ 松屋ブラウンソースハンバーグ定食テイクアウト 特盛😋 たんぱく質27.5g 塩分5.5g 1026kcal+特盛分😋 家のお茶500ml 昨日は千円ちょい🙂
吉野家、松屋、すき家で「お店を変えて3回にわたって持ち帰りで購入し、牛肉とコメ、タマネギの卸値から原価の平均を計算した」のか。日経の筒井恒記者の頑張りに拍手を送りたい。これも立派な調査報道。
てことで…夜勤明けに松屋でテイクアウトなうだわ~(((((;´∀`)))))
ルンダン終わりそうなので駆け込みテイクアウトしたよ! 食べたことないから断言出来ないけどだいぶカレーに寄せて万人受けしやすく、食べやすくしてある?のかな インネパカレー大好きだから松屋ルンダンは刺さった😋 カルディとかにもあるらしいから今度探してみよ ascii.jp/elem/000/004/1…
早く帰れたし、松屋お持ち帰りで一杯やりながらやきう見るかのぉー!
娘の希望で松屋寄ったんだけど、いつもこの時間店員さん2人な店舗なんだけど5人もいて、しかも引くくらい滞ってたからどしたのかと思ったら研修ぽかた! 凄い丁寧に教えてて良かったんけど、完全に肉の量少ないし、お持ち帰りの容器袋にも入れずにそのまま渡してきたw(教えてる側の人ね)
@0716_mkt_鍋一個しかないから作れない。 松屋でテイクアウト推奨します😗
松屋。お持ち帰りが自販機でSuica使えないの初めて知ってショックでした。店内食はsuica使えるのにどういう理屈でそんなことになってるんだろ…?
日課の散歩から帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日は松屋でごろごろ煮込みチキンカレーをテイクアウト。カット野菜+トマト、キノコ入りコーンスープ。フルーツはキウイだね。キウイは安いのを買ったら部分的に傷んでたから切り取って不格好になったけど味は同じさ。いただきまーす😋
@gatto_kuroランチにゆっくりナン食べて ゴロゴロチキンカレーがテイクアウトできるなら晩御飯は松屋のテイクアウトで楽しましょう!!!!
まだ夕飯食べてなかったから松屋で食べようと思ったら間違えて持ち帰りだった回 電池2%だったから結果オーライ
コロナのせいで、まじでご飯食べれん…悔しい… 昼ごはん、松屋テイクアウトして、サラダしか食べれんくて、ミニ牛丼丸々持ち帰って食べてるの何や。
毎日松屋さんの広告見てたら止まらなくて、昨日はビビン丼テイクアウトしたよ〜😋 美味しかったです✨ 今度はきっと朝定食食べる!
【速報】俺氏、松屋のテイクアウトをアプリで予約しようとするも注文確定のタイミングでいきなり予約時間を更新しましたとか言われて14時過ぎにしか受け取れなくなり怒りの注文取り消し、コンビニ弁当へ方針転換
牛めし 各種50円引き‼️ 「松屋」のベネステ特典がお得🉐 テイクアウト、4/1から店内も割引OK ※牛めしまとめ買い各種は対象外 ※有効期限2024/6/30まで 【利用方法】 ベネステ(BS)サイトにログインをして、専用クーポンにあるQRコードを発券機にかざしてご利用ください life.bs.benefit-one.inc/menus/catExl=n…
自動販売機でお茶を買ってそれを自慢したい。セブンのスイーツを爆買いしたい。松屋でカレーと牛丼をお持ち帰りして交互に食べたい。
松屋のアプリから牛めしを注文して受け取りに行ったら、店員さんが箸・スプーン・紅しょうが・紙ナプキンを牛めしの注文数の倍ぐらい用意してくれていた。 箸もスプーンも紅しょうがもお返ししながら店員さんに訊いてみたら「あると思ってテイクアウトしたらなかった」という人がいるとのこと。→
わかる この前松屋行ったらクチャラー外国人やおっさん、騒いでる子供とか多くて すぐテイクアウトに切り替えた
松屋さんね 美味しくて 色々な面白いメニュー出してくれるから 凄く好きで良く使っているのですが テイクアウト 容器に比べ袋がガバガバなので 100%傾くし 40%は真横になり 中身こぼれるんですよ これだけは何とかなりませんかねぇ ※今回 真横になって中身こぼれて 後戻したけどまた傾くというね
テリー伊藤の唐揚げ屋が出来て元あった唐揚げ屋がなくなり、テリー伊藤の唐揚げ屋も潰れ、吉野家テイクアウトが入った(松屋の真ん前)
うちの近くの松屋ライスしかテイクアウトできないんだけど
@QsDEMfCyfwONHYX松屋あるある お持ち帰りの紅生姜をチー
松屋でテイクアウトしてる甲斐様にばったり、笑 本日もおつかれさまです😴😴
近場の松屋がリニューアル??したから行ってみたけど店舗だと味噌汁付くんだ!? テイクアウトばっかだから知らなかった笑 めっちゃ得じゃん 大学以来だから10数年ぶり?に店内で食べた笑 べちゃッとしたご飯のイメージなくなったよな〜 以来牛丼はずっとすき家派でした。 めっちゃ美味しかった😊
松屋良いよね 早い すぐ出てくるし 持ち帰りも
松屋のカレー、松のやのロースカツ&ムートート丼定食をお持ち帰り。🤤にんにく醤油をかけるが癖になる美味しさ。豚バラの唐揚げもとんかつも美味い。
2024.4.13 群馬県みどり市大間々町 【松屋旅館】 4年ぶりの再訪。あの極厚切りのソースカツ丼が食べたくて来たのに、新しい焼きそばメニュー🏆に誘惑されてしまった。あー、大盛り頼むの忘れてしまう実態🤣ww(要りません) 余ってもパックでお持ち帰りOKって女将さんが優しく教えてくれた。
こないだ渋谷の松屋で、富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めしテイクアウトしたら、、、牛が入ってなくて、ただの麻婆だった、、、仕事中だし、また行くの面倒だし諦めたけど、2度と松屋行かない。
今日は珍しく松屋でハンバーグカレーをテイクアウト。家で食べても安定の美味しさは変わらず。ハンバーグは本家松屋の方が美味しいかな。来週はゴロチキカレーや黒カレーなどカレーで忙しくなりそう。
松屋のルンダンテイクアウトしてきた〜 お肉は少し硬かったけどスパイスガッツリ効いてて好きだなあ!! 辛いので苦手な人はご注意。
週3で松屋の牛めしを昼にいただくとすると、おそらく毎月約10回は500円を支払うことになる。そうすると月の利用金額がちょうど5000円となり、翌月はプラチナ会員に昇格する。プラチナ会員だとテイクアウトが12%還元。これだ
月水金は松屋の牛めしをテイクアウトして研究室を牛臭くしてやります、マニフェスト
【ごはんもの!】 本日のご紹介は 単品でも人気なこちら チャーハン(スープ付き) →830円 大黒亭松屋小路店では人気の高い チャーハンはセットで注目されますが 単品も人気となっています✨ もちろん、テイクアウトなどにもできますので よろしければぜひ、お試し下さい😊
きょうもこんな時間になったので松屋でテイクアウトして帰ります😞おなかすいた😞
通りかかった商業バスのトイレで顔とマスクをぬぐったけど、送迎バスより空調が穏やかな電車でもくしゃみが出てしんどい。 今夜はマクドナルドか松屋ディナーしたかったのに~。テイクアウトもためらう程くしゃみのペースが上がってる。
松屋ガチ勢の方々すまない 松屋のメニュー自体は美味しくて何度でもリピートできるんだが、テイクアウトの割り箸の「臭い」だけはどうしても無理 臭すぎるあの鼻につく臭いのせいで食べようにも美味しく食べられなくなるんだ なので出前とか持ち帰りの分はマイ箸で食べてる
ブリュレのお兄さん「お!それめっちゃ美味しそうですね!(持ち帰りの松屋)」 僕「え゛っ゛へ゛ぇ゛ww」
松屋さんの マレーシア風牛肉煮込み「ルンダン」が美味し〜😋 なかなかタイミング合わず 歯医者の帰りに(麻酔効いてたので)テイクアウト お皿に移したら とっても美味しそー✨✨ 牛肉は柔らかく ココナッツ風味でスパイス効いてて深みあるるる〜 詳細はこちら blog-tourismmalaysia.jp/archives/52137…
チー牛と呼ばれる種族との区別が付かない昨今でしたが・・・( ^ω^) たまにすき家行ってもテイクアウトで並盛りしか頼まないです(^ω^ ) 松屋で焼肉だけ買ってテイクアウトして家でパックご飯マシマシにします(^ω^) そもそも牛丼食べたいと思うことが普段ない(^ω^)
きょうの最期の晩餐。川崎駅近くの某中華屋さんテイクアウトにてエビチャーハン弁当と豚肉野菜炒め弁当、駒込駅すぐ近くの松屋にて麻婆豆腐&牛丼大盛。幸せでした♪