みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家6 吉野家5 松のや2 うまい家1 するが1 なか卯1 なにはともあれ1 アウラ1 エスカルゴ1 サイゼリヤ1 スシロー1 ソウル市場1 フィーユ1 ブラウン1 マック1 中華食堂1 回転寿司1 KFC1 matsu1 |
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 20:36現在
@lahutekinaマインドフルネスって瞑想法だと日常の行為をイメージするよ 鼻で腹式の深呼吸をして何かをイメージする。 カレーの作り方、今から吉野家に行って牛丼食べてから松屋でテイクアウトの豚丼買うとか。くだらないバカバカしいことを考えるのがコツだってさー
深夜だけど夜勤あけ寝た タイミングと 起きれたの遅かったんで💦自分 ハルまだ夕飯😅食べれてなくって お腹すかしてたんで申し訳ない 今の時間でも営業してる松屋に? 駒込までハルに留守番頼みまして 動ける私が😆テクテク歩き🐾で テイクアウトしに来たよ〜 そしてGetしたんで帰り途中なぅ
ニコタマに必要な飲食店は 松屋(すき家はいらねえ) ミスド(近々できるらしい!) スシロー(持ち帰りさせて) サイゼリヤ(エスカルゴ!) うまい家系ラーメン(自由が丘までは遠いよ…) ソウル市場(森下のあの店をもう一度…) くらいかな 貧乏人だからね…こんなもん
大阪2日目 昨晩は飲み会だったので徘徊飯🤤 名店探しよりも佇まいに誘われてカツ丼!テイクアウト可だったのでホテル晩酌と迷ったが雰囲気込みってことで... 揚げたてトンカツに甘辛ツユだく半熟卵 は米が進むんよ、外食の赤味噌汁ってほんとうまいよね〜 松屋行きてえな
@lemonheart2hotあ〜!松屋はおかわり出来ますものね。 うちはテイクアウト専門だから、ぱんだの分買う時は特盛りで買いますよ〜:(*´н`):プププ
朝起きたらデスクに松屋の食券が置いてあったの謎すぎる。そういえば昨日テイクアウトした気がする
松屋併設の松のやでエッグハンバーグとミルフィーユカツという腕白なテイクアウトをした結果、ハンバーグだけでお腹いっぱいになってしまった
松屋おかしいだろー! 店内と持ち帰り頼んで持ち帰りの分先に作るなよ笑
松屋。テイクアウトでお忙し···また待たされる。テイクアウト専門の別店舗にしてくれ。
松屋なう テイクアウト待ち
ダメだ。松屋に先払いテイクアウト頼んだのに取りに行くの忘れてた。
⑩新たな飲食店の形「クイックサービスレストラン」 「クイックサービスレストラン」とは、 ①テイクアウト②セルフサービスでの店内飲食のみのレストランのこと。 QRコード決済やタブレット型注文端末の導入で人件費を減らし、利用客もチップの負担も減らすことができる。 いまの松屋みたいなもの
@mymelodyorg最近ではちょっと食が細くなってるんですよ🫠 松のや行ったらご飯大→大→中くらい食べてたのが大→中→中になってるんですよ🥺 松屋で持ち帰りの並盛3個セットの買っても余裕では食べれなくなってるんで🥺
@Smlwnvo6s1yDzNMわかる松屋の券売機むずいすよね。 そしてそのままお持ち帰りデミトマハンバーグファックってことでよろし?←
夜の松屋エグいなー テイクアウト多すぎてフラッと寄ってしまうとすげー待たされる。
近所の松屋、店内飲食用の紅しょうががいつの間にか個別包装タイプ(持ち帰り用と一緒?)に変更されてる…
松屋の白米とミニチゲをお持ち帰りして家に余ってるおかずと食べるのが最高!今日はとびっこと韓国のり!
明日も早起きできたら松屋テイクアウトしよ そして今日はもう布団いこ
健康診断の結果がきて 49歳にもなって食べ物のことでガチめに説教を喰らうの巻。w でも帰りに松屋で豚丼食って マックでボテナゲ大をテイクアウトしてからのこれから赤いきつね食うよ(笑)
松屋のテイクアウト牛丼の容器、蓋を取ればレンジOKなのさっき初めて知ったよ…今まで買って帰ってちょっと冷めちゃってても「移し替えるの面倒だからこのままでいっか」て冷めた牛丼食ってたわ。アツアツ、オイシイ…
@i_am_kyasu君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
松屋のテイクアウト牛めしをぼの脳みそが浮かんでる培養液の中にこそぎ入れてるんだとおもってた
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
@DAINIPPON_8888松屋は、お持ち帰りでお世話になりました。当時はおかわり自由は大阪では店舗によりけりでした。
健康的な鍋シリーズが続いておりましたが 今日は旦那氏より松屋のご提案がありまして、メニュー見て即決しました。 十勝風豚丼!! 肉が…肉が多い…! これであってる…?(たぶんあってる テイクアウトはお味噌汁ついて来ないので、お家でお味噌汁だけ作りました。
@shierdring温玉トッピング~✨✨✨ それはなんという豪華な…🤤 うちも近くに松屋あるんで、めっちゃわかります…テイクアウト、神🙏
息子リクエスト松屋テイクアウトした 食べる!
『他人が幸せに見えたら深夜の松屋で牛丼を食え』って松屋は牛めしだろう…そんなテキトーなタイトルの本なんか読みたくないが、実は引っ掛けで中で種明かししてるのか? 吉野家でテイクアウトした牛丼を松屋で食うくらい図々しく生きろとか。
松屋テイクアウト待ち、new found glory、ついでoffspringと懐洋楽がかかっていて心地いい、店内にすれば良かった?!
松屋の限定メニュー、十勝豚丼。 クッソ美味ぇから。 マジで美味ぇから。 持ち帰りのセパレート最強だわ。
1月下旬に最寄り駅前に松屋がOPENするらしい。嬉しすぎる🥹🥹 テイクアウト専門らしいけどいつもテイクアウトだから無問題!
十数年ぶりの松屋で豚丼持ち帰り 去年帯広駅で食った時は感動したが 肉の薄さに目を瞑ればあの時の味が蘇る ちょっと塩気強い所含めて ツッコむ部分はあるが 全国チェーン店でご当地グルメ食える 開発力と技術力は素晴らしい 期間中にもう一度 酒の肴で食いたいな😆
持ち帰りで松屋の炙り豚丼ご飯大盛りと豚汁。 正直、炙りのガスの臭いが抜けるまでは今ひとつ香りが良く無いのと、豚の質が悪いのか脂分が多過ぎて食べ切るのキツい。 タレの味は悪くない。 豚汁は安定で美味しい。
matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/d… 松屋の"炙り"十勝豚丼。もしやと思って食べたら豚トロっぽい脂5:肉5。昭和の安い中華食堂でよく使われ、健康志向の今はスーパーでも見かけない肉だ。。うますぎる。。なお、ちょっと焼きすぎて硬い感じはした(テイクアウトなのでしゃーなし) また食べたい。
松屋でテイクアウトしようと思ったけど、雨降ってるから外出たくない🥲 くそぅ…
TL に松屋🐮が流れてくるんですが 赤穂には、すき家しか無い 龍野が直近なんですが 旦那様と出かけても隣の回転寿司に入る 持ち帰りしか無いんですが 食べれるのは翌朝になる 求む赤穂店〜 画像は徳島 現場で朝から松弁