みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 朝食4 カレー3 味噌汁3 定食2 カツ丼1 とんかつ1 トンカツ1 焼肉1 バーベキュー1 豚汁1 ビーフカレー1 カツカレー1 玄米茶1 抹茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼めし1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/26 19:08現在
今日のお昼は、松屋🐮✨
私は普通に牛丼並汁だく‼️
たちゅは!松屋に併設された
マイカリー食堂で
🍛カツカレーΨ(へωへ)
味見させてもらったけど💦
甘めの味だった。
バターも効いててマイルド。
辛いのが好きな人は苦手かも。
@Cespedes__52 イタリアチームのエスプレッソマシンが特別に優雅だって(苦笑)
牛丼の松屋に玄米茶のセルフサーバーが設置してあるのは同じくらい優雅だって言わないのか。
回転寿司屋に抹茶が置いてあるのはそれ非常に高尚だとでも。
西欧文化にペコペコするエセ文化人気取りはバカッターの一類だな。
今日は出張。時間もないので、ランチは松屋の牛丼セット。😋
さぁ、午後からも頑張りましょう!👍
いつかの上野公園のお花見楽しかったね。朝7:30に集まって場所取りして松屋の牛丼で朝食取って酒盛りして、ハメ外したやつを救急車にぶちこんでテレビクルーに凸されて、よく出来た30分アニメのようだった
牛丼って昔はちょっと高かったよな?と思い、松屋でググってみた。マックが破格の値段やり出したから、安売り始めたんだよな。
雨の伊吹パーキングエリアからおはようございます😃
800ケースバラ下ろしに備えパワーチャージ😆
松屋の朝メニューの牛小鉢朝定食に追い牛皿小鉢つけたらほぼ牛丼の大盛り😅
しかもご飯の量は大盛り、特盛りとか選んでも値段同じ😆
380円で牛丼大盛りと味噌汁、海苔、おしんこ😆
松屋さん神ですか🤣
え?松屋の持ち帰りのタレが
バーベキュー、ポン酢、
トンカツソースだったんだけど…
え…?ぼくの焼肉のタレは…?え?
ってか牛丼屋でトンカツソース?
え…?マジで?変わったの?
それとも間違い?
(たしか松屋は系列にとんかつの
チェーンあったよね)
今季のラスト東京遠征、ラスト晩御飯。
ミニ宮之内ひなさん見ながら牛丼。
松屋は久しぶりだったけど美味しかった。
つゆもわりと多めで甘くて疲れた身体に染み入る。
行こうと考えてたトコ一つ行きそびれたけど、
楽しい時間でした。
帰ったら写真と動画チェックだ。
昨日は松屋だったので、今日は吉野家へ🐮
牛丼並つゆだくだくからの〜!
シゲりんスペシャル!!!(大量七味投入✨)
めちゃくちゃ美味しかったです😋
近くのスーパーで鴨肉を買ってくる。
鴨肉でカレーを作ってみようと思い。
米があと2合残ってるでこれで炊くの最後。炊飯ジャーは粗大ゴミへ。
ただ年末アマゾンで大幅値下げで買った松屋の牛丼の冷凍食品が結構残ってるのでどうやって食おうか迷い中。卵とじにして食ってしまおうか。。。。
青葉台 松屋
牛めし 並盛り★★★
カレー牛めし的なやつ 名前忘れた
今頃だけど、牛丼てすごいね。380円。安早うま!
カレーになるとそこそこの値段する
そして今日も休日出勤。
場所は千葉駅の近くに。
...遠い(苦笑)
今日は各社が合番作業で集結して、客先のレイアウト変更工事を。
昼食は、なにか変わったイイ店でもないかなーと思いつつ見つからず(苦笑)、結局はありふれたとりあえずって感じになり、松屋の牛丼(汗)
Menu スマパスの使用例
吉野家の牛丼を注文
松屋の豚汁を注文
すき家のサラダを注文
ウーバーや出前館では3000円近くかかりますがmenuなら1000円程度あれば出来ます。
初回限定で1200円×2枚のクーポン配布中
コード→tpg-pjgvfs
今日の晩ごはん
ピンスパ定期公演の終わりが遅かったので、帰宅優先で、地元についてから遅い晩ごはん
松屋牛丼小盛りと生野菜
今日は楽しかったなぁ。(変な格好は許してね)
松屋の牛丼使って肉じゃが😊
じゃがいもとにんじんをレンチンして、具材全部炒め煮するだけなので楽ちん☺️
味の微調整は味どうらく(めんつゆ)で🙆♀️
我が家はこのままかな〜
朝食は安定の松屋さん
(会津に松屋さんがないもので)
牛皿定食に牛皿トッピングご飯特盛
特盛ご飯には牛皿ダブルでちょうどいい感じ
牛丼には紅生姜超特盛派です!
本日のお昼ごはんは
昨日の松屋の牛丼の具で
玉子とじにして
いただきました
ヤバイ美味さ🤤
腹一杯になって
睡魔が襲ってきます😭
メガシャキ飲んで
頑張ります🔥
そして劇場近くの松屋で食べた鬼おろしポン酢牛丼が最高に美味しかったので本番期間中毎日食べようかと思っている🥰
お味噌汁も嬉しいよね~😍😍😍
ご馳走様でした( *´꒳`*)✨
吉野家のカレー
すき家に近い味だなぁ。。。
個人的には松屋過~カレー 吉野家は牛丼で決定👍
保土ヶ谷SA
松屋
牛丼とビーフカレー
会話の内容が聞こえるくらい大きな声で話してる人達の会話って大体面白くないよね(・c_・`)
禁酒1598日目
最近、都心のすき家とか松屋とか牛丼チェーン店が、お昼ではなく11時頃に繁盛していることに気付いた。
何故だかわかりますか?
皆さん朝食メニューを11時ギリギリに食べてるんです!これも都心で生きる知恵だなぁと感心した。
皆んな必死で戦って生きている!
生き残るぞ!
松屋で朝食!
牛丼並に
目玉焼きと🍳ウインナーを
トッピングしました😊
結局ね、こういうのが
1番美味しかったりするんです♪
皆様おはようございます☀
weekend始めます!
















































