ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

豚汁12 マッサマンカレー8 カレー6 牛丼4 定食2 味噌汁2 豚丼1 1 うどん1 麻婆豆腐1 カルビ1 キムチ1 ケーキ1 フルーツタルト1 ガトーショコラ1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家5 吉野家3 ごはん2 お好み1 しなの1 すこぶる1 すみた1 ほっともっと1 オリーブ1 キャロット1 ジャパン1 スリーティアーズ1 セブン1 デメル1 ブランチ1 プレミア1 レシピ1 今なら1 日本橋1 松のや1 matsu1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 15:49現在

2023年11月4日 13:42 kekeMETAL?? けんけん
@chun_20230307そうです!松屋です! 牛丼は本当に殆ど松屋しか行きません🤣 一度やってみたい、、並3つお持ち帰り、、🥹🥹
#牛丼  
2023年11月4日 13:09 とどろき
松屋でテイクアウトしたら豚汁入ってなかった😭😭
#豚汁  
2023年11月4日 10:29 ちゅんSTORIES?
@keke_0601その器は松屋ですね💡というか松屋しか行かないですよね?🤭 定食頼むとおかわりできるんでお得かなぁって思うんですけど基本持ち帰りの並3つのセットしか買わないです😅
#定食  
2023年11月4日 8:22 fufufu777
昨日銀座から日本橋歩いてる途中 スリーティアーズさんの前 通りかかったら吸い込まれた フルーツタルトは売り切れ😭 この日からのメニュー ガトーショコラと ミントミルクティー キャロットケーキをテイクアウト 松屋デメルで買った アップルシュトゥルーデル Cha Teaさんのブレンドでミルクティー
2023年11月4日 1:41 猫ぽん
@dataityan今松屋豚汁100円テイクアウト可
#豚汁  
2023年11月4日 0:21 =?utf-8?B?44Gv772E772T772O?=
@nakamur_hiruand松屋のクーポン利用は、店内・持ち帰りの別を選ぶ前にかざす物でして
2023年11月3日 23:01 ひげパンツ
夜ご飯、松屋豚汁100円4日目 金曜なのでカレー、マッサマンカレー、混んでたので持ち帰り まぁわかってた事だけどカレーに豚汁は合わないわな
2023年11月3日 22:42 たもよーぶん
こんだけやっても全然儲かってないからすき家で550円牛丼おしんこ味噌汁. 松屋はご飯おかわりがあるからお店で食べる率高め すき家はシンプルに持ち帰り率高め どっちが店からしたらコスパ悪いんやろか 持ち帰りのほうがコストと手間がかかってそう(^_^;) 松屋でご飯食べ放題だと単価高いし
2023年11月3日 21:22 愚子(オロコ)@アナデン
松屋マッサマンカレーソースのみテイクアウトしました 米は家で炊いたやつ。
2023年11月3日 20:52 BLUESDOG
食べたかった松屋のマッサマーーーン! 良く考えたら持ち帰りにする必要無かった😅
2023年11月3日 20:29 らお
さっき松屋に行くとおっさんが理由わからず画面をポチポチやり過ぎてdカードないのに「はい」を押してお金入らんってイライラしてたから一度戻ってこっち押して現金押してって教えたんだが店内で食べるのに持帰り押してたらしくて店員が慌てて皿に移し替えてたよw ちゃんと見て操作しなさいよ
2023年11月3日 20:21 叢雲
だるいから松屋で持ち帰り。
2023年11月3日 17:49 ChromeSan
君の事が、すき家…え、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅ!やすい!うまい!はやい!だめぇ!中はだめっ!卵ぶっかけないでっ!テイクアウト、テイクアウトしてぇえ!あぁ!出ちゃった……なか……卯ッ
2023年11月3日 17:49 さるすべり
こんばんは~🌟今日は朝から松屋のマッサマンカレーを大盛りテイクアウトでいただきました🍛クリーミーでマイルドなカレーとゴロゴロチキン、ポテトが入ってて大満足です✨後半カレーが少なくなったところにセブンのバターチキンをin!こちらもマイルド&クリーミーで美味しかったです🈵
2023年11月3日 15:29 みこと@酔っ払い
@mut0u3松屋に麻婆豆腐なんてあるのか!!! 教えてくれてありがとう!! 近いうちにお持ち帰りしに行ってみる!
2023年11月3日 12:22 がらこ
最近近所の松屋さんの事前持ち帰りオーダーへの対応がすこぶる悪い(作り忘れ、呼び忘れを連続でやられたしその時の店員さんの顔をなんとなくだけど覚えてしまった)んだけど、松屋自体の味は変わってなくて変わらず好きな方の味なのでとても複雑になっている。 だが今日も頼んだのでこれから行きます
2023年11月3日 7:41
松屋で豚汁安いから、複数個豚汁だけをテイクアウトするというポストが流れてきてなるほど…
#豚汁  
2023年11月3日 6:52 くろちょす(くろまる)ᕱ⑅ᕱ︎
持ち帰りで松屋のカレー買ったんだけど、容器にコバエの死骸2匹へばりついてて萎えた
2023年11月2日 23:50 らるピーはツイ廃
@raira_ra_ra_君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2023年11月2日 22:50 南昇
平日夜に連日のテイクアウト!~ 松屋(神谷内店)&吉野家(福久店) debu373.seesaa.net/article/501281…
2023年11月2日 22:42 フーデリオ@暑さ寒さも彼岸までなんやろな!!?
豚汁乞食ワイ氏、松屋よりあからさまな嫌がらせを受ける!!😨 ワイより後の店内豚汁変更で定食2個も順番前後して出しやがった…。 豚汁1個持ち帰るのはそんな悪なの?何個なら購入順で出てくる? 昼ピに2個から順番に3、4、5、6…って延々と持ち帰り30個位入れたろか?😡😡😡😡
#定食  #豚汁  
2023年11月2日 22:11 ちゃば
松屋のお持ち帰りスプーンとかセルフなのか!!それならゆってくれ!店員さん外国の方だったし、商品入れ間違えちゃってたから仕方ないんだけどね!笑
2023年11月2日 21:29 因幡
久々に松屋行ったが確かにあれは初見ではよく分からんな 前の奴が中途半端に弄ったせいで勝手に持ち帰りになったし
2023年11月2日 20:42 七咲 智
これぞ最強のエナドリ!?豚汁が美味しい季節になってきたけど松屋の絶品豚汁が今だけ1週間限定で100円🍲 冷めない工夫で見るからに油たっぷり味付けも濃いめで具沢山とテイクアウトしてうどん入れて食べるのもおすすめ。
2023年11月2日 20:32 がんばる細胞ちゃん
今日のお昼は家から持参した納豆キムチを食べて居室でテロを起こして、今は松屋でテイクアウトしたマッサマンカレーでテロ行為中
2023年11月2日 19:39 つかサラ@ポイ活とキャンプとサラリーマンと株とPR
松屋のテイクアウトのモバイルオーダーって何か後回しにされてる感が…
2023年11月2日 18:49 うり@うの←子宮体癌1AG1手術済みめっちゃ元気なナマケモノ
生まれて初めて松屋に行って持ち帰りのカルビ弁当を買った。注文の仕方がわからなくてアワアワしてしまったw食券をようやく買ったのでお店の人に声かけたけど反応してもらえず悲しく思ってたら、食券買った時点でもう注文済みで店内モニターに番号が出たら完了らしい。ハイテクだぁ~。
2023年11月2日 14:20 ?KAYA SOUL?
@YahooNewsTopicsすき家とか松屋のテイクアウトって店内と値段一緒じゃない?
2023年11月2日 14:11 まし÷ろんぬ(黎明期)?✿?
中河原に松のやと松屋の合併店舗(テイクアウトのみ)できたんや、、、
2023年11月2日 14:10 オサ坊
@YahooNewsTopicsすき家とか松屋のテイクアウトって店内と値段一緒じゃない?
2023年11月2日 12:10 かぴばら@コラム更新日記
今日のお昼は松屋! マッサマンカレーの持ち帰りを買ってきました! ごはんは我が家! くるみ味のジャパンカレーとは、程遠い味です。個人的にはカレーは何でも好き🍛 🔗kokokki.com/shitagaki/log=…
2023年11月2日 8:00 なす野郎
松屋で、持ち帰り注文して券渡したら、ミシン目ついたまま持って行かれ、 めっちゃ待っている人いるのに、誰が何注文したのかどう把握しているのか心配で、大丈夫ですか?ときいたら、『とても混雑してまして、あなた3番目』と。 出てきたのは全然違うヤツ。一人で豚汁のみ3つなんて普通頼まんだろw
#豚汁  
2023年11月2日 2:29 110_mojo_taka4
明大前の松屋でテイクアウト。 生野菜とドレッシング、グッズ1つが入って無かった。 悲しい。 わくわくを返してほしい。 @matsuya_foods
2023年11月2日 1:21 ?ちゃむ K4・4gRz かわうそ
近所の松屋行ったら左のスプーンがお盆に乗って出てきました。 汚いなと思って新しいの1本出したら右のスプーンで、これも汚かった。 裏に左と同じようなご飯の洗い残しついてて 食欲失せた。 持ち帰り用のスプーンで食べて帰ってきた… よく行く松屋だったから残念すぎた😒
2023年11月1日 23:40 えぬしま@福島産
風呂ゆっくり入ってたらスーパー行く時間じゃなくなってるな。松屋テイクアウトにするか…
2023年11月1日 22:29 かの
セール中の松屋かほっともっとの豚汁。 買い置きレンジごはん。 資さんのちょいたしカレー。 禁断の組み合わせを妄想してしまった。 ん、ちょいたしカレーはテイクアウトできるのかな?トッピングだからできんかも。
2023年11月1日 22:12 kyuto☕️カフェ開業目指す会社員
やっぱり美味かった、、 しかもアプリでテイクアウトが常時10%引きで還元上限無し、、 みんなも楽天経済圏から松屋経済圏に移行しよう、、
2023年11月1日 22:02 うに
相棒が松屋のビーフストゥーを買って帰ってきてくれたんですが、大きな豚汁まで持って帰ってきてびっくりした。 今なら+100円で味噌汁を豚汁にできるらしい、テイクアウトは味噌汁無しなのにちょっとだけマジック。
2023年11月1日 21:11 ✧︎彩都✧︎*。絵のお仕事募集中
俺ァ松屋では高菜明太マヨ豚丼、高菜明太マヨ豚丼しか食わねぇが松屋ではカレーも食う キムカル丼がテイクアウトしたらみそっかすみたいな量しか入ってなかった事を経験してからの今日のマッサマンカレー マッサマンカレーうめぇわマッサマンカレー もうマッサマンカレーしか勝たんわ松屋
2023年11月1日 19:52 ホカホカ丼ぶり
近所に松屋ができると知った時は嬉しかった。今日行ったらテイクアウト専門店だった。😭店で食いたかった。
2023年11月1日 19:42 アッキー
 松屋ネット プレミア会員ならキャンペーンで12%オフ みーんな松屋ネットで持ち帰り弁当頼むから、店でなんと15分待ち 最終的にネットやモバイルに移行させたいのは分かるけど、ヤケに忙しい現場のスタッフやいつも以上に待つ客は辛い 各店舗の混み具合がモバイルで分かると助かるな
2023年11月1日 19:32 100円さえあれば…
松屋どこにあったかなあ ドライブスルーで豚汁百円でテイクアウトしよかな!
#豚汁  
2023年11月1日 12:42
松屋が豚汁100円セールやってるので神のレシピ公開 オリーブオイルで玉葱を炒めてトマト缶を追加して一煮立ち、松屋でテイクアウトした豚汁と合わせて絹豆腐を追加して煮込めば至高のトマト煮込み豆腐の完成 お好みで追いオリーブオイル、粉チーズ、タバスコをかけてどうぞ matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn…
2023年11月1日 12:11 しっぽ
今日のお昼はマッサマンカレーをテイクアウトしてきた💜 午前中たまたま近くまで行く用事あったけど、うちの県って松屋1軒しかない😅
2023年11月1日 12:00 鈴倉さよ
今の状況カード ウキウキでマッサマンカレーを食べるべく松屋に入り店内で食べるのが久しぶりすぎて(いつもモバイルオーダー持ち帰り)券売機で普通に買うも、アプリにクーポンがあったことを後から知る( ´・ω・` ) 割とどうでもいい悲しみを引きずる 吊るし人R
2023年11月1日 12:00 ★CB750 ショウ★
ブランチは松屋のテイクアウト🎵
2023年11月1日 10:02 たかし
松屋のいいところ テイクアウト容器がレンチンできる
2023年11月1日 9:52 いえもん?
@oshirasushirasuおはよう🌞🌞 松屋で松屋テイクアウト😏︎👍🏻 わしもビビン丼と豚汁にしよ🐷
#豚汁  
2023年11月1日 2:52
松屋愛してるんだけど、使いにくいところ。 テイクアウトの事前注文(松弁ネット)の店舗対応。 時間丁度に説明通り券売機素通りで待てど、基本気付かれない。店員も行った方がいいかな?みたいな様子見。 ポイント沢山貰えるし、相手が気付いたらノータイムで受け取れるのは良いけどさ…?
2023年11月1日 0:02 たびくま
それよりさっき松屋にテイクアウトしに来た若い夫婦、こんな時間(午前0時前)にまだ小学校にも上がってないような子供を連れてくるなよな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ