みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/26 13:12現在
急遽 相方を休ませてしまった😅
お昼用に冷凍の松屋の牛丼の具とカレー買ってあって良かったわ(笑)
(すきやのも 美味しいよ✨😆)
あいがけカレーっぽくなるんだよ😊
私が追加するのは 目玉焼きだけ
豪華な昼食になります🤣
帰宅したー
今日は松屋行ってカルビ定食にしちゃった
ネギ塩ダレと言うものを買ってみたが牛丼とか丼系なら良いかもだなぁ
そしてサラダのドレッシングでフレンチが空になってたのでBBQソースだけかけて食べた
普段はフレンチ+BBQなんだよ〜
松屋の牛バラ焼定食のプレーン、並盛りを食べてみた。並でもかなりの量。
僕には脂ギッシュ過ぎて、多めのポン酢をかけてもちと厳しい。。。
逆にこのバラ肉が美味しくなる牛めし(牛丼)て調理方法がすごいのかも。
「アイコノクラズム」
藤江瑠美ちゃん♥️
瑠
「きんちゃんの載せてるご飯美味しそう」
きん
「いつも同じお店」😅
瑠
「松屋とか」
きん
「牛丼は吉野家派!地元駅に欲しい」
瑠
「私も吉野家」
牛丼について熱く語るアイドルさんとドルヲタ🤦←
「レギュラー定食(ステーキソース)」シンプルに肉の旨みが感じられて良い。牛丼に非ず。 (@ ハンバーグ専門店 松屋精肉店 in 千代田区, 東京都)
^_^めちゃくちゃ久しぶりに松屋に行ったら、メニューが増えていてびっくりした。で、食べた麻婆豆腐丼がかなり本格的にうまくて、また行こうと思った。牛丼店はもはや定食屋だ!
松屋の50円引きクーポンがTwitterプロモに流れてきたので
今日は牛丼!
クーポン読ませるタイミングわからなくて何度も取り消ししてしまった
セットにしても50円引きになるのありがたい
物理的な今月いっぱい牛丼50円引きクーポン。券売機画面の店内・持ち帰り選択画面時にQR CODE読み取り部分にかざしてみて。クーポンコードを読み取っています表示が出た後、割引商品選択画面に飛びます。※松屋アプリでもクーポン選択で50円引きコードが出ます🍜
朝から静岡県内をウロウロ🚘して、新東名の掛川PA(下り)で小休止。
掛川PAは牛丼、とんかつ、中華と全ての飲食与奪の権利を松屋に委ねられた店舗ラインナップ。もし中華のメニューに麻婆豆腐でもあれば食べておこうかと思ったけど、残念ながら無かった😔
@24newseveryday 牛丼食べるなら吉野家
定食食べるなら松屋
持ち帰り味変するならすき家
なか卯は近所に無い
野方の松やはこんなお得なキャンペーンを展開してます 心中穏やかではないはずの松屋の姉妹店です 私は牛丼はサンボと決めてますから あしからず
遅くなったけど昨日はありがとうございました!
朝から松屋食べて帰ったよ(事前におにぎり2個食べ済み)
最近牛丼しか食べてないから鶏肉とか食べたいですꪔ̤̫
遅い時間なのでDM朝返しますね🙏💦
すき家のほろほろチキンカレーおいしいけど並でも結構量多かったなーと思ってあすけん登録したら952kcalもあるやん
松屋の時も大盛頼んだら特盛みたいな量の米来たし牛丼チェーン店めっちゃ米食わせに来る
夜ご飯買ってきた〜🤗
松屋 キムチーズ牛丼🤤
妹作の煮物😊
嫌な事はとっとと忘れて明日に備えよう🥹
今日も1日おつかれさまでした〜🤗
@bozu_108 山形だし!私の推しも絶賛してくれました!
お豆腐や、ご飯、そうめん
何にでも合います!
一時期、山形の松屋とコラボして
牛丼とも相性が良いのを知りました~!
少し前に配信で「牛丼は松屋が一番安いで」みたいな話したと思うんだけど、さすがに松屋も値上げしてた🥲
まぁそれでも400円ですき家と並んで最安だし店内なら味噌汁付いてくることも考えると実質1位かもしれん。
牛丼チェーン店さんいつも感謝してます🙏
夜は松屋の牛丼 サラダ 🥚セットでした🐮🥗
ごちそうさま⭐
夕方にホットコーヒーとcacao70%を少しいただきました☕🍫
👏💫✨👏💫✨👏💫✨👏💫✨🎶
🤎夕飯は松屋のチーズ🧀牛丼🍚🧀🤎
👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻🔮♣️✨
お味噌(๑ˊ ꇴ ˋ)ᵞᵘᵐᵐᵞ🧡沁みる〰️🌟
松屋のチーズ🧀牛丼初めて食べたけど
スライスチーズをそのまま1枚上に乗せたって感じ((˙꒳˙ก̀))フムフム...すき家の3種のチーズ🐮🍚の方がいいかな😅
マクドはポテナゲ特大&単品&幸福箱をテイクアウト。
私は牛丼食べたいって言うか悩んで、仕事終わりで疲れてる夫にハシゴさせるの申し訳なくて我慢😞
でも、マクド食べ終わった夫が🧓「松屋食べたい」って言い出して、やっぱり最初に牛丼の提案しとくんだったと後悔😂
松屋の牛バラ焼定食の並盛 「900円」がこちら。玉葱が固まりで入っていて多すぎ、肉の代わりに玉葱増量してんじゃないよw
肉自体は牛丼並盛分あるかどうかって感じ。これが小盛の650円なら納得いくけどぼったくりが非道いわぁ。松屋自体は好きだけど、迷走しすぎだろおい……
松屋のアプリで50円クーポン出てたから早速行ってきました🙋♂️
久しぶりの牛丼😁
お店で食べたら紙のクーポン貰えました✌️
@matsuya_foods
日曜日の晩ご飯、時間が遅くなった
ので、松屋の牛丼特盛。やっぱり
松屋は口に合わない。おまけに
米の炊き方が。ご飯半分以上捨てた。
ポテトサラダとキムチ付けて
990円。ならもう少し出して
美味しい物、食べに行ったら良かった
松屋で前の客が券売機を押しながら「どれにするの?あれがあってねぇ・・・」って電話してた。なんか決まってないらしくて譲られて、リセットとかいうのを押してから購入したんだけど、席で待ってたらテイクアウトの牛丼を渡された。
くそっ!、味噌汁つかない。
ねぇ何?プリングルスの牛丼味だと?
食べたいんだけど!
すき家なの松屋なの𠮷野家なの?!どっちなんだい?!
を観ながらの遅い 。
「松屋監修ごろごろチキンカレー」をいただきました。
牛丼チェーンのカレーでは松屋が1番美味しいと思う👍
取り急ぎ3人で集まったものの何が食べたいのかまるで決まらない私たちは、松屋・すき家・吉野家さんで各々牛丼を持ち寄り、それぞれを食べ比べることで充実した博多での夕食を過ごすことができました。
牛丼どこのチェーンが1番か論争みてて、そういやワイ松屋は定食かカレーだし、すき家はカレーかチー牛かフリスビーだし、なか卯はうどんと唐揚げ丼とかだし、比較のしようが無かったわ
カレー1番美味しくないと思うのは吉野家くらいか

















































