みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 カレー7 味噌汁3 ランチ3 定食2 ハンバーグ2 豚汁2 朝ごはん2 昼飯2 海鮮丼1 ステーキ丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 タンメン1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/26 14:48現在
今日も松屋で!
牛丼弁当、6個買ってきてしまったw😊
美味しい😊🎉
セパレートで、白米と肉が分かれてるから!
明日食べても、ベチャベチャしてなくて良い😊
終業後、東大構内を散策。桜満開ではありませんでしたが、法学部校舎の灯りが灯っていてなかなかの雰囲気。
松屋で牛丼を食って「麦」でコーヒーを飲みました。
今日はアルビノーニのオーボエ曲が流れ心地よかったです。
【🍛カレーです🍛】
松屋のカレーをテイクアウト
器が牛丼用だから…
こうなるよねえ😂
美味しかったけども…
ちょっとしょっぱかったなあ💦
個人的には60点🫠🫠🫠
晩飯がてら、少し前近所にできた松屋松のやへ
この店は牛丼の松屋と豚カツ屋の松のやどちらかのお店を選択して食べれるシステム
しかもドライブスルーあり
今回は松のやのとんかつ☺️
ご飯量選べてこの量で590円👍
店のすく近くにはラーメンコーさん本店もあります!
久しぶりに松屋。券売機のボタン押してからビーフカレーが680円ということに気づく。高くなったんだなあ。この時間は仕事帰りの野郎どもばかりなのだが、一組だけ仕事の制服を着たままのおかあさんが4歳くらいの男の子に牛丼とサラダを小分けにして二人で食事していてその風景に何故だかグッときた。
今日は2時間残業でしごおわ。😵
最初すき家で食べるつもりでいたんだけど、松屋が明日から値上げ(牛丼だと¥380⇨¥400)するの知ったんで松屋にしました。😅
コレで牛丼では松屋もすき家も¥400になったか。(松屋は味噌汁付くけど)🤔
全くどこも値上げばかり…クソな世の中じゃのう。😩
何年かブリ🐟3回目くらいの松屋
牛丼だけではなくカレーにトンカツにハンバーグ等色々あるよねー🤤
ブラウンエッグ🍳定食880
🍚無料で特盛りに出来たからやってみたらめっちゃボリューミー🤣
残さず食べる主義なので完食🙏
明日朝ごはんはいらないな😂
お冷がぬる過ぎるよ〜
@96_no_Black 牛丼屋さんの松屋さんのステーキ屋さんが、都内だと吉祥寺か下北沢にしか無いんで、ライヴに行った時は、高確率で行くと思います😋
150g¥1000~ありますょ😋
今日の夜ご飯
松屋の牛丼の具をご飯にかけた 卵付き
ブロッコリーのめんつゆ揚げ
久々の松屋。あのぅ牛丼並っていつからドンブリ小さくなったの?小かと思った。で、21日から値上げでしょ。なんかガッカリ😮💨ちなみにドンブリの直径は約13cmでした。前からコレダッケ?
今日のランチは株主優待券で松屋のカレー。これで1220円相当。牛丼店もいつの間にかファストフードとは呼べない価格になってきたよねえ。てか店内に貼ってあったアパレルのパロディみたいなポスター、あれ何なの?🤣www
昨日、食べた牛丼が如何に美味しかったかの確かめ。
松屋の牛めしよりも、KAWAFESで食べたモダンさんの牛丼の方がデタラメ美味いな💖
数年に一度しか牛丼を食べないから、あの牛丼を越える物は一生出てこないで有ろう。
#KAWAFES
松屋のカレーが美味いんだ。牛丼屋のカレーはイマイチという固定概念を覆すべく食べてみっか。町に1店だけある。すき家、吉野家より遠いので一度も行ったことがない。広島市内の店では何度か牛めし食べたことある
日本で1番美味い!チェーン店カレーNo,1決定戦 @YouTubeより
実質無料のチーズ使ってチーズ牛丼🤤
職場の人4人にお譲りしてたら案外早くなくなってしまったな😳
また松屋松のや激安きて欲しい☺️🔥
おおお、すいちゃん帰宅して松屋の牛丼食べて即寝てたみたい…机汚い😭毎日配信のためお風呂入ってる間ミュートでちょっと配信させてね…今日早く寝る😪😪
今日は娘ちゃんと2人で晩御飯だから、何食べに行く??って聞いたら牛丼食べたいって言われた。ま??そんなんでいいの??www
という事で松屋になりました。(ㆆ_ㆆ)
ニャモちゃんハンバーグだよ!!( *¯ ꒳¯*)✨
【3/19 日】「今夜はどんな夜になるかしらと思いながらテイクアウトの松屋の牛丼かっこむ開店30分前が好き…BGMは何故か尾崎豊シェリー!!!」openしました。ケンケン
PAの松屋で牛丼でも、と思ってたんだけど、食券機で盛大に手間取ってる爺さんが何人も並んでたのでパス。
私も行ってきました。
北海道!!…物産展😂
開店前に着いたけど凄い人。
お目当てのステーキ丼は買えず🥲
息子希望の海鮮丼は無事GET👍
芸術ソフト🍓美味しかった〜
それにしても散財したなー💸😓
昼は松屋の牛丼、夜は買ってきたお弁当があるから、今日はこれからのんびり〜😪
松屋ニワカは、「プレミアム牛めし」と「牛めし」があるのを知らんし、牛めしを牛丼って言うからほんとダメ、まずは「牛めし(並)+豚汁」から入門するといいぞ。このオーダーが、結論でもある。
松屋の牛めし(並盛)が400円に値上げとニュースになっているが、値上げは今後も続く。
Appleの本社があるクパチーノに吉野家があるが、牛丼は税抜9.89ドル、税込みチップなしで11ドル。アメリカでも安い部類。日本では税込み448円。
なぜ輸送コストが高い日本の価格が3分の1なのかと考えると面白い。
すき家に行くも営業時間終了につき
googleMapで探して松屋に落ち着きましした
チーズはスーパーのね!
うん。カレーで牛丼の味が全くわからん🤣
松屋にてチーズ牛めし、過去に日雇いをしていた時に、1日1食で毎日松屋の牛めし一杯だった時代がありました。サービスで付いてくる味噌汁が温まるんです。そして色々と思い出します。。。松屋は牛丼ではなく牛めしというジャンルですし、そんなスタンスのとこが好きです。味も進化系で松屋ラブ💕です

















































