みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家15 すき家3 エイプリル3 なか卯2 どん亭1 ぶらぶら1 やよい軒1 ゆで太郎1 よどや1 わいわい1 ウエルシア1 サンド1 スクープ1 ホルモン焼1 ローソン1 名代 富士そば1 大戸屋1 鳥貴族1 |
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/26 07:32現在
魚を取るベシ!!...ピョン!! 流石にあんまお腹空いてなかったので今、やとこさ飯です( ˆ꒳ˆ; )やっぱ牛丼チェーンはゼンショー兄弟しか勝たん!⇽松屋もまぁ好きだけど。うんまぃ💕
かちょさんが松屋テイクアウトしてきてくれてみんなでシェアした!
この写真さっきインスタに載せたけど、牛丼って想像以上にインスタ映えしなくて笑った 美味しかった❣️
かちょさんが松屋テイクアウトしてきてくれてみんなでシェアした!
この写真さっきインスタに載せたけど、牛丼って想像以上にインスタフォロー映えしなくて笑った 美味しかった
初の ゆで太郎
今日は やよい軒、鳥貴族と
高知にないとこで
吉野家、松屋、すき家、なか卯
どん亭、珍丼亭、ランプ亭、牛丼太郎が
フードコートに集合してくれたら
最高やけど まずないな
あ、名代 富士そばも!
松屋で、ネギ玉牛丼小と、豚汁を注文したら…
めちゃくちゃ満腹になりました🥺
年齢とともに胃袋が小さくなってきてる💦
ハンバーグ定食ご飯大盛とか、子供の頃は食べれてたのになぁ😭
今日の晩飯
松屋 牛丼並 野菜セット 580円
携帯注文が増えてきたせいか現地で注文してると待ち時間が長くなった気がする…
吉野家で「牛めし」、松屋で「牛丼」!? それぞれの公式Twitterが「今日も牛丼を食べます」「今日も牛めし食べます」ツイート [エイプリルフール]
吉野家と松屋がエイプリルフールでイチャイチャしてる🤣
普段はバチバチのライバルなのに、お互いの牛丼画像アップするなんて素敵🫶🙆♀
こういう幸せなエイプリルフールネタいいですよね🥰✨
今日は不在者投票行って、その帰り道に最近物理的な理由でご無沙汰だった松屋寄って来ました。プーパッポンカレーが牛丼チェーン店で気軽食べれる幸せな今日。ほんと食は未来に生きてますよね日本
ここぞとばかりに匂わせ投稿をする
松屋公式と吉野家公式である。
お前ら付き合ってんのかよwww
ちなみに解説すると、お互い相手の店の画像です。(松屋公式は吉野家の牛丼、吉野家公式は松屋の牛丼)
牛肉はホントそのまま松屋の牛丼の牛肉。油はラードっぽいし、牛丼の牛肉の油もありつつ。
話の種にはなるし珍しいし面白い。ちなみにナビの設定にしても普通にしても行こうと思わないと行けないようなPAなので気をつけましょう。
10時に病院予約したから、終わったらゆっくりランチして次の予定までぶらぶらしよーと思っていたら…
病院3時間かかったので、松屋に駆け込んだ🏃🏻♀️
久しぶりに食べる牛丼ウマー😋
君のことが、すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところでするのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁ!!!出ちゃった…なか…卯ッ
このリプではイマイチ分からんかったけど他の方のリプでやっと理解したw
吉野家の牛丼と松屋の牛めしが逆になってるって事だったのか!😳
面白い(*≧∀≦*)
コラボいいねぇ♪
こんちは☀
また行ってきました。
松屋のモーニング!
ソーセージエッグW定食〈ミニ牛皿〉
※ お行儀が悪いですが1杯目は目玉焼きをご飯の上に。
2杯目は牛丼に😀
最高でしょ✌️
だからお得なの💯👍👍👍
さぁー かきこめー
ドラマ どんぶり委員長
風呂から上がって今年41度目の呑み。焼き豆腐に松屋の家庭用牛めしを乗せた肉豆腐(盛っただけ)と冷凍庫に常備している鶏の塩麹唐揚げをつまみに。牛丼は圧倒的に吉野家推しなんだけど、肉豆腐に使うには松屋の方が美味しい…気がする。
ログアウトいたしました❕
たくさん初めましてができたりカラオケわいわいしたり、朝まで楽しい時間をありがとうございました💃🏻🌟牛丼(吉野家)と牛丼(松屋)、とっても美味しくいただきました🥺🍚🍚
ご来店、ドリンク、差し入れ、リクカラありがとうございました👍🏻💘明日は久しぶりの御徒町🫶🏻🎶
初心忘るべからず。ということで
松屋にて腹ごしらえ。
昔、何度食べたか分からない
牛丼(並)の生野菜生卵セット。
おかげ様で力が湧いてきました。
ご飯粒も残さず。
ご馳走様でした。感謝🙏
今日食べたもの
コーンフレーク1杯
ローソンの海老カツバーガー
たまごサンド&チキンカツサンド
サラダチキンバー
インプロテインブルベリー&ストロベリー味、ソイジョイブルーベリー味
松屋並み牛丼と味噌汁
食べた食べた〜スッキリだや
先輩のお誕生日にご一緒させていただきました。
そして写真撮るの忘れたよ。
帰りに吉野家で牛丼食べたった。
やはり松屋より牛丼は吉野家の方が美味しいなぁ。(沢渡)
今日は15分早めに家を出て夕飯は大戸屋に来た!
牛丼の松屋を卒業だね😅
鳥と野菜の黒酢あんかけ定食960円、少々高いけど松屋の5mm厚のシャケや鯖と比べたら遥かにマトモだぁー😝😋
これから夜勤、頑張ります❣️
今日は11時くらいに起きてゆっくりして
松屋で牛丼たべて今からバッセン行く👍
明日は約半年振りに草野球あるから
ちょっと身体動かしとかないとね( ´∀`)
アマゾン セールで松屋の牛丼、
冷凍貯金しよ
8,000円以上安く買えます
▶️
他にもカルビ焼肉、カレー,豚生姜焼、
ホルモン焼
これで疲れた時は…
(3/31 13:40時点)
松屋がパーキングエリア限定で牛肉ラーメンを展開していた
あっさり醤油に見えたが牛肉パワーでコクがあり想像を超える美味いスープだった
ミニ牛丼は外した場合を考慮した保険だったが杞憂の安定択(笑)
さて今日のランチは、本日は出張で長野へ旅立っている新人さんに50円割引クーポンをもらったので、松屋の牛丼です。
大木戸の交差点から外苑西通りを北上し、靖国通りとの富久町西交差点の角にある牛丼屋「松屋 新宿1丁目店」さんにて。ごちそうさまでした。
『しんしのつ温泉 たっぷの湯』
久々に来たら茶褐色のお湯の色が
薄くなっていたような気が…♨️
お昼はお初『松屋』
どこの牛丼屋さんでも豚汁ははずせない
ちなみに北海道は「ぶたじる」です!
東京で「ぶたじる」くださいって言ったら
???顔されて「とんじる」ですねって
言い直されたことある😓
朝ラン。ユルJOG11k。桜も大分緑が目立ってきた😅昨日のランチは松屋の牛丼で優勝しました🏅 3月は走行距離374k、休足日1、休肝日0でfinishです😅
@susaki_city_PR 高知にない全国チェーン
家電では、ビックカメラ、ヨドバシカメラ
ドラッグストアは、ウエルシア(よどやは有)、スギ薬局
牛丼屋 松屋
あと、地デジテレビ局が少ない
テレビ朝日は原則映らない(RKCとかがどこかでVHSビデオ録画した番組を放送しているらしい)
「探偵ナイトスクープ」が2週間遅れ
















































