ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

牛丼3 定食3 パン2 焼肉丼1 1 からあげ1 餃子1 シチュー1 カレー1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 ドーナツ1 バゲット1 朝飯1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

いきなりステーキ4 ほっともっと4 ケンタッキー4 サーティワンアイスクリーム4 ドミノピザ4 ピザハット4 マクドナルド4 吉野家4 おぎのや1 さかなとブタで幸なった1 すき家1 たから家1 てくてく1 もりもり1 カフェ1 バケット1 マック1 ラーメン屋さん1 レシピ1 ワイン1 大阪王将1 松乃家1 amico1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 05:11現在

2024年2月16日 9:32 きみこけし@目標値49kg
昨日、今日と仕事頑張る日 =料理しない日😆 昨夜は松屋のシュクメルリをテイクアウト ジョージアの伝統料理 はじめて食べたけど鶏肉いっぱい、大好きな🍠も入ってる💕 🧄が効いてて美味しかったです😋 今夜は息子が夕飯食べに行くらしいので 旦那と二人だ〜 なに食べよう♬.*゚
2024年2月16日 2:20 クドウ@地球食べ歩き
@taichinakajわかります。しょっぱくなる理由は、ずっと煮込んでいるから、ニンニク臭だけでなく、水分が飛んで、塩気が強くなるからだそうです。 松屋のシュクメルリが「テイクアウトのほうが美味しい理由」を食のプロに聞いた getnews.jp/archives/35007…
2024年2月16日 0:32 ぬこ
@nyorooon4テイクアウトしてバケットにぶちまけて食べて無限飲酒する予定なんですって松屋に電話する(ありがとう)
2024年2月15日 23:59 まさらこ
松屋で牛丼特盛をテイクアウトし帰宅 オタク好きやーの顔つき
#牛丼  
2024年2月15日 23:42 でりばど???
松屋の隣って勝負する気満々やん🤣 【開店】吉野家 武蔵新城店(テイクアウト・デリバリー専門店) 開店閉店.com kaiten-heiten.com/yoshinoya-musa…
2024年2月15日 23:41 ㋳ッℙ?ℝ??(酢ヒル豚?)選手@クリーマン構成員
わし普段、松屋なんていかないんだ㌔、このシュクメルリ鍋が食べたくてテイクアウトしてみた。 ドライブスルーで頼めて案外早く準備してくれる! 白米もサイズが色々あって、特盛も並盛も同じ値段。 そりゃ特盛にしたよね。 お米も普通に食べれる味だった。 すき家の米はまずいからねぇ。
2024年2月15日 23:40 かわかみあきひろ
明日、通院の終わる時間帯次第だけど、松屋か松乃家行きてぇでござる。せめて持ち帰りしたい
2024年2月15日 23:32 まっちゃん/まつ
松屋になりました キムチ牛丼で一献 五十嵐 純米 大辛口 辛口なのに旨味がある なにこれ、辛口苦手なのにするする飲める 1日の終わりに酒を飲んで全部リセット 明日のことは明日考えよ
2024年2月15日 22:31 すりぱ
2/15 19:00 71.55kg 母と弟が来てくれたから、松屋テイクアウトしたら、爆増してしまった! 1割減らし実践で、ハッシュドビーフを少し、明日のおかずに回せたのはよくやった。 タイムマシーン3号のyoutube見て食べたくなっちゃったんだよね。 めっちゃ美味しかった!
2024年2月15日 22:11 solla@3.5y
シュクメルリ食べたくて初松屋〜 シュクメルリって噛まずに言えるか心配だったけどタッチパネルで一言も発せず注文できた(そりゃそうだ) テイクアウトだけどきれいに盛り付けてくれてホクホク気分で帰宅して食べた。にんにく効いてて美味しかった😋
2024年2月15日 22:09 まっちゃん/まつ
今週はテイクアウトばっかりだな 忙しすぎるんよあ 松屋にするか吉野家のるろ剣コラボにするか悩む
2024年2月15日 21:51 みほお
2月の懸案事項であった松屋のシュクメルリを食べることができた。追いチーズはマストだけど、テイクアウトして家で思い切りとろけるチーズ入れてもいいかも。2回目はそうしよう。ちなみに明日の体臭口臭のことは気にしない。
2024年2月15日 21:41 ジャスハイの申し子ヒナ
松屋のシュクメルリも食べたいです 持ち帰りにしようかしら
2024年2月15日 21:01 りょう?全世界旅行×語学×投資
今日は松屋のシュクメルリに挑戦😳❤‍🔥 ニンニクの効いた肉とサツマイモ入りの濃いめのシチューといった感じ🍲 持ち帰りで、家でパンと一緒に食べました🍞
2024年2月15日 19:52 ????????
松屋の豚汁(持ち帰り)、今日はふたが閉まってなかった 気がついたからよかったけどこれまた大惨事なるで
#豚汁  
2024年2月15日 19:32 のんべーすん
松屋のシュクメルリをテイクアウトして家でよろしくやりたい
2024年2月15日 19:22 食事マン
@Libra10232マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
2024年2月15日 19:22 hiyo
松屋のシュクメルリ...シュク...なんぞ 持ち帰り 鍋に開けたら少なくて寂しくなりそうと冷蔵庫の余り物の白菜、🥔、冷凍🌽をバターで炒めてから投入 最後に追いとろけるチーズ3枚 🧄の匂いいいなああ😍 レシピ検索したら色々出てきたから家で作ろ!
2024年2月15日 19:22 食事マン
@pstDietiJkvjjYaマクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
2024年2月15日 19:19 神月凛
松屋シュクメルリ鍋✨ 何気に人生初松屋入店。 (テイクアウトはある)
2024年2月15日 19:12 こうた
家族が早稲田大学近くのcaro amicoで食べたシュクメルリを気に入ってくれ、レトルトも美味しかったらしく、今夜は松屋のシュクメルリ!美味! パンとか野菜沢山食べれるので良いかなと持ち帰りにした 日本はニオイに敏感なのでマスクしてても臭わないか心配だ あ!まさかの病院!よし、先生にも薦めよう
#パン  #amico  
2024年2月15日 19:11 食事マン
マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋  デリバリー🎆全部半額🎆 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部 🎆半額🎆 遠慮なくDMください
2024年2月15日 18:30 昼行灯
松屋さんの「シュクメルリ鍋定食」をテイクアウトしました😙 でも冷めてしまったのでおぎのやさんのアレ(黒)にうつして弱火にかけました。 いい感じに温まり最高でした😋 なおライスはレンジでチンです🙄
2024年2月15日 17:11 コルネット(低浮上)
そういえば噂のシュクメルリ、松屋でお持ち帰りで購入した。食べるのが楽しみ🇬🇪
2024年2月15日 15:42 おれりゅう@艦これはほぼ乙提督
今日の昼ごはんは 人生初の松屋のネギ塩焼肉丼大盛に卵とソーセージをテイクアウトしてみた。 大学時代に食べていたネギ塩丼と同じ味で美味しいかったぞ☺︎
2024年2月15日 14:10 【有限浪漫公式】マサノフ【3/31:名古屋ボードゲーム楽市】
ふと思った ここ20年くらい吉野家や松屋などの丼チェーンの店内で食事をしたことがない 持ち帰りばかりだ なぜだろう
#丼  #吉野家  
2024年2月15日 13:21 自家焙煎コーヒー豆 とりぷれっと @西武柳沢
線路向こうから松屋のテイクアウトを持っててくてくいらっしゃる方が。。。Openしたのかな?今夜覗いてみようかな。。。
2024年2月15日 13:11 高橋 広和/Hirokazu TAKAHASHI
今日は振替休暇、食費は松屋のテイクアウトで節約(´・ω・`)
2024年2月15日 12:39 食事マン
マクドナルド ドミノピザ🍕 ピザハット 松屋 デリバリー全部4割引 ほっともっと いきなりステーキ ケンタッキー ほっともっと マクドナルド ドミノ サーティワンアイスクリーム 持ち帰り全部4割引 遠慮なくDMください
2024年2月15日 12:32 もかこ。@バ美肉おじさん勉強中。
夜勤明けに松屋でシュルメクリと。 唐揚げ屋でからあげを持ち帰り。お家でハイボール飲みながら食べてたけど。 完全に泥酔モードでとても気持ちが良い。
2024年2月15日 12:21 ??????
シュクメルリ鍋食べてみたくて松屋行ったけど、券売機の使い方がわからなくて(持ち帰りボタンが見当たらない)泣きながら帰った
2024年2月15日 12:19 こいおか
昨日今日と仕事忙しかったのでお昼は松屋のシュクメルリ鍋単品持ち帰り。 美味しい。かなーりニンニク効いてる。元気でる。ただ私を含めお腹弱い勢は要注意かも。
2024年2月15日 9:32 QPOYZ@IWQP
@aruttena241松屋は牛めしセパレートで持ち帰りして 肉で酒飲んでご飯にレトルトカレーかけて食えばいいですよ
2024年2月15日 9:10 じぬっさん
ってことは切符で山科の松屋で牛丼テイクアウトしても大丈夫?
#牛丼  
2024年2月15日 8:51 井上ポイント
松屋テイクアウトを利用すると50%還元!!!500円(税込)以上の支払いでキャンペーン対象!!!(〜2/29) ameblo.jp/inoue-junichi1…
2024年2月15日 8:41 ゆきゆき
今日は松屋のシュクメルリ鍋定食をお持ち帰りしたい!
#定食  
2024年2月15日 8:00 ADONIS_EVE
朝飯どうすっかな…って考えた結果、せや!24時間やってるドカ盛り弁当屋久しぶりに寄るで!って途中下車したら…臨時休業ォ……悲しみを抱きつつ松屋でクーポン使って牛焼肉弁当持ち帰り待ち。
#朝飯  #焼肉  
2024年2月15日 7:00 号外NET 神奈川[公式]
武蔵新城駅北口から徒歩約1分、南部沿線道路沿いに、お持ち帰り・デリバリー専門店となる「吉野家」が2月15日(木)10時にグランドオープンするそうです!ラーメン屋さん「さかなとブタで幸なった。」や、松屋... kawasakinakahara.goguynet.jp/2024/02/15/pos…
2024年2月15日 2:31 @ティーゲルⅡ
この時間目が覚めると、空腹感がね~。 夕方に松屋寄って、テイクアウト。 このてのオカズは、ライスよりもバゲットが合うね!
2024年2月15日 1:30 小林けい
今日は松屋でシュクメルリ鍋定食!熱々で美味しかった〜 ライスもいいけどパンで食べたいから次はテイクアウトだな!
#パン  #定食  
2024年2月14日 23:32 キッチンカー ぽん屋
本日は新大久保の老舗韓国料理松屋でタコ鍋〜友人おすすめのカフェでオレオケーキを食べ、ドーナツをテイクアウトして、帰宅。 そして大量の作り置きグラタンを作ってます。
2024年2月14日 23:29 「実用英語・使える英語」部門第1位!東大卒の同時通訳者・英語コーチ エス
話題の松屋復刻メニューの テイクアウトしてみた。テンション上がったのも束の間、あまりにもニンニク強烈で早々にギブ…😭さつまいもはゴロゴロで美味でしたが🍠ちなみにシュクメルリとは、ジョージアの「シュクメリ村の」という意味。
2024年2月14日 23:19 もうこないYouー?
おなすいだから松屋持ち帰りする😢
2024年2月14日 23:12 なめこ
今日は灰の水曜日だった気がするけど松屋の牛めしテイクアウトして食ってましたね…。買い置きのはんぺんにしとけばよかった
2024年2月14日 22:22 さときう?‍♂?
松屋でシュクメルリをテイクアウト🧄🍠 久しぶりに食べたけどやっぱりニンニクが凄い🧄!! 次の日お休みじゃないとダメなやつ😂 でも美味しかった😋💕
2024年2月14日 22:19 ?ゆう?
松屋のシュクメリお持ち帰りしてきたんだけど帰りの車内が大変な臭いテロでマックのポテト、551の豚まんに匹敵するレベルだった うんまい!明日は在宅なのでもりもり食べた!!!
2024年2月14日 22:10 ホーヤミン
保谷駅前の松屋で ジョージア料理のシュクメルリを テイクアウト❗️✨️ε-( ˙▽˙ ) 家でワインのつまみにするぜい! うひゃひゃ❗️美味し!(* ᗢ *)/□✨️ この強烈〜ぅなニンニク感は こないだ大阪王将で食った ニンニク肉肉 肉餃子に匹敵する! ニンニク好きには超おすすめ!
2024年2月14日 21:52 なまえとるつめ
松屋のシュクメルリ食べたかったんだけど、どうしてもビールが欲しかったので、持ち帰りにして家メルリにしたんや!🐶
2024年2月14日 21:51 ゆるひろり_イラストレーター&アートワークショップ講師(yuruhirori)
@niramoyashi_tなんとなんと!今日我が家は松屋でテイクアウトしてシュクメルリ食べましたよ。 娘が「宿命…みたいな料理」と言っていて、確かに宿命みたいです。
2024年2月14日 21:41 どら
今月はブラック会員なので松屋生活です。今日までですが、ブラック20%+松弁ネット持ち帰り20%=40%ポイントがつくという、ぶっ飛んだ状態でした。明日からは持ち帰りの指定時間を14-18時にすると2.5倍らしいけど、その時間は平日は無理だ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ