みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 カレー7 ランチ6 丼3 豚汁2 そぼろ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 バーベキュー1 麻婆豆腐1 キムチ1 ミートソース1 食パン1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/26 08:56現在
ウチの近くの吉野家フードコート店で「肉だく牛丼お新香セット+生玉子」と「生ビール(グラス)」。近くには松屋もすき家もなか卯もあるけれど、やっぱり牛丼は吉野家一択だな。
🍚松屋🐮
本日のランチ丼🐮
牛丼(並)・サラダ・生卵だっちゅ~の💕時間少ないランチゎベストめし🍚
たまに恋しくなる牛・牛・牛丼🎊
本日もごちそう松屋さま🙇🈵🈵🈵
長男が吉祥寺に友達と遊びに行った。勉強教えてもらうんだって。帰りに松屋の牛丼を買ってきてくれます。慶應、上智、早稲田、医学部、友達は皆んないいとこに受かっています。浪人するけど、予備校代払えない。どしよ…早く婚姻費用を元夫、払ってもらいたいです。でも、嫌がらせまたするんだろうな…
←松屋のチー牛
→すき家のチー牛
です。
すき家のレッドチェダー・エグモント・モッツァレラの3種のチーズ牛丼も美味しいですが、松屋のチーズ牛めしはコクのあるゴーダチーズがとても美味しいです。
私的美味しい〇〇ランキング中
松屋『汁濁牛丼』
生玉トッピング
今日は時間がないので、
ササッと腹ごしらえ😁
#松屋
駅の改札を出たら、松屋もすき家も臨時休業。What happened to 牛丼屋? しかも新しく取り替えられた松屋のメニューから料金が消えている。これからは牛丼て時価になるの?😱😱😱
すき家のほろほろチキン牛丼。松屋とか吉野家の停滞と対象的にすき家は普通においしくなってる気がする
松屋にもチーズ牛丼出てたんですねぇ(*´༥` *)モグモグ
すきやの3種と違って、こういうのが好きなんだろ!濃ければいいんだろ!濃ければ!!という、超ジャンク感のあるチーズ過ぎてとても好き(笑)
この格好で牛丼の松屋に行ったら日本人の女性客に「食券買えばいいんですか?」って店員に間違えられたんだけど!オーバーオールで牛丼売らんやろ!「そうです」とは言ったけど!だんだん腹立ってきた。
2日連続の松屋。
本日はプーパッポンカレー730円+大盛60円+JAFサラダサービス。
タイカレーで卵と蟹が入り塩辛い感じ、カレーに定評ある松屋らしく変わってる。
昨日はたっぷりネギたま牛めし並盛550円-アプリ50円引。
父は初めて利用、松屋は牛丼屋だしね。
深谷はdポイント付くが、熊谷は付かない🤔
ブンファヤーウェ〜〜〜
ブンファヤーウェ〜〜〜
ブンファヤーウェ〜〜〜
イントゥザ〜スカ〜〜イ
って曲が松屋でよく流れるけど苦手すぎて牛丼がまずい
@livedoornews 昔松屋持ち帰りしたら深夜のバイトがタバコ吸いながら牛丼盛ってるし牛丼の中につまようじ入ってることがあった。こんなのよりこっちの方が問題
名古屋市中区栄の松屋(牛丼)の横の路地で、女性がテーブルにお弁当(税込480円)を置いて、販売していた。
美味しそうで、ボリューム感もあったので、お買い上げしました。
また、購入しようと思います。
Good🌛evening!
おつかれさまです ᵕᴗᵕ )✩
ランチは久々〜に松屋のミニ牛丼を
テイクアウトで❤ ̖́-美味しかった!😋
夜もまだまだ暖かくして
お過ごしくださいね✨
松屋さん
牛めし並(¥350)
納豆(¥100)
私の中で1つのテーマがある
牛丼屋さんのサイドには納豆がソッと鎮座していらっしゃる
つまりは
牛丼+納豆=素敵!
コレが大衆的に成り立っているのだと思う
んー?
納豆好き!
稀に食べたくなる!
乗せてみる!
んー?
合ってる…?
難しい。
美味ー?
吉野家のアタマ大盛りってすき家の普通くらいしかないよね
普段すき家の中盛り(吉野家で言うアタマ大盛り)ばかりだからたまに吉野家食うと肉少なっ!てなる
牛丼はすき家が好きです
ちなみに松屋は肉パサパサすぎて行かない
大阪行ったらこれ!と決めていたかすうどん。難波の松屋にて。牛丼チェーンじゃないし、同名の店もあるしで分かりづらい。出汁の優しい味にホルモンの脂がガッツリ乗ってくる。美味い!出汁で食べるうどんがこんなに美味しいとは。これは大阪の定番になりそう。
君のことが、すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところでするのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁ!!!出ちゃった…なか…卯ッ
449日目(欠番5)
夕飯の松屋牛めし+豚汁半熟卵セット
前食べたときやたら脂身多くてしばらく牛丼避けてたけど、久々に食べたら割といけた
豚汁で野菜も食べて当社比かなりヘルシー
松屋の麻婆豆腐丼なかなかうまい
これは牛丼のあいがけ
にしても学生時代は1人で牛丼屋に絶対行かないと言っていたのになあ…
君のことが、すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところでするのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁ!!!出ちゃった…なか…卯ッ
朝マックも高くなって今や貴重な卵使ってこの値段がありがたい松屋のこういうのでいいんだよ玉子かけごはん朝食。特盛だとご飯の量凄いけどさすが俺たちの松屋な290円!
前はカレーも選べて朝カレーTKGもできたんだけどミニ牛皿付きでTKGプチ牛丼がこの値段で楽しめるの凄いコスパ。
松屋チーズハンバーグカレー(大盛)
牛丼屋のカレーって出汁使ってるのか脂やばいよね(褒)
ハンバーグはソースかかってないから松屋甘口のタレかけて牛丼風味で味わえる(褒)
そしてご飯が見えないくらいのチーズと福神漬け(褒)
結局何が言いたいかって言うと、米が足りんってこと。
物足りなかったので
一緒になってる松屋の方で牛皿頼んで牛丼にしたった♪
帰ってきた
楽しかったな
花見もできたし美味しいものいっぱい食べて満足
松屋の牛丼のノーマル味、バーベキュー味、ポン酢味、吉野家の牛丼美味しかった
他、ラーメン、そば、カレー全部美味しかった(連れいたら嫌われそう)
さ、片付け洗濯終わったしお風呂、、
(´Д⊂グスン
シャワー浴びてくる🥲
今日もここから帰る。
ひさびさにちゃんと地の物をたべた。
別行動の社員はちゃんと泊まってお仕事。
ちなみに社員のお昼、地元のスープカレー。
自分、松屋の牛丼、北海道バージョン!!!
ほっ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして社員に頼まれた北海道熊のぬいぐるみが土産代わり。トーメー袋。
本日の買い出しランチは松屋でプーパッポンカレー(カニかま)🍛
交通機関をちょっと多目に乗り継いで松屋まで~
このご時世に贅沢に卵が使われてるカレーです✨
美味しかったが松屋は遠いかった…
(一番近い牛丼屋さんがこの松屋💧)
久しぶりに松屋の牛丼を食べたのだけど、ご飯が隙間からこんなに見えるくらい具の盛り方が少なかったかなぁ。値上げしてたのは仕方ないにしてもなんかガッカリ。
今日のランチはすき家で筋肉飯
とりそぼろ丼、お新香セット、豚汁変更。
すき家ではとりそぼろ丼かまぐろのたたきしか食べなくなった。
松屋も滅多に行かなくなった。
牛丼食べたければ吉野家。
恵まれた時代だな~
天神の松屋行ったら西日本限定商品らしいマカロニミートソース丼なるものがあったので早速チャレンジ。意外にもにんにくとバジルががっつり効いたパンチのある味わいでそれなりに美味しかったけど、これなら牛丼頼んだ方が幸せになれるかな🤔
松屋の牛丼並 妥当な量やけど味おちたなぁ😇
これならすき家のほうがうまいぞ‼️
なぜか雨ふってるけど、撮影までにはやんでくれー☔️
休日は大概松屋で牛丼ランチを食す、バランスが良いよね、ウチの最寄り店は注文番号呼び出しアナウンスが園崎未恵さんなのよね、今日は運転適正検査で外出、その前に松屋に行きますか

















































