ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

定食5 豚汁3 カレー2 晩ごはん2 寿司1 ピザ1 シチュー1 味噌汁1 カルビ1 ドーナツ1 バゲット1 パン1 チョコレート1 コーヒー1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 スシロー2 ワイン2 吉野家2 くら寿司1 こなす1 ごはん1 ガスト1 ケミカル1 ジャングル1 ペコペコ1 松のや1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 06:30現在

2024年2月14日 21:22 ふく#マスクする手洗いうがい食べて寝る?
今日の晩ごはんは松屋のシュクメルリ😋 シュクメルリってロカボメニュー無いのね💦 さつまいも入ってるからお米無しでいいかなーと思ったらロカボメニュー無くて、単品をテイクアウトにして家でサラダ付けた📦️🥗
2024年2月14日 19:42 明日葉緑
あれれ?😂 松屋に行ってシュクメルリをテイクアウトするつもりだったのに、赤札に弱いワタシ🤣
2024年2月14日 19:32 まおん
帰宅してから家の事でバタバタ。 おつかいを頼んで松屋のテイクアウト。 自分はシュクメルリ鍋定食。テイクアウトだから少し冷めてしまったけどコレ食べたかった! 疲れてるから余計お腹ペコペコ。いただきます。
2024年2月14日 19:20 ねここ@ジム行った!!
念願のシュクメルリ やっとかえたー! 松屋で食べると あの大盛りライスも 完食しちゃうと思ったので お持ち帰りで 家の米100gで食べた😇 これはGoritaさんが 2日連続食べちゃうのわかる… なんかめっちゃ癖になる美味しさ!! 私もたぶん今週 もう一度食べる予感しかない😂
2024年2月14日 19:01 ??ℝ???
シュクメルリ🇬🇪 メッチャ美味しかった🥰 グッツグツの状態で出てくるから猫舌さんは即死案件なので持ち帰り推奨! 松屋の冬の定番メニューになってほし〜い✨ ちなみに私が行った時、女性のお客さん全員シュクメルリ食べてたw
2024年2月14日 18:22 飴ちゃん
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト ドーナツ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 CoCo壱 バレンタイン チョコ 深田えいみ 政策活動費 ウマ娘 証拠写真
2024年2月14日 18:20 びん
松屋のシュクメルリキメた(おかずだけの持ち帰り)
2024年2月14日 17:42 ?
松屋のシュクメルリをテイクアウトでいただいた😋🧄🍠🐔 肉多くてボリュームあるね
2024年2月14日 17:41 ひなみざわくるみ??
すごいですわね、 松屋のお持ち帰りパック。 そのままレンチンできるって 書いてありますわ
2024年2月14日 14:19 まめ
いま松屋でシュクメルリ食べてきました! いままでテイクアウトしてましたが、店で食べると熱々のお鍋だからすっっっっごく美味しい〜〜!!感動ー!ありがとう松屋ー!
2024年2月14日 12:51 hatt
久しぶりに松屋テイクアウト
2024年2月14日 11:50 ひか?
ルイ姉が叫んでた松屋のシュクメルリ鍋テイクアウトしてみた! どちゃくそうまいぞこれ😲
2024年2月14日 11:30 ちさぁ
松屋のシュクメルリ流行ってんじゃん?毎年話題になってるイメージで食べたことなくて気になってたからさっきお持ち帰りして早めの昼に食べてみたんやけど 美味しくないを超えて不味くね?え……?びっくりして冷蔵庫にしまっちゃった……。
2024年2月14日 9:10 REN@花粉症にはデザレックス派(食後2h空けられる時はビラノア)
@Tsugumi_Maid亜弥さんきっと気にいるので是非とも食べた方がいいですよ‼︎でもワインが欲しくなるのでテイクアウトしてお家でワイン空けるのがいいかもですw(松屋にはビールとマミィしかないw) のどぐろ味噌汁はインスタントなのでのどぐろ感はあまりわかりません🤣トリュフピザも値引きれされてたやつですw
2024年2月14日 9:10 Run
シュクメルリが食べたくて、松屋にテイクアウトしに行こう!って思いながらなかなか行けず😢 でも、今夜は本場のシュクメルリを食べれるから楽しみ💕 ハチャプリもたべるんだ❣️
2024年2月14日 3:09 釼持邦彦
帰り道に浅草の松屋に行ったんだけど、マジでありえない。 飲食店なのにトイレ使えないって、なんなの? 店内予定だったけど、漏れそうだったから持ち帰りにしたんだけど、箸も入ってないし、ドレッシングも選んでくださいのアナウンスも無し。松屋終わってんな。
2024年2月13日 23:51 3769(みなろぐ)
@JZfU7ZCIZ66pmagシュクメルリすっごい美味しいですよ!松屋の店だとアツアツ地獄&煮詰まって味が濃くなるので、テイクアウトがおすすめです。にんにくのニオイが気になっても、家ならすぐに歯も磨けるし(私はUberで頼んじゃいました)
2024年2月13日 23:42 椿 由紀
明日のメモ ・朝起きる ・さとと一緒に会社に出社する ・朝のMTGをこなす ・吉徳のぬいぐるみを買いに行く ・松屋のシュクメルリ×2テイクアウトする ・お昼使って家に帰る 頑張れ私〜〜!!!
2024年2月13日 23:22 ?? ?
晩ごはんは松屋のシュクメルリ定食お持ち帰り。ずいぶん前に食べたときはニンニクがごろごろ入ってたけど今回はたまたま私のだけだったのか全体なのか解らないけど、すりおろした?原型がなかった。でも相変わらず美味しかった
2024年2月13日 23:20 げん|経営の言語化をサポート
松屋のシュクメルリ、テイクアウトしてみたら美味しい🤤
2024年2月13日 23:12 SY
取り急ぎ夜食 松屋テイクアウト豚汁 210円で、幸せ買える☺️
#夜食  #豚汁  
2024年2月13日 23:09 ほ°けへり
松屋のシュクメルリ鍋、固形燃料で加熱し続けるとせっかくのニンニクの香りが飛んじゃうからテイクアウトが良いとされている
2024年2月13日 22:52 黒星★チーコ@小説とイラストを書いてます
@shimotsukayuri歩いて行くのは結構厳しいです。(と言いつつ、小4くらいの時に親に連れられて歩きました) 行きは隅田川の桜を見ながらのんびり歩けるんですけど、帰りが……(;´∀`) なので松屋デパートで6個入りとかをテイクアウトして頂き、お家で味わってみてください♪ 本店はお子さんが大きくなったら是非
2024年2月13日 22:32 さぶろう
月曜日、松屋のシュクメルリで呑みたくて、テイクアウトしました。旨い、酒にあう!
2024年2月13日 22:30 しろいなにか
松屋でテイクアウトしてきたのはいいんだけど、牛カルビ注文したのに中身がどう見ても豚カルビだった 家についてから気づいたからそのまま食べるけども 店舗で頼んだ時も間違えられたことあるし、テイクアウトはその場で確認するしかないかなぁ 今回は豚汁が上に乗ってたから分からんかったわ
2024年2月13日 21:21
松屋のシュクメルリ定食、テイクアウトした。 美味しくてシュクメルリだけ先に完食してしまったんだが、カレーみたいにご飯と食べても良かったのか?パンでも美味そう。
2024年2月13日 21:19 そら【空】
夕飯は、松屋のシュクメルリをテイクアウト。以前食べた時よりもマイルドな印象。
2024年2月13日 20:49 ㌧豚コチュ?
松屋のシュクメルリ、お持ち帰りして、チーズと鶏胸肉入れたら、ボリューム半端なくなった(⁠・⁠∀⁠・⁠)♥ 旨し😋
2024年2月13日 20:42 えりりん?8m?←41w0d
松屋銀座に👶連れて行ってきました。めちゃくちゃ気になってた浪漫須貯古齢糖ホワイトココナツバナナはテイクアウト🍌大好きなトンカ豆の香りにココナツのホワイトチョコがめちゃめちゃ合う!チョコレートジャングルのカカオフルーツ100%ジュースはお砂糖使ってないのが衝撃なくらい甘くてさっぱり美味
2024年2月13日 20:21 塙英子
松屋のシュクメルリをお持ち帰り☺️ 鶏肉ゴロゴロたくさん入ってるし、さつまいも美味しいし、ニンニクきいてるし、チーズトロトロで美味しいーーー🤤
2024年2月13日 20:20 みなみ
松屋テイクアウトしてきて豚汁飲んだら、しょっぱく感じるのでお湯足してたら倍ぐらいの量になった
#豚汁  
2024年2月13日 19:52 猫まみれ
松屋のシュなんとかをテイクアウト!なるほどなるほどー… 確かにニンニクまみれ😹 濃い味付けが白ごはんに合いますね。そしてさつまいもがお口直し的な甘さでgood〜♪ # 〜松のやのカツを添えて〜 # カロリー見て憤死🥴… # 車で往復2時間半🥴 # 車も部屋も🧄🧄🧄
2024年2月13日 19:32 key
松屋のシュクメルリ定食テイクアウトしてきた ニンニク強めのシチューみたいで美味しい ごちそうさまでした
2024年2月13日 19:30 オールさん
松屋のシュクメルリ 持ち帰りで買ってきた
2024年2月13日 19:22 kerberos
松屋のシュクメルリ(テイクアウト)食べた〜! 思ってた以上にニンニク効いてたわね… 味覚えたから今度は自分で作ってみたいねぇ
2024年2月13日 19:20 Reiko
そうだシュクメルリ!と思って駅前の松屋に初めて入った。お持ち帰りだけど。
2024年2月13日 19:09 わこうど
100%絶対完璧に完全勝利したかったので松屋でシュクメルリ定食テイクアウトしてコンビニでペットボトル安価赤ワイン買ってきた😳 明日も仕事? そんなのしらねぇ。
#定食  
2024年2月13日 19:02 飴ちゃん
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト 吉野家 松屋 スシロー 寿司 すき家 カレー ガスト コーヒー ジョジョ シーズン20 あんスタ ウマ娘 日経平均 バレンタイン
2024年2月13日 18:49 あふろ
松屋 テイクアウトにしようかなぁ♪
2024年2月13日 15:39 早瀬美紀
念願の、松屋の「シュクメルリ」テイクアウトにていただきました🤤 これは定番メニューにすべきです‼️ ミルクっぽさは全くなく、パンチの効いたニンニクがガツンと🧄
2024年2月13日 14:32 Luca
d払い松屋テイクアウトにてシュクメルリ鍋単品を注文。バゲットが合うので是非試してみてください😋😋
2024年2月13日 12:40 シュウ(rubcraft)
松屋のシュクメルリ鍋、ずっと熱々で、 お持ち帰りにすれば良かった😅、 味は美味しい😋よ!
2024年2月13日 12:00 dマーケット
松屋+50%還元キャンペーン実施中‼️ 1回のご利用が500円(税込み)以上で 松屋テイクアウトをご利用いただくと dポイント(期間・用途限定)を最大400ポイント還元✨ キャンペーン期間 2024年2月1日(木)~2月29日(木) 今話題のシュクメルリ鍋もおすすめ❗️ d払いでおトクにdポイントをゲットしよう❗️
2024年2月13日 10:39 あぐにゃ@キャンバスおぢさん
今日は買い物に出かけるので食べてみたかったシュクメルリを松屋でテイクアウトしようと思ったんだけど、資さんも食べたい( ´ ཫ ` )
2024年2月13日 9:49 mayo.t
そういえば松屋のシュクメルリ気になって食べたけどクソ熱すぎて冷めるまで味わからんかったw 美味いけど持ち帰りでよさそう あとサツマイモはおかずにならん
2024年2月13日 9:30 いちこ
@HE72025テイクアウトされたんですね。 その方がゆっくり食べれますよね😊 松屋はゆっくり出来る雰囲気じゃないし。 ワインいいですね🍷✨ 私もテイクアウトにすれば良かったな。
2024年2月13日 9:21 八洲子
私とは違う理由だけど、私もテイクアウト推奨です。 (私は店内で食べた時に何故かケミカル臭を感じたから) 松屋のシュクメルリが「テイクアウトのほうが美味しい理由」を食のプロに聞いた getnews.jp/archives/35007…
2024年2月13日 4:59 CandiceLack
松屋のシュクメルリが「テイクアウトのほうが美味しい理由」を食のプロに聞いた tinyurl.com/23a75m2v
2024年2月13日 4:12 むりちゃん@?1:00
時間あったら絶対帰る直前に松屋テイクアウトするクソが
2024年2月13日 2:10 日本鬼子
松屋のシュクメルリが「テイクアウトのほうが美味しい理由」を食のプロに聞いた getnews.jp/archives/35007…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ