みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 17:22現在
それよりさっき松屋にテイクアウトしに来た若い夫婦、こんな時間(午前0時前)にまだ小学校にも上がってないような子供を連れてくるなよな。
卵があると外食が減らせるのでいい(なお松屋のテイクアウト中心になる模様)
@fk_lv1116特定班はあの松屋ってわかったよ🤭 私もあの松屋行って食べようかな😮💨 持ち帰りもいいね 松屋のカレー美味しくて好き🍛
松屋で魯肉飯お持ち帰りしようと思ったらなかった悲しい
@bonjin_turtleありがトン😌 松屋の豚汁だけでもテイクアウトもできるので是非お試しを!美味しいですよ✨
今日はお日様が隠れてて結構肌寒い…という事は!楽しみにしてた津田ボスのライダーズ着ちゃうもんね〜❣️ めっちゃ柔らかくて暖かい♨ 上げた気分で先延ばしにしていた事を3つも片付けたε- (´ー`*) フゥ✨ いつか自分でライダーズ育てたいな🦄💭 松屋の定食お持ち帰り🍖券売機って妙に緊張しちゃう💦💦
TEROさんが御来店🎵 えっ、、、今日?そしてタイミングヤバ過ぎ💔💔💔 たった今、Uber Eatsで鬼盛肉野菜炒め定食を食べ終わったところなのに中河原駅前に出来た松屋のテイクアウトでロースカツ丼大盛りと豚汁😱😱😱😱😱😱😱😫💔😇 これはさすがに無理😵💫 い、頂きます🥶
@Shada026松屋は最初に「店内」か「お持ち帰り」かだからなwww( °▽° )
@hansan007松屋はあります😊 以前お持ち帰りした時にご飯とグッズが別々のセパレートでした👍
本日10/31(火)-11/7(火) 牛めしの松屋で「豚汁値引きフェア」開催。通常より110円もおトク。テイクアウトもOK→event-checker.info/matsuya-sale/
牛丼チェーンで 豚汁が一番美味いのは 松屋だと思います。 いや、これまじで。 豚汁だけテイクアウトすると 変な目で見られるので注意しましょう🙃
このツイートで私は松屋に駆け込み、ねぎたま牛丼と豚汁をテイクアウトしました👍🏻
開き直って松屋テイクアウトなう
疲れたので松屋のテイクアウト
WAON POINT消費活動として松屋のテイクアウトに挑戦
29日は肉の日だからなのか、松屋さまの商品200円割引。 ありがたいなとテイクアウト。人があまり多くない時間にお店に行けた。 ご馳走様でした。
松屋の持ち帰り待ちの時間帯にいちゃつく男女にさわやかな殺意を込めているところ
松屋でチーズ牛飯をテイクアウトなう🧀🐮
人気定番焼肉の肉2倍の“W”定食が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(日)1日限定開催~テイクアウトも対象 - ネタとぴ netatopi.jp/article/154287… @netatopiより
松屋の豚汁メチャ具たくたん で美味しいからオススメ😋 毎日テイクアウト🥡しよかな🙄
松屋テイクアウト‼️ ハンバーグビーフカレー‼️豚汁‼️アジフライ‼️ぢゃぁぁぁ~😆 マッサマンも魯肉飯も売り切れだったナリ💨
今日は松屋の肉の日企画だったので、少し遅めの朝御飯に豚カルビ生姜焼W特盛をテイクアウトして食べたんだけどまだお腹が減らないw
カレー、ケニア松屋式、プリンが売り切れました。 本日は食べ物の持ち込み可とします。 ゴミはお持ち帰りください。 明日は昼営業いたします。
今日のお昼松屋の牛めしのなんかぽん酢かけるやつテイクアウトして会社で食べてたんだけど こんなこと子どもの頃だってしたことないのにぽん酢開封する時にぶちまけちゃってずっと微かに自分からぽん酢の香りがする
松屋の豚と茄子の辛味噌炒め定食が終わったようだ。今シーズンは4回全部W。持ち帰りで食った。早朝行って買ったものを朝昼晩と3回に分けて食う狼藉をはたらいたばかりか、最後に余った汁を飯にかける始末。そこまで好きだったか。いつもこの時期だけだが、年に2回くらい食えてもいいのではないか
人気定番焼肉の肉2倍の“W”定食が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(日)1日限定開催~テイクアウトも対象 l.smartnews.com/9R7UM
人気定番焼肉の肉2倍の“W”定食が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(日)1日限定開催~テイクアウトも対象 - ネタとぴ netatopi.jp/article/154287… @netatopiより
めっちゃ腹減ったから松屋でテイクアウト‼️
この時間のTLの飯テロ度合いがやばい 松屋でテイクアウトしてくるもんね!!!!
\松屋 肉の日 5商品 200円引き/ 10/29 下記5種類の商品が200円引きに ・牛焼肉ダブル定食 ・カルビ焼肉ダブル定食 ・豚カルビ焼肉ダブル定食 ・豚カルビ生姜焼ダブル定食 ・牛生姜焼ダブル定食 ※松屋アプリ限定 テイクアウトも対象 詳細 ▶︎matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn…
縁石ブロック平均台をやりながら文房具屋さんで無事スケッチブック購入。 娘はB6、私はA5にした。 広場で歩き回った後に松屋で予約しといたおこさまカレーを持ち帰り。お昼寝始まったので靴洗って干した!嘘やろってくらいインソール下から砂ザーって出てきた😂
松屋のマッサマンカレーうまいっていうから持ち帰りで買ってみたけど待ってる間冷たいお茶…なんかちょっと変わり種のやつ(コーン茶?)飲んでたらすっごいまずかった、びっくりした…
皆さんおはようございます。 久々に松屋で牛丼をテイクアウトして食べました。 やっぱりこれがシンプルに最強だと思っております😋 今日の予定 ①ピクミン4のショート動画を2本出す。 ②ゲーム配信に参加してまったりする。 ③ピクミン4の動画投稿 以上。 本日も宜しくです🙇♀️
@itolife松屋の持ち帰りにした時の、肉とご飯をパーテーションで分けるシステム天才だと思う。
@hige19821013松屋で食べてね笑。 もしくはテイクアウトで持ち込み可よ♥。
最近松屋の豚汁にハマって二日に一回豚汁のみをテイクアウトしてる私歓喜