みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食7 ランチ3 豚丼2 ラーメン2 味噌汁2 麻婆豆腐2 トンカツ1 そば1 うどん1 カレー1 ステーキ1 バーベキュー1 豚汁1 コロッケ1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/26 11:51現在
今朝の朝飯。鮭定食とおくのやつにしたけど、おくのやつ足すならシンプル牛皿のほうにするか、たさずにシンプルに納豆ついてるほうでおさめれば良かった。最近松屋へらして吉野家ふやしてるんだけど、シンプルタイプ牛丼なら吉野家最強。だけど新譜なら松屋。あと吉野家店舗によってから揚げある
松屋のチーズ牛丼、ロッテリアに
負けないぐらいチーズ乗ってて絶品
(3色チーズ牛丼特盛温玉付きで)
うちの近所の松屋の向かいに吉野家出来たんだけど、吉野家めっちゃ松屋煽ってるようにしか見えない・・・w
ただ松屋は店内で食べれるけど吉野家はテイクアウトのみだった。そして松屋はこのタイミングで牛丼値上げしててこれは吉野家に持ってかれそうな予感。
先日食べた松屋の麻婆豆腐が超優秀。
ご飯がススム君だ。
あと、松屋の紅生姜が好き。
牛丼に搭載するのは勿論、定食の銀シャリとの相性もヨシ!
ゴロゴロチキン戦争から撤退したっぽいのだけが残念だ。
復活求む!
配信終わった後おなかいっぱいで今まで寝てたのじゃ😂😂😂
というわけでリザルト!
牛丼の個人的な感想は
吉野家▶︎1番軽めに煮てある?感じで玉ねぎもしっかり感じる
松屋▶︎3社の中で1番甘み感じた、たまごが合いそう
すき家▶︎1番シンプル、どのトッピング乗せても合うのはこのおかげ!
以上!
CoC【ダブル・チェイス・ロード】
KP:四連休
PL:さばじまさん
湊さんと実でバイクチェイスかっ飛ばしてきました〜!!湊さん、ずっと格好良くて出目もえらえらで、さすが座長でしたよ!KPは最前列でペンラぶん回してました!!最後は二人で松屋の牛丼食べてハッピーエンド!!!🥳🙌✨
本日はマスラオ←
まぁ〜年度末で色々やってたら夕方しかいけんかったわ(´・ω・`)ヤレヤレ
行ったら企画?の途中?w
本日マスラオで絡んで頂いた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
終わって松屋でキムチーズ牛丼(´・ω・`)ヌーン
しごおわです😵仮眠のつもりが3時間ねてしまいました😨
本日のテーマ『吉野家orすき家のネギ牛丼』
9名🍢ちゃん8名17名参加して頂きました
結果 吉野家6牛皿とビール🍺7松屋のオロポン2すき家の高菜明太丼2 でした
なかなかの荒れ具合で楽しかったです🤣
明日のお昼は牛皿に決定です😍🤘イェイ
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
この前行こうと思ってたお店が水漏れで臨時休業だったから近くの松屋に行ったんだけど
多分初めて牛丼たべたんだよね~
全然味ないし玉ねぎ入ってないし全然味ないしあんな不味いなんて知らなかったな🤔
いやほんとまずかった二度と食べない!
今日の昼飯はこちら
名古屋市中川区
松のや
松屋が牛丼並¥380→¥400へ値上げ
ただ値上げ幅は少ない
系列の松のや来たけどここはまだ大丈夫
ランチ系500円台はどんどん少なくなりそう
ロースカツ定食 ¥590
ご飯大盛り 無料
コロッケクーポン 無料
数少ないクーポンも大切にしよう
松屋 豚汁朝定食納豆ご飯特盛追加生卵 570円
朝食セットが500円を超えるのは、精神的許容範囲外だが、全牛丼チェーンで松屋の豚汁がダントツなので、致し方なし。松屋好きすぎる
松屋の牛丼セットが58%オフ+Max45倍ポイント。30食分で実質3,689円?かなり安いです
[2023年3月25日-26日限定 dショッピングポイント10倍 一部除き全商品対象]
【松屋】冷凍食品おすすめベスト5、お店の美味しさそのままの商品や幻のメニューまで、松屋冷食の魅力!
牛丼だけじゃない、松屋の冷凍食品を一挙にご紹介!豚丼が食べられるのも冷凍のおかげですよ✨
牛丼チェーン3強の推移
確かに、昔は しかなかった感じから、今や が最大手になって が追従している現状が示されています。
私は、今でも吉野家が一番おいしいとは思っていますが、お得感からすき家や松屋を利用する方が多くなっているのは事実ですねぇ・・・。
こんな時間に松屋デビューめちゃ美味かった🤤
わざわざ市外まで行ったのに市内できてたという…
牛丼に髪の毛混入してて新しいの作ってもらって1.5杯分食べたから苦しい💦
@undefeatedcoys いつも、牛丼しかたべなかったので💧
初めて行ったときに、味噌汁出てきて
『あの、私、味噌汁頼んでないですが💧』
って言ったら
松屋の味噌汁はサービスでございます
熱い間にお召し上がりくださいませ✨
って、あの味噌汁にも感動しましたが
カレーが🍛美味しいとは!
近々行こうと思います✨
体調悪いから外食してきてくれと夫にいったら、やよい軒で4杯おかわりして帰宅してから持ち帰りの松屋の牛丼2杯食べてたんだけど。どういう胃してんねん。
松屋 さん
牛丼セット∩^ω^∩✨
は危険なので
普通に食します♪
牛丼チェーン松屋の松屋フーズが展開するトンカツ専門店 。写真のセットが通常700円程度のところ600円となる割引キャンペーンをやっていたので食べました。
牛丼!
昔近所に松屋あった時は牛丼じゃ無くてか豚丼ばっかり食べてた
牛肉にたまに入ってる噛みきれないレベルな塊が苦手でちっと牛丼苦手
山芋ほうれん草サッパリするから好き
ツイートし忘れたけど、今日のお昼ご飯
お父さんと松屋で牛肉定食 ご飯並盛食べたぁ!美味しかったし初めて松屋入ったんだけと、松屋って牛丼だけじゃないんだね💦色々バリエーションあってビックリした!( *´꒳`*)
松屋の牛バラ定食やべえ。。久々に牛丼屋で感動した。。肉の旨味がダイレクトに来る。。しかも脂切りもしてくれてるから、余計な脂質は取らなくて済む。。まあタレとか含めたらオイリーでしかないがw
松屋の牛バラ定食やべえ。。久々に牛丼屋で感動した。。肉の旨味がダイレクトに来る。。しかも脂切りもしてくれてるから、余計な脂質は取らなくて済む。。まあタレとか含めたらオイリーでしかないがw
松屋の牛バラ焼定食食してみた。
牛丼より肉多し。並で十分ボリューミー。
タレはバーベキューの方があうかなー。
一汁三菜にすべく冷や奴頼んでも1,000円行かない。ステキ。
松屋の牛丼が値上がりしてる😭
ランチセットに至っては10%も…😭
もうさ…使途不明な消費税とやらは廃止するべきだと思うよ✋
おはようございます。こんにちは。こんばんは。ハウスコム国分寺店です。全国的にも珍しい牛丼の松屋さんの新業態店舗【ステーキの松】に行ってきました。じっくりと肉のうまみを堪能できました。お店の1F部分にあります。ぜひ寄ってみて下さい。 [国分寺店]
朝帰りからの飲み
松屋牛丼特盛といこうかとしたが
ボーっとしてスルーしてしまった。
買い置きのカップとタコハイ、
シン・レモンサワー、杉元佐一。
しっかし今、「シン」とかつけんの
ダサくない⤴︎?
牛丼にそば、うどん、ラーメンも食べれるちょっと珍しいワンパクな松屋でエナジーをチャージですにゃ😸
そしてこれから漢の勝負ですにゃ😼🎣

















































