みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さすらい3 ごはん2 すき家2 吉野家2 松のや2 すこぶる1 たまな1 なか卯1 ほっともっと1 カレー屋さん1 ココロ1 スタバ1 ドトール1 バーガーキング1 パン屋1 ホロホロ1 吉野屋1 日高屋1 |
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 19:10現在
@epanongameモス、王将、松屋、吉野屋とか持ち帰りできるところ調べ尽くして使いまくってるよ🤣笑 えぱちゃんお仕事してるのにちゃんとごはん作っててめっちゃえらい!✨✨レンチンでもえらい✨✨ うちはチンすらめんどくさくなるときあるからお子にレンチンの仕方仕込んだくらいダラよ😇😇🤣🤣笑
松屋の店員のクソミスで持ち帰りにされたんだけど
ちょっと待ったーーーー✋ 慶ちゃん担💜明日大変やないかww お腹いっぱいなるやん…(×Д×lll) 明日は美容院やから……ドトール行ってから美容院行ってー松屋行ってお持ち帰りか🤔 instagram.com/stories/keiich…
松屋もバガキンも行かなくなったな レジの子が目視で商品判別するパン屋のテイクアウト最強や セルフレジは社会的に失敗だった? 有人レジに戻す動きも | ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2024/01/the-se…
今日のお昼松屋で持ち帰りにしたんだけど、割り箸がびびるくらい細く薄くなってて、ちゃんと割れるか心配だったし、細いから食べにくかった。たまたまなのか、仕様変更なのか気になるから、またそのうち注文しないと。
1月10日 夕食 炙り十勝豚丼 唐揚げ 竹輪 野菜サラダ 水曜日の夜は松屋でテイクアウトしたものと冷蔵庫の中にあったもので餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`)
@Qlls8TPM0o2hm1w大盛り!!了解\(^o^)/ 家族4人で持ち帰り松屋\(^o^)/
@hinatsukisaragiお味噌汁は基本無料みたいなものなのでね松屋の場合w 好みはもちろんあるとは思いますけど、ちなみに持ち帰りにはお味噌汁つきません。
1月3日 夕食 ブラウンソースチーズハンバーグ 牛皿 唐揚げ 新年3日目の夜は松屋でテイクアウトしたもので餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`)
@kyone1008ああっ、ジェネレーションギャップが!😖 年齢を考慮せず「ありましたよね」とか言ってしまってすみません😭 昔は普通の牛丼とプレミアム牛丼という2種類の牛丼がありましてね プレミアムの方にはお持ち帰りできる(!)ミニ瓢箪入り黒七味がついていたのです😌 松屋の七味は美味しいですよね☺️
12月24日 夕食 ビーフシチュー定食(ダブル) 唐揚げ(3個) インフルエンザ感染して高熱の日曜日の夜は松屋でテイクアウトした定食で餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`)
中野着弾したから松屋で飯食ってからお笑いライブいこうとしたら 「ふらさんっ!」 振り向くとなにおさん(⊙⊙)!! 松屋とライブに拉致ろうとしたら松屋の持ち帰り弁当ぶら下げてたから断念しました😢
今日の朝昼夜御飯🍚🥢は松屋さんに、いぶぅ🐶🐾夕散歩しながら、お持ち帰りして来たょ〜ッ💖 なんだか、まだまだ、自販機分からず次の人に譲ってしまうと言う、親戚だったょ〜後ろの、お兄さん🤣🤣🤣
今日の晩飯誰か決めてください テイクアウト予定近くにマックバガキンケンタフレッシュネスピザハット松屋なか卯丸亀ほっともっとがあります
@satomidqw松屋とかでお持ち帰りする時に、袋でもらうと少ないからスタッフに言って店舗設置してある紅生姜もらうのよ。 紅生姜好きだから、蓋が少し閉まらないくらいもらってるw
おつ…ぞーしき 東京にいたほうがしんどいことが多く、今日はその中でもかなり落ちてしまった そんな日に限って食べに行った松屋も冷めきってしまった焼肉を食べる羽目に…(TOT)なんか凹んでしまった ちょっと今回はココロえぐられたなぁ… さて、テイクアウトのお仕事しますかね おつかれっした
たこ焼きレジ待ちしてる時に見渡したらカレー持ち帰りって旗が見えて気になる…行ってみたら松屋系列のカレー屋さん!うっかり入ってしまったwwwライス普通量は多すぎてお腹苦しい次は少なめだな 松屋のライス好きなんだけどカレー屋さんのはイマイチ好みじゃない残念
松屋でかなり好みの新商品がでてたから松弁でお持ち帰り😊 いいねえ!ペッパーや唐辛子ちょびっとかけたろ😊
牛丼屋さんは松屋派かなー お店で食べるとお味噌汁ついてくるし 持ち帰りはセパレートたのめるし! 調べたら 吉野家かすき家1位が多かったけどw でもぼくは松屋!
疲れたので松屋でテイクアウトしました
とりあえず松屋テイクアウトしてかえるからな!
ランチは、松屋さんチーズカレー 今日も雨ですこぶる寒い。 お持ち帰りは、やっぱりさめてしまいますねぇ とろ~りチーズがカレーにあう って、言いたかったけど 固形チーズも美味しいのです(笑)
定期訪問のガルバより、ホテルに戻りました! 2時間半飲んだらしいけど、めちゃくちゃ 時間が過ぎるのが早かったW 楽しかったです、ありがとう!😊 で、予想通り雨降ってきて、傘もささずに 松屋寄ってテイクアウトしてきたW 明日、6時半から朝食あるけど、 食えるやろか?笑😆
ずっと気になってた 松屋のビーフカレー テイクアウトしてきた 味がちょっと濃い?? でも牛肉ホロホロで 美味しかった😋💗
@rea_momosato_焼き肉食べたい気持ちわかります。松屋で持ち帰りを頼んで食べると良いかもです。
松屋系列のトンカツ屋"松のや"さんに ひとつ…ご提案がある(ᵔᴥᵔ)届くかな? 唐揚げ1個の持ち帰りに容器デカ過ぎw キャベツ用の小容器で良いんですよ〜 経費削減(´▽`)塵も積もれば何とやら
5年振りくらいに松屋来た(*゚∀゚*) 持ち帰りだけどね
松屋でブラウンソースハンバーグ定食をテイクアウト。松屋ポイントが332ポイント還元された。実質500円‼︎ キャンペーンは明日までか。もう20日だから、来月のブラック会員は無理そうだな。
@silent_majerity他2人松屋にも来ないで。隣にこんなの座られたら、迷惑。 テイクアウトなら我慢するけど。
松屋が夜中閉まりだしてからずっと行ってなかったの改装して松のや併設になってから初めて行った。お持ち帰り。5時からなのは知ってた松のやは8時からか…縁がないな
今日お店で、2人なのに水を3つもらい その後もずっと2人なのに私の脳内で何故か4人になってて、次入った店も、持ち帰りした松屋も、なぜか4人前買ってた。 今思えばホラーっぽいよね 全然オチないけど
お給料日。 松屋のテイクアウトしました。 食べたら貧乏胃すぎて吐きました( ; ; ) 勿体無いけど食べられないの辛い。
バス停の目の前に路駐して松屋に入っていったおっさん、さらに持ち帰りじゃなくて店内で飯食ってるんだが。 頭おかしいやろ…
誰だ、電車で松屋テイクアウト持ってるやつ。 暴力的すぎるやろ、この匂い。
松屋テイクアウトでドカ食いする
牛丼屋さんって行ったことないんだけど、毎朝流れてくる松屋さんの定食の写真がほんとおいしそう。体にもよさそうだし。今度行ってみようかな☺️ 持ち帰りもできるのかなあ?
おはちゃお🥟 昨日はアンケートの結果通り、松屋で牛丼食べて日高屋で餃子をテイクアウトしました(っ'ヮ'c)アァ 今日は何食べようかな…!
@lahutekinaマインドフルネスって瞑想法だと日常の行為をイメージするよ 鼻で腹式の深呼吸をして何かをイメージする。 カレーの作り方、今から吉野家に行って牛丼食べてから松屋でテイクアウトの豚丼買うとか。くだらないバカバカしいことを考えるのがコツだってさー
深夜だけど夜勤あけ寝た タイミングと 起きれたの遅かったんで💦自分 ハルまだ夕飯😅食べれてなくって お腹すかしてたんで申し訳ない 今の時間でも営業してる松屋に? 駒込までハルに留守番頼みまして 動ける私が😆テクテク歩き🐾で テイクアウトしに来たよ〜 そしてGetしたんで帰り途中なぅ