みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/26 16:20現在
松屋を利用している人は松屋が一時期、牛丼チェーンではなく牛丼も食べられるカレーのお店だったということはご存知かと思いますが、今回リニューアルしたビーフカレーがほぼ創業ビーフカレーの味に戻っており、松屋のカレーファン号泣嗚咽レベルなので早急に食べに行って下さい。
松屋フーズは、牛丼チェーン「松屋」で提供する「牛めし」の価格を21日15時に値上げすると発表した。並盛は380円から400円に改定する。「牛めしランチセット(並盛)」は50円値上げし、550円にする。松屋の値上げは、'22年10月に牛めしやカレーなどの定番商品の一部を値上げして以来となる。
写真撮り忘れましたごめんなさい
昨日は松屋の牛めし
今日はすき家の牛丼
お店は違いますが牛丼2日連続で食べましたw
にしても雨がヤバい☔️
金八っつぁん 西梅田店さん。
不思議な構造のお店で、牛丼の松屋と扉一枚隔てて連結しているお店。説明が難しいが訪れたら分かる。看板は松屋しか出てないので初見だと迷う。
立ち飲みスタイル。ここのカッパ軟骨を越える店に出会ったことない。旨い。
何回でも言いたい
松屋がカレーを宣伝しない理由が街のカレー屋を潰さないための優しさだと
牛丼も美味しいけどカレー食べてみ
飛ぶぞ
今日は松屋に行って麻婆豆腐コンボ牛めし。
牛丼値上げするとのことだけど、この麻婆豆腐丼はレギュラーメニューに追加してくれたらもっと利用したい。松屋の豆腐は好きなんだ
私は最強だと常日頃唱えている
何かのドラマで泣きながらご飯食べた事がある人は生きていけるってセリフが好きで
1度目は松屋で牛丼を食べた
2度目は今日
しかも ひとりで!
そしてとんかつ!
ひとりで泣きながらとんかつ食べれたら それはもう最強確定でしょう!笑
そんなロースカツとカキフライ
吉野家牛丼テイクアウトつゆだくにして失敗したわ、松屋みたいにセパレートタイプじゃないし、あっちのタイミングでつゆだくにするから持ち帰る頃にはべちゃべちゃ、、
ごきげんよう😃やはり牛丼🎊久しぶりに松屋の牛飯👍️キン肉マンの影響かなぁ…外し話…旧作はほとんど見た事がないのでリメイク版は楽しみです🤔
午後もよろしくです("`д´)ゞ
吉野家のオペレーション変わってて…
レジで注文して受け取り席に着くシステムになってた…とりあえず牛丼屋行って席に着いて何食べよか考える人間だったからよけいに戸惑う
(それだったらすき家や松屋みたいに席に注文タブレット置いてほしかった…)
なんだこの並び。
新しいキン肉マンは、生娘シャブ漬け牛丼とは組まず、松屋と組んで欲しい!けど松屋は牛めしか...
今朝は試したかった松屋の
「サンパチ特牛」やってきました!
朝メニューの【牛小鉢朝定食380円】
・ご飯は特盛まで全て同じ価格
・選べる小鉢1点選ぶ時ミニ牛皿選択
・牛小鉢2つを特盛ご飯の上でガッチャンコ!
・特盛単品680円をリーズナブルに!
#朝定食
#牛丼…
【松屋】 『8種10食 おつまみ満足セット』( 豚めし 豚丼 カルビ ホルモン 生姜焼 ビーフン 牛めしピザ 牛焼肉 福袋 食品 ちょい飲み 冷凍食品 冷凍 牛丼 牛めし 牛丼の具 牛めしの具 )
松屋 4種18食 プレミアム仕様 牛めしの具 12食と3種の カレー 各2食 セット (牛丼 冷凍 詰め合せ 冷凍食品 牛丼の具 カレー 惣菜 福袋 )
【松のや】とんかつライスバーガー 20個 セット ( 冷凍 牛丼 松屋 とんかつ 冷凍食品)
松屋でなんか美味しそーってんで勢いで注文したらゴッツイのが出て来ましたw
最初麻婆豆腐丼にするつもりが牛丼合いがけのにしちゃった。
まあ毎日こういうの食べるのはどうかと思うけど、たまにならいいよね。
山椒の辛いのが大好きなので美味しかった。ご馳走様でした♪
がトレンドに入ってたけども、一体どうした?
だいぶ前に松屋でキムチチーズ牛丼頼んだら、キムチが入ってなくてただのチーズ牛丼だったことはあるよ🤣
あと去年のハロウィンで牛の着ぐるみ着てチーズ牛丼頼みたかったのに仕事だったー笑。残念!
いまだに牛丼屋さんの区別がつかない
お昼に松屋の麻婆牛丼的なの食べました🙋
前2回の麻婆豆腐はなんかイマイチな感じでしたが今回美味しくなってるカモ🦆🤔コレモカモ
気のせいカモしれませんが🤔🦆
本日のAmazon牛丼セール情報
今日は松屋がセール対象
最安値で牛めし&カレーセット32食6480円(1食202円)
と結構お得です
@yuumii_416 ゆうみーちゃんおはよう🥰💓
牛丼屋さんの美味しいよね🫶🏻🤍
吉牛は近くにあるけど、松屋はこっちはまだ県内1店舗しかなくて遠いからなかなか行けず、松屋にしたよ🤭
紅しょうが盛り盛りでまた食べるよ❤️
今日もよろしくねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
ちょっと待って松屋の店内ポスターなんなんアレwどこかのアパレルブランドみたいなシャレオツモデルがテイクアウトの牛丼ぶら下げてんのwナニコレwwwキムカル丼噴きそうになったわ危ねぇwwwwww
モーニング牛丼!
これ松屋とかすき家でなく、ガストの新作のモーニングセットなんやで🤤
味は関西風お出汁のあっさり系。
醤油ベースの濃口ではなくて、朝からでも食べやすかったし美味しかった🤤
▼牛バラごぼう丼セット:824円(税込)
→クーポン使用で714円(税込)
※ドリンクバー付き
モーニング牛丼!
これ松屋とかすき家でなく、ガストの新作のモーニングセットなんやで🤤
味は関西風お出汁のあっさり系。
醤油ベースの濃口ではなくて、朝からでも食べやすかったし美味しかった🤤
▼牛バラごぼう丼セット:824円(税込)
→クーポン使用で714円(税込)
久々の松屋
普通の牛丼食いに来たのに新しい物に弱い💦
とろろ〜は松屋のデザート☝️
そして今日は久々の日勤
暇そうなんで半年ぶりにタグ更新でもしようかな













































